• YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷バースデー🩷

    5/15 11:50

    おはゆあ🐰🎀

    今日から

    バースデーイベント

    だよーっ🥺🥂💖

    お得だから

    ぜひぜひ🩷🩷🩷

    🩷バースデー🩷

    おはゆあ🐰🎀今日からバースデーイベントだよーっ🥺🥂💖お得だからぜひぜひ🩷🩷🩷

    おはゆあ🐰🎀

    今日から

    バースデーイベント

    だよーっ🥺🥂💖

    お得だから

    ぜひぜひ🩷🩷🩷

    🩷イベント🩷

    5/14 16:54

    おつゆあ🐰🎀

    バタバタしていて

    トーク返せてなくて

    ごめんなさい🥲

    だけど…聞いてーっ🩷🩷🩷







































    15日
    16日
    17日

    14時〜2時

    ゆあめろの

    バースデーイベント

    やっちゃいます🐰💖

    内容は

    90分コースから

    指名料無料
    コスプレ入室無料

    すごくない🥹?

    この業界でなかなかない

    イベントだよ🤭

    みなさんにお祝いして

    ほしくて考えました🫶

    寂しがりやなゆあらしい

    イベントかなって

    思うんだがwww

    どうかなあ🥹?

    みんなからの

    ラブコール待ってう🩷🩷🩷

    この3日間で

    休暇に入ってしまうので

    お早めに🥺💋

    🩷イベント🩷

    おつゆあ🐰🎀バタバタしていてトーク返せてなくてごめんなさい🥲だけど…聞いてーっ🩷🩷🩷15日16日17日14時〜2時ゆあめろのバースデーイベントやっちゃいます🐰💖内容は90分コースから指名料無料コスプレ入室無料すごくない🥹?この業界でなかなかないイベントだよ🤭みなさんにお祝いしてほしくて考えました🫶寂しがりやなゆあらしいイベントかなって思うんだがwwwどうかなあ🥹?みんなからのラブコール待ってう🩷🩷🩷この3日間で休暇に入ってしまうのでお早めに🥺💋

    おつゆあ🐰🎀

    バタバタしていて

    トーク返せてなくて

    ごめんなさい🥲

    だけど…聞いてーっ🩷🩷🩷







































    15日
    16日
    17日

    14時〜2時

    ゆあめろの

    バースデーイベント

    やっちゃいます🐰💖

    内容は

    90分コースから

    指名料無料
    コスプレ入室無料

    すごくない🥹?

    この業界でなかなかない

    イベントだよ🤭

    みなさんにお祝いして

    ほしくて考えました🫶

    寂しがりやなゆあらしい

    イベントかなって

    思うんだがwww

    どうかなあ🥹?

