• 松本回春性感メンズエステ ASIAN SPA
    MATSUMOTOKAISHUNSEIKANMENZUESUTE ASIAN SPA

    AN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸あなただけのお姫様🌸

    9/6 18:02









    。.୨୧.。.:*・*:.。.❤︎.。.:*・*:.。.୨୧.。.:*・*:.。.❤︎.。.:*・*:.。.୨୧︎.。.






    9月8日から出勤します🌸





    体験入店から日が空いてしまってごめんなさい🙇‍♂️💦





    プライベートでゴタゴタがあり


    お店に出勤できなくて…




    だけど、お兄さんの事を思わない日はありませんでしたimgimg





    会いたくて恋しくて堪らなかったですimg







    8日から出勤で

    17:00〜2:00までお店にいますimg






    ご都合会うお兄さん
    お誘いお待ちしておりますね🍀






    素敵な出会いがありますように…♪




    🌸あなただけのお姫様🌸

    。.୨୧.。.:*・*:.。.❤︎.。.:*・*:.。.୨୧.。.:*・*:.。.❤︎.。.:*・*:.。.୨୧︎.。.9月8日から出勤します🌸体験入店から日が空いてしまってごめんなさい🙇‍♂️💦プライベートでゴタゴタがありお店に出勤できなくて…だけど、お兄さんの事を思わない日はありませんでした会いたくて恋しくて堪らなかったです8日から出勤で17:00〜2:00までお店にいますご都合会うお兄さんお誘いお待ちしておりますね🍀素敵な出会いがありますように…♪









    。.୨୧.。.:*・*:.。.❤︎.。.:*・*:.。.୨୧.。.:*・*:.。.❤︎.。.:*・*:.。.୨୧︎.。.






    9月8日から出勤します🌸





    体験入店から日が空いてしまってごめんなさい🙇‍♂️💦





    プライベートでゴタゴタがあり


    お店に出勤できなくて…




    だけど、お兄さんの事を思わない日はありませんでしたimgimg





    会いたくて恋しくて堪らなかったですimg







    8日から出勤で

    17:00〜2:00までお店にいますimg






    ご都合会うお兄さん
    お誘いお待ちしておりますね🍀






    素敵な出会いがありますように…♪




    【アニマル診断】やってみたよ♪

    9/3 23:25

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、日々これ平和が一番な~ハト系女子~受身で穏やかな寂しがり屋<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    🌸むちりたおす🌸

    8/15 18:03







    最近腹筋を鍛える事をサボってるから

    お腹がむちりたおしてます…imgimg




    ご飯を食べるとお腹がぽこんと出てキューピーみたいなお腹に…👶




    筋肉ってやっぱりすぐ落ちちゃいますねimgimg





    また頑張るので応援してください💪🔥




    🌸むちりたおす🌸

    最近腹筋を鍛える事をサボってるからお腹がむちりたおしてます…ご飯を食べるとお腹がぽこんと出てキューピーみたいなお腹に…👶筋肉ってやっぱりすぐ落ちちゃいますねまた頑張るので応援してください💪🔥







    最近腹筋を鍛える事をサボってるから

    お腹がむちりたおしてます…imgimg




    ご飯を食べるとお腹がぽこんと出てキューピーみたいなお腹に…👶




    筋肉ってやっぱりすぐ落ちちゃいますねimgimg





    また頑張るので応援してください💪🔥




    🌸出会いに感謝🌸

    8/12 12:05





    先日は三日間の体験入店
    ありがとうございましたimg


     


