这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼‪‪🫶🏻16号室のお兄さん

    9/7 16:34



    出勤してすぐに予約してくれてありがとう
    (*´˘`*)♡




    喋り方がすごく優しくて




    見た目もふわふわしてるのに




    プレイは結構積極的でびっくりした‼️




    私が舐めたり触ったりすると




    すぐイキそうになってて




    その感じてる顔が可愛かったimg




    たくさん可愛いねって褒めてくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡




    また誘ってくれるの待ってますimg






    お礼‪‪🫶🏻16号室のお兄さん



    出勤してすぐに予約してくれてありがとう
    (*´˘`*)♡




    喋り方がすごく優しくて




    見た目もふわふわしてるのに




    プレイは結構積極的でびっくりした‼️




    私が舐めたり触ったりすると




    すぐイキそうになってて




    その感じてる顔が可愛かったimg




    たくさん可愛いねって褒めてくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡




    また誘ってくれるの待ってますimg






    进入列表页面