• 姫リクルート
    HIMERECRUIT

    SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イメチェン〜⭐️

    7/15 15:45


    やほやほ!さらだよん🪼


    みんな息してるー?😃

    あーしは髪型を変えて
    そこそこなイメチェンしたでな🤟


    どーよどーよ!可愛いでしょ🩶

    17からはこれで居るから
    とても楽しみなの🤞


    プリンセスウィークは辛いけど
    みんなに会えるのを楽しみに
    して2日間過ごしてるから
    お兄さん達も準備しといてよね❣️


    さら🪼

    イメチェン〜⭐️

    やほやほ!さらだよん🪼みんな息してるー?😃あーしは髪型を変えてそこそこなイメチェンしたでな🤟どーよどーよ!可愛いでしょ🩶17からはこれで居るからとても楽しみなの🤞プリンセスウィークは辛いけどみんなに会えるのを楽しみにして2日間過ごしてるからお兄さん達も準備しといてよね❣️さら🪼


    やほやほ!さらだよん🪼


    みんな息してるー?😃

    あーしは髪型を変えて
    そこそこなイメチェンしたでな🤟


    どーよどーよ!可愛いでしょ🩶

    17からはこれで居るから
    とても楽しみなの🤞


    プリンセスウィークは辛いけど
    みんなに会えるのを楽しみに
    して2日間過ごしてるから
    お兄さん達も準備しといてよね❣️


    さら🪼

    ごめんね

    7/14 22:12


    やほやほ!さらだよんっ🪼


    もう明日!
    って言いたいところだったんだけど…

    遅れてたはずの例の女の子の日が
    きちゃいまして…😔💦


    とても萎えぽよだけど
    15.16はおやすみになりましたん😖

    17-20の4日間って短くなってしもた
    けど会えるおにーさんは
    絶対‼️‼️遊ぼね🥹

    元気ではあるからまた明日とかに
    日記書いて上げるね💕︎


    さら🪼

    ごめんね

    やほやほ!さらだよんっ🪼もう明日!って言いたいところだったんだけど…遅れてたはずの例の女の子の日がきちゃいまして…😔💦とても萎えぽよだけど15.16はおやすみになりましたん😖17-20の4日間って短くなってしもたけど会えるおにーさんは絶対‼️‼️遊ぼね🥹元気ではあるからまた明日とかに日記書いて上げるね💕︎さら🪼


    やほやほ!さらだよんっ🪼


    もう明日!
    って言いたいところだったんだけど…

    遅れてたはずの例の女の子の日が
    きちゃいまして…😔💦


    とても萎えぽよだけど
    15.16はおやすみになりましたん😖

    17-20の4日間って短くなってしもた
    けど会えるおにーさんは
    絶対‼️‼️遊ぼね🥹

    元気ではあるからまた明日とかに
    日記書いて上げるね💕︎


    さら🪼

    帰ってるなう🤟

    7/13 05:09


    やほーさらだよ🪼


    5日間一旦しゅーりょー❣️

    ただいま帰省なうでち🤞

    今回もとてもとても
    満足な5日間でしたわ…😌


    土日出勤出来ないのは惜しいけど
    可愛くしてくるから
    月曜日から遊べるお兄さんは
    期待して対よろ〜👊

    一応予定として次回は
    7/15-7/20になりやす‼️
    ちな20日は早く締めちゃうから
    気をつけてね✋

    ほんじゃまたの〜🩶


    さら🪼

    帰ってるなう🤟

    やほーさらだよ🪼5日間一旦しゅーりょー❣️ただいま帰省なうでち🤞今回もとてもとても満足な5日間でしたわ…😌土日出勤出来ないのは惜しいけど可愛くしてくるから月曜日から遊べるお兄さんは期待して対よろ〜👊一応予定として次回は7/15-7/20になりやす‼️ちな20日は早く締めちゃうから気をつけてね✋ほんじゃまたの〜🩶さら🪼


