• 姫リクルート
    HIMERECRUIT

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっ❣️

    8/22 12:59


    やほやほ!さらだよ🪼


    しゅっ❣️するよー❣️


    きょーはなんかギャルでもないけど
    清楚とかカワイイ系とかでも
    ない感じになった😂


    どっかのコスプレイヤーかよ
    みたいになってるけど
    可愛いって言ってね??ね??(圧)


    残り2日も沢山遊びたいから
    今日遊べる人はLovecall❣️
    するんだぞっ⭐️🤟


    さら🪼

    しゅっ❣️

    やほやほ!さらだよ🪼しゅっ❣️するよー❣️きょーはなんかギャルでもないけど清楚とかカワイイ系とかでもない感じになった😂どっかのコスプレイヤーかよみたいになってるけど可愛いって言ってね??ね??(圧)残り2日も沢山遊びたいから今日遊べる人はLovecall❣️するんだぞっ⭐️🤟さら🪼


    やほやほ!さらだよ🪼


    しゅっ❣️するよー❣️


    きょーはなんかギャルでもないけど
    清楚とかカワイイ系とかでも
    ない感じになった😂


    どっかのコスプレイヤーかよ
    みたいになってるけど
    可愛いって言ってね??ね??(圧)


    残り2日も沢山遊びたいから
    今日遊べる人はLovecall❣️
    するんだぞっ⭐️🤟


    さら🪼

    しゅう❣️

    8/22 01:16


    やほ〜さらだよっ🪼


    1日目しゅう❣️したニダ😸


    水曜日だから
    久々だとしても遊べないかなー…
    とか思ってたら意外と遊べて満足したぁ😽🩶


    責めて、責められて
    責めあいっこして、、って
    めっちゃレパートリーある日だった😂💗

    まじで明日も同じくらい遊べたらなー❕
    とか思いつつお酒飲んでる笑


    一旦❣️また明日ねん🌙


    さら🪼

    しゅう❣️

    やほ〜さらだよっ🪼1日目しゅう❣️したニダ😸水曜日だから久々だとしても遊べないかなー…とか思ってたら意外と遊べて満足したぁ😽🩶責めて、責められて責めあいっこして、、ってめっちゃレパートリーある日だった😂💗まじで明日も同じくらい遊べたらなー❕とか思いつつお酒飲んでる笑一旦❣️また明日ねん🌙さら🪼


    やほ〜さらだよっ🪼


    1日目しゅう❣️したニダ😸


    水曜日だから
    久々だとしても遊べないかなー…
    とか思ってたら意外と遊べて満足したぁ😽🩶


    責めて、責められて
    責めあいっこして、、って
    めっちゃレパートリーある日だった😂💗

    まじで明日も同じくらい遊べたらなー❕
    とか思いつつお酒飲んでる笑


    一旦❣️また明日ねん🌙


    さら🪼

    マイスB307のお兄さんへ💌💋

    8/22 01:09


    マイスB307のお兄さん❣️


    今日はあにまとっ🫶


    新種のピンモンとタバコもありがとん🐷


    ずっっっと前から見てたって
    聞いてめちゃくちゃ嬉しかったし
    それで来てくれたのもうれぴよだた🐣💗


    普段はSでも
    うちの前ではどエロくなってたもんね💕︎
    それみて興奮してた😂

    またあの雰囲気2人で楽しみたいなー
    て思ってる🤞


    さら🪼

    マイスB307のお兄さんへ💌💋

    マイスB307のお兄さん❣️今日はあにまとっ🫶新種のピンモンとタバコもありがとん🐷ずっっっと前から見てたって聞いてめちゃくちゃ嬉しかったしそれで来てくれたのもうれぴよだた🐣💗普段はSでもうちの前ではどエロくなってたもんね💕︎それみて興奮してた😂またあの雰囲気2人で楽しみたいなーて思ってる🤞さら🪼


