这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご自宅のお兄さま💌

    7/27 16:15

    昨日ご自宅で遊んでくれたお兄さま♡



    長野県着く前からオキニトーク送ってくれてて
    ワクワクしてたおにーさま💓

    やっと会えたね(*´艸`)

    楽しみに待っててくれてありがとう♡



    初めたくさんお話も出来て素敵な時間だった✨️



    クンニたくさんしてくれて
    ゆらのいっぱい気持ちよくなっちゃった…///

    潮出ちゃいそうだったけどお家だったから
    頑張って我慢したんだ🙈💕



    キスもエロいねっていっぱい言ってくれて
    ゆらのちょっとだけ恥ずかしい(/ω\)



    楽しい時間をありがとう♡





    Yurano🤍

    ご自宅のお兄さま💌

    昨日ご自宅で遊んでくれたお兄さま♡



    長野県着く前からオキニトーク送ってくれてて
    ワクワクしてたおにーさま💓

    やっと会えたね(*´艸`)

    楽しみに待っててくれてありがとう♡



    初めたくさんお話も出来て素敵な時間だった✨️



    クンニたくさんしてくれて
    ゆらのいっぱい気持ちよくなっちゃった…///

    潮出ちゃいそうだったけどお家だったから
    頑張って我慢したんだ🙈💕



    キスもエロいねっていっぱい言ってくれて
    ゆらのちょっとだけ恥ずかしい(/ω\)



    楽しい時間をありがとう♡





    Yurano🤍

    进入列表页面