这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    PIANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀 長野県に出発〜っ‼️

    10/11 09:50

    長野県に向かている最中にこの写メ日記を

    書いてます φ(..)メモメモ♡

    ひさしぶりの長野県ほんとに楽しみです‼️

    長野県はほんとに優しいお客様ばかりで

    客層がとてもよくて絶対にリピるて決めてた‼️

    みんな、苦手なことはしないでいいよて

    言てくれるから今まで強制とかもなく

    ほんとに心から楽しく働けてた😭😭😭😭💭♡

    今日からもそんな感じで働きたいので

    優しさに自信あるお兄さんだけ

    会いに来てほしいなぁ〜、、、、、👈🏻笑

    ぴあのも癒せるように精一杯頑張ります‼️

    いま、閑散期て聞くけど忙しくさせてほしいな‼️

    みんなに会えるの楽しみにしてるよ〜っ🎶

    🎀 長野県に出発〜っ‼️

    長野県に向かている最中にこの写メ日記を

    書いてます φ(..)メモメモ♡

    ひさしぶりの長野県ほんとに楽しみです‼️

    長野県はほんとに優しいお客様ばかりで

    客層がとてもよくて絶対にリピるて決めてた‼️

    みんな、苦手なことはしないでいいよて

    言てくれるから今まで強制とかもなく

    ほんとに心から楽しく働けてた😭😭😭😭💭♡

    今日からもそんな感じで働きたいので

    優しさに自信あるお兄さんだけ

    会いに来てほしいなぁ〜、、、、、👈🏻笑

    ぴあのも癒せるように精一杯頑張ります‼️

    いま、閑散期て聞くけど忙しくさせてほしいな‼️

    みんなに会えるの楽しみにしてるよ〜っ🎶

    进入列表页面