• TENCHOUCHAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍さゆちゃん🤍

    4/27 15:55

    🤍さゆちゃん️🤍

    うちのさゆちゃんはねぇ
    安定してずっと可愛いのよ。おん。

    身振り手振り発言一つとっても
    ずーっと心地が良くて
    さゆちゃんが出勤する度に
    会いに来ちゃうお兄様の気持ち
    私もわかるよ🤤

    うちのお店がオープンしてから
    すぐくらいかな?
    ずっと働いてくれてるけど
    それでも人気が落ちない理由
    彼女の全てが
    魅力的だからだろうなぁ…( ˊᵕˋ )💭

    って、結論がうちの会社の見解☆

    そんなさゆちゃんに
    まだ会いに来てないお兄様
    勿体ないぞ!!!!!!!!

    ️🩵姫リクルート 店長チャン️🩵

    🤍さゆちゃん🤍

    ️🤍さゆちゃん️🤍うちのさゆちゃんはねぇ安定してずっと可愛いのよ。おん。身振り手振り、発言一つとってもずーっと心地が良くてさゆちゃんが出勤する度に会いに来ちゃうお兄様の気持ち私もわかるよ🤤うちのお店がオープンしてからすぐくらいかな?ずっと働いてくれてるけどそれでも人気が落ちない理由は彼女の全てが魅力的だからだろうなぁ…(ˊᵕˋ)💭って、結論がうちの会社の見解☆そんなさゆちゃんにまだ会いに来てないお兄様勿体ないぞ!!!!!!!!️🩵姫リクルート店長チャン️🩵

    🤍さゆちゃん️🤍

    うちのさゆちゃんはねぇ
    安定してずっと可愛いのよ。おん。

    身振り手振り発言一つとっても
    ずーっと心地が良くて
    さゆちゃんが出勤する度に
    会いに来ちゃうお兄様の気持ち
    私もわかるよ🤤

    うちのお店がオープンしてから
    すぐくらいかな?
    ずっと働いてくれてるけど
    それでも人気が落ちない理由
    彼女の全てが
    魅力的だからだろうなぁ…( ˊᵕˋ )💭

    って、結論がうちの会社の見解☆

    そんなさゆちゃんに
    まだ会いに来てないお兄様
    勿体ないぞ!!!!!!!!

    ️🩵姫リクルート 店長チャン️🩵

    緊急ゲリラ激安イベント卍

    4/24 18:51


    90分指名料込
    ¥17.000円
    でのご案内可能です👏🌟
    ※松本駅前・ご自宅は
    別途交通費はかかります💦

    いつもよりも2.000円〜3.000円offと
    なってますので
    ぜひ気持ちよくなりに
    来ちゃってください😊💓

    本日限定なので
    ぜひ今日お待ちしてます( Ö )

    緊急ゲリラ激安イベント卍

    90分指名料込¥17.000円でのご案内可能です👏🌟※松本駅前・ご自宅は別途交通費はかかります💦いつもよりも2.000円〜3.000円offとなってますのでぜひ気持ちよくなりに来ちゃってください😊💓本日限定なのでぜひ今日お待ちしてます(Ö)


    90分指名料込
    ¥17.000円
    でのご案内可能です👏🌟
    ※松本駅前・ご自宅は
    別途交通費はかかります💦

    いつもよりも2.000円〜3.000円offと
    なってますので
    ぜひ気持ちよくなりに
    来ちゃってください😊💓

    本日限定なので
    ぜひ今日お待ちしてます( Ö )

    ほっけと出勤!!

    4/22 14:40


    今日さ!!!!
    急遽なんだけどさ!!!
    ほっけと出勤してっからさ!!!
    予約してくれよなっ☆☆☆

    なっ!!!!!

    ️🩵姫リクルート 店長チャン️🩵

    ほっけと出勤!!

    今日さ!!!!急遽なんだけどさ!!!ほっけと出勤してっからさ!!!予約してくれよなっ☆☆☆なっ!!!!!️🩵姫リクルート店長チャン️🩵


    今日さ!!!!
    急遽なんだけどさ!!!
    ほっけと出勤してっからさ!!!
    予約してくれよなっ☆☆☆

    なっ!!!!!

    ️🩵姫リクルート 店長チャン️🩵