这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あんなとこでしちゃう?///

    9/10 15:56

    ホテルエーゲ海15号室のお兄さんへ❣️

    会って早々、お兄さんのあそこがもう大きくなってて、お風呂入る前から燃え上がちゃったね🙈❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    沢山キスして、お〇ぱいも沢山舐められたから、私も気分上がっちゃって、あそこが濡れ濡れで恥ずかしかった///

    お風呂入ったあとも、止まんなくて、あそこであんなことしたの初めてだったよ🤦🏻‍♀️❤️

    めちゃくちゃ気持ちよくてお互いにイッちゃいそうだったね🩷🩷🥹

    ベッドいってからは、我慢してたのが解放されて気持ちよすぎた😍😍😍

    沢山キスもしてギア全開の時間楽しすぎました🫶🏻

    お〇ぱいもこんなピンクなの初めてみたって言われて嬉しかったです☺️✨

    色んな長野の話や、犬ちゃんの話もできてあっという間でした‪‪👍🏻🎀

    最後の耳やばかった...///

    また次も色んなことしよ*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    あんなとこでしちゃう?///

    ホテルエーゲ海15号室のお兄さんへ❣️

    会って早々、お兄さんのあそこがもう大きくなってて、お風呂入る前から燃え上がちゃったね🙈❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    沢山キスして、お〇ぱいも沢山舐められたから、私も気分上がっちゃって、あそこが濡れ濡れで恥ずかしかった///

    お風呂入ったあとも、止まんなくて、あそこであんなことしたの初めてだったよ🤦🏻‍♀️❤️

    めちゃくちゃ気持ちよくてお互いにイッちゃいそうだったね🩷🩷🥹

    ベッドいってからは、我慢してたのが解放されて気持ちよすぎた😍😍😍

    沢山キスもしてギア全開の時間楽しすぎました🫶🏻

    お〇ぱいもこんなピンクなの初めてみたって言われて嬉しかったです☺️✨

    色んな長野の話や、犬ちゃんの話もできてあっという間でした‪‪👍🏻🎀

    最後の耳やばかった...///

    また次も色んなことしよ*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    进入列表页面