这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌ドーミーイン 309の初めまして様へ📮

    8/28 09:16

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    目がくりっとしてて
    可愛いお兄さん✨




    お兄さんとは待ち合わせで、
    外で出会ったときから
    ずっとにこにこしてくれて、
    お部屋入ってからは
    ずっとかわいいって言ってくれて
    すごくうれしかった✨





    お兄さんとはたくさんちゅーしたね💕
    そしてちゅーのし過ぎで
    うたすぐビショビショになっちゃた💦



    お兄さんの嬉しそうな顔思い出すと
    またむらむらしてきちゃう....💗



    形勢逆転してうたが攻める番になったら
    お兄さん急に可愛くなって、
    思わずたくさんいじめちゃった😏




    お兄さん乳首いじると反応良くて
    思わずずっといじっちゃった🫣💗
    特に乳首舐めるとすごく可愛かった🥰



    終わったあとはひたすらくっついてたね笑
    お部屋寒いって言って
    2人で温度下げずにくっついて
    いちゃいちゃしてたら
    お互い眠くなってきちゃって、
    2人でうとうとしてたね💕




    なんだかほんとのカップルみたいで
    幸せだった( ´˘` )



    お兄さんは今日東京に戻っちゃうから
    帰る時は気をつけてね💕︎
    またあえる日を楽しみにしてるね🎶




    うた🎤

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    💌ドーミーイン 309の初めまして様へ📮

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    目がくりっとしてて
    可愛いお兄さん✨




    お兄さんとは待ち合わせで、
    外で出会ったときから
    ずっとにこにこしてくれて、
    お部屋入ってからは
    ずっとかわいいって言ってくれて
    すごくうれしかった✨





    お兄さんとはたくさんちゅーしたね💕
    そしてちゅーのし過ぎで
    うたすぐビショビショになっちゃた💦



    お兄さんの嬉しそうな顔思い出すと
    またむらむらしてきちゃう....💗



    形勢逆転してうたが攻める番になったら
    お兄さん急に可愛くなって、
    思わずたくさんいじめちゃった😏




    お兄さん乳首いじると反応良くて
    思わずずっといじっちゃった🫣💗
    特に乳首舐めるとすごく可愛かった🥰



    終わったあとはひたすらくっついてたね笑
    お部屋寒いって言って
    2人で温度下げずにくっついて
    いちゃいちゃしてたら
    お互い眠くなってきちゃって、
    2人でうとうとしてたね💕




    なんだかほんとのカップルみたいで
    幸せだった( ´˘` )



    お兄さんは今日東京に戻っちゃうから
    帰る時は気をつけてね💕︎
    またあえる日を楽しみにしてるね🎶




    うた🎤

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    进入列表页面