    やほーさらだよ🪼


    5日間一旦しゅーりょー❣️

    ただいま帰省なうでち🤞

    今回もとてもとても
    満足な5日間でしたわ…😌


    土日出勤出来ないのは惜しいけど
    可愛くしてくるから
    月曜日から遊べるお兄さんは
    期待して対よろ〜👊

    一応予定として次回は
    7/15-7/20になりやす‼️
    ちな20日は早く締めちゃうから
    気をつけてね✋

    ほんじゃまたの〜🩶


    さら🪼

    Theリゾート211のお兄さんへ💌💋

    7/13 01:06


    Theリゾート211のお兄さん❣️


    今日はあにまとっ😸


    ラスト枠埋まって嬉しかったよ〜🥺
    差し入れもあざすあざす⭐️


    最近ウチがめっちゃ責めるって事が
    無かったなーとか思ってたから
    今日責められて満足でし🤌

    なんならニヤニヤしてるって
    言われちゃったしね😂


    また遊べたら呼んでね🩵


    さら🪼

    Theリゾート211のお兄さんへ💌💋

    Theリゾート211のお兄さん❣️今日はあにまとっ😸ラスト枠埋まって嬉しかったよ〜🥺差し入れもあざすあざす⭐️最近ウチがめっちゃ責めるって事が無かったなーとか思ってたから今日責められて満足でし🤌なんならニヤニヤしてるって言われちゃったしね😂また遊べたら呼んでね🩵さら🪼


    Theリゾート211のお兄さん❣️


    今日はあにまとっ😸


    ラスト枠埋まって嬉しかったよ〜🥺
    差し入れもあざすあざす⭐️


    最近ウチがめっちゃ責めるって事が
    無かったなーとか思ってたから
    今日責められて満足でし🤌

    なんならニヤニヤしてるって
    言われちゃったしね😂


    また遊べたら呼んでね🩵


    さら🪼

    最後まで…🩶

    7/12 23:46


    やほ〜さらだよっ🪼


    せっかくヘブンニュース見たよーって
    言ってくれるお兄さんいるけど

    今月は誕生月なのもあって
    土日出勤が出来ないんだよね、、😔

    しかも一旦今日ラストだし😵‍💫


    それでも最後まで遊びたいから🈂️

    付き合ってくれるお兄さんがいたら、
    Lovecallしてくれるとうれぴよ🐥💗

    夜はまだまだこれからダゾ⭐️


    さら🪼

    最後まで…🩶

    やほ〜さらだよっ🪼せっかくヘブンニュース見たよーって言ってくれるお兄さんいるけど今月は誕生月なのもあって土日出勤が出来ないんだよね、、😔しかも一旦今日ラストだし😵‍💫それでも最後まで遊びたいから🈂️付き合ってくれるお兄さんがいたら、Lovecallしてくれるとうれぴよ🐥💗夜はまだまだこれからダゾ⭐️さら🪼


    やほ〜さらだよっ🪼


    せっかくヘブンニュース見たよーって
    言ってくれるお兄さんいるけど

    今月は誕生月なのもあって
    土日出勤が出来ないんだよね、、😔

    しかも一旦今日ラストだし😵‍💫


    それでも最後まで遊びたいから🈂️

    付き合ってくれるお兄さんがいたら、
    Lovecallしてくれるとうれぴよ🐥💗

    夜はまだまだこれからダゾ⭐️


    さら🪼

    Kリゾート307のお兄さんへ💌💋

    7/12 23:06


    Kリゾート307のお兄さん❣️

    今日はありがとっ🤞


    好奇心で呼んだ初デリがうち
    なの嬉しかったし笑っちゃった😂🩵


    しかも回復早いから
    2回戦は全然よゆーだったの
    まじテンアゲした⤴️

    3回目は時間的にきびかったけど
    また挑戦してみよ❕⭐️


    まだまだローション風呂とか
    色んなの体験してほしーから
    また遊ぼねんっ💗


    さら🪼

    Kリゾート307のお兄さんへ💌💋

    Kリゾート307のお兄さん❣️今日はありがとっ🤞好奇心で呼んだ初デリがうちなの嬉しかったし笑っちゃった😂🩵しかも回復早いから2回戦は全然よゆーだったのまじテンアゲした⤴️3回目は時間的にきびかったけどまた挑戦してみよ❕⭐️まだまだローション風呂とか色んなの体験してほしーからまた遊ぼねんっ💗さら🪼


