这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    IKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは、いこですimg

    雨止んでよかったimg

    今なにしてるの〜img

    ムラムラしすぎてもう無理って方はimg
    いこのこと、押し倒してもいいよimg

    その代わり、
    仕返しはたっぷりしてあげるからねimg

    このあと2:00まで待ってますimg

    こんばんは、いこです雨止んでよかった今なにしてるの〜ムラムラしすぎてもう無理って方はいこのこと、押し倒してもいいよその代わり、仕返しはたっぷりしてあげるからねこのあと2:00まで待ってます

    こんばんは、いこですimg

    雨止んでよかったimg

    今なにしてるの〜img

    ムラムラしすぎてもう無理って方はimg
    いこのこと、押し倒してもいいよimg

    その代わり、
    仕返しはたっぷりしてあげるからねimg

    このあと2:00まで待ってますimg

    sakie 様

    記念すべきいこの口コミ第1号を
    飾ってくださってありがとうimg

    私の日記をよく見てくださっててimg
    プレイ内容とおっぱいに興味を
    抱いてくださってたので、
    満足していただけるか不安だったけど
    気に入ってもらえてよかったimgimg

    お話も盛り上がって
    あっという間だったねimg

    いこで初リピートしてほしいなimg

    いこも最高な時間だったよimg
    本当にありがとうimg

    sakie様記念すべきいこの口コミ第1号を飾ってくださってありがとう私の日記をよく見てくださっててプレイ内容とおっぱいに興味を抱いてくださってたので、満足していただけるか不安だったけど気に入ってもらえてよかったお話も盛り上がってあっという間だったねいこで初リピートしてほしいないこも最高な時間だったよ本当にありがとう

    sakie 様

    記念すべきいこの口コミ第1号を
    飾ってくださってありがとうimg

    私の日記をよく見てくださっててimg
    プレイ内容とおっぱいに興味を
    抱いてくださってたので、
    満足していただけるか不安だったけど
    気に入ってもらえてよかったimgimg

    お話も盛り上がって
    あっという間だったねimg

    いこで初リピートしてほしいなimg

    いこも最高な時間だったよimg
    本当にありがとうimg

    2日連続ありがとう・・・img

    いこの初本指名様imgimg

    幸せすぎる😭😭😭

    素敵なホテルで昨日よりも一層
    楽しく過ごせて
    もっと仲良くなれた気がして
    とっても嬉しい😭❤️

    優しく察してくださって
    本当に本当にありがとう🥹🙏🏻🌟

    そしてなにより
    3日間という短い期間での
    スウィートリップスさんでのお仕事の中で
    本指名のお客様ができるなんて
    思ってもいませんでしたimg

    また来るから、いこのこと覚えていてねimg
    いこも絶対忘れないよimg

    終わった後のアイス、青春すぎimg

    おいしかったねimg

    本当に本当にありがとう🥹🥹🥹

    2日連続ありがとう・・・いこの初本指名様幸せすぎる😭😭😭素敵なホテルで昨日よりも一層楽しく過ごせてもっと仲良くなれた気がしてとっても嬉しい😭❤️優しく察してくださって本当に本当にありがとう🥹🙏🏻🌟そしてなにより3日間という短い期間でのスウィートリップスさんでのお仕事の中で本指名のお客様ができるなんて思ってもいませんでしたまた来るから、いこのこと覚えていてねいこも絶対忘れないよ終わった後のアイス、青春すぎおいしかったね本当に本当にありがとう🥹🥹🥹

    2日連続ありがとう・・・img

    いこの初本指名様imgimg

    幸せすぎる😭😭😭

    素敵なホテルで昨日よりも一層
    楽しく過ごせて
    もっと仲良くなれた気がして
    とっても嬉しい😭❤️

    優しく察してくださって
    本当に本当にありがとう🥹🙏🏻🌟

    そしてなにより
    3日間という短い期間での
    スウィートリップスさんでのお仕事の中で
    本指名のお客様ができるなんて
    思ってもいませんでしたimg

