• 姫リクルート
    HIMERECRUIT

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    マイスA332のお兄さんへ💌💋

    7/10 21:22


    マイスA332のお兄さん❣️

    今日はありがとう❕🩶


    ついったーでお話してて
    ほんとに来てくれたのがうれぴよ🐣

    (差し入れもあにまとう🥹)


    楽しくおしゃべりしてて、
    久々なんだーて聞いてうち選んでくれた
    のも嬉しかったし、
    気持ちよかったぁ…て聞いて
    とても心がよきよきでした🙆‍♀️💗💗

    また今度も遊ぼーね🫶
    楽しみにしてゆ〜❣️


    さら🪼

    マイスA332のお兄さんへ💌💋

    マイスA332のお兄さん❣️今日はありがとう❕🩶ついったーでお話しててほんとに来てくれたのがうれぴよ🐣(差し入れもあにまとう🥹)楽しくおしゃべりしてて、久々なんだーて聞いてうち選んでくれたのも嬉しかったし、気持ちよかったぁ…て聞いてとても心がよきよきでした🙆‍♀️💗💗また今度も遊ぼーね🫶楽しみにしてゆ〜❣️さら🪼


    マイスA332のお兄さん❣️

    今日はありがとう❕🩶


    ついったーでお話してて
    ほんとに来てくれたのがうれぴよ🐣

    (差し入れもあにまとう🥹)


    楽しくおしゃべりしてて、
    久々なんだーて聞いてうち選んでくれた
    のも嬉しかったし、
    気持ちよかったぁ…て聞いて
    とても心がよきよきでした🙆‍♀️💗💗

    また今度も遊ぼーね🫶
    楽しみにしてゆ〜❣️


    さら🪼

    脱いだ方がいい?笑

    7/10 17:09


    やほ!さらだよん🪼


    雨だるすぎん??
    びしょ濡れになったんだけど😂


    色んなところ濡れてほんとテンサゲ⤵️


    寒くなったから
    お兄さん達の体温ほしいなー
    とか思っちゃうし()

    服着てでも脱いででも
    そこは任せる!👍
    とにかく温もりをくれぇ〜🥹🩵

    Lovecallしてあっために来て欲しいな💞


    さら🪼

    脱いだ方がいい?笑

    やほ!さらだよん🪼雨だるすぎん??びしょ濡れになったんだけど😂色んなところ濡れてほんとテンサゲ⤵️寒くなったからお兄さん達の体温ほしいなーとか思っちゃうし()服着てでも脱いででもそこは任せる!👍とにかく温もりをくれぇ〜🥹🩵Lovecallしてあっために来て欲しいな💞さら🪼


    やほ!さらだよん🪼


    雨だるすぎん??
    びしょ濡れになったんだけど😂


    色んなところ濡れてほんとテンサゲ⤵️


    寒くなったから
    お兄さん達の体温ほしいなー
    とか思っちゃうし()

    服着てでも脱いででも
    そこは任せる!👍
    とにかく温もりをくれぇ〜🥹🩵

    Lovecallしてあっために来て欲しいな💞


    さら🪼

    マイスC523のお兄さんへ💌💋

    7/10 15:58


    マイスC523のお兄さん❣️


    きょーはあにまとう😽

    デリ初めてでうち選抜はうれぴよすぎ🐣🩵

    しかもiQOSもLILも同じ種だったし
    リルの種ありがとね💗


    緊張も解けて楽しく
    過ごせたしウチがべらべら
    喋ってたの聞いてくれてめためた
    嬉しかったぁ🫶


    今度はローション風呂と下着かな?
    楽しみにしてるねん😸


    さら🪼

    マイスC523のお兄さんへ💌💋

    マイスC523のお兄さん❣️きょーはあにまとう😽デリ初めてでうち選抜はうれぴよすぎ🐣🩵しかもiQOSもLILも同じ種だったしリルの種ありがとね💗緊張も解けて楽しく過ごせたしウチがべらべら喋ってたの聞いてくれてめためた嬉しかったぁ🫶今度はローション風呂と下着かな?楽しみにしてるねん😸さら🪼