    マイスB307のお兄さん❣️


    今日はあにまとっ🫶


    新種のピンモンとタバコもありがとん🐷


    ずっっっと前から見てたって
    聞いてめちゃくちゃ嬉しかったし
    それで来てくれたのもうれぴよだた🐣💗


    普段はSでも
    うちの前ではどエロくなってたもんね💕︎
    それみて興奮してた😂

    またあの雰囲気2人で楽しみたいなー
    て思ってる🤞


    さら🪼

    あつぅ〜

    8/21 22:03


    やほ〜さらだよん🪼


    地元に比べたらそーでもないけど
    それでも暑い🙃


    待機中はやっぱり服脱ぐ方が
    丁度いいから前回と同じく
    下着で待機なう✌️笑


    いうてこの服もほぼ下着でしょ
    とは言われるから変わんないかもだけどw


    夜はまだまだこれからなんだから
    汗かきながらでも
    一緒に遊ぼ〜‼️‼️‼️


    さら🪼

    あつぅ〜

    やほ〜さらだよん🪼地元に比べたらそーでもないけどそれでも暑い🙃待機中はやっぱり服脱ぐ方が丁度いいから前回と同じく下着で待機なう✌️笑いうてこの服もほぼ下着でしょとは言われるから変わんないかもだけどw夜はまだまだこれからなんだから汗かきながらでも一緒に遊ぼ〜‼️‼️‼️さら🪼


    やほ〜さらだよん🪼


    地元に比べたらそーでもないけど
    それでも暑い🙃


    待機中はやっぱり服脱ぐ方が
    丁度いいから前回と同じく
    下着で待機なう✌️笑


    いうてこの服もほぼ下着でしょ
    とは言われるから変わんないかもだけどw


    夜はまだまだこれからなんだから
    汗かきながらでも
    一緒に遊ぼ〜‼️‼️‼️


    さら🪼

    約2週間ぶり😃

    8/21 20:16


    やっほ、さらだよ🪼


    まじお盆休み満喫したのはいいけど、
    ここまで長い休みが久々だから

    会うのが楽しみすぎるし
    遊びたい欲もハンパないんだよね😂


    どんな遊びしようか考えてるし
    夏だからまた水着でローション風呂op
    もしたいしめっちゃウキウキ🤟


    夏遊びまだまだできてないよー
    てお兄さんは絶対
    Lovecallしなきゃダゾ⭐️

    待ってるねんっ😚


    さら🪼

    約2週間ぶり😃

    やっほ、さらだよ🪼まじお盆休み満喫したのはいいけど、ここまで長い休みが久々だから会うのが楽しみすぎるし遊びたい欲もハンパないんだよね😂どんな遊びしようか考えてるし夏だからまた水着でローション風呂opもしたいしめっちゃウキウキ🤟夏遊びまだまだできてないよーてお兄さんは絶対Lovecallしなきゃダゾ⭐️待ってるねんっ😚さら🪼


    やっほ、さらだよ🪼


    まじお盆休み満喫したのはいいけど、
    ここまで長い休みが久々だから

    会うのが楽しみすぎるし
    遊びたい欲もハンパないんだよね😂


    どんな遊びしようか考えてるし
    夏だからまた水着でローション風呂op
    もしたいしめっちゃウキウキ🤟


    夏遊びまだまだできてないよー
    てお兄さんは絶対
    Lovecallしなきゃダゾ⭐️

    待ってるねんっ😚


    さら🪼

    プリプリ206のお兄さんへ💌💋

    8/21 18:42


    プリプリ206のお兄さん❣️


    今日はありがとっ⭐️


    ピッタリ2週間ぶりなの
    ちょっとウキウキした😂

    アイスとかチョコとかありがとうね🥺

    偏食の話楽しすぎたし、
    ベット‪で遊んだ時とそのあとの話も
    面白くて時間忘れてた笑


    お仕事気をつけて頑張ってね✋
    (癒されに来た時は全力で癒すから🈂️)


