• HONOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ◯◯な時間も、、💝

    4/28 18:05

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪


    お兄さまが話すの苦手でも
    ほのかがいっぱい盛り上げるから

    速攻帰らないでーーー!😢😢って
    きもち❕❕

    せっかくお時間くれるんだから
    えっちなことも、お話するのも
    それ以外のことも
    楽しんでもらいたいです🥹🥹💓

    楽しんでもらう気満々だからね🫶☺️

    ほのか🍑

    ◯◯な時間も、、💝

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪お兄さまが話すの苦手でもほのかがいっぱい盛り上げるから速攻帰らないでーーー!😢😢ってきもち❕❕せっかくお時間くれるんだからえっちなことも、お話するのもそれ以外のことも楽しんでもらいたいです🥹🥹💓楽しんでもらう気満々だからね🫶☺️ほのか🍑

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪


    お兄さまが話すの苦手でも
    ほのかがいっぱい盛り上げるから

    速攻帰らないでーーー!😢😢って
    きもち❕❕

    せっかくお時間くれるんだから
    えっちなことも、お話するのも
    それ以外のことも
    楽しんでもらいたいです🥹🥹💓

    楽しんでもらう気満々だからね🫶☺️

    ほのか🍑

    🤍出勤🤍

    4/28 12:39



    🩵👸金土日限定👸🩵
    🤍ゲリライベント開催中🤍


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!

    GWが始まったかな???

    お兄さまたちが
    どんな休日過ごしてるのか
    気になるところ〜〜😳😳🫶

    よかったら教えてねん☺️☺️💓

    今日が松本ラスト❕❕
    明日は飯田に出勤です( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)!

    今日は13時から!!!

    たくさんのお誘い
    お待ちしてます🤙🏻💭💕

    ほのか🍑

    🤍出勤🤍

    🩵👸金土日限定👸🩵🤍ゲリライベント開催中🤍昨日もたくさんのお誘いありがとうございました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♡!GWが始まったかな???お兄さまたちがどんな休日過ごしてるのか気になるところ〜〜😳😳🫶よかったら教えてねん☺️☺️💓今日が松本ラスト❕❕明日は飯田に出勤です(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)!今日は13時から!!!たくさんのお誘いお待ちしてます🤙🏻💭💕ほのか🍑



    🩵👸金土日限定👸🩵
    🤍ゲリライベント開催中🤍


    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!

    GWが始まったかな???

    お兄さまたちが
    どんな休日過ごしてるのか
    気になるところ〜〜😳😳🫶

    よかったら教えてねん☺️☺️💓

    今日が松本ラスト❕❕
    明日は飯田に出勤です( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)!

    今日は13時から!!!

    たくさんのお誘い
    お待ちしてます🤙🏻💭💕

    ほのか🍑

    争奪戦🔥💓

    4/27 20:46



    🩵👸ゲリライベント開催中👸🩵


    この時間までお誘いしてくださった
    お兄さま
    ありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!


    土曜日夜ってことで
    夜更かしできちゃうチャンスなのでは❕

    そんなときの
    お相手にほのかです☺️🫶

    GW前にいっぱい気持ちよく
    なっておこ??🥰🥰

    争奪戦🔥💓

    🩵👸ゲリライベント開催中👸🩵この時間までお誘いしてくださったお兄さまありがとうございました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♡!土曜日夜ってことで夜更かしできちゃうチャンスなのでは❕そんなときのお相手にほのかです☺️🫶GW前にいっぱい気持ちよくなっておこ??🥰🥰



    🩵👸ゲリライベント開催中👸🩵


    この時間までお誘いしてくださった
    お兄さま
    ありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!


    土曜日夜ってことで
    夜更かしできちゃうチャンスなのでは❕

    そんなときの
    お相手にほのかです☺️🫶

    GW前にいっぱい気持ちよく
    なっておこ??🥰🥰

    やっぱり◯◯だね💝💝

    4/27 17:29



    🩵👸ゲリライベント開催中👸🩵

    今日も1日おつかれさま( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!

    今日明日??ぐらいから
    世間はGWに突入するのかなあ、、☺️

    お兄さまの大事な休暇の中の
    ほんの数時間でもほのかにくれたら

    いっっっぱい楽しんでもらえること
    お約束しちゃうからね❗️❗️💓


    そういえば!!!

    店長の写メ日記見てくれた???

