这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MIKURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷唾液溺弱🩷

    10/11 16:01

    初めましてのお兄様💖

    全然目を合わせてくれないから

    みくるの事嫌いなのかな…って心配してたんだけど

    部屋暗くするからもしかして?って思ったら

    「緊張して…」って

    可愛くてきゅんきゅんして

    ついつい会ったばっかりなのにたくさんチューしちゃった、

    とことんせめてほしい、って言われたから

    お風呂場で泡とぬるぬる洗体したあと

    そのまま乳首責めながらお口で喉奥使ってきゅうきゅうに締めながら責めちゃった💖

    ベッド行こ、だめ、

    って言うから

    すぐベッドでいちゃいちゃして、

    唾液まみれになりながら顔赤らめて

    みくるのよだれごっくんしまくってるの

    かわいいなあ、って

    ギリギリまで責めてイキそうになったとこを止めて、責めて、止めて…ってしてたら

    我慢の限界で

    「もうイきたい」って言われた瞬間に奥まで…

    我慢した分びゅっびゅシまくれてよかったねえ、

    次は2回戦約束ね💖

    🩷唾液溺弱🩷

    初めましてのお兄様💖

    全然目を合わせてくれないから

    みくるの事嫌いなのかな…って心配してたんだけど

    部屋暗くするからもしかして?って思ったら

    「緊張して…」って

    可愛くてきゅんきゅんして

    ついつい会ったばっかりなのにたくさんチューしちゃった、

    とことんせめてほしい、って言われたから

    お風呂場で泡とぬるぬる洗体したあと

    そのまま乳首責めながらお口で喉奥使ってきゅうきゅうに締めながら責めちゃった💖

    ベッド行こ、だめ、

    って言うから

    すぐベッドでいちゃいちゃして、

    唾液まみれになりながら顔赤らめて

    みくるのよだれごっくんしまくってるの

    かわいいなあ、って

    ギリギリまで責めてイキそうになったとこを止めて、責めて、止めて…ってしてたら

    我慢の限界で

    「もうイきたい」って言われた瞬間に奥まで…

    我慢した分びゅっびゅシまくれてよかったねえ、

    次は2回戦約束ね💖

    进入列表页面