    マイスC523のお兄さん❣️


    きょーはあにまとう😽

    デリ初めてでうち選抜はうれぴよすぎ🐣🩵

    しかもiQOSもLILも同じ種だったし
    リルの種ありがとね💗


    緊張も解けて楽しく
    過ごせたしウチがべらべら
    喋ってたの聞いてくれてめためた
    嬉しかったぁ🫶


    今度はローション風呂と下着かな?
    楽しみにしてるねん😸


    さら🪼

    しゅっ❣️

    7/10 12:58


    やほ〜さらだよ🪼


    しゅっ❣️するよー❣️


    今日は巻き巻きヘアで
    ギャルギャルした雰囲気になった🤞

    テキトーにメイクしてて
    物足んないなぁ…とか思ってたら
    盛りすぎてて笑ったもん😂


    ちょうど折り返しだし
    まだまだ遊び尽くせてないから

    都合がいいお兄さん達は
    予定をチェックして
    Lovecallしてのーん💞



    さら🪼

    しゅっ❣️

    やほ〜さらだよ🪼しゅっ❣️するよー❣️今日は巻き巻きヘアでギャルギャルした雰囲気になった🤞テキトーにメイクしてて物足んないなぁ…とか思ってたら盛りすぎてて笑ったもん😂ちょうど折り返しだしまだまだ遊び尽くせてないから都合がいいお兄さん達は予定をチェックしてLovecallしてのーん💞さら🪼


    やほ〜さらだよ🪼


    しゅっ❣️するよー❣️


    今日は巻き巻きヘアで
    ギャルギャルした雰囲気になった🤞

    テキトーにメイクしてて
    物足んないなぁ…とか思ってたら
    盛りすぎてて笑ったもん😂


    ちょうど折り返しだし
    まだまだ遊び尽くせてないから

    都合がいいお兄さん達は
    予定をチェックして
    Lovecallしてのーん💞



    さら🪼

    一緒に起きよ?🩵

    7/10 10:46


    やほ!さらだよん🪼


    おはおはの民☀️‼️


    昨日の飲酒チルのおかげで
    よく寝れたけど、、
    どエロい夢はなかったなぁ、、😔笑

    濡れるまでの夢ってやっぱり
    そんな出会えないんだなって実感した🤦‍♀️

    みんなは夢精的な夢見たことある?
    あったらまじで教えて!w気になるw


    とりまお風呂入って準備してきやーす🤟
    あとでねー!!


    さら🪼

    一緒に起きよ?🩵

    やほ!さらだよん🪼おはおはの民☀️‼️昨日の飲酒チルのおかげでよく寝れたけど、、どエロい夢はなかったなぁ、、😔笑濡れるまでの夢ってやっぱりそんな出会えないんだなって実感した🤦‍♀️みんなは夢精的な夢見たことある?あったらまじで教えて!w気になるwとりまお風呂入って準備してきやーす🤟あとでねー!!さら🪼


    やほ!さらだよん🪼


    おはおはの民☀️‼️


    昨日の飲酒チルのおかげで
    よく寝れたけど、、
    どエロい夢はなかったなぁ、、😔笑

    濡れるまでの夢ってやっぱり
    そんな出会えないんだなって実感した🤦‍♀️

    みんなは夢精的な夢見たことある?
    あったらまじで教えて!w気になるw


    とりまお風呂入って準備してきやーす🤟
    あとでねー!!


    さら🪼

    しゅう❣️

    7/10 01:15


    やほーさらだよん🪼


    2日目しゅう❣️しやした⭐️


    誕生日お祝いも久々利用も
    あにまとうな1日だたよ😌🩶

    (あ、ちなみに写真は電マだヨ😃)


    ほぼ折り返しって感じだけど
    まだまだ遊び足りないから明日以降は
    もっともーーーっと遊べたら
    いいな〜て思ってゆ🥹

    今日は飲酒チルして
    えろい夢見ながら寝よかな😴笑

    おやすみっ!🌙


    さら🪼

    しゅう❣️

    やほーさらだよん🪼2日目しゅう❣️しやした⭐️誕生日お祝いも久々利用もあにまとうな1日だたよ😌🩶(あ、ちなみに写真は電マだヨ😃)ほぼ折り返しって感じだけどまだまだ遊び足りないから明日以降はもっともーーーっと遊べたらいいな〜て思ってゆ🥹今日は飲酒チルしてえろい夢見ながら寝よかな😴笑おやすみっ!🌙さら🪼


    やほーさらだよん🪼


    2日目しゅう❣️しやした⭐️


    誕生日お祝いも久々利用も
    あにまとうな1日だたよ😌🩶

    (あ、ちなみに写真は電マだヨ😃)


    ほぼ折り返しって感じだけど
    まだまだ遊び足りないから明日以降は
    もっともーーーっと遊べたら
    いいな〜て思ってゆ🥹

    今日は飲酒チルして
    えろい夢見ながら寝よかな😴笑

    おやすみっ!🌙


    さら🪼

    ラスト枠とこの紐とるのだ~れ?

