这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    SUMOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌びっちょびちょ...🤍

    10/11 18:31



    クアトロのおにいさんへ💌


    お仕事終わりのお誘いありがとう🥺💓
    気になってもらえてたみたいで嬉しかったよ🥰


    おにいさん優しい雰囲気なのに
    お風呂からえっ◯なことが大好きな
    責め好きさんで
    ずっと舐められてて
    気持ちよくされてばっかだった🙈💭



    ◯◯◯のときも濡れ過ぎで音すごかったね
    🙄✨
    おにいさんもぎりぎりだったけど
    ちゃんと出してくれてよかった🫶




    博多弁がまた聞きたくなったときは
    ぜひすももで🍑💓







    すもも



    💌びっちょびちょ...🤍



    クアトロのおにいさんへ💌


    お仕事終わりのお誘いありがとう🥺💓
    気になってもらえてたみたいで嬉しかったよ🥰


    おにいさん優しい雰囲気なのに
    お風呂からえっ◯なことが大好きな
    責め好きさんで
    ずっと舐められてて
    気持ちよくされてばっかだった🙈💭



    ◯◯◯のときも濡れ過ぎで音すごかったね
    🙄✨
    おにいさんもぎりぎりだったけど
    ちゃんと出してくれてよかった🫶




    博多弁がまた聞きたくなったときは
    ぜひすももで🍑💓







    すもも



    进入列表页面