    そうなんです、、
    わたしがほのぴすです😂😂😂

    同業者の方と関わるのは
    少し苦手なんだけど、、、

    店長と姫リクの女のコは
    大好きすぎるんだよなあ🥹🥹💓

    もちろん姫リクをご利用してくださった
    ことあるお兄さまは分かるはず、、、

    もっともっと広まって有名に
    なってほしい!!っていう願い☺️🫶

    長くなってしまったけど、、
    ゲリライベント開催中なので!!!

    まだまだお誘いお待ちしてますっっ❣️

    やっぱり◯◯だね💝💝

    🩵👸ゲリライベント開催中👸🩵今日も1日おつかれさま(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♡!今日明日??ぐらいから世間はGWに突入するのかなあ、、☺️お兄さまの大事な休暇の中のほんの数時間でもほのかにくれたらいっっっぱい楽しんでもらえることお約束しちゃうからね❗️❗️💓そういえば!!!店長の写メ日記見てくれた???そうなんです、、わたしがほのぴすです😂😂😂同業者の方と関わるのは少し苦手なんだけど、、、店長と姫リクの女のコは大好きすぎるんだよなあ🥹🥹💓もちろん姫リクをご利用してくださったことあるお兄さまは分かるはず、、、もっともっと広まって有名になってほしい!!っていう願い☺️🫶長くなってしまったけど、、ゲリライベント開催中なので!!!まだまだお誘いお待ちしてますっっ❣️



    🩵👸ゲリライベント開催中👸🩵

    今日も1日おつかれさま( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!

    今日明日??ぐらいから
    世間はGWに突入するのかなあ、、☺️

    お兄さまの大事な休暇の中の
    ほんの数時間でもほのかにくれたら

    いっっっぱい楽しんでもらえること
    お約束しちゃうからね❗️❗️💓


    そういえば!!!

    店長の写メ日記見てくれた???

    そうなんです、、
    わたしがほのぴすです😂😂😂

    同業者の方と関わるのは
    少し苦手なんだけど、、、

    店長と姫リクの女のコは
    大好きすぎるんだよなあ🥹🥹💓

    もちろん姫リクをご利用してくださった
    ことあるお兄さまは分かるはず、、、

    もっともっと広まって有名に
    なってほしい!!っていう願い☺️🫶

    長くなってしまったけど、、
    ゲリライベント開催中なので!!!

    まだまだお誘いお待ちしてますっっ❣️

    良い事の連鎖🫶🫶

    4/27 15:05

    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪


    電車で拾ったお財布を
    届けたことがあるんだけど

    持ち主の方からご連絡あって
    ちゃんとお礼を頂いたことがある😳🙌

    お礼が欲しかった訳じゃなくて
    自分がしてもらえたら嬉しいからね〜☺️


    ちなみにこのエピソードのあと
    ほのかもお財布落としちゃって、、、

    中身も無事のまま届けられてて
    嬉しかった記憶☺️🫶

    あーー!!日本って優しい国だなあって
    改めて思ったなあ(;;)


    だからお兄さまにも
    幸せお届けできるように!って
    いつも思ってるよ🥹🥹❣️

    良い事の連鎖🫶🫶

    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪電車で拾ったお財布を届けたことがあるんだけど持ち主の方からご連絡あってちゃんとお礼を頂いたことがある😳🙌お礼が欲しかった訳じゃなくて自分がしてもらえたら嬉しいからね〜☺️ちなみにこのエピソードのあとほのかもお財布落としちゃって、、、中身も無事のまま届けられてて嬉しかった記憶☺️🫶あーー!!日本って優しい国だなあって改めて思ったなあ(;;)だからお兄さまにも幸せお届けできるように!っていつも思ってるよ🥹🥹❣️

    お題:今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪


    電車で拾ったお財布を
    届けたことがあるんだけど

    持ち主の方からご連絡あって
    ちゃんとお礼を頂いたことがある😳🙌

    お礼が欲しかった訳じゃなくて
    自分がしてもらえたら嬉しいからね〜☺️


    ちなみにこのエピソードのあと
    ほのかもお財布落としちゃって、、、

    中身も無事のまま届けられてて
    嬉しかった記憶☺️🫶

    あーー!!日本って優しい国だなあって
    改めて思ったなあ(;;)


    だからお兄さまにも
    幸せお届けできるように!って
    いつも思ってるよ🥹🥹❣️

    🤍出勤🤍

    4/27 12:14



    🩵👸金土日限定👸🩵
    🤍ゲリライベント開催中🤍


    昨日もお誘いしてくださったお兄さま
    ありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!