    Kリゾート307のお兄さん❣️

    今日はありがとっ🤞


    好奇心で呼んだ初デリがうち
    なの嬉しかったし笑っちゃった😂🩵


    しかも回復早いから
    2回戦は全然よゆーだったの
    まじテンアゲした⤴️

    3回目は時間的にきびかったけど
    また挑戦してみよ❕⭐️


    まだまだローション風呂とか
    色んなの体験してほしーから
    また遊ぼねんっ💗


    さら🪼

    ツーリストホテルのお兄さんへ💌💋

    7/12 23:00


    ツーリストホテルのお兄さん❣️

    今日はありがとう🥺


    ここら辺の人じゃないのに
    またねって言ってまた来てくれたの
    ほんっとにうれしかった😖💗💗


    コスプレのプレゼントもあにまと😚
    大事に使うねっ🤌


    2回戦完全燃焼できなかったから
    今度こそリベンジしにゆきたい
    て思ってる😃🤟

    から!また呼んでね?😌


    さら🪼

    ツーリストホテルのお兄さんへ💌💋

    ツーリストホテルのお兄さん❣️今日はありがとう🥺ここら辺の人じゃないのにまたねって言ってまた来てくれたのほんっとにうれしかった😖💗💗コスプレのプレゼントもあにまと😚大事に使うねっ🤌2回戦完全燃焼できなかったから今度こそリベンジしにゆきたいて思ってる😃🤟から!また呼んでね?😌さら🪼


    ツーリストホテルのお兄さん❣️

    今日はありがとう🥺


    ここら辺の人じゃないのに
    またねって言ってまた来てくれたの
    ほんっとにうれしかった😖💗💗


    コスプレのプレゼントもあにまと😚
    大事に使うねっ🤌


    2回戦完全燃焼できなかったから
    今度こそリベンジしにゆきたい
    て思ってる😃🤟

    から!また呼んでね?😌


    さら🪼

    あつー

    7/12 16:45


    やほ!さらだ〜よ🪼


    結局お昼寝しちゃった…😂

    お布団が暑くてさ〜いま下着に
    なってクールダウンなう✌️😃


    ちなみに今日の下着も、Tバックなんすよ😸

    しかも黒に赤ってちょー可愛くない?
    まじお気に入り🤌


    お兄さんといる時もすぐ暑くなって
    すぐ脱いじゃうかもだけど
    生で見に来てよねんっ🩵


    さら🪼

    あつー

    やほ!さらだ〜よ🪼結局お昼寝しちゃった…😂お布団が暑くてさ〜いま下着になってクールダウンなう✌️😃ちなみに今日の下着も、Tバックなんすよ😸しかも黒に赤ってちょー可愛くない?まじお気に入り🤌お兄さんといる時もすぐ暑くなってすぐ脱いじゃうかもだけど生で見に来てよねんっ🩵さら🪼


    やほ!さらだ〜よ🪼


    結局お昼寝しちゃった…😂

    お布団が暑くてさ〜いま下着に
    なってクールダウンなう✌️😃


    ちなみに今日の下着も、Tバックなんすよ😸

    しかも黒に赤ってちょー可愛くない?
    まじお気に入り🤌


    お兄さんといる時もすぐ暑くなって
    すぐ脱いじゃうかもだけど
    生で見に来てよねんっ🩵


    さら🪼

    乱れちゃう?

    7/12 14:45


    やほ〜さらだよっ🪼


    お昼ご飯食べてねむねむしてる😪

    この時間がいちばん眠い説あるよね🙃


    食欲は満たされたけど
    遊びたい欲は満たされてない…‼️

    だから…
    責められたいお兄さんは
    うちに沢山責められて一緒に
    乱れちゃお?😚

    責め好きならではの遊び方があるから🈂️⭐️

    Lovecallまってるね?💞


    さら🪼

    乱れちゃう?