    右も左も分からない私に一つ一つ丁寧に講習をしてくださった先生


    優しく優秀なスタッフさん達とドライバーさん



    穏やかで紳士なお兄さん達



    皆さんのおかげで、忙しい三日間を過ごす事ができましたimgimg




    緊張しすぎていたので

    お兄さん達の事を癒せてたか不安ですが
    私なりに精一杯マッサージをさせて頂きました💦



    次回は自信を持って「お兄さんを癒せた!✨」と言えるように
    接客力やマッサージ技術を勉強しておきますので


    ちょっとずつレベルアップする私を側で見守ってくれたら嬉しいですimgimg







    次回の出勤はまだ未定ですが

    出勤が決まったら日記を投稿したりするので
    チェックしてくれたら嬉しいなimg



    🌸出会いに感謝🌸

    先日は三日間の体験入店ありがとうございました右も左も分からない私に一つ一つ丁寧に講習をしてくださった先生優しく優秀なスタッフさん達とドライバーさん穏やかで紳士なお兄さん達皆さんのおかげで、忙しい三日間を過ごす事ができました緊張しすぎていたのでお兄さん達の事を癒せてたか不安ですが私なりに精一杯マッサージをさせて頂きました💦次回は自信を持って「お兄さんを癒せた!✨」と言えるように接客力やマッサージ技術を勉強しておきますのでちょっとずつレベルアップする私を側で見守ってくれたら嬉しいです次回の出勤はまだ未定ですが出勤が決まったら日記を投稿したりするのでチェックしてくれたら嬉しいな





    先日は三日間の体験入店
    ありがとうございましたimg


     


    右も左も分からない私に一つ一つ丁寧に講習をしてくださった先生


    優しく優秀なスタッフさん達とドライバーさん



    穏やかで紳士なお兄さん達



    皆さんのおかげで、忙しい三日間を過ごす事ができましたimgimg




    緊張しすぎていたので

    お兄さん達の事を癒せてたか不安ですが
    私なりに精一杯マッサージをさせて頂きました💦



    次回は自信を持って「お兄さんを癒せた!✨」と言えるように
    接客力やマッサージ技術を勉強しておきますので


    ちょっとずつレベルアップする私を側で見守ってくれたら嬉しいですimgimg







    次回の出勤はまだ未定ですが

    出勤が決まったら日記を投稿したりするので
    チェックしてくれたら嬉しいなimg



    🌸お待ちしてます🌸

    8/10 19:49







    出勤していますimg




    体験入店最終日、

    お兄さんからのお誘いをお待ちしておりますimg





    🌸お待ちしてます🌸

    出勤しています体験入店最終日、お兄さんからのお誘いをお待ちしております







    出勤していますimg




    体験入店最終日、

    お兄さんからのお誘いをお待ちしておりますimg





    🌸恋が始まる🌸

    8/9 18:04









    お仕事終わりのお兄さんも
    おやすみのお兄さんもお疲れ様です🍵





    毎日暑い日が続いてるので

    夜でも水分をしっかり摂って
    美味しいものをいっぱい食べて

    まだまだ続く暑い日を一緒に乗り切りましょうimg





    本日まだ空き枠🈳ございますので


    ご都合合えば会いに来てくれたら嬉しいですimg








    ​​​​​​​

    🌸恋が始まる🌸

    お仕事終わりのお兄さんもおやすみのお兄さんもお疲れ様です🍵毎日暑い日が続いてるので夜でも水分をしっかり摂って美味しいものをいっぱい食べてまだまだ続く暑い日を一緒に乗り切りましょう本日まだ空き枠🈳ございますのでご都合合えば会いに来てくれたら嬉しいです​​​​​​​









    お仕事終わりのお兄さんも
    おやすみのお兄さんもお疲れ様です🍵





    毎日暑い日が続いてるので

    夜でも水分をしっかり摂って
    美味しいものをいっぱい食べて

    まだまだ続く暑い日を一緒に乗り切りましょうimg





    本日まだ空き枠🈳ございますので


    ご都合合えば会いに来てくれたら嬉しいですimg








    ​​​​​​​

    🌸ありがとうございました🌸

    8/9 12:04






    昨日会いに来てくれたお兄さん、ありがとうございました!☺️🌸



    ドキドキ緊張と不安の1日目でしたが

    優しいお兄さん達のお陰で楽しい時間を過ごす事ができましたimg



    お店に慣れるまでバタバタしてる姿をお見せするかもしれませんが
    優しく見守ってくれると嬉しいなimg



    こんな初々しい姿を見れるのも今だけかもしれませんし!img





    今日は体験入店2日目です!