    今日もスタートから
    ご予約ありがとう☺️☺️💓

    会えるの楽しみにしてるよ〜🫶!

    日記で告知のとおり
    イベント開催中なので!!!!

    この機会にぜひぜひ
    ほのかと◯◯しようね??🥰

    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます🤙🏻💭💕

    🤍出勤🤍

    🩵👸金土日限定👸🩵🤍ゲリライベント開催中🤍昨日もお誘いしてくださったお兄さまありがとうございました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♡!今日もスタートからご予約ありがとう☺️☺️💓会えるの楽しみにしてるよ〜🫶!日記で告知のとおりイベント開催中なので!!!!この機会にぜひぜひほのかと◯◯しようね??🥰今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🤙🏻💭💕



    🩵👸金土日限定👸🩵
    🤍ゲリライベント開催中🤍


    昨日もお誘いしてくださったお兄さま
    ありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!

    今日もスタートから
    ご予約ありがとう☺️☺️💓

    会えるの楽しみにしてるよ〜🫶!

    日記で告知のとおり
    イベント開催中なので!!!!

    この機会にぜひぜひ
    ほのかと◯◯しようね??🥰

    今日もたくさんのお誘い
    お待ちしてます🤙🏻💭💕

    ◯◯放題❗️❗️💝

    4/26 22:21




    食べ放題とか飲み放題とか、、
    ◯◯放題!って着くと
    結構誘惑なんですよねえ、、🫢🫢💓

    ちなみにここに時間無制限❗️
    ってつくとさらに嬉しさ倍増😳🤍


    さすがにね、、コース時間は限りあるので
    時間無制限❗️とはいえないけど😢😢

    コース時間内で無制限に
    出来ちゃうこともあるからね?🥰


    🩵👸金土日限定ゲリライベント👸🩵

    もしかしたら◯◯放題かも、、
    ってイベントなので

    ぜひお兄さまに楽しんで
    もらいたい⸝⸝⸝♡︎


    ほのか🍑

    ◯◯放題❗️❗️💝

    食べ放題とか飲み放題とか、、◯◯放題!って着くと結構誘惑なんですよねえ、、🫢🫢💓ちなみにここに時間無制限❗️ってつくとさらに嬉しさ倍増😳🤍さすがにね、、コース時間は限りあるので時間無制限❗️とはいえないけど😢😢コース時間内で無制限に出来ちゃうこともあるからね?🥰🩵👸金土日限定ゲリライベント👸🩵もしかしたら◯◯放題かも、、ってイベントなのでぜひお兄さまに楽しんでもらいたい⸝⸝⸝♡︎ほのか🍑




    食べ放題とか飲み放題とか、、
    ◯◯放題!って着くと
    結構誘惑なんですよねえ、、🫢🫢💓

    ちなみにここに時間無制限❗️
    ってつくとさらに嬉しさ倍増😳🤍


    さすがにね、、コース時間は限りあるので
    時間無制限❗️とはいえないけど😢😢

    コース時間内で無制限に
    出来ちゃうこともあるからね?🥰


    🩵👸金土日限定ゲリライベント👸🩵

    もしかしたら◯◯放題かも、、
    ってイベントなので

    ぜひお兄さまに楽しんで
    もらいたい⸝⸝⸝♡︎


    ほのか🍑

    華金🐑🌙🤍

    4/26 20:21



    🩵👸金土日限定ゲリライベント👸🩵
    🤍開催中❗️🤍


    この時間までお誘いしてくださった
    お兄さま
    ありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!

    お仕事終わりのお兄さまも
    おつかれさまだよ〜☺️🤍


    なんとなんと!!!
    アレもコレも、、、無料に??🫢💓
    っていうイベント開催中です𓂃𓈒♡‪

    詳しい内容は
    ほのかのオキニトークか
    お店へのお問い合わせで
    聞いてくださいっっ(;;)♡

    予約時に 合言葉 必要になるので
    日記みて欲しいなあ😳😳🫶

    華金❗️❗️💝
    ほのかにいっぱい癒されてね??🥰

    このあとも元気モリモリで
    お待ちしてるよ〜💪🫶



    華金🐑🌙🤍

    🩵👸金土日限定ゲリライベント👸🩵🤍開催中❗️🤍この時間までお誘いしてくださったお兄さまありがとうございました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♡!お仕事終わりのお兄さまもおつかれさまだよ〜☺️🤍なんとなんと!!!アレもコレも、、、無料に??🫢💓っていうイベント開催中です𓂃𓈒♡‪詳しい内容はほのかのオキニトークかお店へのお問い合わせで聞いてくださいっっ(;;)♡予約時に合言葉必要になるので日記みて欲しいなあ😳😳🫶華金❗️❗️💝ほのかにいっぱい癒されてね??🥰このあとも元気モリモリでお待ちしてるよ〜💪🫶



    🩵👸金土日限定ゲリライベント👸🩵
    🤍開催中❗️🤍


    この時間までお誘いしてくださった
    お兄さま
    ありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!

