这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    coucou208のお兄さま💌

    7/27 19:30

    coucou208のお部屋で遊んでくれたお兄さま♡



    昨日からの事前予約ありがとう💗

    やっぱり前もって予約してくれてるとゆらのに
    会いたい気持ちいっぱい伝わって嬉しいな♡



    おにーさまクンニ上手すぎて潮吹いちゃった…///

    連続イキでくすぐったくなっちゃった(/ω\)



    ​一緒に気持ちよくなろう♡
    って思ったけどゴ〇萎えしちゃって​​​​​​出来なくて残念だね💦

    次はお財布もパンパンで生〇メしようね💕



    時間ギリギリだったけどゆらのの手コキ上手って
    無事イケて良かった✊🏻🎀



    次はリベンジえっちだね⸝⸝⸝♡︎





    Yurano🤍

    coucou208のお兄さま💌

    coucou208のお部屋で遊んでくれたお兄さま♡



    昨日からの事前予約ありがとう💗

    やっぱり前もって予約してくれてるとゆらのに
    会いたい気持ちいっぱい伝わって嬉しいな♡



    おにーさまクンニ上手すぎて潮吹いちゃった…///

    連続イキでくすぐったくなっちゃった(/ω\)



    ​一緒に気持ちよくなろう♡
    って思ったけどゴ〇萎えしちゃって​​​​​​出来なくて残念だね💦

    次はお財布もパンパンで生〇メしようね💕



    時間ギリギリだったけどゆらのの手コキ上手って
    無事イケて良かった✊🏻🎀



    次はリベンジえっちだね⸝⸝⸝♡︎





    Yurano🤍

    进入列表页面