    やほ〜さらだよっ🪼お昼ご飯食べてねむねむしてる😪この時間がいちばん眠い説あるよね🙃食欲は満たされたけど遊びたい欲は満たされてない…‼️だから…責められたいお兄さんはうちに沢山責められて一緒に乱れちゃお?😚責め好きならではの遊び方があるから🈂️⭐️Lovecallまってるね?💞さら🪼


    やほ〜さらだよっ🪼


    お昼ご飯食べてねむねむしてる😪

    この時間がいちばん眠い説あるよね🙃


    食欲は満たされたけど
    遊びたい欲は満たされてない…‼️

    だから…
    責められたいお兄さんは
    うちに沢山責められて一緒に
    乱れちゃお?😚

    責め好きならではの遊び方があるから🈂️⭐️

    Lovecallまってるね?💞


    さら🪼

    しゅしゅっ❣️

    7/12 12:54


    やほ!さらだよ🪼


    しゅっ❣️する❣️


    みんな!12時に更新された
    ヘブンニュース見てくれた??

    うちの事知ってる人は
    いつもと雰囲気違うというか
    緊張してんなって分かると思う😂

    知らない人はあれより
    明るくて元気で騒がしいギャルだと
    思ってて…www

    ちな明日、明後日がお休みだから
    今日会える人はLovecallほしいな🥺


    さら🪼

    しゅしゅっ❣️

    やほ!さらだよ🪼しゅっ❣️する❣️みんな!12時に更新されたヘブンニュース見てくれた??うちの事知ってる人はいつもと雰囲気違うというか緊張してんなって分かると思う😂知らない人はあれより明るくて元気で騒がしいギャルだと思ってて…wwwちな明日、明後日がお休みだから今日会える人はLovecallほしいな🥺さら🪼


    やほ!さらだよ🪼


    しゅっ❣️する❣️


    みんな!12時に更新された
    ヘブンニュース見てくれた??

    うちの事知ってる人は
    いつもと雰囲気違うというか
    緊張してんなって分かると思う😂

    知らない人はあれより
    明るくて元気で騒がしいギャルだと
    思ってて…www

    ちな明日、明後日がお休みだから
    今日会える人はLovecallほしいな🥺


    さら🪼

    しゅう❣️

    7/12 00:12


    やほ〜さらだよ〜🪼


    早いけど3日目しゅう❣️しやしたん⭐️


    今日はゆったり‪𝐃𝐚𝐲‬
    だったから筋トレとかしてて、
    勝手ながら眠くなって退勤する…😂


    きょー会ってくれたお兄さんには
    感謝だよ〜🥹💗

    久々の再会も悪くないというか
    嬉しいものすぎた😽


    ちな、明日?今日?が一旦ラストだから
    良かったら会いに来てねん🤟

    ほんじゃ、おやすみぃ🌙


    さら🪼

    しゅう❣️

    やほ〜さらだよ〜🪼早いけど3日目しゅう❣️しやしたん⭐️今日はゆったり‪𝐃𝐚𝐲‬だったから筋トレとかしてて、勝手ながら眠くなって退勤する…😂きょー会ってくれたお兄さんには感謝だよ〜🥹💗久々の再会も悪くないというか嬉しいものすぎた😽ちな、明日?今日?が一旦ラストだから良かったら会いに来てねん🤟ほんじゃ、おやすみぃ🌙さら🪼


    やほ〜さらだよ〜🪼


    早いけど3日目しゅう❣️しやしたん⭐️


    今日はゆったり‪𝐃𝐚𝐲‬
    だったから筋トレとかしてて、
    勝手ながら眠くなって退勤する…😂


    きょー会ってくれたお兄さんには
    感謝だよ〜🥹💗

    久々の再会も悪くないというか
    嬉しいものすぎた😽


    ちな、明日?今日?が一旦ラストだから
    良かったら会いに来てねん🤟

    ほんじゃ、おやすみぃ🌙


    さら🪼

    足〜⭐️

    7/11 22:16


    やほ!さらだよ🪼


    えー眠いですただいま!w

    起こしに来て?みんな🥺


    ちな写真はついったー
    にも上げた、後ろ姿の足〜🤟

    たまに好評頂くからやるよね😃


    でも最近足褒められるようになって
    すっごい嬉しいの!!

    生で触りたい人〜❕🙋‍♂️

    Lovecallだな❣️


    さら🪼

    足〜⭐️

    やほ!さらだよ🪼えー眠いですただいま!w起こしに来て?みんな🥺ちな写真はついったーにも上げた、後ろ姿の足〜🤟たまに好評頂くからやるよね😃でも最近足褒められるようになってすっごい嬉しいの!!生で触りたい人〜❕🙋‍♂️はLovecallだな❣️さら🪼


    やほ!さらだよ🪼


    えー眠いですただいま!w

    起こしに来て?みんな🥺


    ちな写真はついったー
    にも上げた、後ろ姿の足〜🤟

    たまに好評頂くからやるよね😃


    でも最近足褒められるようになって
    すっごい嬉しいの!!