    お仕事終わりのお兄さまも
    おつかれさまだよ〜☺️🤍


    なんとなんと!!!
    アレもコレも、、、無料に??🫢💓
    っていうイベント開催中です𓂃𓈒♡‪

    詳しい内容は
    ほのかのオキニトークか
    お店へのお問い合わせで
    聞いてくださいっっ(;;)♡

    予約時に 合言葉 必要になるので
    日記みて欲しいなあ😳😳🫶

    華金❗️❗️💝
    ほのかにいっぱい癒されてね??🥰

    このあとも元気モリモリで
    お待ちしてるよ〜💪🫶



    ◯◯しか勝たん💝

    4/26 17:41

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪


    実はラブホ女子会、、、
    もう何度かやったことあるなあ😂😂

    みんなでのんびりしたり
    コスプレ持ち寄って写真撮影会したりと
    楽しかった〜😳🫶!!



    実を言うとこの写真も
    ラブホ女子会したときのやつ❗️❗️🤍

    最近忙しくて集まれなくなったから
    久々に開催したいね〜(* 'ᵕ' )☆

    ◯◯しか勝たん💝

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪実はラブホ女子会、、、もう何度かやったことあるなあ😂😂みんなでのんびりしたりコスプレ持ち寄って写真撮影会したりと楽しかった〜😳🫶!!実を言うとこの写真もラブホ女子会したときのやつ❗️❗️🤍最近忙しくて集まれなくなったから久々に開催したいね〜(*'ᵕ')☆

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪


    実はラブホ女子会、、、
    もう何度かやったことあるなあ😂😂

    みんなでのんびりしたり
    コスプレ持ち寄って写真撮影会したりと
    楽しかった〜😳🫶!!



    実を言うとこの写真も
    ラブホ女子会したときのやつ❗️❗️🤍

    最近忙しくて集まれなくなったから
    久々に開催したいね〜(* 'ᵕ' )☆

    🤍出勤🤍

    4/26 13:12


    🩵👸ゲリライベント開催中👸🩵


    こんにちは🔆🤍

    昨日もお誘いしてくださったお兄さま
    ありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!

    何人かのお兄さまから
    オキニトークでもお問い合わせがあって
    嬉しい☺️☺️💓

    この機会にぜひほのかのことを
    もっともっと知ってもらいたいです〜😳🫶

    日中ポカポカしてて
    日向ぼっこしたくなるね☀️🌈

    今日も沢山のお誘い
    お待ちしてます🤙🏻💭💗


    ほのか🍑🤍

    🤍出勤🤍

    🩵👸ゲリライベント開催中👸🩵こんにちは🔆🤍昨日もお誘いしてくださったお兄さまありがとうございました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♡!何人かのお兄さまからオキニトークでもお問い合わせがあって嬉しい☺️☺️💓この機会にぜひほのかのことをもっともっと知ってもらいたいです〜😳🫶日中ポカポカしてて日向ぼっこしたくなるね☀️🌈今日も沢山のお誘いお待ちしてます🤙🏻💭💗ほのか🍑🤍


    🩵👸ゲリライベント開催中👸🩵


    こんにちは🔆🤍

    昨日もお誘いしてくださったお兄さま
    ありがとうございました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!

    何人かのお兄さまから
    オキニトークでもお問い合わせがあって
    嬉しい☺️☺️💓

    この機会にぜひほのかのことを
    もっともっと知ってもらいたいです〜😳🫶

    日中ポカポカしてて
    日向ぼっこしたくなるね☀️🌈

    今日も沢山のお誘い
    お待ちしてます🤙🏻💭💗


    ほのか🍑🤍

    実は、、❗️❗️

    4/26 00:57



    みんな!!!
    さっきの日記みてくれたかなぁ??

