这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    KAZUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    18日のお礼💌

    10/20 11:01

    🔥センチュリー503のお兄さん

    口開け予約ありがとう〜!!


    とっても話しやすくて
    ずっと話してたかった〜!笑


    ベットの上ではいちゃいちゃ好きで
    ちょっと可愛かったな🥹




    🔥くく301のお兄さん

    可愛いー!っていっぱい言ってくれた🥺


    私的にはパネルと顔違うと思ってるけど
    お兄さん的には一緒らしい笑



    甘えた後は
    ボーリング行ったのかな??



    🔥YYK703のお兄さん

    めちゃめちゃ会うの楽しみにしててくれて
    とても嬉しい🥺


    私のフェラで骨抜きでしたね😖


    秒殺するの楽しい^_^



    🔥エーゲ海10のお兄さん

    わたしのオプションどうだったー?


    めっちゃ気持ちよかったでしょ^_^


    もっと腕上げとくから
    また体験しにきてにゃ🐱




    🔥自宅のお兄さん

    人のお家は緊張します。笑


    かっちかちだったのに
    ちょっと悔しい結果に。🥲


    またリベンジさせてー!



    🔥cou cou206のお兄さん

    こんなにオプションついてるの
    見たことない笑


    結構ハードなセリフ多くて
    変な汗書いてたけど
    満足してもらえてよかった!!


    次はもっとぶっかけてね🍼




    かずは🌙

    18日のお礼💌

    🔥センチュリー503のお兄さん

    口開け予約ありがとう〜!!


    とっても話しやすくて
    ずっと話してたかった〜!笑


    ベットの上ではいちゃいちゃ好きで
    ちょっと可愛かったな🥹




    🔥くく301のお兄さん

    可愛いー!っていっぱい言ってくれた🥺


    私的にはパネルと顔違うと思ってるけど
    お兄さん的には一緒らしい笑



    甘えた後は
    ボーリング行ったのかな??



    🔥YYK703のお兄さん

    めちゃめちゃ会うの楽しみにしててくれて
    とても嬉しい🥺


    私のフェラで骨抜きでしたね😖


    秒殺するの楽しい^_^



    🔥エーゲ海10のお兄さん

    わたしのオプションどうだったー?


    めっちゃ気持ちよかったでしょ^_^


    もっと腕上げとくから
    また体験しにきてにゃ🐱




    🔥自宅のお兄さん

    人のお家は緊張します。笑


    かっちかちだったのに
    ちょっと悔しい結果に。🥲


    またリベンジさせてー!



    🔥cou cou206のお兄さん

    こんなにオプションついてるの
    見たことない笑


    結構ハードなセリフ多くて
    変な汗書いてたけど
    満足してもらえてよかった!!


    次はもっとぶっかけてね🍼




    かずは🌙

    进入列表页面