• 姫リクルート
    HIMERECRUIT

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    げーむちゅー🎮

    8/28 22:23



    やほ〜さらだよ〜🪼


    Switchしてて日記書くの
    忘れてたwww


    久々にゲームに没頭した気がする🤔

    今度ピクミ○買おうかなーとか
    思ってるんだよね💕︎


    でもそろそろゲームより
    お兄さんを責めるっていう遊び
    がしたいんだけど
    参加してくれる人‼️Lovecallして‼️笑


    さら🪼

    げーむちゅー🎮

    やほ〜さらだよ〜🪼Switchしてて日記書くの忘れてたwww久々にゲームに没頭した気がする🤔今度ピクミ○買おうかなーとか思ってるんだよね💕︎でもそろそろゲームよりお兄さんを責めるっていう遊びがしたいんだけど参加してくれる人‼️Lovecallして‼️笑さら🪼



    やほ〜さらだよ〜🪼


    Switchしてて日記書くの
    忘れてたwww


    久々にゲームに没頭した気がする🤔

    今度ピクミ○買おうかなーとか
    思ってるんだよね💕︎


    でもそろそろゲームより
    お兄さんを責めるっていう遊び
    がしたいんだけど
    参加してくれる人‼️Lovecallして‼️笑


    さら🪼

    運動シよ?

    8/28 20:31


    やほ〜さらだよん🪼


    ふつーに寝てた…笑

    ご飯食べて、ちょっとストレッチとか
    トレーニングしてたら
    全然眠くなって寝たのうける😂


    逆にお兄さん達は
    トレーニングするよ〜て人いる?

    寸止め…とか
    エッチなトレーニングする人なら
    尚更ウェルカムなんだけど🈂️⭐️

    どこまで我慢できるか
    とかやってみたいから勇気あるお兄さんは
    Lovecallしてのんっ😽


    さら🪼

    運動シよ?

    やほ〜さらだよん🪼ふつーに寝てた…笑ご飯食べて、ちょっとストレッチとかトレーニングしてたら全然眠くなって寝たのうける😂逆にお兄さん達はトレーニングするよ〜て人いる?寸止め…とかエッチなトレーニングする人なら尚更ウェルカムなんだけど🈂️⭐️どこまで我慢できるかとかやってみたいから勇気あるお兄さんはLovecallしてのんっ😽さら🪼


    やほ〜さらだよん🪼


    ふつーに寝てた…笑

    ご飯食べて、ちょっとストレッチとか
    トレーニングしてたら
    全然眠くなって寝たのうける😂


    逆にお兄さん達は
    トレーニングするよ〜て人いる?

    寸止め…とか
    エッチなトレーニングする人なら
    尚更ウェルカムなんだけど🈂️⭐️

    どこまで我慢できるか
    とかやってみたいから勇気あるお兄さんは
    Lovecallしてのんっ😽


    さら🪼

    あつい?さむい?

    8/28 18:45


    やほ〜さらだよん🪼


    なんか今日過ごしやすいは
    過ごしやすいけど、

    暑いのか寒いのかよくわかんないよね😂


    まじこのカッコにして良かったって
    思ったもんねwww


    台風くるからかな??🌀

    でもうちまだ遊び足りてないし
    雨くるまえに沢山
    遊んどきたいから遊べるお兄さん
    Lovecallしてよ‼️

    まじで体力ありあまってるから❕笑


    さら🪼

    あつい?さむい?