    みんなからの

    ラブコール待ってう🩷🩷🩷

    この3日間で

    休暇に入ってしまうので

    お早めに🥺💋

    🩷姫リク🩷

    5/14 11:19

    おはゆあ🐰🎀

    明日から3日間

    ゆあめろからの

    特別なお知らせが

    あるんだあ🥰🩷

    ちょっと待っててね🩷

    だから、

    早めにご予約した方が

    いいかもよ😍💖

    🩷姫リク🩷

    おはゆあ🐰🎀明日から3日間ゆあめろからの特別なお知らせがあるんだあ🥰🩷ちょっと待っててね🩷だから、早めにご予約した方がいいかもよ😍💖

    おはゆあ🐰🎀

    明日から3日間

    ゆあめろからの

    特別なお知らせが

    あるんだあ🥰🩷

    ちょっと待っててね🩷

    だから、

    早めにご予約した方が

    いいかもよ😍💖

    🩷お礼だゆ🩷

    5/12 14:10

    わぁぁあ🐰🎀

    2回目の口コミ

    書いてくれたあーっ🩷

    癒されるとか

    可愛いってたくさん

    言ってくれて

    お姫様気分だったの☺️🎀

    2回目なんだか

    緊張してたけど…

    ベッドでまたまた

    びちょびちょにしてくれて

    水分なくなっちゃうーって

    なってたあ🐳💕

    そして、ゆあめろの好きな

    飲み物買ってきてくれて

    ありがとう🥂www

    癒されたよって

    言ってくれたけど

    ゆあも癒されたよ🥹

    ほんっっっとにありがとう。





































    今日はスタートから

    ご予約ありがとう😍🙏❤️

    嬉しいなあ🩷🩷🩷

    まだまだ

    ラブコール待ってるよ💋

    みんなに寂しがりやが

    浸透してきてますw

    甘えさせてね🩷

    🩷お礼だゆ🩷

    わぁぁあ🐰🎀2回目の口コミ書いてくれたあーっ🩷癒されるとか可愛いってたくさん言ってくれてお姫様気分だったの☺️🎀2回目なんだか緊張してたけど…ベッドでまたまたびちょびちょにしてくれて水分なくなっちゃうーってなってたあ🐳💕そして、ゆあめろの好きな飲み物買ってきてくれてありがとう🥂www癒されたよって言ってくれたけどゆあも癒されたよ🥹ほんっっっとにありがとう。今日はスタートからご予約ありがとう😍🙏❤️嬉しいなあ🩷🩷🩷まだまだラブコール待ってるよ💋みんなに寂しがりやが浸透してきてますw甘えさせてね🩷

    わぁぁあ🐰🎀

    2回目の口コミ

    書いてくれたあーっ🩷

    癒されるとか

    可愛いってたくさん

    言ってくれて

    お姫様気分だったの☺️🎀

    2回目なんだか

    緊張してたけど…

    ベッドでまたまた

    びちょびちょにしてくれて

    水分なくなっちゃうーって

    なってたあ🐳💕

    そして、ゆあめろの好きな

    飲み物買ってきてくれて

    ありがとう🥂www

    癒されたよって

    言ってくれたけど

    ゆあも癒されたよ🥹

    ほんっっっとにありがとう。





































    今日はスタートから

    ご予約ありがとう😍🙏❤️

    嬉しいなあ🩷🩷🩷

    まだまだ

    ラブコール待ってるよ💋

    みんなに寂しがりやが

    浸透してきてますw

    甘えさせてね🩷

    🩷アイドル🩷

    5/11 18:33

    あーそぼっ🥰💋

    ゆあめろにー?

    メロメローっ🩷🩷🩷

    はあ。。。

    アイドルになりたい

    人生でした🥺

    ファンサしたいーっ🩷

    うちわとか作って

    ほしいーっ😂🫶🩷

    メンカラはもちろん

    ピンクです🩷🩷🩷

    今日も

    ファンの方にたくさん

    会えますように…🥹

    会いに行ける

    アイドルーっwww

    🩷アイドル🩷

    あーそぼっ🥰💋ゆあめろにー?メロメローっ🩷🩷🩷はあ。。。アイドルになりたい人生でした🥺ファンサしたいーっ🩷うちわとか作ってほしいーっ😂🫶🩷メンカラはもちろんピンクです🩷🩷🩷今日もファンの方にたくさん会えますように…🥹会いに行けるアイドルーっwww

    あーそぼっ🥰💋

    ゆあめろにー?

    メロメローっ🩷🩷🩷

    はあ。。。

    アイドルになりたい

    人生でした🥺

    ファンサしたいーっ🩷

    うちわとか作って

    ほしいーっ😂🫶🩷

    メンカラはもちろん

    ピンクです🩷🩷🩷

    今日も

    ファンの方にたくさん

    会えますように…🥹

    会いに行ける

    アイドルーっwww

    🩷ふわふわ🩷

    5/11 16:42

    おつゆあ🐰🎀

    昨日もたくさんの

    お兄様方に会えて

    めためた嬉しかった😍🫶🩷

    いっぱいイチャイチャしたり

    たくさん笑ったり😂

    本当毎日楽しすぎる🤭🩷

    みんなありがとう💋

    今日も待ってるよ🥺💖

    🩷ふわふわ🩷

    おつゆあ🐰🎀昨日もたくさんのお兄様方に会えてめためた嬉しかった😍🫶🩷いっぱいイチャイチャしたりたくさん笑ったり😂本当毎日楽しすぎる🤭🩷みんなありがとう💋今日も待ってるよ🥺💖

    おつゆあ🐰🎀

    昨日もたくさんの

    お兄様方に会えて

    めためた嬉しかった😍🫶🩷

    いっぱいイチャイチャしたり

    たくさん笑ったり😂

    本当毎日楽しすぎる🤭🩷

    みんなありがとう💋

    今日も待ってるよ🥺💖

    🩷お礼だゆ🩷

    5/10 13:50

    お礼日記書くの

    遅くなっちゃった🥺🙏

    めちゃくちゃ嬉しい事

    書いてくれてあるの🩷

    ベッドが大変な事に🐳w

    びちょびちょすぎて

    恥ずかしかったよーっ🤭🩷

    お話も楽しかったし

    本当楽しかったよね☺️

    ゆあにメロメロに

    なってくれたかなあ😍?

    最近、ご新規様に

    会える機会がたくさんあって

    嬉しいです🩷

    あ、もちろん!