    生で触りたい人〜❕🙋‍♂️

    Lovecallだな❣️


    さら🪼

    ぬぎぬぎ🤭

    7/11 20:45


    やほ〜さらだょ🪼


    ご飯の時間だ、、
    今日何食べようかな〜🤔

    ちゃんとダイエット続けてるから
    食べるものも気を付けてるんだよね😂


    まだ肉肉しいうちだけど
    愛してよねっ‼️💕︎

    たまーにムチムチのおかげで、
    脱いでる時とか密着した時にエロいとは
    言われたりはする、笑

    きょーはTバックだし、見る価値は
    あるからLovecallしなきゃダネ😸


    さら🪼

    ぬぎぬぎ🤭

    やほ〜さらだょ🪼ご飯の時間だ、、今日何食べようかな〜🤔ちゃんとダイエット続けてるから食べるものも気を付けてるんだよね😂まだ肉肉しいうちだけど愛してよねっ‼️💕︎たまーにムチムチのおかげで、脱いでる時とか密着した時にエロいとは言われたりはする、笑きょーはTバックだし、見る価値はあるからLovecallしなきゃダネ😸さら🪼


    やほ〜さらだょ🪼


    ご飯の時間だ、、
    今日何食べようかな〜🤔

    ちゃんとダイエット続けてるから
    食べるものも気を付けてるんだよね😂


    まだ肉肉しいうちだけど
    愛してよねっ‼️💕︎

    たまーにムチムチのおかげで、
    脱いでる時とか密着した時にエロいとは
    言われたりはする、笑

    きょーはTバックだし、見る価値は
    あるからLovecallしなきゃダネ😸


    さら🪼

    Theリゾート207のお兄さんへ💌💋

    7/11 18:35


    Theリゾート207のお兄さん❣️


    きょーはありがとう😽


    3ヶ月ぶり?!に会えた〜!🩵

    とてもお久だったし
    差し入れもあにまとう🥺

    1回目はうちがほぼ責めで
    次回こそ、、!てなったもんね、笑

    めためた気持ちよかったよ😚

    また今月中に来てくれるって
    言葉嬉しかったから
    ほんとになりますよーーに‼️


    さら🪼

    Theリゾート207のお兄さんへ💌💋

    Theリゾート207のお兄さん❣️きょーはありがとう😽3ヶ月ぶり?!に会えた〜!🩵とてもお久だったし差し入れもあにまとう🥺1回目はうちがほぼ責めで次回こそ、、!てなったもんね、笑めためた気持ちよかったよ😚また今月中に来てくれるって言葉嬉しかったからほんとになりますよーーに‼️さら🪼


    Theリゾート207のお兄さん❣️


    きょーはありがとう😽


    3ヶ月ぶり?!に会えた〜!🩵

    とてもお久だったし
    差し入れもあにまとう🥺

    1回目はうちがほぼ責めで
    次回こそ、、!てなったもんね、笑

    めためた気持ちよかったよ😚

    また今月中に来てくれるって
    言葉嬉しかったから
    ほんとになりますよーーに‼️


    さら🪼

    宣伝ってやつ、?

    7/11 14:45


    やほ〜さらだよん🪼


    またまた宣伝します‼️が!
    (視聴率的なのほしいので⭐️)


    明日の7/12に
    長野のヘブンのちょい下くらい?
    にあるニュース的なのに
    うちが出ることになったのよーん🤟


    うちの体を知ってる人も、
    知らない人も、ちょいお得な
    感じで肌見せしてる?かも!
    だから見てみてくんろ🐸🩵

    ちなみにうちの素を知ってる人は
    なーんかいつもより緊張してる??
    てなるかも知んない😂

    とりま明日のお楽しみやね❣️


    さら🪼

    宣伝ってやつ、?