    やほ〜さらだよん🪼なんか今日過ごしやすいは過ごしやすいけど、暑いのか寒いのかよくわかんないよね😂まじこのカッコにして良かったって思ったもんねwww台風くるからかな??🌀でもうちまだ遊び足りてないし雨くるまえに沢山遊んどきたいから遊べるお兄さんLovecallしてよ‼️まじで体力ありあまってるから❕笑さら🪼


    やほ〜さらだよん🪼


    なんか今日過ごしやすいは
    過ごしやすいけど、

    暑いのか寒いのかよくわかんないよね😂


    まじこのカッコにして良かったって
    思ったもんねwww


    台風くるからかな??🌀

    でもうちまだ遊び足りてないし
    雨くるまえに沢山
    遊んどきたいから遊べるお兄さん
    Lovecallしてよ‼️

    まじで体力ありあまってるから❕笑


    さら🪼

    AtoZ201のお兄さんへ💌💋

    8/28 17:01


    AtoZ201のお兄さん❣️


    きょーはありがとっ🤍


    4ヶ月?くらい会ってなかったから
    会えて嬉しかった〜🥺


    相変わらず全身リップ上手いし
    触るのもちょうどいい感じだから
    体がホワホワしてる😂


    最後うちらの中では初めてだった
    から良き経験だたね😸

    また遊べる時遊ぼー‼️


    さら🪼

    AtoZ201のお兄さんへ💌💋

    AtoZ201のお兄さん❣️きょーはありがとっ🤍4ヶ月?くらい会ってなかったから会えて嬉しかった〜🥺相変わらず全身リップ上手いし触るのもちょうどいい感じだから体がホワホワしてる😂最後うちらの中では初めてだったから良き経験だたね😸また遊べる時遊ぼー‼️さら🪼


    AtoZ201のお兄さん❣️


    きょーはありがとっ🤍


    4ヶ月?くらい会ってなかったから
    会えて嬉しかった〜🥺


    相変わらず全身リップ上手いし
    触るのもちょうどいい感じだから
    体がホワホワしてる😂


    最後うちらの中では初めてだった
    から良き経験だたね😸

    また遊べる時遊ぼー‼️


    さら🪼

    しゅっ❣️

    8/28 13:02


    やほやほ!さらだよん🪼


    しゅっ❣️したよーーん🤟


    今日はカルバンとパーカーで
    ちょーラフなスタイルになった😂


    カルバンの下着とかって
    賛否あるけどお兄さん達はどー?

    もし良かったらLovecallしてのん💞


    そうじゃなくても遊べる人は
    Lovecall❕だぞ❕


    さら🪼

    しゅっ❣️

    やほやほ!さらだよん🪼しゅっ❣️したよーーん🤟今日はカルバンとパーカーでちょーラフなスタイルになった😂カルバンの下着とかって賛否あるけどお兄さん達はどー?もし良かったらLovecallしてのん💞そうじゃなくても遊べる人はLovecall❕だぞ❕さら🪼


    やほやほ!さらだよん🪼


    しゅっ❣️したよーーん🤟


    今日はカルバンとパーカーで
    ちょーラフなスタイルになった😂


    カルバンの下着とかって
    賛否あるけどお兄さん達はどー?

    もし良かったらLovecallしてのん💞


    そうじゃなくても遊べる人は
    Lovecall❕だぞ❕


    さら🪼

    夜はこれから…🤍

    8/27 21:45


    やほ〜さらだよん🪼


    もう10時近いのやばいね?!

    どうりで眠いわけだ!w


    そーいえば、
    今日から姫リク提供の
    H&Msって知ってるー?😃

    M男くん向けのコース展開をしてる
    姫リクとはまた別…にちかい
    やつなんだけど❕

    今までうちに搾り取られてきた…
    っていうお兄さん達は
    もしかしたらこっちのコースがいいかも?

    なので❣️
    ちょっぴりチェックしてみてのん😽

    もちろんこっちでもLovecall
    待ってるからねー!🫶

    夜はこれから…🤍

    やほ〜さらだよん🪼もう10時近いのやばいね?!どうりで眠いわけだ!wそーいえば、今日から姫リク提供のH&Msって知ってるー?😃M男くん向けのコース展開をしてる姫リクとはまた別…にちかいやつなんだけど❕今までうちに搾り取られてきた…っていうお兄さん達はもしかしたらこっちのコースがいいかも?なので❣️ちょっぴりチェックしてみてのん😽もちろんこっちでもLovecall待ってるからねー!🫶


    やほ〜さらだよん🪼


    もう10時近いのやばいね?!