    さら🪼

    プリプリ206のお兄さんへ💌💋

    プリプリ206のお兄さん❣️今日はありがとっ⭐️ピッタリ2週間ぶりなのちょっとウキウキした😂アイスとかチョコとかありがとうね🥺偏食の話楽しすぎたし、ベット‪で遊んだ時とそのあとの話も面白くて時間忘れてた笑お仕事気をつけて頑張ってね✋(癒されに来た時は全力で癒すから🈂️)さら🪼


    プリプリ206のお兄さん❣️


    今日はありがとっ⭐️


    ピッタリ2週間ぶりなの
    ちょっとウキウキした😂

    アイスとかチョコとかありがとうね🥺

    偏食の話楽しすぎたし、
    ベット‪で遊んだ時とそのあとの話も
    面白くて時間忘れてた笑


    お仕事気をつけて頑張ってね✋
    (癒されに来た時は全力で癒すから🈂️)


    さら🪼

    マイスC622のお兄さんへ💌💋

    8/21 18:40


    マイスC622のお兄さん❣️


    きょーはあにまと🩶


    丁度今日まで休みだったの
    まじありがたき🙏


    お酒のプレゼントもありがとっ😽


    他に浮気はダメ、ゼッタイ❕
    だからね‼️笑


    また遊ぼーね!!!


    さら🪼

    マイスC622のお兄さんへ💌💋

    マイスC622のお兄さん❣️きょーはあにまと🩶丁度今日まで休みだったのまじありがたき🙏お酒のプレゼントもありがとっ😽他に浮気はダメ、ゼッタイ❕だからね‼️笑また遊ぼーね!!!さら🪼


    マイスC622のお兄さん❣️


    きょーはあにまと🩶


    丁度今日まで休みだったの
    まじありがたき🙏


    お酒のプレゼントもありがとっ😽


    他に浮気はダメ、ゼッタイ❕
    だからね‼️笑


    また遊ぼーね!!!


    さら🪼

    おそなりしゅっ❣️

    8/21 18:34


    やほ〜さらだよん🪼


    遅くなったけど松本しゅっ❣️してゆ❣️


    バスが遅れて事前予約
    してくれてたのに押しちゃってごめんね💦

    でも嬉しかった🥺

    (すぐ日記書くから待っててちょ🤌)


    きょーから3日間
    遊べる人はLovecallまってるからねー❕


    夜もバリバリ遊ぼ🩵


    さら🪼

    おそなりしゅっ❣️

    やほ〜さらだよん🪼遅くなったけど松本しゅっ❣️してゆ❣️バスが遅れて事前予約してくれてたのに押しちゃってごめんね💦でも嬉しかった🥺(すぐ日記書くから待っててちょ🤌)きょーから3日間遊べる人はLovecallまってるからねー❕夜もバリバリ遊ぼ🩵さら🪼


    やほ〜さらだよん🪼


    遅くなったけど松本しゅっ❣️してゆ❣️


    バスが遅れて事前予約
    してくれてたのに押しちゃってごめんね💦

    でも嬉しかった🥺

    (すぐ日記書くから待っててちょ🤌)


    きょーから3日間
    遊べる人はLovecallまってるからねー❕


    夜もバリバリ遊ぼ🩵


    さら🪼

    移動ちゅー!

    8/21 12:55


    やほーさらだよん🪼


    ただいま移動中❕

    …なんだけど、渋滞とかで
    進んだり進まなかったりだから
    14時30分の出勤に間に合うかチキンレース
    してる状態なんだよね😂


    もし15時くらいで会いたい!
    てお兄さんいたら
    この事情で遅れるかもしれない
    けどごめんね💦

    逆に夜はまだ全然空いてるし
    絶対いるから
    遊べる人遊ぼ〜!!

    久々に遊びまくたい🤟


    さら🪼

    移動ちゅー!