    たくさんのお兄さんとお会いできる事を楽しみにしていますねimg




    🌸ありがとうございました🌸

    昨日会いに来てくれたお兄さん、ありがとうございました!☺️🌸ドキドキ緊張と不安の1日目でしたが優しいお兄さん達のお陰で楽しい時間を過ごす事ができましたお店に慣れるまでバタバタしてる姿をお見せするかもしれませんが優しく見守ってくれると嬉しいなこんな初々しい姿を見れるのも今だけかもしれませんし!今日は体験入店2日目です!たくさんのお兄さんとお会いできる事を楽しみにしていますね






    昨日会いに来てくれたお兄さん、ありがとうございました!☺️🌸



    ドキドキ緊張と不安の1日目でしたが

    優しいお兄さん達のお陰で楽しい時間を過ごす事ができましたimg



    お店に慣れるまでバタバタしてる姿をお見せするかもしれませんが
    優しく見守ってくれると嬉しいなimg



    こんな初々しい姿を見れるのも今だけかもしれませんし!img





    今日は体験入店2日目です!

    たくさんのお兄さんとお会いできる事を楽しみにしていますねimg




    出勤しました♪

    8/8 23:21

    只今、出勤中です。
    今日は 17:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    杏[あん]

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:30~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。杏[あん]

    只今、出勤中です。
    今日は 17:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    杏[あん]

    頑張ります💪🔥

    8/8 12:01






    今日からお世話になりますimg






    緊張でいっぱいですが

    心も身体も癒される…そんな時間を一緒に過ごせたらと思いますimg




    お兄さんからのお誘いをお待ちしてますねimgimg





    頑張ります💪🔥

    今日からお世話になります緊張でいっぱいですが心も身体も癒される…そんな時間を一緒に過ごせたらと思いますお兄さんからのお誘いをお待ちしてますね






    今日からお世話になりますimg






    緊張でいっぱいですが

    心も身体も癒される…そんな時間を一緒に過ごせたらと思いますimg




    お兄さんからのお誘いをお待ちしてますねimgimg





    🌸小さな恋の歌

    8/7 18:00







    ついに明日からの出勤でございます🌸





    どんなお兄さん達に会えるのか…imgimg




    ドキドキワクワク…img





    お兄さん達も「どんな子なんだろう」ってドキドキしてくれてるといいなimg






    ここで簡単に自己紹介をしようって思っていたのですが



    おしゃべりだし、好きな物が多くて話し出すとキリが無いので


    直接お会いした時に私の事を知って
    興味を持ってくれたら嬉しいです☺️❤️






    🌸小さな恋の歌

    ついに明日からの出勤でございます🌸どんなお兄さん達に会えるのか…ドキドキワクワク…お兄さん達も「どんな子なんだろう」ってドキドキしてくれてるといいなここで簡単に自己紹介をしようって思っていたのですがおしゃべりだし、好きな物が多くて話し出すとキリが無いので直接お会いした時に私の事を知って興味を持ってくれたら嬉しいです☺️❤️