    どうりで眠いわけだ!w


    そーいえば、
    今日から姫リク提供の
    H&Msって知ってるー?😃

    M男くん向けのコース展開をしてる
    姫リクとはまた別…にちかい
    やつなんだけど❕

    今までうちに搾り取られてきた…
    っていうお兄さん達は
    もしかしたらこっちのコースがいいかも?

    なので❣️
    ちょっぴりチェックしてみてのん😽

    もちろんこっちでもLovecall
    待ってるからねー!🫶

    短すぎ?

    8/27 20:16


    やほ〜さらだよっ🪼


    きょー暑いだろうなぁ
    とか思って短パンにしたけど…

    やっぱりうちのケツがでかいのか
    短すぎるのか…

    ほんっとにケツ出るんだよね😂


    ​​​​もうズボンじゃないって言われちゃうw

    みんなからはいいケツとは
    言われるけどね?
    悩みでもあるんだよ、、、

    見たことない人は見に来てもろて、
    知ってる人再確認しにきてね?笑


    さら🪼

    短すぎ?

    やほ〜さらだよっ🪼きょー暑いだろうなぁとか思って短パンにしたけど…やっぱりうちのケツがでかいのか短すぎるのか…ほんっとにケツ出るんだよね😂​​​​もうズボンじゃないって言われちゃうwみんなからはいいケツとは言われるけどね?悩みでもあるんだよ、、、見たことない人は見に来てもろて、知ってる人再確認しにきてね?笑さら🪼


    やほ〜さらだよっ🪼


    きょー暑いだろうなぁ
    とか思って短パンにしたけど…

    やっぱりうちのケツがでかいのか
    短すぎるのか…

    ほんっとにケツ出るんだよね😂


    ​​​​もうズボンじゃないって言われちゃうw

    みんなからはいいケツとは
    言われるけどね?
    悩みでもあるんだよ、、、

    見たことない人は見に来てもろて、
    知ってる人再確認しにきてね?笑


    さら🪼

    ギリギリ😃

    8/27 18:45



    やほ〜さらだよん🪼


    さっきのお兄さんと遊んだ時の
    コスプレがスケスケチャイナ
    だったのね??


    まじでこの画角だから見えないけど
    パイが、、ギリギリなの😂

    (もちろん真正面は見えてる🙃)


    でもこういうコスもありだなぁ〜て
    思ってコスプレありとか入室とか
    じゃんじゃん待ってるね?💕︎
    ​​​​​

    さら🪼​​

    ギリギリ😃

    やほ〜さらだよん🪼さっきのお兄さんと遊んだ時のコスプレがスケスケチャイナだったのね??まじでこの画角だから見えないけどパイが、、ギリギリなの😂(もちろん真正面は見えてる🙃)でもこういうコスもありだなぁ〜て思ってコスプレありとか入室とかじゃんじゃん待ってるね?💕︎​​​​​さら🪼​​



    やほ〜さらだよん🪼


    さっきのお兄さんと遊んだ時の
    コスプレがスケスケチャイナ
    だったのね??


    まじでこの画角だから見えないけど
    パイが、、ギリギリなの😂

    (もちろん真正面は見えてる🙃)


    でもこういうコスもありだなぁ〜て
    思ってコスプレありとか入室とか
    じゃんじゃん待ってるね?💕︎
    ​​​​​

    さら🪼​​

    安曇野AtoZ203のお兄さんへ💌💋

    8/27 17:03


    安曇野AtoZ203のお兄さん❣️


    きょーはありがとう😽


    時間変更までしてくれて
    あにまとうだよ🥺


    聖水opも喜んでもらえてよかったぁ🫶


    約2回戦?したけど
    多分お兄さんが元気なら永遠に
    攻めてられるとか思ったw

    また会える時は遊びたいから
    呼んでね!!💕︎


    さら🪼

    安曇野AtoZ203のお兄さんへ💌💋

    安曇野AtoZ203のお兄さん❣️きょーはありがとう😽時間変更までしてくれてあにまとうだよ🥺聖水opも喜んでもらえてよかったぁ🫶約2回戦?したけど多分お兄さんが元気なら永遠に攻めてられるとか思ったwまた会える時は遊びたいから呼んでね!!💕︎さら🪼