    リピ様もだからね🥹

    ゆあ、みんなが会いに来て

    くれてる事が

    とっても自信に繋がる🥰

    ありがとうです。。。

    🩷お礼だゆ🩷

    お礼日記書くの遅くなっちゃった🥺🙏めちゃくちゃ嬉しい事書いてくれてあるの🩷ベッドが大変な事に🐳wびちょびちょすぎて恥ずかしかったよーっ🤭🩷お話も楽しかったし本当楽しかったよね☺️ゆあにメロメロになってくれたかなあ😍?最近、ご新規様に会える機会がたくさんあって嬉しいです🩷あ、もちろん!リピ様もだからね🥹ゆあ、みんなが会いに来てくれてる事がとっても自信に繋がる🥰ありがとうです。。。

    お礼日記書くの

    遅くなっちゃった🥺🙏

    めちゃくちゃ嬉しい事

    書いてくれてあるの🩷

    ベッドが大変な事に🐳w

    びちょびちょすぎて

    恥ずかしかったよーっ🤭🩷

    お話も楽しかったし

    本当楽しかったよね☺️

    ゆあにメロメロに

    なってくれたかなあ😍?

    最近、ご新規様に

    会える機会がたくさんあって

    嬉しいです🩷

    あ、もちろん!

    リピ様もだからね🥹

    ゆあ、みんなが会いに来て

    くれてる事が

    とっても自信に繋がる🥰

    ありがとうです。。。

    🩷ぴえん🩷

    5/9 10:39

    おはゆあ🐰🎀

    12連勤?して

    ダウンしてたけど

    完全復活ーっ!

    今日は

    14時〜21時まで

    出勤です🩷🩷🩷

    14時からの出勤

    なかなかないから

    タイミングが合わないって

    いつも悩み中な

    お兄様いたら

    ぜひっ☺️💋

    待ってます🩷

    🩷ぴえん🩷

    おはゆあ🐰🎀12連勤?してダウンしてたけど完全復活ーっ!今日は14時〜21時まで出勤です🩷🩷🩷14時からの出勤なかなかないからタイミングが合わないっていつも悩み中なお兄様いたらぜひっ☺️💋待ってます🩷

    おはゆあ🐰🎀

    12連勤?して

    ダウンしてたけど

    完全復活ーっ!

    今日は

    14時〜21時まで

    出勤です🩷🩷🩷

    14時からの出勤

    なかなかないから

    タイミングが合わないって

    いつも悩み中な

    お兄様いたら

    ぜひっ☺️💋

    待ってます🩷

    🩷んあっ🩷

    5/6 13:30

    14時からいるよ🥹💋

    また寂しがりや発揮w

    ぎゅってしようよーっ。

    たくさんゆあに

    ドキドキしてほしいの🥺🩵

    待ってる🩷🩷🩷

    🩷んあっ🩷

    14時からいるよ🥹💋また寂しがりや発揮wぎゅってしようよーっ。たくさんゆあにドキドキしてほしいの🥺🩵待ってる🩷🩷🩷

    14時からいるよ🥹💋

    また寂しがりや発揮w

    ぎゅってしようよーっ。

    たくさんゆあに

    ドキドキしてほしいの🥺🩵

    待ってる🩷🩷🩷

    🩷あと2日🩷

    5/6 11:10

    おはゆあ🐰🎀

    昨日もたくさんの

    お兄様ありがとう🥺🩷

    たくさん笑った

    楽しい日だったなあ🩷

    今日は

    14時〜2時までだゆ🤭💋

    お早めに…🥹

    🩷あと2日🩷

    おはゆあ🐰🎀昨日もたくさんのお兄様ありがとう🥺🩷たくさん笑った楽しい日だったなあ🩷今日は14時〜2時までだゆ🤭💋お早めに…🥹

    おはゆあ🐰🎀

    昨日もたくさんの

    お兄様ありがとう🥺🩷

    たくさん笑った

    楽しい日だったなあ🩷

    今日は

    14時〜2時までだゆ🤭💋

    お早めに…🥹

    🩷バタバタ🩷

    5/5 16:49

    今日はバタバタしていて

    時間変更すみません🥲

    本当ごめんなさい…

    そして、スタートからの

    ご予約ありがとう

    ございます🥹🩷

    連勤なので

    もうバタバタで

    ゆあめろ時間では

    よくないと反省してます🥲

    今日も元気なゆあめろが

    出勤です🩷🩷🩷

    ラブコール待ってます😍

    🩷バタバタ🩷

    今日はバタバタしていて時間変更すみません🥲本当ごめんなさい…そして、スタートからのご予約ありがとうございます🥹🩷連勤なのでもうバタバタでゆあめろ時間ではよくないと反省してます🥲今日も元気なゆあめろが出勤です🩷🩷🩷ラブコール待ってます😍