    やほ〜さらだよん🪼またまた宣伝します‼️が!(視聴率的なのほしいので⭐️)明日の7/12に長野のヘブンのちょい下くらい?にあるニュース的なのにうちが出ることになったのよーん🤟うちの体を知ってる人も、知らない人も、ちょいお得な感じで肌見せしてる?かも!だから見てみてくんろ🐸🩵ちなみにうちの素を知ってる人はなーんかいつもより緊張してる??てなるかも知んない😂とりま明日のお楽しみやね❣️さら🪼


    やほ〜さらだよん🪼


    またまた宣伝します‼️が!
    (視聴率的なのほしいので⭐️)


    明日の7/12に
    長野のヘブンのちょい下くらい?
    にあるニュース的なのに
    うちが出ることになったのよーん🤟


    うちの体を知ってる人も、
    知らない人も、ちょいお得な
    感じで肌見せしてる?かも!
    だから見てみてくんろ🐸🩵

    ちなみにうちの素を知ってる人は
    なーんかいつもより緊張してる??
    てなるかも知んない😂

    とりま明日のお楽しみやね❣️


    さら🪼

    しゅっ❣️

    7/11 12:42


    やほーさらだよん🪼


    もーそろしゅっ❣️するよー❣️


    どーよどーよ!!
    お姉さんぽく出来たんじゃない!?✨️

    可愛いでしょ?可愛いよね?img


    今日はビジュがいいので
    お姉さんタイプが好きなお兄さんは
    とにかく呼ぶべき😸🩶

    残り2日間だし
    Lovecall待ってるー❕❕


    さら🪼

    しゅっ❣️

    やほーさらだよん🪼もーそろしゅっ❣️するよー❣️どーよどーよ!!お姉さんぽく出来たんじゃない!?✨️可愛いでしょ?可愛いよね?今日はビジュがいいのでお姉さんタイプが好きなお兄さんはとにかく呼ぶべき😸🩶残り2日間だしLovecall待ってるー❕❕さら🪼


    やほーさらだよん🪼


    もーそろしゅっ❣️するよー❣️


    どーよどーよ!!
    お姉さんぽく出来たんじゃない!?✨️

    可愛いでしょ?可愛いよね?img


    今日はビジュがいいので
    お姉さんタイプが好きなお兄さんは
    とにかく呼ぶべき😸🩶

    残り2日間だし
    Lovecall待ってるー❕❕


    さら🪼

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔

    7/11 09:50


    やほ〜さらだよん🪼


    おはおはの民☀️‼️

    今日はちょっと早めに起きたから
    多分二度寝コースになる()


    でも昨日のナイトケアで肌すべっすべ
    の髪トゥルトゥルになったから
    お姉さんへの道を進めてると思ってる😽


    しかも今日も宣伝してくけど、
    ヘブンのニュースが出るまで
    あと1日…!…のはず!

    楽しみで仕方ない😖💗💗💗

    また夕方くらいに詳しく書くね!


    さら🪼

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔

    やほ〜さらだよん🪼おはおはの民☀️‼️今日はちょっと早めに起きたから多分二度寝コースになる()でも昨日のナイトケアで肌すべっすべの髪トゥルトゥルになったからお姉さんへの道を進めてると思ってる😽しかも今日も宣伝してくけど、ヘブンのニュースが出るまであと1日…!…のはず!楽しみで仕方ない😖💗💗💗また夕方くらいに詳しく書くね!さら🪼


    やほ〜さらだよん🪼


    おはおはの民☀️‼️

    今日はちょっと早めに起きたから
    多分二度寝コースになる()


    でも昨日のナイトケアで肌すべっすべ
    の髪トゥルトゥルになったから
    お姉さんへの道を進めてると思ってる😽


    しかも今日も宣伝してくけど、
    ヘブンのニュースが出るまで
    あと1日…!…のはず!

    楽しみで仕方ない😖💗💗💗

    また夕方くらいに詳しく書くね!