    金土日限定で
    ゲリライベントやっちゃいますっっ❣️❣️

    GW前だけど、、
    少しでも楽しんでもらえたらと
    思います😳🫶

    ではでは!!
    また明日をお楽しみに😌😌💓


    ほのか🍑

    実は、、❗️❗️

    みんな!!!さっきの日記みてくれたかなぁ??金土日限定でゲリライベントやっちゃいますっっ❣️❣️GW前だけど、、少しでも楽しんでもらえたらと思います😳🫶ではでは!!また明日をお楽しみに😌😌💓ほのか🍑



    みんな!!!
    さっきの日記みてくれたかなぁ??

    金土日限定で
    ゲリライベントやっちゃいますっっ❣️❣️

    GW前だけど、、
    少しでも楽しんでもらえたらと
    思います😳🫶

    ではでは!!
    また明日をお楽しみに😌😌💓


    ほのか🍑

    ヌクヌク🤍

    4/25 23:08




    この時間までお誘いしてくださった
    お兄さまありがとう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!

    お礼日記も1人ずつ書いてるので
    良かったら読んでもらえると
    嬉しいなあ☺️☺️💓

    日中は段々暖かくなってきたけど
    夜は少しだけ冷えるね😥😥

    まだ薄手の服は早そう(;;)

    お兄さまも風邪ひかないように
    夜は暖かい格好してね❗️❗️😳


    今日も2時まで❕❕
    早い者勝ちです〜〜😌🫶

    まだまだいっぱいほのかと
    えっちなことしようね☺️💓

    ヌクヌク🤍

    この時間までお誘いしてくださったお兄さまありがとう(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♡!お礼日記も1人ずつ書いてるので良かったら読んでもらえると嬉しいなあ☺️☺️💓日中は段々暖かくなってきたけど夜は少しだけ冷えるね😥😥まだ薄手の服は早そう(;;)お兄さまも風邪ひかないように夜は暖かい格好してね❗️❗️😳今日も2時まで❕❕早い者勝ちです〜〜😌🫶まだまだいっぱいほのかとえっちなことしようね☺️💓




    この時間までお誘いしてくださった
    お兄さまありがとう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!

    お礼日記も1人ずつ書いてるので
    良かったら読んでもらえると
    嬉しいなあ☺️☺️💓

    日中は段々暖かくなってきたけど
    夜は少しだけ冷えるね😥😥

    まだ薄手の服は早そう(;;)

    お兄さまも風邪ひかないように
    夜は暖かい格好してね❗️❗️😳


    今日も2時まで❕❕
    早い者勝ちです〜〜😌🫶

    まだまだいっぱいほのかと
    えっちなことしようね☺️💓

    ◯◯好きなお兄さま🫶🫶

    4/25 19:36

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪



    女の子に責められたい☺️
    今日の気分は受け身🥰
    ってお兄さまに必見❗️❗️

    責めるのも責められるのも好きな
    ほのちゃんです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!

    ほのかの◯◯でいっぱい気持ちよくなって
    癒されてほしい⸝⸝⸝♡︎

    このあとも!!
    ご案内できる時間あるので
    たくさん独り占めしてね☺️🫶

    ほのか🍑

    ◯◯好きなお兄さま🫶🫶

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪女の子に責められたい☺️今日の気分は受け身🥰ってお兄さまに必見❗️❗️責めるのも責められるのも好きなほのちゃんです(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♡!ほのかの◯◯でいっぱい気持ちよくなって癒されてほしい⸝⸝⸝♡︎このあとも!!ご案内できる時間あるのでたくさん独り占めしてね☺️🫶ほのか🍑

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪



    女の子に責められたい☺️
    今日の気分は受け身🥰
    ってお兄さまに必見❗️❗️

    責めるのも責められるのも好きな
    ほのちゃんです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!

    ほのかの◯◯でいっぱい気持ちよくなって
    癒されてほしい⸝⸝⸝♡︎

    このあとも!!
    ご案内できる時間あるので
    たくさん独り占めしてね☺️🫶

    ほのか🍑

    ちいかわラーメン❗️❗️

    4/25 15:27




    お兄さまへ❕
    ほのか松本着いてますっっ❗️❗️

    じゃんじゃんお誘いしてください🥹🥹💓

    そういえばね、
    お友達がちいかわラーメンの
    抽選当ててくれたので

    遊びに行きがてら
    食べに行ってました🍜❗️



    可愛い空間に居ながらの
    ラーメン幸だった〜〜!!!

