这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MIKURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    悩むね

    10/15 00:23

    やっぱり風俗、大事なお金と時間をかけるから

    失敗したくないよね。

    絶対に失敗しない方法がいくつか…、

    ①写メ日記を読む

    ②口コミを読む

    ③オキニトークでプレイが合うか聞いてみる💖

    これをすると基本間違えることはあんまりないっ

    お兄様から「こんなにいい子、もう会えない」って言ってもらえるとすごく嬉しいし

    お兄様のシ対こと全部叶えて幸せにしたいって

    気持ちでいっぱいになっちゃう🥺💖💖

    もし、心配なら

    短いコースからでも待ってます

    会ってからのコースアップ、オプションの追加どんとこい。

    そのためにもお財布👛に余裕持ってきてくださると楽しめるかと思います💖💖

    きゅうきゅうのお口と下のお口

    堪能してね🥺💖

    悩むね

    やっぱり風俗、大事なお金と時間をかけるから

    失敗したくないよね。

    絶対に失敗しない方法がいくつか…、

    ①写メ日記を読む

    ②口コミを読む

    ③オキニトークでプレイが合うか聞いてみる💖

    これをすると基本間違えることはあんまりないっ

    お兄様から「こんなにいい子、もう会えない」って言ってもらえるとすごく嬉しいし

    お兄様のシ対こと全部叶えて幸せにしたいって

    気持ちでいっぱいになっちゃう🥺💖💖

    もし、心配なら

    短いコースからでも待ってます

    会ってからのコースアップ、オプションの追加どんとこい。

    そのためにもお財布👛に余裕持ってきてくださると楽しめるかと思います💖💖

    きゅうきゅうのお口と下のお口

    堪能してね🥺💖

    进入列表页面