• YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷濃ゆい🩷

    4/8 16:41

    今日ちょっと寒いね😇

    暖かいお風呂に

    一緒に入りながら

    イチャイチャしたり

    攻めてみたり

    意地悪されたり

    したいなあ🥹🩷

    連勤あと4日です!

    たくさんのお誘い待ってる💋

    いっぱいしよ?

    ゆあといろんな事

    しようよーっ🩷

    🩷濃ゆい🩷

    今日ちょっと寒いね😇暖かいお風呂に一緒に入りながらイチャイチャしたり攻めてみたり意地悪されたりしたいなあ🥹🩷連勤あと4日です!たくさんのお誘い待ってる💋いっぱいしよ?ゆあといろんな事しようよーっ🩷

    今日ちょっと寒いね😇

    暖かいお風呂に

    一緒に入りながら

    イチャイチャしたり

    攻めてみたり

    意地悪されたり

    したいなあ🥹🩷

    連勤あと4日です!

    たくさんのお誘い待ってる💋

    いっぱいしよ?

    ゆあといろんな事

    しようよーっ🩷

    🩷ご新規様🩷

    4/8 12:32

    おはゆあ🐰🎀

    昨日もご新規様達に

    会えた日でした🥰💕

    ドキドキさせてくれて

    ありがとう💋

    姫リクが初めてで

    ゆあを呼んでくれて

    めためた嬉しかったよ🤭

    2回出してくれた

    お兄様もいたりして🩷🩷🩷

    毎日、毎日たくさんの

    お兄様達に会えて

    本当幸せです🫧

    今日はどんな出会いが

    あるのかなあ?って

    思いながら

    準備しますっ🤤

    ご予約お待ちしてます🩷

    🩷ご新規様🩷

    おはゆあ🐰🎀昨日もご新規様達に会えた日でした🥰💕ドキドキさせてくれてありがとう💋姫リクが初めてでゆあを呼んでくれてめためた嬉しかったよ🤭2回出してくれたお兄様もいたりして🩷🩷🩷毎日、毎日たくさんのお兄様達に会えて本当幸せです🫧今日はどんな出会いがあるのかなあ?って思いながら準備しますっ🤤ご予約お待ちしてます🩷

    おはゆあ🐰🎀

    昨日もご新規様達に

    会えた日でした🥰💕

    ドキドキさせてくれて

    ありがとう💋

    姫リクが初めてで

    ゆあを呼んでくれて

    めためた嬉しかったよ🤭

    2回出してくれた

    お兄様もいたりして🩷🩷🩷

    毎日、毎日たくさんの

    お兄様達に会えて

    本当幸せです🫧

    今日はどんな出会いが

    あるのかなあ?って

    思いながら

    準備しますっ🤤

    ご予約お待ちしてます🩷

    🩷変態なの🩷

    4/7 16:27

    17時から

    変態ゆあめろ出勤だゆ🤭💕

    えちえちなお口に

    出してみない🤤?

    舌ピで…🩷🩷🩷

    いろんな事したいなあ🥹

    叶えてくれる

    優しいお兄様いますか😂?

    エロいテレビ見ながら

    するのもいいよね🤭

    声いっぱい出ちゃうし🥰

    いろいろな事想像しながら

    ウズウズして待ってる☺️

    早くえちえちしたーい!

    🩷変態なの🩷

    17時から変態ゆあめろ出勤だゆ🤭💕えちえちなお口に出してみない🤤?舌ピで…🩷🩷🩷いろんな事したいなあ🥹叶えてくれる優しいお兄様いますか😂?エロいテレビ見ながらするのもいいよね🤭声いっぱい出ちゃうし🥰いろいろな事想像しながらウズウズして待ってる☺️早くえちえちしたーい!

    17時から

    変態ゆあめろ出勤だゆ🤭💕

    えちえちなお口に

    出してみない🤤?

    舌ピで…🩷🩷🩷

    いろんな事したいなあ🥹

    叶えてくれる

    優しいお兄様いますか😂?

    エロいテレビ見ながら

    するのもいいよね🤭

    声いっぱい出ちゃうし🥰

    いろいろな事想像しながら

    ウズウズして待ってる☺️

    早くえちえちしたーい!