    7/9 23:31


    やほーさらだーよ🪼


    飲んでる人もいる時間?
    もう終わりかなぁ?

    ちなみに私は仕事終わり飲むつもり⭐️


    でーも!
    逆に?ラスト枠とこの紐パンの
    紐を取ってくれるお兄さんは
    飲酒チルもできて遊べちゃうのよ…?

    ヤるしかなくない、、?笑


    酒でふわっとしながら
    えろい事するのとても好きだから
    同志のお兄さんはLovecallね😚



    さら🪼

    ラスト枠とこの紐とるのだ~れ?

    やほーさらだーよ🪼飲んでる人もいる時間?もう終わりかなぁ?ちなみに私は仕事終わり飲むつもり⭐️でーも!逆に?ラスト枠とこの紐パンの紐を取ってくれるお兄さんは飲酒チルもできて遊べちゃうのよ…?ヤるしかなくない、、?笑酒でふわっとしながらえろい事するのとても好きだから同志のお兄さんはLovecallね😚さら🪼


    やほーさらだーよ🪼


    飲んでる人もいる時間?
    もう終わりかなぁ?

    ちなみに私は仕事終わり飲むつもり⭐️


    でーも!
    逆に?ラスト枠とこの紐パンの
    紐を取ってくれるお兄さんは
    飲酒チルもできて遊べちゃうのよ…?

    ヤるしかなくない、、?笑


    酒でふわっとしながら
    えろい事するのとても好きだから
    同志のお兄さんはLovecallね😚



    さら🪼

    AtoZ310のお兄さんへ💌💋

    7/9 20:37


    AtoZ310のお兄さん❣️


    今日はありがとう🥹


    約3時間、、とても嬉しい、、
    しかも餌付けしてくれたのも
    嬉しすぎた、、🤦‍♀️

    (しっかり食べたもんね笑🐷)


    うちの誕生月って事での
    お祝いも嬉しいし、来月の話も
    もうそろそろ累計100時間いくって話も
    めっちゃ嬉しい気持ちでいたよ😽

    また月末来てくれるの
    楽しみすぎるから体調万全にしてるね❣️


    さら🪼

    AtoZ310のお兄さんへ💌💋

    AtoZ310のお兄さん❣️今日はありがとう🥹約3時間、、とても嬉しい、、しかも餌付けしてくれたのも嬉しすぎた、、🤦‍♀️(しっかり食べたもんね笑🐷)うちの誕生月って事でのお祝いも嬉しいし、来月の話ももうそろそろ累計100時間いくって話もめっちゃ嬉しい気持ちでいたよ😽また月末来てくれるの楽しみすぎるから体調万全にしてるね❣️さら🪼


    AtoZ310のお兄さん❣️


    今日はありがとう🥹


    約3時間、、とても嬉しい、、
    しかも餌付けしてくれたのも
    嬉しすぎた、、🤦‍♀️

    (しっかり食べたもんね笑🐷)


    うちの誕生月って事での
    お祝いも嬉しいし、来月の話も
    もうそろそろ累計100時間いくって話も
    めっちゃ嬉しい気持ちでいたよ😽

    また月末来てくれるの
    楽しみすぎるから体調万全にしてるね❣️


    さら🪼

    Kリゾート202のお兄さんへ💌💋

    7/9 15:30


    Kリゾート202のお兄さん❣️


    今日はありがとう🥰


    久しぶりの風俗で
    ウチ選んでくれたのうれぴよ🐣🩵


    責めて欲しい気分!て
    言ってたのにうちも感じちゃって
    最後の方凄かったよね😂


    またムラっとした気分に
    なったらうちの事
    思い出して呼んで欲しいなて感じ🫶


    さら🪼

    Kリゾート202のお兄さんへ💌💋

    Kリゾート202のお兄さん❣️今日はありがとう🥰久しぶりの風俗でウチ選んでくれたのうれぴよ🐣🩵責めて欲しい気分!て言ってたのにうちも感じちゃって最後の方凄かったよね😂またムラっとした気分になったらうちの事思い出して呼んで欲しいなて感じ🫶さら🪼