    さら🪼

    しゅう❣️

    7/11 01:20


    やほ!さらだよっ🪼


    3日目しゅう❣️したよんっ⭐️


    日記に書いてた通り
    今日はだいぶ遊び尽くせたんじゃない?!
    てくらい遊べて満足でち😸🩵


    残りの2日間もこうであれ…!
    て思った日だった🤌


    明日はお姉さん的な雰囲気を目標にしてるから
    今日はお風呂に入ってケアしてから寝る!笑

    だからみんなは先におやすみ🌙


    さら🪼

    しゅう❣️

    やほ!さらだよっ🪼3日目しゅう❣️したよんっ⭐️日記に書いてた通り今日はだいぶ遊び尽くせたんじゃない?!てくらい遊べて満足でち😸🩵残りの2日間もこうであれ…!て思った日だった🤌明日はお姉さん的な雰囲気を目標にしてるから今日はお風呂に入ってケアしてから寝る!笑だからみんなは先におやすみ🌙さら🪼


    やほ!さらだよっ🪼


    3日目しゅう❣️したよんっ⭐️


    日記に書いてた通り
    今日はだいぶ遊び尽くせたんじゃない?!
    てくらい遊べて満足でち😸🩵


    残りの2日間もこうであれ…!
    て思った日だった🤌


    明日はお姉さん的な雰囲気を目標にしてるから
    今日はお風呂に入ってケアしてから寝る!笑

    だからみんなは先におやすみ🌙


    さら🪼

    ブエナビスタのお兄さんへ💌💋

    7/11 01:17


    ブエナビスタのお兄さん❣️


    きょーはあにまとう😽

    初めてなのになんか
    心地いい感じしてたのに、

    ベット行ったらちょー敏感なの
    めっちゃ興奮した🤦‍♀️

    時間ギリギリまで
    ずっとイチャイチャしてたのも
    楽しかったよね💕︎


    またこっち来る機会あったら
    一緒に遊ぼ〜⭐️
    (今度は2回戦ね‼️笑)


    さら🪼

    ブエナビスタのお兄さんへ💌💋

    ブエナビスタのお兄さん❣️きょーはあにまとう😽初めてなのになんか心地いい感じしてたのに、ベット行ったらちょー敏感なのめっちゃ興奮した🤦‍♀️時間ギリギリまでずっとイチャイチャしてたのも楽しかったよね💕︎またこっち来る機会あったら一緒に遊ぼ〜⭐️(今度は2回戦ね‼️笑)さら🪼


    ブエナビスタのお兄さん❣️


    きょーはあにまとう😽

    初めてなのになんか
    心地いい感じしてたのに、

    ベット行ったらちょー敏感なの
    めっちゃ興奮した🤦‍♀️

    時間ギリギリまで
    ずっとイチャイチャしてたのも
    楽しかったよね💕︎


    またこっち来る機会あったら
    一緒に遊ぼ〜⭐️
    (今度は2回戦ね‼️笑)


    さら🪼

    マイスA433のお兄さんへ💌💋

    7/11 01:15


    マイスA433のお兄さん❣️


    今日はありがとう😽


    お仕事終わりなのに呼んでくれて
    うれぴよだたよ〜🐣🩵

    しかも割と全体的に
    敏感で可愛いっ!!てなっちゃって
    ずっといじめちゃった🤭(ゴメンネ?🩶)

    終わったあとも余韻浸ってくれる
    くらい気に入ってくれたのかなーて感じ
    がして胸いっぱいになっちった🫶

    また全部搾り取られたくなったら
    呼んで欲しいなの気持ち😚


    さら🪼

    マイスA433のお兄さんへ💌💋

    マイスA433のお兄さん❣️今日はありがとう😽お仕事終わりなのに呼んでくれてうれぴよだたよ〜🐣🩵しかも割と全体的に敏感で可愛いっ!!てなっちゃってずっといじめちゃった🤭(ゴメンネ?🩶)終わったあとも余韻浸ってくれるくらい気に入ってくれたのかなーて感じがして胸いっぱいになっちった🫶また全部搾り取られたくなったら呼んで欲しいなの気持ち😚さら🪼


    マイスA433のお兄さん❣️


    今日はありがとう😽


    お仕事終わりなのに呼んでくれて
    うれぴよだたよ〜🐣🩵

    しかも割と全体的に
    敏感で可愛いっ!!てなっちゃって
    ずっといじめちゃった🤭(ゴメンネ?🩶)

    終わったあとも余韻浸ってくれる
    くらい気に入ってくれたのかなーて感じ
    がして胸いっぱいになっちった🫶

    また全部搾り取られたくなったら
    呼んで欲しいなの気持ち😚


    さら🪼