    また来るから、いこのこと覚えていてねimg
    いこも絶対忘れないよimg

    終わった後のアイス、青春すぎimg

    おいしかったねimg

    本当に本当にありがとう🥹🥹🥹

    こんにちは、いこだよimg

    たったさっき気づいたimg
    くだらないかもしれないけどimgimg

    今日は15日img

    つまり・・・
    いこの日ってことimg

    いこの日ってことにしようimgimg

    いこって名前の由来は
    明確にあるんだけどimg

    会った時にお話しするねimg

    いこの日img
    盛り上げてくださると嬉しいですimg

    こんにちは、いこだよたったさっき気づいたくだらないかもしれないけど今日は15日つまり・・・いこの日ってこといこの日ってことにしよういこって名前の由来は明確にあるんだけど会った時にお話しするねいこの日盛り上げてくださると嬉しいです

    こんにちは、いこだよimg

    たったさっき気づいたimg
    くだらないかもしれないけどimgimg

    今日は15日img

    つまり・・・
    いこの日ってことimg

    いこの日ってことにしようimgimg

    いこって名前の由来は
    明確にあるんだけどimg

    会った時にお話しするねimg

    いこの日img
    盛り上げてくださると嬉しいですimg

    今日はありがとうimgimg

    ロングでゆっくりさせてもらって
    ありがとうimgimg

    いこは自分のことお話しするの好きだから
    いろんなこと聞いてくださって
    ぶっちゃけ話答えるの楽しかったよimg

    差し入れもありがとうimg
    ごちそうさまimg

    普段はフィニッシュ遅めとのことで
    いこなりに頑張った結果img
    いつもより早くフィニッシュできたみたいで
    とっても嬉しかったimgimg

    また会おうねimg
    ありがとうimgimg

    今日はありがとうロングでゆっくりさせてもらってありがとういこは自分のことお話しするの好きだからいろんなこと聞いてくださってぶっちゃけ話答えるの楽しかったよ差し入れもありがとうごちそうさま普段はフィニッシュ遅めとのことでいこなりに頑張った結果いつもより早くフィニッシュできたみたいでとっても嬉しかったまた会おうねありがとう

    今日はありがとうimgimg

    ロングでゆっくりさせてもらって
    ありがとうimgimg

    いこは自分のことお話しするの好きだから
    いろんなこと聞いてくださって
    ぶっちゃけ話答えるの楽しかったよimg

    差し入れもありがとうimg
    ごちそうさまimg

    普段はフィニッシュ遅めとのことで
    いこなりに頑張った結果img
    いつもより早くフィニッシュできたみたいで
    とっても嬉しかったimgimg

    また会おうねimg
    ありがとうimgimg

    おはようございます、いこですimg

    めっちゃぐっすり寝れたimgimg
    気持ちよかったあimg

    本日はスウィートリップスさんでの
    お仕事2日目img

    と同時に・・・
    最終日前日img

    みなさんたくさん遊んでくださいimg

    脳まで痺れさせちゃうよimg

    おはようございます、いこですめっちゃぐっすり寝れた気持ちよかったあ本日はスウィートリップスさんでのお仕事2日目と同時に・・・最終日前日みなさんたくさん遊んでください脳まで痺れさせちゃうよ

    おはようございます、いこですimg

    めっちゃぐっすり寝れたimgimg
    気持ちよかったあimg

    本日はスウィートリップスさんでの
    お仕事2日目img

    と同時に・・・
    最終日前日img

    みなさんたくさん遊んでくださいimg

    脳まで痺れさせちゃうよimg

    いこですimg
    遅くにごめんなさい!