    やほーさらだよん🪼ただいま移動中❕…なんだけど、渋滞とかで進んだり進まなかったりだから14時30分の出勤に間に合うかチキンレースしてる状態なんだよね😂もし15時くらいで会いたい!てお兄さんいたらこの事情で遅れるかもしれないけどごめんね💦逆に夜はまだ全然空いてるし絶対いるから遊べる人遊ぼ〜!!久々に遊びまくたい🤟さら🪼


    やほーさらだよん🪼


    ただいま移動中❕

    …なんだけど、渋滞とかで
    進んだり進まなかったりだから
    14時30分の出勤に間に合うかチキンレース
    してる状態なんだよね😂


    もし15時くらいで会いたい!
    てお兄さんいたら
    この事情で遅れるかもしれない
    けどごめんね💦

    逆に夜はまだ全然空いてるし
    絶対いるから
    遊べる人遊ぼ〜!!

    久々に遊びまくたい🤟


    さら🪼

    明日からー‼️

    8/20 19:57


    やほ!さらだよ🪼


    明日からの3日間しゅっ❣️するよん🤌

    新しいネイルにしたし
    まじで準備万端😃💗


    24.25は家族との用事があるから
    一時帰宅するけど、

    また26-出勤する予定ではいるから
    この3日間で会えないよ〜て
    お兄さんは月末期待しててのんっ⭐️


    でーも❕
    出来たらこの3日間も1週間ぶりの
    出勤だから会いに来てくれたら
    嬉しす😸🩵🩵



    さら🪼

    明日からー‼️

    やほ!さらだよ🪼明日からの3日間しゅっ❣️するよん🤌新しいネイルにしたしまじで準備万端😃💗24.25は家族との用事があるから一時帰宅するけど、また26-出勤する予定ではいるからこの3日間で会えないよ〜てお兄さんは月末期待しててのんっ⭐️でーも❕出来たらこの3日間も1週間ぶりの出勤だから会いに来てくれたら嬉しす😸🩵🩵さら🪼


    やほ!さらだよ🪼


    明日からの3日間しゅっ❣️するよん🤌

    新しいネイルにしたし
    まじで準備万端😃💗


    24.25は家族との用事があるから
    一時帰宅するけど、

    また26-出勤する予定ではいるから
    この3日間で会えないよ〜て
    お兄さんは月末期待しててのんっ⭐️


    でーも❕
    出来たらこの3日間も1週間ぶりの
    出勤だから会いに来てくれたら
    嬉しす😸🩵🩵



    さら🪼

    みんな息してるー?

    8/17 11:36


    やほ〜さらだよ🪼


    久々に浮上してみたけど
    みんな息してるー?


    お盆&女の子休暇真っ只中の
    うちはゲームしたり
    友達と遊んだり夏満喫してる〜❣️🌻


    1週間弱のおやすみってそんなに
    取らないから中々新鮮だし
    ちょっと寂しい気もしてきたから
    オキニトークとか日記とかも
    更新してくね⭐️

    ちな、次の出勤は21-23の3日間が
    確実だから良かったら
    確認してみてけろ〜🐸🩵



    さら🪼

    みんな息してるー?

    やほ〜さらだよ🪼久々に浮上してみたけどみんな息してるー?お盆&女の子休暇真っ只中のうちはゲームしたり友達と遊んだり夏満喫してる〜❣️🌻1週間弱のおやすみってそんなに取らないから中々新鮮だしちょっと寂しい気もしてきたからオキニトークとか日記とかも更新してくね⭐️ちな、次の出勤は21-23の3日間が確実だから良かったら確認してみてけろ〜🐸🩵さら🪼


    やほ〜さらだよ🪼


    久々に浮上してみたけど
    みんな息してるー?


    お盆&女の子休暇真っ只中の
    うちはゲームしたり
    友達と遊んだり夏満喫してる〜❣️🌻


    1週間弱のおやすみってそんなに
    取らないから中々新鮮だし
    ちょっと寂しい気もしてきたから
    オキニトークとか日記とかも
    更新してくね⭐️

