• KAGUYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遊び足りないよ〜‼️

    5/20 19:07


    おにーさまたちこんばんは🌙

    そろそろお仕事おわった!?

    月曜日って憂鬱よね🥲
    かぐやといっぱい楽しいことして
    今日の疲れ吹っ飛ばしませんか☺️?

    おにーさまといっぱいお話したり
    イチャイチャしたいから
    お誘いまだまだ待ってるよ〜❣️❣️

    かぐや🎋𓈒𓏸

    遊び足りないよ〜‼️

    おにーさまたちこんばんは🌙そろそろお仕事おわった!?月曜日って憂鬱よね🥲かぐやといっぱい楽しいことして今日の疲れ吹っ飛ばしませんか☺️?おにーさまといっぱいお話したりイチャイチャしたいからお誘いまだまだ待ってるよ〜❣️❣️かぐや🎋𓈒𓏸


    おにーさまたちこんばんは🌙

    そろそろお仕事おわった!?

    月曜日って憂鬱よね🥲
    かぐやといっぱい楽しいことして
    今日の疲れ吹っ飛ばしませんか☺️?

    おにーさまといっぱいお話したり
    イチャイチャしたいから
    お誘いまだまだ待ってるよ〜❣️❣️

    かぐや🎋𓈒𓏸

    しゅっ❣️

    5/20 14:02


    松本のおにーさまたち
    ただいま〜ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ❣️❣️

    かぐやちゃんまた今日から
    松本店出勤するよ🥰

    早速予約してくれた仲良し様
    ありがとうございます🎶

    まだまだ空き枠あるので
    少しでもかぐやのこと
    気になってくれてるおにーさまからの
    お誘い待ってます❣️

    かぐや🎋𓈒𓏸

    しゅっ❣️

    松本のおにーさまたちただいま〜ᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ❣️❣️かぐやちゃんまた今日から松本店出勤するよ🥰早速予約してくれた仲良し様ありがとうございます🎶まだまだ空き枠あるので少しでもかぐやのこと気になってくれてるおにーさまからのお誘い待ってます❣️かぐや🎋𓈒𓏸


    松本のおにーさまたち
    ただいま〜ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ❣️❣️

    かぐやちゃんまた今日から
    松本店出勤するよ🥰

    早速予約してくれた仲良し様
    ありがとうございます🎶

    まだまだ空き枠あるので
    少しでもかぐやのこと
    気になってくれてるおにーさまからの
    お誘い待ってます❣️

    かぐや🎋𓈒𓏸

    明日から松本店出勤‼️

    5/19 20:41


    こんばんは🌙

    24日まで飯田店出勤の予定でしたが
    急遽明日からまた松本店に
    出勤することになりました❣️

    15.16日に都合つかなかった
    おにーさまたち!!
    かぐや戻ってきたよ〜ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ❣️❣️

    沢山お誘いしてね❣️❣️

    かぐや🎋𓈒𓏸

    明日から松本店出勤‼️

    こんばんは🌙24日まで飯田店出勤の予定でしたが急遽明日からまた松本店に出勤することになりました❣️15.16日に都合つかなかったおにーさまたち!!かぐや戻ってきたよ〜ᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ❣️❣️沢山お誘いしてね❣️❣️かぐや🎋𓈒𓏸


    こんばんは🌙

    24日まで飯田店出勤の予定でしたが
    急遽明日からまた松本店に
    出勤することになりました❣️

    15.16日に都合つかなかった
    おにーさまたち!!
    かぐや戻ってきたよ〜ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ❣️❣️

    沢山お誘いしてね❣️❣️

    かぐや🎋𓈒𓏸

    お礼💌

    5/17 01:30


    マイスでお誘いしてくれたおにーさま
    ありがとうございましたimg

    120分もあったのに
    おにーさまと過ごすのが楽しくて
    あっという間でした🥰‼️

    色んなお話もできたし
    プレイ中もずっと褒めてくれて
    とっても嬉しかったです🥰

    また会いたいって
    たくさん言ってくれてたから
    またお会いできるの期待してますimg

    差し入れもありがとうございました!

    かぐや🎋𓈒𓏸

    お礼💌

    マイスでお誘いしてくれたおにーさまありがとうございました120分もあったのにおにーさまと過ごすのが楽しくてあっという間でした🥰‼️色んなお話もできたしプレイ中もずっと褒めてくれてとっても嬉しかったです🥰また会いたいってたくさん言ってくれてたからまたお会いできるの期待してます差し入れもありがとうございました!かぐや🎋𓈒𓏸


    マイスでお誘いしてくれたおにーさま
    ありがとうございましたimg

    120分もあったのに
    おにーさまと過ごすのが楽しくて
    あっという間でした🥰‼️

    色んなお話もできたし
    プレイ中もずっと褒めてくれて
    とっても嬉しかったです🥰

    また会いたいって
    たくさん言ってくれてたから
    またお会いできるの期待してますimg

    差し入れもありがとうございました!