    Kリゾート202のお兄さん❣️


    今日はありがとう🥰


    久しぶりの風俗で
    ウチ選んでくれたのうれぴよ🐣🩵


    責めて欲しい気分!て
    言ってたのにうちも感じちゃって
    最後の方凄かったよね😂


    またムラっとした気分に
    なったらうちの事
    思い出して呼んで欲しいなて感じ🫶


    さら🪼

    雨なら部屋でだね☔️

    7/9 14:15


    やっほ!さらだよ🪼


    雨降ったりやんだりまじ憂鬱〜😔
    頭痛くなったり体だるくなるんよね🤦‍♀️


    エナドリぶち込んで元気には
    なるからいいけど🈂️()

    本当はお兄さん達に
    元気をあげなきゃだけど、

    きょーはお兄さん達からも欲しいなー
    て気持ちだから良かったら
    Lovecallの準備しといてね?🥺


    ローション祭りで責められれば
    とても元気になるので‼️😃


    さら🪼

    雨なら部屋でだね☔️

    やっほ!さらだよ🪼雨降ったりやんだりまじ憂鬱〜😔頭痛くなったり体だるくなるんよね🤦‍♀️エナドリぶち込んで元気にはなるからいいけど🈂️()本当はお兄さん達に元気をあげなきゃだけど、きょーはお兄さん達からも欲しいなーて気持ちだから良かったらLovecallの準備しといてね?🥺ローション祭りで責められればとても元気になるので‼️😃さら🪼


    やっほ!さらだよ🪼


    雨降ったりやんだりまじ憂鬱〜😔
    頭痛くなったり体だるくなるんよね🤦‍♀️


    エナドリぶち込んで元気には
    なるからいいけど🈂️()

    本当はお兄さん達に
    元気をあげなきゃだけど、

    きょーはお兄さん達からも欲しいなー
    て気持ちだから良かったら
    Lovecallの準備しといてね?🥺


    ローション祭りで責められれば
    とても元気になるので‼️😃


    さら🪼

    もそろしゅっ❣️

    7/9 12:45


    やほ!さらだよんっ🪼


    もーそろしゅっ❣️するよん❣️


    可愛らしい雰囲気〜?
    とか言ってたけど顔面より服可愛くて
    見て欲しかったからこれにした😂


    珍しく前髪流したり、ミニ丈‼️

    て感じじゃないから
    いつものギャルとは違うギャップ
    感じたいお兄さんは
    今日がチャンスかも?しれない❕笑

    さぁて、Lovecall待ってるね💕︎


    さら🪼

    もそろしゅっ❣️

    やほ!さらだよんっ🪼もーそろしゅっ❣️するよん❣️可愛らしい雰囲気〜?とか言ってたけど顔面より服可愛くて見て欲しかったからこれにした😂珍しく前髪流したり、ミニ丈‼️て感じじゃないからいつものギャルとは違うギャップ感じたいお兄さんは今日がチャンスかも?しれない❕笑さぁて、Lovecall待ってるね💕︎さら🪼


    やほ!さらだよんっ🪼


    もーそろしゅっ❣️するよん❣️


    可愛らしい雰囲気〜?
    とか言ってたけど顔面より服可愛くて
    見て欲しかったからこれにした😂


    珍しく前髪流したり、ミニ丈‼️

    て感じじゃないから
    いつものギャルとは違うギャップ
    感じたいお兄さんは
    今日がチャンスかも?しれない❕笑

    さぁて、Lovecall待ってるね💕︎


    さら🪼

    だらだら準備ちゅ〜

    7/9 10:20


    やほ〜さらだよ〜🪼


    おはおはの民☀️‼️


    とてもよく寝ましたわァ、、
    (いうてまだ寝れるけど😃)

