这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗こんなことダメだけど•••

    9/11 21:00



    さえですimg




    この間女の子の友達と
    ホテル🏩で女子会して
    お泊まりして来たんやけど




    夜寝る時に
    ふとムラムラしちゃって
    横で友達が寝てる中
    人でシちゃいました、、




    バレてないかドキドキ、、、




    でも今まで味わったことない
    スリルな気分で
    逆に興奮しちゃったかも、、🙂‍↕️💕



    気付いてないフリしてくれてる
    だけだったらどうしよう😂
    今も仲良い友達です笑





    お兄さんとは
    もっとドキドキする事
    沢山したいなぁって思ってますimg




    2人でしか味わえないこと
    たぁくさんあると思うの





    おち♡ちん🍌パンパンにして
    待っててくれますか?🫣💭




    お兄様のえっちな白いせーし
    さえのナカに全部しぼりとっちゃうぞ





    さえ

    💗こんなことダメだけど•••



    さえですimg




    この間女の子の友達と
    ホテル🏩で女子会して
    お泊まりして来たんやけど




    夜寝る時に
    ふとムラムラしちゃって
    横で友達が寝てる中
    人でシちゃいました、、




    バレてないかドキドキ、、、




    でも今まで味わったことない
    スリルな気分で
    逆に興奮しちゃったかも、、🙂‍↕️💕



    気付いてないフリしてくれてる
    だけだったらどうしよう😂
    今も仲良い友達です笑





    お兄さんとは
    もっとドキドキする事
    沢山したいなぁって思ってますimg




    2人でしか味わえないこと
    たぁくさんあると思うの





    おち♡ちん🍌パンパンにして
    待っててくれますか?🫣💭




    お兄様のえっちな白いせーし
    さえのナカに全部しぼりとっちゃうぞ





    さえ

    进入列表页面