    かぐや🎋𓈒𓏸

    松本店最終日‼️

    5/16 13:09


    こんにちは☀️

    久しぶりの出勤だったのに
    仲良し様や初めましてのおにーさま
    夜遅くまでお誘い
    ありがとうございましたimg

    明日から飯田店の方で
    出勤させて頂くので
    松本のおにーさまで
    少しでもかぐやのこと
    気になってくれてたら
    お誘いしてね💕︎

    14時から2時まで
    おにーさまたちのこと待ってるよ♡

    かぐや🎋𓈒𓏸

    松本店最終日‼️

    こんにちは☀️久しぶりの出勤だったのに仲良し様や初めましてのおにーさま夜遅くまでお誘いありがとうございました明日から飯田店の方で出勤させて頂くので松本のおにーさまで少しでもかぐやのこと気になってくれてたらお誘いしてね💕︎14時から2時までおにーさまたちのこと待ってるよ♡かぐや🎋𓈒𓏸


    こんにちは☀️

    久しぶりの出勤だったのに
    仲良し様や初めましてのおにーさま
    夜遅くまでお誘い
    ありがとうございましたimg

    明日から飯田店の方で
    出勤させて頂くので
    松本のおにーさまで
    少しでもかぐやのこと
    気になってくれてたら
    お誘いしてね💕︎

    14時から2時まで
    おにーさまたちのこと待ってるよ♡

    かぐや🎋𓈒𓏸

    昨日のお礼💌💭

    5/16 12:07


    ココクラブで
    お誘いしてくれたおにーさま
    ありがとうございましたimg

    昨日のラスト枠埋めてくれたの
    とっても嬉しかったです🥰‼️

    ポケカの話とかもできて楽しかった🎶

    お仕事でこっちに来てるみたいで
    今日はもう移動するって言ってたけど
    気をつけて行ってきてね〜!!

    プレイもたくさん攻めさせてくれたから
    楽しかったよ🤍

    またお時間合う時お誘い待ってます📞

    かぐや🎋𓈒𓏸

    昨日のお礼💌💭

    ココクラブでお誘いしてくれたおにーさまありがとうございました昨日のラスト枠埋めてくれたのとっても嬉しかったです🥰‼️ポケカの話とかもできて楽しかった🎶お仕事でこっちに来てるみたいで今日はもう移動するって言ってたけど気をつけて行ってきてね〜!!プレイもたくさん攻めさせてくれたから楽しかったよ🤍またお時間合う時お誘い待ってます📞かぐや🎋𓈒𓏸


    ココクラブで
    お誘いしてくれたおにーさま
    ありがとうございましたimg

    昨日のラスト枠埋めてくれたの
    とっても嬉しかったです🥰‼️

    ポケカの話とかもできて楽しかった🎶

    お仕事でこっちに来てるみたいで
    今日はもう移動するって言ってたけど
    気をつけて行ってきてね〜!!

    プレイもたくさん攻めさせてくれたから
    楽しかったよ🤍

    またお時間合う時お誘い待ってます📞

    かぐや🎋𓈒𓏸

    さむい😖🍃

    5/15 21:09


    お昼と夜の寒暖差凄くない!?

    めっちゃ寒い😖🍃

    おにーさまと一緒にお風呂入ったり
    イチャイチャして
    温まりたいな🛁♡♡

    週の真ん中で
    忙しいおにーさまも
    多いと思うけど
    頑張って癒すから
    たくさんお誘い待ってます📞♡

    かぐや🎋𓈒𓏸

    さむい😖🍃

    お昼と夜の寒暖差凄くない!?めっちゃ寒い😖🍃おにーさまと一緒にお風呂入ったりイチャイチャして温まりたいな🛁♡♡週の真ん中で忙しいおにーさまも多いと思うけど頑張って癒すからたくさんお誘い待ってます📞♡かぐや🎋𓈒𓏸


    お昼と夜の寒暖差凄くない!?

    めっちゃ寒い😖🍃

    おにーさまと一緒にお風呂入ったり
    イチャイチャして
    温まりたいな🛁♡♡

    週の真ん中で
    忙しいおにーさまも
    多いと思うけど
    頑張って癒すから
    たくさんお誘い待ってます📞♡

    かぐや🎋𓈒𓏸

    お礼💌💭

    5/15 16:31

    初日スタートから
    さっそく来てくれた仲良し様♡
    ありがとうございましたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ!

