这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    coucou!204のお兄様🤍

    10/8 19:27


    120分コースでゆりなを選んでくれた

    お兄様ありがとう💗

    会ってすぐコースアップしてくれて嬉しかった♡♡

    普段初めての女の子と遊ぶ時、90分って

    決めてるらしいんやけどゆりなが

    今まで遊んだ女の子でいちばん可愛くて

    おっパイも大きくてドンピシャやったから!

    って沢山褒めてくれて嬉しすぎたの😳💗

    顔もちっちゃくて可愛い!って初めて

    言われたしいっぱい褒めてくれてにやにや

    しちゃったし照れてた///

    お兄様にヌルヌルのあそこ沢山責められて

    びちゃびちゃなっちゃったしお兄様のも

    ナメナメしてフ〇ラが気持ちいいからって

    ことで沢山ジュボジュボして、

    おっきくなってくれてて興奮してくれてて

    普段こんなにならないらしいから

    余計に嬉しかったの♡♡

    一緒にまったりの時間も過ごして

    イチャイチャチューもいっぱいして

    楽しすぎてあっとゆう間だったね♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    coucou!204のお兄様🤍


    120分コースでゆりなを選んでくれた

    お兄様ありがとう💗

    会ってすぐコースアップしてくれて嬉しかった♡♡

    普段初めての女の子と遊ぶ時、90分って

    決めてるらしいんやけどゆりなが

    今まで遊んだ女の子でいちばん可愛くて

    おっパイも大きくてドンピシャやったから!

    って沢山褒めてくれて嬉しすぎたの😳💗

    顔もちっちゃくて可愛い!って初めて

    言われたしいっぱい褒めてくれてにやにや

    しちゃったし照れてた///

    お兄様にヌルヌルのあそこ沢山責められて

    びちゃびちゃなっちゃったしお兄様のも

    ナメナメしてフ〇ラが気持ちいいからって

    ことで沢山ジュボジュボして、

    おっきくなってくれてて興奮してくれてて

    普段こんなにならないらしいから

    余計に嬉しかったの♡♡

    一緒にまったりの時間も過ごして

    イチャイチャチューもいっぱいして

    楽しすぎてあっとゆう間だったね♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    进入列表页面