    スウィートリップスさんでのお仕事初日img

    おかげさまでたくさんのお客様に
    お会いすることができましたimgimg


    会いにきてくださった皆様、
    本当にありがとうございましたimgimg

    たくさんのお褒めの言葉をいただけて
    たくさんの差し入れをいただけて
    楽しい時間を過ごせて
    とっても幸せな初日でしたimg


    慣れない環境の中でしたが、
    満たされた気持ちでいっぱいなのでimg
    よく眠れそうですimg


    そしてそして
    想像以上に差し入れをいただきましたimg
    びっくりしましたimg
    お気遣いありがとうございます😭😭

    皆様のおかげで
    ジャスミン茶ソムリエになれそうですimg

    改めてありがとうございましたimg

    日付変わって本日

    11:00〜翌2:00
    いますimg

    昨日お会いできなかった方も、
    お会いしてくださった方も
    たくさんお待ちしてますimg

    おやすみなさいimg

    いこです遅くにごめんなさい!スウィートリップスさんでのお仕事初日おかげさまでたくさんのお客様にお会いすることができました会いにきてくださった皆様、本当にありがとうございましたたくさんのお褒めの言葉をいただけてたくさんの差し入れをいただけて楽しい時間を過ごせてとっても幸せな初日でした慣れない環境の中でしたが、満たされた気持ちでいっぱいなのでよく眠れそうですそしてそして想像以上に差し入れをいただきましたびっくりしましたお気遣いありがとうございます😭😭皆様のおかげでジャスミン茶ソムリエになれそうです改めてありがとうございました日付変わって本日も11:00〜翌2:00います昨日お会いできなかった方も、お会いしてくださった方もたくさんお待ちしてますおやすみなさい

    いこですimg
    遅くにごめんなさい!

    スウィートリップスさんでのお仕事初日img

    おかげさまでたくさんのお客様に
    お会いすることができましたimgimg


    会いにきてくださった皆様、
    本当にありがとうございましたimgimg

    たくさんのお褒めの言葉をいただけて
    たくさんの差し入れをいただけて
    楽しい時間を過ごせて
    とっても幸せな初日でしたimg


    慣れない環境の中でしたが、
    満たされた気持ちでいっぱいなのでimg
    よく眠れそうですimg


    そしてそして
    想像以上に差し入れをいただきましたimg
    びっくりしましたimg
    お気遣いありがとうございます😭😭

    皆様のおかげで
    ジャスミン茶ソムリエになれそうですimg

    改めてありがとうございましたimg

    日付変わって本日

    11:00〜翌2:00
    いますimg

    昨日お会いできなかった方も、
    お会いしてくださった方も
    たくさんお待ちしてますimg

    おやすみなさいimg

    今日はありがとうimgimg

    過去一かわいいって言ってくださって
    本当に嬉しかったimg

    いこたちの血液型あるあるの話も
    誕生日当てられたのも
    めっちゃ楽しかったimgimg
    N様の能力が凄すぎるimg

    いこも気持ちよくなれて
    とっても最高な思い出ができたよimg

    お友達にいこのこと自慢してねimg

    そしてまた次もよろしくねimg

    今日は来てくれてありがとうimgimg

    今日はありがとう過去一かわいいって言ってくださって本当に嬉しかったいこたちの血液型あるあるの話も誕生日当てられたのもめっちゃ楽しかったN様の能力が凄すぎるいこも気持ちよくなれてとっても最高な思い出ができたよお友達にいこのこと自慢してねそしてまた次もよろしくね今日は来てくれてありがとう

    今日はありがとうimgimg

    過去一かわいいって言ってくださって
    本当に嬉しかったimg

    いこたちの血液型あるあるの話も
    誕生日当てられたのも
    めっちゃ楽しかったimgimg
    N様の能力が凄すぎるimg

    いこも気持ちよくなれて
    とっても最高な思い出ができたよimg

    お友達にいこのこと自慢してねimg

    そしてまた次もよろしくねimg

    今日は来てくれてありがとうimgimg

    今日はありがとうimg

    お話がおもしろすぎたimg
    いこのツボすぎるimg

    かわいい子が攻めてくれるならってことで
    いこのことじゃん!って
    いこらしく攻めさせてもらったよimg
    ハマっちゃった???img


    優しくてノリが良くて
    とっても楽しかったよimg

    絶対また会おうねimg

    見つけてくれてありがとうimgimg

    今日はありがとうお話がおもしろすぎたいこのツボすぎるかわいい子が攻めてくれるならってことでいこのことじゃん!っていこらしく攻めさせてもらったよハマっちゃった???優しくてノリが良くてとっても楽しかったよ絶対また会おうね見つけてくれてありがとう