    オキニトークでお腹すいたねって
    お話してたからって
    ピザ買ってきてくれたの
    とっても嬉しかったし美味しかった☺️!
    ごちそうさまでした!

    先月会えなかった分
    いっぱい気持ちよくなってくれたみたいで
    嬉しかったよ〜‼️

    この後予定あったのに
    来てくれてありがとう☺️

    またお誘い待ってます♡

    かぐや🎋𓈒𓏸

    お礼💌💭

    初日スタートからさっそく来てくれた仲良し様♡ありがとうございましたᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ!オキニトークでお腹すいたねってお話してたからってピザ買ってきてくれたのとっても嬉しかったし美味しかった☺️!ごちそうさまでした!先月会えなかった分いっぱい気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかったよ〜‼️この後予定あったのに来てくれてありがとう☺️またお誘い待ってます♡かぐや🎋𓈒𓏸

    初日スタートから
    さっそく来てくれた仲良し様♡
    ありがとうございましたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ!

    オキニトークでお腹すいたねって
    お話してたからって
    ピザ買ってきてくれたの
    とっても嬉しかったし美味しかった☺️!
    ごちそうさまでした!

    先月会えなかった分
    いっぱい気持ちよくなってくれたみたいで
    嬉しかったよ〜‼️

    この後予定あったのに
    来てくれてありがとう☺️

    またお誘い待ってます♡

    かぐや🎋𓈒𓏸

    久しぶりのしゅ❣️

    5/15 15:46


    こんにちは☀️

    さっそく遊んでくれた仲良し様
    ありがとうございましたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ
    ​​​​​​お礼日記書くから少し待っててね💌

    髪バッサリ切ったので
    結構印象変わったかも!?

    松本店は今日と明日
    2日間のみの出勤なので
    ​少しでも気になってくれてる
    おにーさまたちからのお誘い待ってます♡

    かぐや🎋𓈒𓏸

    久しぶりのしゅ❣️

    こんにちは☀️さっそく遊んでくれた仲良し様ありがとうございましたᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ​​​​​​お礼日記書くから少し待っててね💌髪バッサリ切ったので結構印象変わったかも!?松本店は今日と明日2日間のみの出勤なので​少しでも気になってくれてるおにーさまたちからのお誘い待ってます♡かぐや🎋𓈒𓏸


    こんにちは☀️

    さっそく遊んでくれた仲良し様
    ありがとうございましたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ
    ​​​​​​お礼日記書くから少し待っててね💌

    髪バッサリ切ったので
    結構印象変わったかも!?

    松本店は今日と明日
    2日間のみの出勤なので
    ​少しでも気になってくれてる
    おにーさまたちからのお誘い待ってます♡

    かぐや🎋𓈒𓏸

    明日から❣️

    5/14 21:23

    こんばんは🌙

    おにーさまたちお久しぶりです❣️
    かぐや明日から松本店出勤するよ〜‼️

    バッサリ髪切ったから✂️
    ほんとは写真載せようかなと思ったんやけど
    さっそく明日スタートから
    仲良し様が予約してくれたので
    敢えて髪の長さがわかる写真は明日までの
    お楽しみで♡

    まだ明日空き枠あるから
    たくさんお誘いしてね💕︎

    久々におにーさまたちと
    いっぱい遊びたいなᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    かぐや🎋𓈒𓏸

    明日から❣️

    こんばんは🌙おにーさまたちお久しぶりです❣️かぐや明日から松本店出勤するよ〜‼️バッサリ髪切ったから✂️ほんとは写真載せようかなと思ったんやけどさっそく明日スタートから仲良し様が予約してくれたので敢えて髪の長さがわかる写真は明日までのお楽しみで♡まだ明日空き枠あるからたくさんお誘いしてね💕︎久々におにーさまたちといっぱい遊びたいなᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡかぐや🎋𓈒𓏸

    こんばんは🌙

    おにーさまたちお久しぶりです❣️
    かぐや明日から松本店出勤するよ〜‼️

    バッサリ髪切ったから✂️
    ほんとは写真載せようかなと思ったんやけど
    さっそく明日スタートから
    仲良し様が予約してくれたので
    敢えて髪の長さがわかる写真は明日までの
    お楽しみで♡

    まだ明日空き枠あるから
    たくさんお誘いしてね💕︎

    久々におにーさまたちと
    いっぱい遊びたいなᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    かぐや🎋𓈒𓏸