这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    KOKOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドコに出す、、?🍼

    9/7 10:13








    おはよーっっ!!
    なんか宣材写真になってるぅ〜!!!!!
    可愛く撮れてるかな、、??えへへ🤭
    💓






    あと、アイコン?も今ハマってる
    アニメのキャラに変えました!!
    (なんのアニメか分かるお兄さんいたら語ろ?💓)


    昨日の初日、たくさんのお誘い
    ありがとうございましたっっ★*


    長野県、初めてきたけどお兄さん達みーんな
    優しくて…長野県のコトも、、
    お兄さんのコトも…
    好きになっちゃったよ〜!💘





    あと今日含めて4日でバイバイかぁ、、🥲
    …とか今かんがえるだけでも
    ちょっとしんみりしちゃうね??






    …((とかいう話は置いといて、、←







    今朝はお兄さん達からいただいた
    差し入れを朝ごはんにして
    お腹いっぱいだよ〜!!🍚



    おやき?てやつと春雨スープと
    蒟蒻畑!!
    …ちょと食べすぎちゃったかな?笑






    けど、いーの!!




    三代欲求は大事!!!!
    (漢字、たぶん間違えてる…)





    食欲!睡眠欲!

    …あと残り1つは、、??💓💓









    食欲が満足した後は、
    次は性欲満足シたいな??🥲💓💓









    もちろん、ピュッピュッは
    ここあの…🔞🔞🔞💓💓💓










    今日はスタート枠11:00〜ご案内できるよん

    ここあ にいっぱいピュッピュッしてね💓










    ここたん


    ドコに出す、、?🍼








    おはよーっっ!!
    なんか宣材写真になってるぅ〜!!!!!
    可愛く撮れてるかな、、??えへへ🤭
    💓






    あと、アイコン?も今ハマってる
    アニメのキャラに変えました!!
    (なんのアニメか分かるお兄さんいたら語ろ?💓)


    昨日の初日、たくさんのお誘い
    ありがとうございましたっっ★*


    長野県、初めてきたけどお兄さん達みーんな
    優しくて…長野県のコトも、、
    お兄さんのコトも…
    好きになっちゃったよ〜!💘





    あと今日含めて4日でバイバイかぁ、、🥲
    …とか今かんがえるだけでも
    ちょっとしんみりしちゃうね??






    …((とかいう話は置いといて、、←







    今朝はお兄さん達からいただいた
    差し入れを朝ごはんにして
    お腹いっぱいだよ〜!!🍚



    おやき?てやつと春雨スープと
    蒟蒻畑!!
    …ちょと食べすぎちゃったかな?笑






    けど、いーの!!




    三代欲求は大事!!!!
    (漢字、たぶん間違えてる…)





    食欲!睡眠欲!

    …あと残り1つは、、??💓💓









    食欲が満足した後は、
    次は性欲満足シたいな??🥲💓💓









    もちろん、ピュッピュッは
    ここあの…🔞🔞🔞💓💓💓










    今日はスタート枠11:00〜ご案内できるよん

    ここあ にいっぱいピュッピュッしてね💓










    ここたん


    进入列表页面