    ちな、次の出勤は21-23の3日間が
    確実だから良かったら
    確認してみてけろ〜🐸🩵



    さら🪼

    しゅう❣️

    8/10 18:33



    やほ!さらだよ🪼


    今日帰ることにしたから
    しゅう❣️したー‼️


    お休みもらいつつの
    約1週間の出勤楽しかったぁ〜⭐️


    お久の人もお初の人も
    デートも楽しくて日焼けとか
    どーでも良くなった😂


    お盆は女の子休暇に入るから
    また来週以降での出勤
    だけど、遊べるお兄さんいたら
    予定チェックしてみてのん🤟

    ほいじゃ、またの〜🤞


    さら🪼

    しゅう❣️

    やほ!さらだよ🪼今日帰ることにしたからしゅう❣️したー‼️お休みもらいつつの約1週間の出勤楽しかったぁ〜⭐️お久の人もお初の人もデートも楽しくて日焼けとかどーでも良くなった😂お盆は女の子休暇に入るからまた来週以降での出勤だけど、遊べるお兄さんいたら予定チェックしてみてのん🤟ほいじゃ、またの〜🤞さら🪼



    やほ!さらだよ🪼


    今日帰ることにしたから
    しゅう❣️したー‼️


    お休みもらいつつの
    約1週間の出勤楽しかったぁ〜⭐️


    お久の人もお初の人も
    デートも楽しくて日焼けとか
    どーでも良くなった😂


    お盆は女の子休暇に入るから
    また来週以降での出勤
    だけど、遊べるお兄さんいたら
    予定チェックしてみてのん🤟

    ほいじゃ、またの〜🤞


    さら🪼

    AtoZ310のお兄さんへ💌💋

    8/10 16:46


    AtoZ310のお兄さん❣️


    きょーはありがとう😸💗


    事前予約を変更して
    ロングにしてくれたのめっちゃ
    驚いたし嬉しかった🥹

    🚬の差し入れもあにまと🩵


    この前約束してたっけ?
    しっかり2回戦できたし、

    家族の話であるある共感してくれたのも
    まじ親近感だた🫶

    また遊べたらいいなぁて思ってる‼️


    さら🪼

    AtoZ310のお兄さんへ💌💋

    AtoZ310のお兄さん❣️きょーはありがとう😸💗事前予約を変更してロングにしてくれたのめっちゃ驚いたし嬉しかった🥹🚬の差し入れもあにまと🩵この前約束してたっけ?しっかり2回戦できたし、家族の話であるある共感してくれたのもまじ親近感だた🫶また遊べたらいいなぁて思ってる‼️さら🪼


    AtoZ310のお兄さん❣️


    きょーはありがとう😸💗


    事前予約を変更して
    ロングにしてくれたのめっちゃ
    驚いたし嬉しかった🥹

    🚬の差し入れもあにまと🩵


    この前約束してたっけ?
    しっかり2回戦できたし、

    家族の話であるある共感してくれたのも
    まじ親近感だた🫶

    また遊べたらいいなぁて思ってる‼️


    さら🪼

    しゅっ❣️

    8/10 12:46


    やほーさらだよっ🪼


    もーそろしゅっ❣️する❣️


    事前予約あにまとう😚

    向かうから待っててねん🚗 ³₃


    きょーはくせっ毛みたいな髪の毛に
    してみたけど下手したらボサボサ
    に見えるのなんかやだ😂
    (ボサボサって言わないでね😇😇😇)

    ラストの今日は遅くても22時位で
    終わっちゃう予定だから
    今のうちにLovecall待ってるよん🤟


    さら🪼

    しゅっ❣️

    やほーさらだよっ🪼もーそろしゅっ❣️する❣️事前予約あにまとう😚向かうから待っててねん🚗³₃きょーはくせっ毛みたいな髪の毛にしてみたけど下手したらボサボサに見えるのなんかやだ😂(ボサボサって言わないでね😇😇😇)ラストの今日は遅くても22時位で終わっちゃう予定だから今のうちにLovecall待ってるよん🤟さら🪼


    やほーさらだよっ🪼


    もーそろしゅっ❣️する❣️


    事前予約あにまとう😚

    向かうから待っててねん🚗 ³₃


    きょーはくせっ毛みたいな髪の毛に
    してみたけど下手したらボサボサ
    に見えるのなんかやだ😂
    (ボサボサって言わないでね😇😇😇)