    安曇野AtoZ203のお兄さん❣️


    きょーはありがとう😽


    時間変更までしてくれて
    あにまとうだよ🥺


    聖水opも喜んでもらえてよかったぁ🫶


    約2回戦?したけど
    多分お兄さんが元気なら永遠に
    攻めてられるとか思ったw

    また会える時は遊びたいから
    呼んでね!!💕︎


    さら🪼

    向かってるぅー!

    8/27 13:03


    やほ!さらだよ🪼


    出勤の予定としては
    昨日だったんだけど、お母さんラブ
    すぎて1日ずらして
    きょーから出勤するよーん🫶


    事前予約もありがとう🥺

    到着時間ズレちゃってごめんね💦
    急いで向かってまし‼️


    今日から4日?5日?間!
    またブチ上げて遊んでこ〜⭐️

    ほんじゃまたあとでね❕


    さら🪼

    向かってるぅー!

    やほ!さらだよ🪼出勤の予定としては昨日だったんだけど、お母さんラブすぎて1日ずらしてきょーから出勤するよーん🫶事前予約もありがとう🥺到着時間ズレちゃってごめんね💦急いで向かってまし‼️今日から4日?5日?間!またブチ上げて遊んでこ〜⭐️ほんじゃまたあとでね❕さら🪼


    やほ!さらだよ🪼


    出勤の予定としては
    昨日だったんだけど、お母さんラブ
    すぎて1日ずらして
    きょーから出勤するよーん🫶


    事前予約もありがとう🥺

    到着時間ズレちゃってごめんね💦
    急いで向かってまし‼️


    今日から4日?5日?間!
    またブチ上げて遊んでこ〜⭐️

    ほんじゃまたあとでね❕


    さら🪼

    一旦しゅう❣️

    8/24 02:51


    やほ!さらだよ🪼


    一旦しゅう❣️したよ❕


    いやぁ、、3日間ちゃんと遊べた😇

    今日も酒がうまいです😸

    明日は家族と酒飲みdayだから
    おやすみだけど

    また26-出勤するから
    今回会えなかったお兄さんは
    遊ぶぞ!!絶対!!笑


    一旦ここでおやすみぃ~🌙


    さら🪼

    一旦しゅう❣️

    やほ!さらだよ🪼一旦しゅう❣️したよ❕いやぁ、、3日間ちゃんと遊べた😇今日も酒がうまいです😸明日は家族と酒飲みdayだからおやすみだけどまた26-出勤するから今回会えなかったお兄さんは遊ぶぞ!!絶対!!笑一旦ここでおやすみぃ~🌙さら🪼


    やほ!さらだよ🪼


    一旦しゅう❣️したよ❕


    いやぁ、、3日間ちゃんと遊べた😇

    今日も酒がうまいです😸

    明日は家族と酒飲みdayだから
    おやすみだけど

    また26-出勤するから
    今回会えなかったお兄さんは
    遊ぶぞ!!絶対!!笑


    一旦ここでおやすみぃ~🌙


    さら🪼

    リッチモンドのお兄さんへ💌💋

    8/24 02:48


    リッチモンドのお兄さん❣️

    今日はあにまとう😚


    会ってすぐにお酒飲んだから
    わかんない、、てなったけど全然
    元気になったよね😂

    えんちょーしてくれたのも嬉しかった🫶


    めちゃめちゃ敏感だったし
    攻めるのちょー楽しすぎてやりすぎたのは
    ごめん…www


    またこっちに来る事があって
    うちがいたら遊ぼね💕︎


    さら🪼

    リッチモンドのお兄さんへ💌💋

    リッチモンドのお兄さん❣️今日はあにまとう😚会ってすぐにお酒飲んだからわかんない、、てなったけど全然元気になったよね😂えんちょーしてくれたのも嬉しかった🫶めちゃめちゃ敏感だったし攻めるのちょー楽しすぎてやりすぎたのはごめん…wwwまたこっちに来る事があってうちがいたら遊ぼね💕︎さら🪼


