这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    REONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    御礼💌

    9/23 17:45

    今日最初のクク206で遊んでくれたお兄様ありがとうございました!

    優しくて話しやすいお兄様でした!

    えっちなビデオ見ながらするプレイ最高でした👍

    いっぱいいかされちゃった///♡

    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ!

    今日のクク310で遊んでくれたお兄様ありがとうございました!

    差し入れもたくさんありがとうございます!りんごジュース好きって書いてあったから買ってくれたみたいで嬉しすぎました😳💗

    扉開けた瞬間からめちゃ明るくてニコニコでお出迎えしてくれて最後まで一生褒められて照れちゃったよ///

    優しくてノリが良くって一緒にいた時間すごく楽しかったです☺️🎶

    また会えたら嬉しいな〜♡

    れおな

    御礼💌

    今日最初のクク206で遊んでくれたお兄様ありがとうございました!

    優しくて話しやすいお兄様でした!

    えっちなビデオ見ながらするプレイ最高でした👍

    いっぱいいかされちゃった///♡

    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ!

    今日のクク310で遊んでくれたお兄様ありがとうございました!

    差し入れもたくさんありがとうございます!りんごジュース好きって書いてあったから買ってくれたみたいで嬉しすぎました😳💗

    扉開けた瞬間からめちゃ明るくてニコニコでお出迎えしてくれて最後まで一生褒められて照れちゃったよ///

    優しくてノリが良くって一緒にいた時間すごく楽しかったです☺️🎶

    また会えたら嬉しいな〜♡

    れおな

    进入列表页面