    ラストの今日は遅くても22時位で
    終わっちゃう予定だから
    今のうちにLovecall待ってるよん🤟


    さら🪼

    しゅう❣️

    8/9 23:56


    やほ〜さらだよ🪼


    早いけどしゅう❣️するニダ😸


    きょーめっちゃ充実したから
    上がっちゃえ!てなって
    上がることにしたんだけど、

    アクティブに動くことほぼないから
    違う形で酒が美味しい…😃
    夏のビールってこんな気持ちなの?
    って思ってる(ビール飲まんけど)


    てか、一応明日がラスト…‼️
    これ逃したら1週間半は
    居ないから明日少しでも会えるお兄さんは
    Lovecallしてな🥺

    そんじゃ、おやすみ〜🌙


    さら🪼

    しゅう❣️

    やほ〜さらだよ🪼早いけどしゅう❣️するニダ😸きょーめっちゃ充実したから上がっちゃえ!てなって上がることにしたんだけど、アクティブに動くことほぼないから違う形で酒が美味しい…😃夏のビールってこんな気持ちなの?って思ってる(ビール飲まんけど)てか、一応明日がラスト…‼️これ逃したら1週間半は居ないから明日少しでも会えるお兄さんはLovecallしてな🥺そんじゃ、おやすみ〜🌙さら🪼


    やほ〜さらだよ🪼


    早いけどしゅう❣️するニダ😸


    きょーめっちゃ充実したから
    上がっちゃえ!てなって
    上がることにしたんだけど、

    アクティブに動くことほぼないから
    違う形で酒が美味しい…😃
    夏のビールってこんな気持ちなの?
    って思ってる(ビール飲まんけど)


    てか、一応明日がラスト…‼️
    これ逃したら1週間半は
    居ないから明日少しでも会えるお兄さんは
    Lovecallしてな🥺

    そんじゃ、おやすみ〜🌙


    さら🪼

    デートコースのお兄さんへ💌💋

    8/9 23:48


    デートコースのお兄さん❣️


    きょーはありがとう🩵


    10時間半…❕
    やっぱり凄すぎた…🫶


    色んなところも行って、
    またお買い物もして、ゲームもして、
    10時間って意外とあっという間だった!w


    ヘタる前にホテルで休めたし、
    イチャイチャも久々にできて楽しかったぁ😽

    今度は100時間突破記念だもんね💕︎
    楽しみにしてゆ〜🤟


    さら🪼

    デートコースのお兄さんへ💌💋

    デートコースのお兄さん❣️きょーはありがとう🩵10時間半…❕やっぱり凄すぎた…🫶色んなところも行って、またお買い物もして、ゲームもして、10時間って意外とあっという間だった!wヘタる前にホテルで休めたし、イチャイチャも久々にできて楽しかったぁ😽今度は100時間突破記念だもんね💕︎楽しみにしてゆ〜🤟さら🪼


    デートコースのお兄さん❣️


    きょーはありがとう🩵


    10時間半…❕
    やっぱり凄すぎた…🫶


    色んなところも行って、
    またお買い物もして、ゲームもして、
    10時間って意外とあっという間だった!w


    ヘタる前にホテルで休めたし、
    イチャイチャも久々にできて楽しかったぁ😽

    今度は100時間突破記念だもんね💕︎
    楽しみにしてゆ〜🤟


    さら🪼

    しゅっ❣️

    8/9 12:46


    やほ!さらだよん🪼


    もーそろしゅっ❣️するよん🫶


    事前予約で完売…❕

    ほんとあにまとうだよ〜🥹🩵

    ​​​​​
    これから向かうから待っててねー!!!