    今日はありがとうimg

    お話がおもしろすぎたimg
    いこのツボすぎるimg

    かわいい子が攻めてくれるならってことで
    いこのことじゃん!って
    いこらしく攻めさせてもらったよimg
    ハマっちゃった???img


    優しくてノリが良くて
    とっても楽しかったよimg

    絶対また会おうねimg

    見つけてくれてありがとうimgimg

    いこだよ〜img

    いこは、
    手に取るようにちんちんの気持ちが
    わかっちゃうからimgimg


    あ、これもうちょっとで
    本イキだなってのがわかったら
    焦らしまくっちゃうよimg

    イクまでの過程も大事にしたいからimg

    本イキメーターに突入したら
    すぐに振り切らないで
    そこからまた、たくさん遊んじゃうimg

    空っぽにされたいimg

    いこだよ〜いこは、手に取るようにちんちんの気持ちがわかっちゃうからあ、これもうちょっとで本イキだなってのがわかったら焦らしまくっちゃうよイクまでの過程も大事にしたいから本イキメーターに突入したらすぐに振り切らないでそこからまた、たくさん遊んじゃう空っぽにされたい

    いこだよ〜img

    いこは、
    手に取るようにちんちんの気持ちが
    わかっちゃうからimgimg


    あ、これもうちょっとで
    本イキだなってのがわかったら
    焦らしまくっちゃうよimg

    イクまでの過程も大事にしたいからimg

    本イキメーターに突入したら
    すぐに振り切らないで
    そこからまた、たくさん遊んじゃうimg

    空っぽにされたいimg

    今日はありがとうimg

    いこに会うのを楽しみにしてくださってて
    とっても嬉しかったimgimg

    写真よりタイプって言ってくださって
    いこのテンションあがりまくりimg

    いこのたくさんの引き出しを使って
    攻めまくったよimg

    「普段リピートしたことないけどまた来る」
    っておっしゃってくれて
    本当にありがとうimg

    またよろしくねimg

    スウィートリップスさんでの初お仕事が
    K様のところで本当によかったimg

    今日はありがとういこに会うのを楽しみにしてくださっててとっても嬉しかった写真よりタイプって言ってくださっていこのテンションあがりまくりいこのたくさんの引き出しを使って攻めまくったよ「普段リピートしたことないけどまた来る」っておっしゃってくれて本当にありがとうまたよろしくねスウィートリップスさんでの初お仕事がK様のところで本当によかった

    今日はありがとうimg

    いこに会うのを楽しみにしてくださってて
    とっても嬉しかったimgimg

    写真よりタイプって言ってくださって
    いこのテンションあがりまくりimg

    いこのたくさんの引き出しを使って
    攻めまくったよimg

    「普段リピートしたことないけどまた来る」
    っておっしゃってくれて
    本当にありがとうimg

    またよろしくねimg

    スウィートリップスさんでの初お仕事が
    K様のところで本当によかったimg

    夜分遅くにこんばんはimg

    ついに明日だ〜imgimg
    朝早起きがんばる!!!

