这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    KIRARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌クク206号室お兄さんへ🫶

    9/14 01:52

    お仕事終わりに来てくれたお兄さん!🎶
    顔がすごくタイプだったらしくて予約してくれたらしい🤲´-
    ありがとう❣️嬉しい🥺
    初ローション風呂のオプが入ってて一緒にお風呂入ったんだけどヌルヌルでめちゃ気持ちよくてお互い触りあったね🤣🫶

    プレイは沢山いじめられたいと要望があったので沢山いじめまくりました🥺
    乳首なめが弱かったらしくて最初からすごく感じてくれて嬉しかった🤲´-
    フェザータッチもめちゃめちゃ感じてくれてておかしくなりそうって言われてきららのsボタンに火がついて🔥
    沢山焦らしたり沢山喘がせて興奮しまくった時間だったな🎶
    最後はイかせてくださいって言葉で気持ちよくフィニッシュ🔞🔞
    お茶の差し入れもありがとう❣️
    お話もすごく楽しいお兄さんだったから時間あっという間だった!🥺
    またお誘い待ってるね💕︎

    お礼日記💌クク206号室お兄さんへ🫶

    お仕事終わりに来てくれたお兄さん!🎶
    顔がすごくタイプだったらしくて予約してくれたらしい🤲´-
    ありがとう❣️嬉しい🥺
    初ローション風呂のオプが入ってて一緒にお風呂入ったんだけどヌルヌルでめちゃ気持ちよくてお互い触りあったね🤣🫶

    プレイは沢山いじめられたいと要望があったので沢山いじめまくりました🥺
    乳首なめが弱かったらしくて最初からすごく感じてくれて嬉しかった🤲´-
    フェザータッチもめちゃめちゃ感じてくれてておかしくなりそうって言われてきららのsボタンに火がついて🔥
    沢山焦らしたり沢山喘がせて興奮しまくった時間だったな🎶
    最後はイかせてくださいって言葉で気持ちよくフィニッシュ🔞🔞
    お茶の差し入れもありがとう❣️
    お話もすごく楽しいお兄さんだったから時間あっという間だった!🥺
    またお誘い待ってるね💕︎

    进入列表页面