这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記だよっ💓

    9/24 22:11

    ゆかですimg




    虹色の飛行船21号室
    120分で遊んでくださったお兄様♡



    オプションで電マも付けてくれてありがとうございます🙈💓
    ゆかの日記を事前に
    読んでくれてたみたいで
    氷結のグレフルとおつまみとお菓子を差し入れしてくれて
    とても嬉しかったです(*´ω`*)♡
    お兄様はノンアルビールで
    ゆかはお酒で乾杯🍻

    めためたノリがよく話してて
    とても楽しくていっぱい
    笑いましたね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    からの一緒に湯船入って温まってからのベッドへ…///

    最初ゆかが責めさせてもらって
    フ◯ラで出そうになっちゃったから
    交代してお兄様に責めてもらっちゃった🥰
    乳◯舐めもク◯ニも気持ちよくて声いっぱい出ちゃった🥺
    電マも…♡
    からのローションヌメヌメ素股(*∩ω∩)
    おすすめしてくれたエガちゃんの麻雀動画見てみますね❣️
    ゆっくり寝て明日もお仕事ふぁいとだよଘ(੭´ ꒫`)੭̸*




    また遊ぼうね♡

    お礼日記だよっ💓

    ゆかですimg




    虹色の飛行船21号室
    120分で遊んでくださったお兄様♡



    オプションで電マも付けてくれてありがとうございます🙈💓
    ゆかの日記を事前に
    読んでくれてたみたいで
    氷結のグレフルとおつまみとお菓子を差し入れしてくれて
    とても嬉しかったです(*´ω`*)♡
    お兄様はノンアルビールで
    ゆかはお酒で乾杯🍻

    めためたノリがよく話してて
    とても楽しくていっぱい
    笑いましたね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    からの一緒に湯船入って温まってからのベッドへ…///

    最初ゆかが責めさせてもらって
    フ◯ラで出そうになっちゃったから
    交代してお兄様に責めてもらっちゃった🥰
    乳◯舐めもク◯ニも気持ちよくて声いっぱい出ちゃった🥺
    電マも…♡
    からのローションヌメヌメ素股(*∩ω∩)
    おすすめしてくれたエガちゃんの麻雀動画見てみますね❣️
    ゆっくり寝て明日もお仕事ふぁいとだよଘ(੭´ ꒫`)੭̸*




    また遊ぼうね♡

    进入列表页面