    4月はたくさん遊んだから、、
    お仕事の方も充実させます👶🏻👶🏻🫶

    ちいかわラーメン❗️❗️

    お兄さまへ❕ほのか松本着いてますっっ❗️❗️じゃんじゃんお誘いしてください🥹🥹💓そういえばね、お友達がちいかわラーメンの抽選当ててくれたので遊びに行きがてら食べに行ってました🍜❗️可愛い空間に居ながらのラーメン幸だった〜〜!!!4月はたくさん遊んだから、、お仕事の方も充実させます👶🏻👶🏻🫶




    お兄さまへ❕
    ほのか松本着いてますっっ❗️❗️

    じゃんじゃんお誘いしてください🥹🥹💓

    そういえばね、
    お友達がちいかわラーメンの
    抽選当ててくれたので

    遊びに行きがてら
    食べに行ってました🍜❗️



    可愛い空間に居ながらの
    ラーメン幸だった〜〜!!!

    4月はたくさん遊んだから、、
    お仕事の方も充実させます👶🏻👶🏻🫶

    今日から❗️❗️💝

    4/25 12:45



    こんにちは🔆🤍

    今日からただいま姫リク👸🩵ってことで
    出勤します( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!


    初めましてのお兄さまも
    お久しぶり〜なお兄さまも
    お会いできたら嬉しいです☺️🤍

    ほのかのこと覚えててくれたら
    大歓迎すぎるなあ🫶☺️

    きてねギフトも届いてますように𓂃𓈒♡‪


    ほのか🍑

    今日から❗️❗️💝

    こんにちは🔆🤍今日からただいま姫リク👸🩵ってことで出勤します(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♡!初めましてのお兄さまもお久しぶり〜なお兄さまもお会いできたら嬉しいです☺️🤍ほのかのこと覚えててくれたら大歓迎すぎるなあ🫶☺️きてねギフトも届いてますように𓂃𓈒♡‪ほのか🍑



    こんにちは🔆🤍

    今日からただいま姫リク👸🩵ってことで
    出勤します( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!


    初めましてのお兄さまも
    お久しぶり〜なお兄さまも
    お会いできたら嬉しいです☺️🤍

    ほのかのこと覚えててくれたら
    大歓迎すぎるなあ🫶☺️

    きてねギフトも届いてますように𓂃𓈒♡‪


    ほのか🍑

    旅館×浴衣⸝⸝⸝♡︎

    4/23 20:08



    お久しぶりです❕❕ほのかです🍑🤍


    お休みもらってる間に
    伊豆へ一泊旅行してました🌊🗻💓

    あいにくあんまり天気が良くなくて
    富士山は見えなかったけど😥😥

    美味しいご飯と綺麗な景色に囲まれて
    幸せ空間でした( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!

    少しだけおすそ分け〜〜🫶☺️





    旅館×浴衣もエッチだったあ⸝⸝⸝♡︎

    たくさんリフレッシュさせて
    もらいました☺️❗️

    つぎは25日(木)〜29日(月)まで
    出勤します( ˶'ᵕ'˶)!

    お久しぶり〜!なお兄さまにも
    お会いできたら嬉しいです💝

    また日記チェックしてくださいっっ🫶


    ほのか🍑🤍

    旅館×浴衣⸝⸝⸝♡︎

    お久しぶりです❕❕ほのかです🍑🤍お休みもらってる間に伊豆へ一泊旅行してました🌊🗻💓あいにくあんまり天気が良くなくて富士山は見えなかったけど😥😥美味しいご飯と綺麗な景色に囲まれて幸せ空間でした(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)♡!少しだけおすそ分け〜〜🫶☺️旅館×浴衣もエッチだったあ⸝⸝⸝♡︎たくさんリフレッシュさせてもらいました☺️❗️つぎは25日(木)〜29日(月)まで出勤します(˶'ᵕ'˶)!お久しぶり〜!なお兄さまにもお会いできたら嬉しいです💝また日記チェックしてくださいっっ🫶ほのか🍑🤍



    お久しぶりです❕❕ほのかです🍑🤍


    お休みもらってる間に
    伊豆へ一泊旅行してました🌊🗻💓

    あいにくあんまり天気が良くなくて
    富士山は見えなかったけど😥😥

    美味しいご飯と綺麗な景色に囲まれて
    幸せ空間でした( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡!

    少しだけおすそ分け〜〜🫶☺️





    旅館×浴衣もエッチだったあ⸝⸝⸝♡︎

    たくさんリフレッシュさせて
    もらいました☺️❗️

    つぎは25日(木)〜29日(月)まで
    出勤します( ˶'ᵕ'˶)!

    お久しぶり〜!なお兄さまにも
    お会いできたら嬉しいです💝

    また日記チェックしてくださいっっ🫶


    ほのか🍑🤍