这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    PIANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀 お礼日記 (8️⃣)

    9/3 00:12

    またまた優しいお兄さん❕

    大阪最近来てたらしくて

    大阪の話題で大盛り上がり⤴️♡

    めちゃかわいいてたくさん言うてくれて

    褒めてくれてぴあのご機嫌ですჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱🎵

    また最終日までに行けそうだたら

    行くねて言うてくれて嬉しかた❕

    期待して待とこう➰❕

    4日間てすごい短い期間だと思うけど

    みんな会いに来てね〜❕

    🎀 お礼日記 (8️⃣)

    またまた優しいお兄さん❕

    大阪最近来てたらしくて

    大阪の話題で大盛り上がり⤴️♡

    めちゃかわいいてたくさん言うてくれて

    褒めてくれてぴあのご機嫌ですჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱🎵

    また最終日までに行けそうだたら

    行くねて言うてくれて嬉しかた❕

    期待して待とこう➰❕

    4日間てすごい短い期間だと思うけど

    みんな会いに来てね〜❕

    进入列表页面