    ついに明日からの出勤でございます🌸





    どんなお兄さん達に会えるのか…imgimg




    ドキドキワクワク…img





    お兄さん達も「どんな子なんだろう」ってドキドキしてくれてるといいなimg






    ここで簡単に自己紹介をしようって思っていたのですが



    おしゃべりだし、好きな物が多くて話し出すとキリが無いので


    直接お会いした時に私の事を知って
    興味を持ってくれたら嬉しいです☺️❤️






    🌸100年先も愛を誓うよ

    8/6 21:02






    8日からの出勤ですが

    事前予約があったりすると
    とっても嬉しい気持ちになります

    頑張るぞって思えるので
    お兄さんからのお誘い待ってますimg




    今年の夏は本当に暑すぎて…img



    髪の毛を綺麗に巻けても
    湿気と汗ですぐ髪の毛がペターンと…


    ハードスプレーとかロックオイルとか使ってるのになぁ…img



    日差しも強いから、日焼け止めの減るペースが例年よりはやいし〜…



    だけどよく「色白いね」って言われるから

    日焼け止めを塗っている効果が現れてるって事かな?img



    日焼け止めもハードスプレーも落とすのが結構面倒くさいけどね…



    エアコンの効いてる涼しいお部屋で
    お兄さんと一緒に汗をかきたいなimgimg



    ​​​​​​​

    🌸100年先も愛を誓うよ

    8日からの出勤ですが事前予約があったりするととっても嬉しい気持ちになります頑張るぞって思えるのでお兄さんからのお誘い待ってます今年の夏は本当に暑すぎて…髪の毛を綺麗に巻けても湿気と汗ですぐ髪の毛がペターンと…ハードスプレーとかロックオイルとか使ってるのになぁ…日差しも強いから、日焼け止めの減るペースが例年よりはやいし〜…だけどよく「色白いね」って言われるから日焼け止めを塗っている効果が現れてるって事かな?日焼け止めもハードスプレーも落とすのが結構面倒くさいけどね…エアコンの効いてる涼しいお部屋でお兄さんと一緒に汗をかきたいな​​​​​​​






    8日からの出勤ですが

    事前予約があったりすると
    とっても嬉しい気持ちになります

    頑張るぞって思えるので
    お兄さんからのお誘い待ってますimg




    今年の夏は本当に暑すぎて…img



    髪の毛を綺麗に巻けても
    湿気と汗ですぐ髪の毛がペターンと…


    ハードスプレーとかロックオイルとか使ってるのになぁ…img



    日差しも強いから、日焼け止めの減るペースが例年よりはやいし〜…



    だけどよく「色白いね」って言われるから

    日焼け止めを塗っている効果が現れてるって事かな?img



    日焼け止めもハードスプレーも落とすのが結構面倒くさいけどね…



    エアコンの効いてる涼しいお部屋で
    お兄さんと一緒に汗をかきたいなimgimg



    ​​​​​​​

    はじめまして

    8/6 18:02





    はじめまして🍀

    8日から体験入店でお世話になりますimg




    基本プレイの顔面騎乗位でのフィニッシュはNGですが、
    他の部分でお兄さんを満足させる自信はありますので

    ご都合合うお兄さんお誘いお待ちしておりますねimg




    どんなお兄さんに会えるんだろうって考えると
    ドキドキして何も手につきません!imgimg



    今でこうだから当日はどうなるんだろうなぁ…img



    秘密の時間を一緒に共有して
    真っ白な私を貴方色に染めてくださいimg



    優しいお兄さんとのご縁がありますように…🍀





    はじめまして

    はじめまして🍀8日から体験入店でお世話になります基本プレイの顔面騎乗位でのフィニッシュはNGですが、他の部分でお兄さんを満足させる自信はありますのでご都合合うお兄さんお誘いお待ちしておりますねどんなお兄さんに会えるんだろうって考えるとドキドキして何も手につきません!今でこうだから当日はどうなるんだろうなぁ…秘密の時間を一緒に共有して真っ白な私を貴方色に染めてください優しいお兄さんとのご縁がありますように…🍀





    はじめまして🍀

    8日から体験入店でお世話になりますimg




    基本プレイの顔面騎乗位でのフィニッシュはNGですが、
    他の部分でお兄さんを満足させる自信はありますので

    ご都合合うお兄さんお誘いお待ちしておりますねimg




    どんなお兄さんに会えるんだろうって考えると
    ドキドキして何も手につきません!imgimg



    今でこうだから当日はどうなるんだろうなぁ…img



    秘密の時間を一緒に共有して
    真っ白な私を貴方色に染めてくださいimg



    優しいお兄さんとのご縁がありますように…🍀