    リッチモンドのお兄さん❣️

    今日はあにまとう😚


    会ってすぐにお酒飲んだから
    わかんない、、てなったけど全然
    元気になったよね😂

    えんちょーしてくれたのも嬉しかった🫶


    めちゃめちゃ敏感だったし
    攻めるのちょー楽しすぎてやりすぎたのは
    ごめん…www


    またこっちに来る事があって
    うちがいたら遊ぼね💕︎


    さら🪼

    プリプリ402のお兄さんへ💌💋

    8/24 02:45


    プリプリ402のお兄さん❣️


    きょーはありがとう‼️


    祝❕累計100時間超え記念🎉

    うちら出会ってそんな経つんだ…
    ってよりそんなに会ってたんだ⁉️が
    強かったかも😂


    初ローション風呂とか
    露天風呂とか
    色んな初がまだあったね笑


    また9月も沢山遊ぼーねん🩵


    さら🪼

    プリプリ402のお兄さんへ💌💋

    プリプリ402のお兄さん❣️きょーはありがとう‼️祝❕累計100時間超え記念🎉うちら出会ってそんな経つんだ…ってよりそんなに会ってたんだ⁉️が強かったかも😂初ローション風呂とか露天風呂とか色んな初がまだあったね笑また9月も沢山遊ぼーねん🩵さら🪼


    プリプリ402のお兄さん❣️


    きょーはありがとう‼️


    祝❕累計100時間超え記念🎉

    うちら出会ってそんな経つんだ…
    ってよりそんなに会ってたんだ⁉️が
    強かったかも😂


    初ローション風呂とか
    露天風呂とか
    色んな初がまだあったね笑


    また9月も沢山遊ぼーねん🩵


    さら🪼

    あつー!!

    8/23 16:25


    やほやほ!さらだよん🪼


    まじ外暑すぎ‼️
    ちょー夏って感じする🍧


    会えなかったお兄さんは
    また今度遊ぼね🥺


    きょーの残り枠は17時-19時の2時間
    しかないから会えるお兄さんは
    早めにチェックして
    Lovecall鳴らしてねん💞


    ラス日もまだまだ遊ぶよーーん🤟


    さら🪼

    あつー!!

    やほやほ!さらだよん🪼まじ外暑すぎ‼️ちょー夏って感じする🍧会えなかったお兄さんはまた今度遊ぼね🥺きょーの残り枠は17時-19時の2時間しかないから会えるお兄さんは早めにチェックしてLovecall鳴らしてねん💞ラス日もまだまだ遊ぶよーーん🤟さら🪼


    やほやほ!さらだよん🪼


    まじ外暑すぎ‼️
    ちょー夏って感じする🍧


    会えなかったお兄さんは
    また今度遊ぼね🥺


    きょーの残り枠は17時-19時の2時間
    しかないから会えるお兄さんは
    早めにチェックして
    Lovecall鳴らしてねん💞


    ラス日もまだまだ遊ぶよーーん🤟


    さら🪼

    プラザ501のお兄さんへ💌💋

    8/23 13:50


    プラザ501のお兄さん❣️


    きのーはありがとっ😽


    約2ヶ月ぶりだよね❕
    コスプレ​​​​​気に入ってくれて良かったぁ🥺


    最初っから最後まで
    喋ったりイチャイチャするの
    楽しかったよね💕︎

    体には気をつけるんだよ‼️


    また遊べるの待ってるねん🤌


    さら🪼

    プラザ501のお兄さんへ💌💋

    プラザ501のお兄さん❣️きのーはありがとっ😽約2ヶ月ぶりだよね❕コスプレ​​​​​気に入ってくれて良かったぁ🥺最初っから最後まで喋ったりイチャイチャするの楽しかったよね💕︎体には気をつけるんだよ‼️また遊べるの待ってるねん🤌さら🪼