    今日はバタバタしていて

    時間変更すみません🥲

    本当ごめんなさい…

    そして、スタートからの

    ご予約ありがとう

    ございます🥹🩷

    連勤なので

    もうバタバタで

    ゆあめろ時間では

    よくないと反省してます🥲

    今日も元気なゆあめろが

    出勤です🩷🩷🩷

    ラブコール待ってます😍

    🩷予約🩷

    5/4 17:41

    リピ様🩷🩷🩷

    予約ありがとう😍💋

    こうやっていつも

    来てくれて

    本当にありがとう❤️

    日に日に

    仲良くなっていくの

    嬉しいよね😍

    緊張せずに

    一緒に楽しもうね🩷

    まだまだ、ご予約

    お待ちしてます🩷

    🩷予約🩷

    リピ様🩷🩷🩷予約ありがとう😍💋こうやっていつも来てくれて本当にありがとう❤️日に日に仲良くなっていくの嬉しいよね😍緊張せずに一緒に楽しもうね🩷まだまだ、ご予約お待ちしてます🩷

    リピ様🩷🩷🩷

    予約ありがとう😍💋

    こうやっていつも

    来てくれて

    本当にありがとう❤️

    日に日に

    仲良くなっていくの

    嬉しいよね😍

    緊張せずに

    一緒に楽しもうね🩷

    まだまだ、ご予約

    お待ちしてます🩷

    🩷ご新規様🩷

    5/4 16:26

    わぁぁあ😍🩷

    何か最近ちょこちょこ

    ご新規様にも

    ラブコールもらえて

    嬉しいよーっ🥹💋

    スタイル褒めてもらえるの

    めためた嬉しいし🩷

    ありがとりんこ🐰🎀

    今日もたくさんの

    ラブコール待ってます🩷

    ご新規様も
    リピ様も

    イチャイチャしよ🐳🫧

    🩷ご新規様🩷

    わぁぁあ😍🩷何か最近ちょこちょこご新規様にもラブコールもらえて嬉しいよーっ🥹💋スタイル褒めてもらえるのめためた嬉しいし🩷ありがとりんこ🐰🎀今日もたくさんのラブコール待ってます🩷ご新規様もリピ様もイチャイチャしよ🐳🫧

    わぁぁあ😍🩷

    何か最近ちょこちょこ

    ご新規様にも

    ラブコールもらえて

    嬉しいよーっ🥹💋

    スタイル褒めてもらえるの

    めためた嬉しいし🩷

    ありがとりんこ🐰🎀

    今日もたくさんの

    ラブコール待ってます🩷

    ご新規様も
    リピ様も

    イチャイチャしよ🐳🫧

    🩷職業変態🩷

    5/2 16:51

    おつゆあ🐰🎀

    昨日は久しぶりの

    リピ様達のラブコール

    嬉しかったあ🤭🩷

    寂しかったんだからっ!

    濃ゆいのいっぱい🩵

    今日はラスト枠

    事前予約ありがとう😍💋

    楽しみっ!!

    てか、

























    この時期に入る

    露天風呂って

    絶対いいと思わない😍?

    叶えてくれる

    お兄様いるかなあ🥹?

    露天風呂じゃなくても

    全然いいからねっ🐰🫧

    ゆあは、ずっと待ってる🩷

    みんなあ。

    会いにきてーっ🩷🩷🩷

    🩷職業変態🩷

    おつゆあ🐰🎀昨日は久しぶりのリピ様達のラブコール嬉しかったあ🤭🩷寂しかったんだからっ!濃ゆいのいっぱい🩵今日はラスト枠事前予約ありがとう😍💋楽しみっ!!てか、この時期に入る露天風呂って絶対いいと思わない😍?叶えてくれるお兄様いるかなあ🥹?露天風呂じゃなくても全然いいからねっ🐰🫧ゆあは、ずっと待ってる🩷みんなあ。会いにきてーっ🩷🩷🩷

    おつゆあ🐰🎀

    昨日は久しぶりの

    リピ様達のラブコール

    嬉しかったあ🤭🩷

    寂しかったんだからっ!

    濃ゆいのいっぱい🩵

    今日はラスト枠

    事前予約ありがとう😍💋

    楽しみっ!!

    てか、

























    この時期に入る

    露天風呂って

    絶対いいと思わない😍?