    今日会おうとしてたお兄さんは
    ごめんね💦また明日会えたら遊ぼね💕︎


    ほんじゃ、また夜に日記あげる〜⭐️


    さら🪼

    しゅっ❣️

    やほ!さらだよん🪼もーそろしゅっ❣️するよん🫶事前予約で完売…❕ほんとあにまとうだよ〜🥹🩵​​​​​これから向かうから待っててねー!!!今日会おうとしてたお兄さんはごめんね💦また明日会えたら遊ぼね💕︎ほんじゃ、また夜に日記あげる〜⭐️さら🪼


    やほ!さらだよん🪼


    もーそろしゅっ❣️するよん🫶


    事前予約で完売…❕

    ほんとあにまとうだよ〜🥹🩵

    ​​​​​
    これから向かうから待っててねー!!!


    今日会おうとしてたお兄さんは
    ごめんね💦また明日会えたら遊ぼね💕︎


    ほんじゃ、また夜に日記あげる〜⭐️


    さら🪼

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    8/9 11:33



    やほ〜さらだよん🪼


    おはおはの民☀️‼️


    まーじで昨日はめっちゃ寝れた!w
    そのおかげでちょー元気🤟


    今準備ちゅ〜だから
    また後でねー❕




    さら🪼

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    やほ〜さらだよん🪼おはおはの民☀️‼️まーじで昨日はめっちゃ寝れた!wそのおかげでちょー元気🤟今準備ちゅ〜だからまた後でねー❕さら🪼



    やほ〜さらだよん🪼


    おはおはの民☀️‼️


    まーじで昨日はめっちゃ寝れた!w
    そのおかげでちょー元気🤟


    今準備ちゅ〜だから
    また後でねー❕




    さら🪼

    しゅう❣️

    8/9 01:03



    やほ〜さらだ〜よ🪼


    3日目しゅう❣️しやした⭐️


    今日は少し寂しかった
    日だったかな〜て思ってしまった🥺

    折り返し地点だけど明日は埋まってるから
    ラストチャンスは明後日の10日‼️


    その後は女の子休暇と夏休み取るから
    月末来れたらなーて感じになる…

    のーで!予定チェックしてみてねん🩵

    とりま、おやすみ🌙


    さら🪼

    しゅう❣️

    やほ〜さらだ〜よ🪼3日目しゅう❣️しやした⭐️今日は少し寂しかった日だったかな〜て思ってしまった🥺折り返し地点だけど明日は埋まってるからラストチャンスは明後日の10日‼️その後は女の子休暇と夏休み取るから月末来れたらなーて感じになる…のーで!予定チェックしてみてねん🩵とりま、おやすみ🌙さら🪼



    やほ〜さらだ〜よ🪼


    3日目しゅう❣️しやした⭐️


    今日は少し寂しかった
    日だったかな〜て思ってしまった🥺

    折り返し地点だけど明日は埋まってるから
    ラストチャンスは明後日の10日‼️


    その後は女の子休暇と夏休み取るから
    月末来れたらなーて感じになる…

    のーで!予定チェックしてみてねん🩵

    とりま、おやすみ🌙


    さら🪼

    Theリゾート220のお兄さんへ💌💋

    8/8 22:41


    Theリゾート220のお兄さん❣️


    今日はありがとう😚


    初めましてだけど
    おっとりしてて優しくて
    ちょー居心地よかった🫶


    ポリス着たままのプレイも
    楽しかったし、
    責め上手くてびっくりした😳w


    お仕事気を付けて頑張ってね🥺

    良かったらまたあおね💕︎


    さら🪼

    Theリゾート220のお兄さんへ💌💋

    Theリゾート220のお兄さん❣️今日はありがとう😚初めましてだけどおっとりしてて優しくてちょー居心地よかった🫶ポリス着たままのプレイも楽しかったし、責め上手くてびっくりした😳wお仕事気を付けて頑張ってね🥺良かったらまたあおね💕︎さら🪼


    Theリゾート220のお兄さん❣️


    今日はありがとう😚


    初めましてだけど
    おっとりしてて優しくて
    ちょー居心地よかった🫶


    ポリス着たままのプレイも
    楽しかったし、
    責め上手くてびっくりした😳w


    お仕事気を付けて頑張ってね🥺

    良かったらまたあおね💕︎


    さら🪼