    でも早めに起きれたから
    だらだらしながら準備してる〜🤟


    きょーはちょい可愛めで
    行けたらなーて気持ちでいるから

    次の日記楽しみにしててん🧸

    またあとでねっ⭐️


    さら🪼

    だらだら準備ちゅ〜

    やほ〜さらだよ〜🪼おはおはの民☀️‼️とてもよく寝ましたわァ、、(いうてまだ寝れるけど😃)でも早めに起きれたからだらだらしながら準備してる〜🤟きょーはちょい可愛めで行けたらなーて気持ちでいるから次の日記楽しみにしててん🧸またあとでねっ⭐️さら🪼


    やほ〜さらだよ〜🪼


    おはおはの民☀️‼️


    とてもよく寝ましたわァ、、
    (いうてまだ寝れるけど😃)

    でも早めに起きれたから
    だらだらしながら準備してる〜🤟


    きょーはちょい可愛めで
    行けたらなーて気持ちでいるから

    次の日記楽しみにしててん🧸

    またあとでねっ⭐️


    さら🪼

    しゅう❣️

    7/9 02:15


    やほ!さらだよ🪼


    初日しゅう❣️いたしやした⭐️


    事前予約も、ロング予約も
    初めてさんもとてもとても感謝🙏🥺


    きょーはめっっっちゃめちゃ
    早起きして眠さの限界
    突破なうだから即メイク落として
    即で寝る😪❕❕


    明日も事前予約ありがとう🥹

    可愛くなる為にもお休みとるねん🤞
    おやすみ〜🌙


    さら🪼

    しゅう❣️

    やほ!さらだよ🪼初日しゅう❣️いたしやした⭐️事前予約も、ロング予約も初めてさんもとてもとても感謝🙏🥺きょーはめっっっちゃめちゃ早起きして眠さの限界突破なうだから即メイク落として即で寝る😪❕❕明日も事前予約ありがとう🥹可愛くなる為にもお休みとるねん🤞おやすみ〜🌙さら🪼


    やほ!さらだよ🪼


    初日しゅう❣️いたしやした⭐️


    事前予約も、ロング予約も
    初めてさんもとてもとても感謝🙏🥺


    きょーはめっっっちゃめちゃ
    早起きして眠さの限界
    突破なうだから即メイク落として
    即で寝る😪❕❕


    明日も事前予約ありがとう🥹

    可愛くなる為にもお休みとるねん🤞
    おやすみ〜🌙


    さら🪼

    押し倒されるが先?

    7/9 00:30



    やほーさらだよっ🪼


    やばし、、眠し、、、
    まじこの日記打ちながら寝そう…zz


    きょーはちょこちょこ
    お酒のプレゼントを貰って乾杯も
    したからとてもいい気分なんよね💕︎

    押し倒すが先か、押し倒されるが先か
    的なところあるからそんなに
    酔わないよーにはしてるけどね😂

    みんなはどっちが好き?
    会った時実践だネ😸


    さら🪼

    押し倒されるが先?

    やほーさらだよっ🪼やばし、、眠し、、、まじこの日記打ちながら寝そう…zzきょーはちょこちょこお酒のプレゼントを貰って乾杯もしたからとてもいい気分なんよね💕︎押し倒すが先か、押し倒されるが先か的なところあるからそんなに酔わないよーにはしてるけどね😂みんなはどっちが好き?会った時実践だネ😸さら🪼



    やほーさらだよっ🪼


    やばし、、眠し、、、
    まじこの日記打ちながら寝そう…zz


    きょーはちょこちょこ
    お酒のプレゼントを貰って乾杯も
    したからとてもいい気分なんよね💕︎

    押し倒すが先か、押し倒されるが先か
    的なところあるからそんなに
    酔わないよーにはしてるけどね😂

    みんなはどっちが好き?
    会った時実践だネ😸


    さら🪼

    マイスB309のお兄さんへ💌💋

    7/8 23:50


    マイスB309のお兄さん❣️


    きょーはありがとっ🫶


    初めましてなのにちょー褒めてくれて
    照れまくりだたよ🤦‍♀️🐥


    でも実はドMで
    めっっっちゃ敏感だったもんね?🤭

    体ビクビクして可愛い声
    出てたの最高に興奮したなぁ…🥰

    今度はローション風呂試してみよね💕︎

    待ってるー‼️


    さら🪼

    マイスB309のお兄さんへ💌💋

    マイスB309のお兄さん❣️きょーはありがとっ🫶初めましてなのにちょー褒めてくれて照れまくりだたよ🤦‍♀️🐥でも実はドMでめっっっちゃ敏感だったもんね?🤭体ビクビクして可愛い声出てたの最高に興奮したなぁ…🥰今度はローション風呂試してみよね💕︎待ってるー‼️さら🪼