    叶えてくれる

    お兄様いるかなあ🥹?

    露天風呂じゃなくても

    全然いいからねっ🐰🫧

    ゆあは、ずっと待ってる🩷

    みんなあ。

    会いにきてーっ🩷🩷🩷

    🩷ブルブル🩷

    5/1 16:42

    今日、雨だし

    寒いよーっ🥺

    一緒に温かいお風呂に

    入ろう🥺🫧?

    ぎゅってして🩷🩷🩷

    ぶるぶるしてるwww

    待ってるね🩷

    🩷ブルブル🩷

    今日、雨だし寒いよーっ🥺一緒に温かいお風呂に入ろう🥺🫧?ぎゅってして🩷🩷🩷ぶるぶるしてるwww待ってるね🩷

    今日、雨だし

    寒いよーっ🥺

    一緒に温かいお風呂に

    入ろう🥺🫧?

    ぎゅってして🩷🩷🩷

    ぶるぶるしてるwww

    待ってるね🩷

    🩷おちり🩷

    5/1 12:14

    おはゆあ🐰🎀

    起きたら事前予約が😍🩷

    とってもいい日に

    なりそうな予感ーっ🩷

    昨日のご新規様には

    ゆあのお尻に

    興奮してくれて

    嬉しかったなあ🤭

    ありがとう🩷🩷🩷

    まだご予約出来るから

    ラブコール待ってます🥹💋

    🩷おちり🩷

    おはゆあ🐰🎀起きたら事前予約が😍🩷とってもいい日になりそうな予感ーっ🩷昨日のご新規様にはゆあのお尻に興奮してくれて嬉しかったなあ🤭ありがとう🩷🩷🩷まだご予約出来るからラブコール待ってます🥹💋

    おはゆあ🐰🎀

    起きたら事前予約が😍🩷

    とってもいい日に

    なりそうな予感ーっ🩷

    昨日のご新規様には

    ゆあのお尻に

    興奮してくれて

    嬉しかったなあ🤭

    ありがとう🩷🩷🩷

    まだご予約出来るから

    ラブコール待ってます🥹💋

    🩷お願い🩷

    4/30 22:02

    今日まだえちえちな事

    出来てないよーっ🥺

    ラブコールして🩷🩷🩷

    🩷お願い🩷

    今日まだえちえちな事出来てないよーっ🥺ラブコールして🩷🩷🩷

    今日まだえちえちな事

    出来てないよーっ🥺

    ラブコールして🩷🩷🩷

    🩷あいたい🩷

    4/30 19:56

    ゆあめろ寂しい🐰

    甘えたい…

    優しいお兄様と

    ベッドでイチャイチャ

    びちゃびちゃになりたい🥹🫧

    🩷あいたい🩷

    ゆあめろ寂しい🐰甘えたい…優しいお兄様とベッドでイチャイチャびちゃびちゃになりたい🥹🫧

    ゆあめろ寂しい🐰

    甘えたい…

    優しいお兄様と

    ベッドでイチャイチャ

    びちゃびちゃになりたい🥹🫧

    🩷いえあ🩷

    4/30 16:39

    癒されに来てみない🥺?

    ぎゅってしない🥺?

    ずっとイチャイチャ

    してたーいっ🩷🩷🩷

    ベッドでの

    ゆあを想像してみて😍?

    🩷いえあ🩷

    癒されに来てみない🥺?ぎゅってしない🥺?ずっとイチャイチャしてたーいっ🩷🩷🩷ベッドでのゆあを想像してみて😍?

    癒されに来てみない🥺?

    ぎゅってしない🥺?

    ずっとイチャイチャ

    してたーいっ🩷🩷🩷

    ベッドでの

    ゆあを想像してみて😍?

    🩷リピ様🩷

    4/30 15:06

    昨日は久しぶりの

    リピ様達が来てくれて

    嬉しかったあ🤭🩷

    ゆあの事忘れないで

    いてくれてありがとう☺️

    今日もエロいゆあめろ

    出勤だよーっ🩷🩷🩷

    🩷リピ様🩷

    昨日は久しぶりのリピ様達が来てくれて嬉しかったあ🤭🩷ゆあの事忘れないでいてくれてありがとう☺️今日もエロいゆあめろ出勤だよーっ🩷🩷🩷

    昨日は久しぶりの

    リピ様達が来てくれて

    嬉しかったあ🤭🩷

    ゆあの事忘れないで

    いてくれてありがとう☺️

    今日もエロいゆあめろ

    出勤だよーっ🩷🩷🩷