这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    虹色18のお仕事終わりのお兄様🤍

    8/29 17:01


    90分コースでゆりなを選んでくれた

    お仕事終わりのお兄様ありがとう💗

    電〇のオプションもつけてくれて嬉しい♡♡

    オキニトークで予約したよって

    連絡くれてたから会うの楽しみやった♡♡

    実物の方が可愛いねって褒めて

    貰えてにやにやしちゃった♡♡

    ソファーでもう我慢できなくなって

    チューしてイチャイチャして

    濡れちゃってた///

    お互い気持ちいいとこ責め合って

    お兄様のギンギンになってて

    ジュボジュボフ〇ラでパンパンになってて

    あっとゆう間に溢れちゃったね♡♡


    いっぱいためてくれてたからたくさん

    出てくれて嬉しかったなぁ♡♡

    また来月会えるの楽しみ🥰

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    虹色18のお仕事終わりのお兄様🤍


    90分コースでゆりなを選んでくれた

    お仕事終わりのお兄様ありがとう💗

    電〇のオプションもつけてくれて嬉しい♡♡

    オキニトークで予約したよって

    連絡くれてたから会うの楽しみやった♡♡

    実物の方が可愛いねって褒めて

    貰えてにやにやしちゃった♡♡

    ソファーでもう我慢できなくなって

    チューしてイチャイチャして

    濡れちゃってた///

    お互い気持ちいいとこ責め合って

    お兄様のギンギンになってて

    ジュボジュボフ〇ラでパンパンになってて

    あっとゆう間に溢れちゃったね♡♡


    いっぱいためてくれてたからたくさん

    出てくれて嬉しかったなぁ♡♡

    また来月会えるの楽しみ🥰

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    进入列表页面