    マイスB309のお兄さん❣️


    きょーはありがとっ🫶


    初めましてなのにちょー褒めてくれて
    照れまくりだたよ🤦‍♀️🐥


    でも実はドMで
    めっっっちゃ敏感だったもんね?🤭

    体ビクビクして可愛い声
    出てたの最高に興奮したなぁ…🥰

    今度はローション風呂試してみよね💕︎

    待ってるー‼️


    さら🪼

    よあそび〜🥃

    7/8 21:45


    やほ〜さらだ〜よ🪼


    もーこんな時間なのえぐっ!笑

    ちょっとご飯食べて
    ネムネムしてるから起こして欲しい
    くらいだもん😂


    か、これからの時間だと
    ラスト枠で可能な飲酒タイムも
    もうそろそろ解禁かなぁ?🤔


    酔いすぎてもだから
    ラスト枠オンリーにはなるけど、

    酔っぱらうとだいぶ小悪魔度が
    上がるらしいからそゆの好きな人は
    Lovecall…だねっ💗


    さら🪼

    よあそび〜🥃

    やほ〜さらだ〜よ🪼もーこんな時間なのえぐっ!笑ちょっとご飯食べてネムネムしてるから起こして欲しいくらいだもん😂か、これからの時間だとラスト枠で可能な飲酒タイムももうそろそろ解禁かなぁ?🤔酔いすぎてもだからラスト枠オンリーにはなるけど、酔っぱらうとだいぶ小悪魔度が上がるらしいからそゆの好きな人はLovecall…だねっ💗さら🪼


    やほ〜さらだ〜よ🪼


    もーこんな時間なのえぐっ!笑

    ちょっとご飯食べて
    ネムネムしてるから起こして欲しい
    くらいだもん😂


    か、これからの時間だと
    ラスト枠で可能な飲酒タイムも
    もうそろそろ解禁かなぁ?🤔


    酔いすぎてもだから
    ラスト枠オンリーにはなるけど、

    酔っぱらうとだいぶ小悪魔度が
    上がるらしいからそゆの好きな人は
    Lovecall…だねっ💗


    さら🪼

    夏だね…

    7/8 20:31


    やほ!さらだよ🪼


    いやぁ、、暑いねぇ、、
    こんなピチピチで布面積少ないって
    自分でも分かってる服なのに暑いもん()

    ホテルで脱いでも暑い自信ある😃

    (多分暑くなる事はしてるからだけど🈂️⭐️)


    でもこゆ時こそ激しいより、
    スローなテンポの遊びもいいよね🤭

    スローとハイスピードの
    交互ってどうなるか知ってる人は
    もっかいヤろ?だし、
    知らない人は試してみよ?笑🩶

    Lovecall待ってるねん💞


    さら🪼

    夏だね…

    やほ!さらだよ🪼いやぁ、、暑いねぇ、、こんなピチピチで布面積少ないって自分でも分かってる服なのに暑いもん()ホテルで脱いでも暑い自信ある😃(多分暑くなる事はしてるからだけど🈂️⭐️)でもこゆ時こそ激しいより、スローなテンポの遊びもいいよね🤭スローとハイスピードの交互ってどうなるか知ってる人はもっかいヤろ?だし、知らない人は試してみよ?笑🩶Lovecall待ってるねん💞さら🪼


    やほ!さらだよ🪼


    いやぁ、、暑いねぇ、、
    こんなピチピチで布面積少ないって
    自分でも分かってる服なのに暑いもん()

    ホテルで脱いでも暑い自信ある😃

    (多分暑くなる事はしてるからだけど🈂️⭐️)


    でもこゆ時こそ激しいより、
    スローなテンポの遊びもいいよね🤭

    スローとハイスピードの
    交互ってどうなるか知ってる人は
    もっかいヤろ?だし、
    知らない人は試してみよ?笑🩶

    Lovecall待ってるねん💞


    さら🪼

    マイスB305のお兄さんへ💌💋

    7/8 18:56


    マイスB305のお兄さん❣️


    今日はありがとう🥺

    ねぇちょー久々!!
    まじ嬉しかったしパンダ可愛かった😂


    太ったのに太く見えないって
    驚いてくれたのまじ感謝…🙏⭐️
    (ダイエット励むネ🥺)