    プラザ501のお兄さん❣️


    きのーはありがとっ😽


    約2ヶ月ぶりだよね❕
    コスプレ​​​​​気に入ってくれて良かったぁ🥺


    最初っから最後まで
    喋ったりイチャイチャするの
    楽しかったよね💕︎

    体には気をつけるんだよ‼️


    また遊べるの待ってるねん🤌


    さら🪼

    安曇野AtoZ215のお兄さんへ💌💋

    8/23 13:46


    安曇野AtoZ215のお兄さん❣️


    昨日はありがとう😚

    コースアップ嬉しすぎた…❕


    激しく責めるの好きって言ってたけど
    逆に優しく責めてくれたのも
    嬉しかったし気持ちよかったよん🤞


    お兄さんも色んなところ
    敏感だったし責めるの楽しすぎた😂


    地元帰ってもお仕事頑張ってね〜‼️


    さら🪼

    安曇野AtoZ215のお兄さんへ💌💋

    安曇野AtoZ215のお兄さん❣️昨日はありがとう😚コースアップ嬉しすぎた…❕激しく責めるの好きって言ってたけど逆に優しく責めてくれたのも嬉しかったし気持ちよかったよん🤞お兄さんも色んなところ敏感だったし責めるの楽しすぎた😂地元帰ってもお仕事頑張ってね〜‼️さら🪼


    安曇野AtoZ215のお兄さん❣️


    昨日はありがとう😚

    コースアップ嬉しすぎた…❕


    激しく責めるの好きって言ってたけど
    逆に優しく責めてくれたのも
    嬉しかったし気持ちよかったよん🤞


    お兄さんも色んなところ
    敏感だったし責めるの楽しすぎた😂


    地元帰ってもお仕事頑張ってね〜‼️


    さら🪼

    しゅっ❣️

    8/23 12:54


    やほ!さらだよ🪼


    これからしゅっ❣️するよん🤟


    事前予約あにまとう🥹

    残りは17時-19時くらいの枠のみ‼️


    きょーはThe夏ギャルって雰囲気だから
    そゆの好きな人は
    Lovecallしなきゃだね⭐️


    また2日後にも来るけど
    今日も遊べるなら遊ぼ〜🩵


    さら🪼

    しゅっ❣️

    やほ!さらだよ🪼これからしゅっ❣️するよん🤟事前予約あにまとう🥹残りは17時-19時くらいの枠のみ‼️きょーはThe夏ギャルって雰囲気だからそゆの好きな人はLovecallしなきゃだね⭐️また2日後にも来るけど今日も遊べるなら遊ぼ〜🩵さら🪼


    やほ!さらだよ🪼


    これからしゅっ❣️するよん🤟


    事前予約あにまとう🥹

    残りは17時-19時くらいの枠のみ‼️


    きょーはThe夏ギャルって雰囲気だから
    そゆの好きな人は
    Lovecallしなきゃだね⭐️


    また2日後にも来るけど
    今日も遊べるなら遊ぼ〜🩵


    さら🪼

    しゅう❣️

    8/23 02:01


    やほ!さらだよ🪼


    2日目しゅう❣️したよーん🩶


    ちょっっと眠すぎちゃうから
    夜に遊んでくれたお兄さん達への
    お礼日記は明日書くね🥺

    (許してけろ、、🐸)