    えろえろな妄想して早めに寝るimg

    ひとりではしないタイプだから
    明日まで我慢我慢img

    自撮りすると
    澄ました顔になっちゃうけどimg

    実際はもっとニッコニコな顔タイプimg

    明日の朝もお顔の自撮り
    載っけちゃおうかなimg

    てことで、おやすみなさいimg

    明日からよろしくねimg

    夜分遅くにこんばんはついに明日だ〜朝早起きがんばる!!!えろえろな妄想して早めに寝るひとりではしないタイプだから明日まで我慢我慢自撮りすると澄ました顔になっちゃうけど実際はもっとニッコニコな顔タイプ明日の朝もお顔の自撮り載っけちゃおうかなてことで、おやすみなさい明日からよろしくね

    夜分遅くにこんばんはimg

    ついに明日だ〜imgimg
    朝早起きがんばる!!!

    えろえろな妄想して早めに寝るimg

    ひとりではしないタイプだから
    明日まで我慢我慢img

    自撮りすると
    澄ました顔になっちゃうけどimg

    実際はもっとニッコニコな顔タイプimg

    明日の朝もお顔の自撮り
    載っけちゃおうかなimg

    てことで、おやすみなさいimg

    明日からよろしくねimg

    こんばんは、いこだよ〜imgimg

    いよいよ明後日から
    スウィートリップスさんでのお仕事imgimg
    めちゃめちゃ楽しみにしてるよimg


    いこの肌はすべすべモチモチ!!!
    密着するからたくさん味わってねimg
    空っぽにしてあげるimg

    予約たーくさん待ってるねimgimg

    こんばんは、いこだよ〜いよいよ明後日からスウィートリップスさんでのお仕事めちゃめちゃ楽しみにしてるよいこの肌はすべすべモチモチ!!!密着するからたくさん味わってね空っぽにしてあげる予約たーくさん待ってるね

    こんばんは、いこだよ〜imgimg

    いよいよ明後日から
    スウィートリップスさんでのお仕事imgimg
    めちゃめちゃ楽しみにしてるよimg


    いこの肌はすべすべモチモチ!!!
    密着するからたくさん味わってねimg
    空っぽにしてあげるimg

    予約たーくさん待ってるねimgimg

    みなさんこんにちは!img

    8/14〜8/16でお世話になります!
    いこですimg

    いこは、こんなタイプだよimg

    ⬇️⬇️⬇️

    おしゃべり大好きで、楽しくお話ししたい!
    リードするタイプ!姉御肌らしいimg
    攻めるの大好き!楽しい!img
    恋人感覚というよりかは、セフレ感覚!img
    サバサバしてるけど、プレイはどエロimg

    簡単に言うとこんな感じですimg


    フレンドリーな感じで接しちゃうので
    距離感グッと詰められたい方はぜひimg


    短い間ですが、たくさんのお客様と
    楽しい時間を過ごしたいですimg
    よろしくお願いしますimg

    マイガールの登録もよろしくねimg

    みなさんこんにちは!8/14〜8/16でお世話になります!いこですいこは、こんなタイプだよ⬇️⬇️⬇️おしゃべり大好きで、楽しくお話ししたい!リードするタイプ!姉御肌らしい攻めるの大好き!楽しい!恋人感覚というよりかは、セフレ感覚!サバサバしてるけど、プレイはどエロ簡単に言うとこんな感じですフレンドリーな感じで接しちゃうので距離感グッと詰められたい方はぜひ短い間ですが、たくさんのお客様と楽しい時間を過ごしたいですよろしくお願いしますマイガールの登録もよろしくね

    みなさんこんにちは!img

    8/14〜8/16でお世話になります!
    いこですimg

    いこは、こんなタイプだよimg

    ⬇️⬇️⬇️

    おしゃべり大好きで、楽しくお話ししたい!
    リードするタイプ!姉御肌らしいimg
    攻めるの大好き!楽しい!img
    恋人感覚というよりかは、セフレ感覚!img
    サバサバしてるけど、プレイはどエロimg

    簡単に言うとこんな感じですimg


    フレンドリーな感じで接しちゃうので
    距離感グッと詰められたい方はぜひimg


    短い間ですが、たくさんのお客様と
    楽しい時間を過ごしたいですimg
    よろしくお願いしますimg

    マイガールの登録もよろしくねimg