    🩷出会い🩷

    4/7 12:30

    おはゆあ🐰🎀

    昨日はご新規様が多くて

    嬉しかったの🩷

    ドキドキやばかった🤭💕

    めためた緊張したよw

    また泡風呂大爆発で

    テーマパークみたいって

    楽しんでくれて

    ゆあもはしゃいじゃった😂

    イチャイチャも

    みんなと出来て

    ゆあ本当幸せーっ🩷🩷🩷

    今日も元気に

    出勤だよーっ💋

    待ってるからね🩷

    🩷出会い🩷

    おはゆあ🐰🎀昨日はご新規様が多くて嬉しかったの🩷ドキドキやばかった🤭💕めためた緊張したよwまた泡風呂大爆発でテーマパークみたいって楽しんでくれてゆあもはしゃいじゃった😂イチャイチャもみんなと出来てゆあ本当幸せーっ🩷🩷🩷今日も元気に出勤だよーっ💋待ってるからね🩷

    おはゆあ🐰🎀

    昨日はご新規様が多くて

    嬉しかったの🩷

    ドキドキやばかった🤭💕

    めためた緊張したよw

    また泡風呂大爆発で

    テーマパークみたいって

    楽しんでくれて

    ゆあもはしゃいじゃった😂

    イチャイチャも

    みんなと出来て

    ゆあ本当幸せーっ🩷🩷🩷

    今日も元気に

    出勤だよーっ💋

    待ってるからね🩷

    🩷おいで🩷

    4/6 18:21

    やっぱりNANAは

    ゆあの青春漫画☺️

    夢を歌うナナ
    夢に恋するナナ

    NANA読んでると

    頑張ろうって思える😎

    だからみんなにも

    もっともっと頑張ろうって

    ゆあに会ったら

    思えるような女の子で

    いたいなあ🥹💕

    🩷おいで🩷

    やっぱりNANAはゆあの青春漫画☺️夢を歌うナナ夢に恋するナナNANA読んでると頑張ろうって思える😎だからみんなにももっともっと頑張ろうってゆあに会ったら思えるような女の子でいたいなあ🥹💕

    やっぱりNANAは

    ゆあの青春漫画☺️

    夢を歌うナナ
    夢に恋するナナ

    NANA読んでると

    頑張ろうって思える😎

    だからみんなにも

    もっともっと頑張ろうって

    ゆあに会ったら

    思えるような女の子で

    いたいなあ🥹💕

    🩷お願い🩷

    4/6 16:38

    わぁぁあ🥹🩷

    何か暖かくて

    気分いいんだが🫧w

    今日も元気に出勤だよ😎

    何かいつもみんなに

    私服がもうコスプレみたいって

    言われるんだけど

    何だか嬉しい🤭💕

    ゆあ、コスプレ大好きだから🎀

    今日もコスプレみたいな

    お洋服ですwww

    ゆあに癒されにおいで😍

    🩷お願い🩷

    わぁぁあ🥹🩷何か暖かくて気分いいんだが🫧w今日も元気に出勤だよ😎何かいつもみんなに私服がもうコスプレみたいって言われるんだけど何だか嬉しい🤭💕ゆあ、コスプレ大好きだから🎀今日もコスプレみたいなお洋服ですwwwゆあに癒されにおいで😍

    わぁぁあ🥹🩷

    何か暖かくて

    気分いいんだが🫧w

    今日も元気に出勤だよ😎

    何かいつもみんなに

    私服がもうコスプレみたいって

    言われるんだけど

    何だか嬉しい🤭💕

    ゆあ、コスプレ大好きだから🎀

    今日もコスプレみたいな

    お洋服ですwww

    ゆあに癒されにおいで😍

    🩷エロ秘書🩷

    4/6 13:41

    おはゆあ🐰🎀

    昨日もいつも来てる方と

    恒例になってる

    撮影会して楽しかった🥰

    撮ってくれてありがとう💋

    また撮ろうね🤭🫧

    あと、

    ゆあの事たくさーん

    いっぱい褒めてくれた

    お兄様…🥺🩷🩷🩷

    めためた嬉しかったんだよ!

    恥ずかしくて

    照れちゃった////

    本当優しいお兄様達が

    たくさんいて嬉しい😍



































    今日も17時から2時まで

    出勤ですっ🥹

    イチャイチャしようよーっ🩷

    🩷エロ秘書🩷

    おはゆあ🐰🎀昨日もいつも来てる方と恒例になってる撮影会して楽しかった🥰撮ってくれてありがとう💋また撮ろうね🤭🫧あと、ゆあの事たくさーんいっぱい褒めてくれたお兄様…🥺🩷🩷🩷めためた嬉しかったんだよ!恥ずかしくて照れちゃった////本当優しいお兄様達がたくさんいて嬉しい😍今日も17時から2時まで出勤ですっ🥹イチャイチャしようよーっ🩷

    おはゆあ🐰🎀

    昨日もいつも来てる方と

    恒例になってる

    撮影会して楽しかった🥰

    撮ってくれてありがとう💋

    また撮ろうね🤭🫧

    あと、

    ゆあの事たくさーん

    いっぱい褒めてくれた

    お兄様…🥺🩷🩷🩷

    めためた嬉しかったんだよ!

    恥ずかしくて

    照れちゃった////

    本当優しいお兄様達が

    たくさんいて嬉しい😍



































    今日も17時から2時まで

    出勤ですっ🥹

    イチャイチャしようよーっ🩷