    初めましてで喜んでくれたお兄さんも
    コースアップしてくれたお兄さんも
    久々に会って過ごせたお兄さんも
    あにまとーだよー‼️‼️

    明日は夜の枠がほぼないから
    お昼から夕方で会えるお兄さん募集する🤟


    一旦、おやすみ❕🌙


    さら🪼

    しゅう❣️

    やほ!さらだよ🪼2日目しゅう❣️したよーん🩶ちょっっと眠すぎちゃうから夜に遊んでくれたお兄さん達へのお礼日記は明日書くね🥺(許してけろ、、🐸)初めましてで喜んでくれたお兄さんもコースアップしてくれたお兄さんも久々に会って過ごせたお兄さんもあにまとーだよー‼️‼️明日は夜の枠がほぼないからお昼から夕方で会えるお兄さん募集する🤟一旦、おやすみ❕🌙さら🪼


    やほ!さらだよ🪼


    2日目しゅう❣️したよーん🩶


    ちょっっと眠すぎちゃうから
    夜に遊んでくれたお兄さん達への
    お礼日記は明日書くね🥺

    (許してけろ、、🐸)


    初めましてで喜んでくれたお兄さんも
    コースアップしてくれたお兄さんも
    久々に会って過ごせたお兄さんも
    あにまとーだよー‼️‼️

    明日は夜の枠がほぼないから
    お昼から夕方で会えるお兄さん募集する🤟


    一旦、おやすみ❕🌙


    さら🪼

    夜はこれから…❕

    8/22 19:45



    やほ〜さらだっよっ🪼


    もーこんな時間って早すぎ!


    てか夜まで遊べるのも今日
    までなんだよ~😖💦


    明日は嬉しいことに事前予約
    貰ってるから遊ぶならお昼から夕方だし

    もし遊びたいなぁーて思ってるお兄さんが
    いるならまじで今日呼ぶべしꉂꉂ📢笑

    一緒に遊べる人この指とーまれっ‼️


    さら🪼

    夜はこれから…❕

    やほ〜さらだっよっ🪼もーこんな時間って早すぎ!てか夜まで遊べるのも今日までなんだよ~😖💦明日は嬉しいことに事前予約貰ってるから遊ぶならお昼から夕方だしもし遊びたいなぁーて思ってるお兄さんがいるならまじで今日呼ぶべしꉂꉂ📢笑一緒に遊べる人この指とーまれっ‼️さら🪼



    やほ〜さらだっよっ🪼


    もーこんな時間って早すぎ!


    てか夜まで遊べるのも今日
    までなんだよ~😖💦


    明日は嬉しいことに事前予約
    貰ってるから遊ぶならお昼から夕方だし

    もし遊びたいなぁーて思ってるお兄さんが
    いるならまじで今日呼ぶべしꉂꉂ📢笑

    一緒に遊べる人この指とーまれっ‼️


    さら🪼

    マイスB211のお兄さんへ💌💋

    8/22 18:01


    マイスB211のお兄さん❣️


    今日はあにまとう😚


    ずっとうちが喋っちゃってたけど
    聞いてくれて嬉しかったよ🥺


    意外と感度良かったから
    攻めるの楽しすぎちゃった😂

    攻めすぎてごめんね、笑


    たまにしか使わないって聞いたから
    またいつか思い出したら
    呼んでねん🫶


    さら🪼

    マイスB211のお兄さんへ💌💋

    マイスB211のお兄さん❣️今日はあにまとう😚ずっとうちが喋っちゃってたけど聞いてくれて嬉しかったよ🥺意外と感度良かったから攻めるの楽しすぎちゃった😂攻めすぎてごめんね、笑たまにしか使わないって聞いたからまたいつか思い出したら呼んでねん🫶さら🪼


    マイスB211のお兄さん❣️


    今日はあにまとう😚


    ずっとうちが喋っちゃってたけど
    聞いてくれて嬉しかったよ🥺


    意外と感度良かったから
    攻めるの楽しすぎちゃった😂

    攻めすぎてごめんね、笑


    たまにしか使わないって聞いたから
    またいつか思い出したら
    呼んでねん🫶


    さら🪼