    しかも久々にあの足ガクブルの
    責められかたして
    うわぁーこの感じ久々、、体力なくなる、、
    て思ったもん笑

    今度また2回戦できたら
    あのローション秘技受けてもらう
    からね??😚😚


    さら🪼

    マイスB305のお兄さんへ💌💋

    マイスB305のお兄さん❣️今日はありがとう🥺ねぇちょー久々!!まじ嬉しかったしパンダ可愛かった😂太ったのに太く見えないって驚いてくれたのまじ感謝…🙏⭐️(ダイエット励むネ🥺)しかも久々にあの足ガクブルの責められかたしてうわぁーこの感じ久々、、体力なくなる、、て思ったもん笑今度また2回戦できたらあのローション秘技受けてもらうからね??😚😚さら🪼


    マイスB305のお兄さん❣️


    今日はありがとう🥺

    ねぇちょー久々!!
    まじ嬉しかったしパンダ可愛かった😂


    太ったのに太く見えないって
    驚いてくれたのまじ感謝…🙏⭐️
    (ダイエット励むネ🥺)

    しかも久々にあの足ガクブルの
    責められかたして
    うわぁーこの感じ久々、、体力なくなる、、
    て思ったもん笑

    今度また2回戦できたら
    あのローション秘技受けてもらう
    からね??😚😚


    さら🪼

    マイスB209のお兄さんへ💌💋

    7/8 18:50


    マイスB209のお兄さん❣️


    きょーもありゃーとござましたん🩵


    1週間の禁欲お疲れ様でち😽


    薄着で取材の話とか
    お兄さんの旅行話もできたし、

    約1ヶ月振りに会ったからか
    やっぱりうちがいいなって言ったの
    聴き逃してないからね…?笑


    てか今度はちゃんと休んでから
    うちと遊ぶんだぞ❕心配だから❕
    また遊ぶしな!笑


    さら🪼

    マイスB209のお兄さんへ💌💋

    マイスB209のお兄さん❣️きょーもありゃーとござましたん🩵1週間の禁欲お疲れ様でち😽薄着で取材の話とかお兄さんの旅行話もできたし、約1ヶ月振りに会ったからかやっぱりうちがいいなって言ったの聴き逃してないからね…?笑てか今度はちゃんと休んでからうちと遊ぶんだぞ❕心配だから❕また遊ぶしな!笑さら🪼


    マイスB209のお兄さん❣️


    きょーもありゃーとござましたん🩵


    1週間の禁欲お疲れ様でち😽


    薄着で取材の話とか
    お兄さんの旅行話もできたし、

    約1ヶ月振りに会ったからか
    やっぱりうちがいいなって言ったの
    聴き逃してないからね…?笑


    てか今度はちゃんと休んでから
    うちと遊ぶんだぞ❕心配だから❕
    また遊ぶしな!笑


    さら🪼

    おそなりしゅっ❣️

    7/8 18:42


    やほ〜さらだよん🪼


    遅くなったけどしゅっ❣️してるよ‼️


    事前予約も即Lovecallも
    ありがとね😭🩵

    楽しいスタート切れましたおかげで☺️

    (日記これから書くねっ🦀)


    夜はまだまだ長いからねぇ〜😸

    えちえちローション祭り
    できるお兄さんぼしゅーするから
    Lovecall待ってるね💕︎


    さら🪼

    おそなりしゅっ❣️

    やほ〜さらだよん🪼遅くなったけどしゅっ❣️してるよ‼️事前予約も即Lovecallもありがとね😭🩵楽しいスタート切れましたおかげで☺️(日記これから書くねっ🦀)夜はまだまだ長いからねぇ〜😸えちえちローション祭りできるお兄さんぼしゅーするからLovecall待ってるね💕︎さら🪼


    やほ〜さらだよん🪼


    遅くなったけどしゅっ❣️してるよ‼️


    事前予約も即Lovecallも
    ありがとね😭🩵

    楽しいスタート切れましたおかげで☺️

    (日記これから書くねっ🦀)


    夜はまだまだ長いからねぇ〜😸

    えちえちローション祭り
    できるお兄さんぼしゅーするから
    Lovecall待ってるね💕︎


    さら🪼