• YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記 4.21 18時半〜のお兄様

    4/22 06:54

    こんにちは(*^^*)
    ゆかです♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    AtoZの本指のお兄様♡
    いつも遊んでくれてありがとう♡

    メイド服着て御奉仕できて良かった( *´꒳`* )
    また遊んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    いつも差し入れもありがとう(*´³`*)

    ♡ゆか♡

    お礼日記 4.21 18時半〜のお兄様

    こんにちは(*^^*)ゆかです♡꜀(^..^꜀)꜆੭AtoZの本指のお兄様♡いつも遊んでくれてありがとう♡メイド服着て御奉仕できて良かった(*´꒳`*)また遊んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡いつも差し入れもありがとう(*´³`*)♡ゆか♡

    こんにちは(*^^*)
    ゆかです♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    AtoZの本指のお兄様♡
    いつも遊んでくれてありがとう♡

    メイド服着て御奉仕できて良かった( *´꒳`* )
    また遊んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    いつも差し入れもありがとう(*´³`*)

    ♡ゆか♡

    今日まだ呼べるよ( *´꒳`* )

    4/21 16:54

    こんにちは♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    ゆかです♡

    今日早速2人のお兄様からお誘い受けちゃった(*'▽'*)♪


    嬉しすぎるよよよよよよ♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    まだ21時半からゆかと遊べるよ!気になってるお兄様いたらお誘い待ってます(*^^*)


    ♡ゆか♡

    今日まだ呼べるよ( *´꒳`* )

    こんにちは♡꜀(^..^꜀)꜆੭ゆかです♡今日早速2人のお兄様からお誘い受けちゃった(*'▽'*)♪嬉しすぎるよよよよよよ♡꜀(^..^꜀)꜆੭まだ21時半からゆかと遊べるよ!気になってるお兄様いたらお誘い待ってます(*^^*)♡ゆか♡

    こんにちは♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    ゆかです♡

    今日早速2人のお兄様からお誘い受けちゃった(*'▽'*)♪


    嬉しすぎるよよよよよよ♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    まだ21時半からゆかと遊べるよ!気になってるお兄様いたらお誘い待ってます(*^^*)


    ♡ゆか♡

    待機中のこと(´•ω•`๑)♡

    4/21 14:40

    こんにちは♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    ゆかです( *´꒳`* )

    昨日待機中に自撮りしてた笑笑

    今日はイチャイチャ沢山したいな(´•ω•`๑)♡

    お誘い待ってまーす(*´ω`*)


    ♡ゆか♡

    待機中のこと(´•ω•`๑)♡

    こんにちは♡꜀(^..^꜀)꜆੭ゆかです(*´꒳`*)昨日待機中に自撮りしてた笑笑今日はイチャイチャ沢山したいな(´•ω•`๑)♡お誘い待ってまーす(*´ω`*)♡ゆか♡

    こんにちは♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    ゆかです( *´꒳`* )

    昨日待機中に自撮りしてた笑笑

    今日はイチャイチャ沢山したいな(´•ω•`๑)♡

    お誘い待ってまーす(*´ω`*)


    ♡ゆか♡

    今日も出勤〜〜っ♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    4/21 10:25

    こんにちは♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    ゆかです♡

    今日も18時半〜0時まで出勤します♡

    たーくさんのお兄さまに遊んでもらいたいっ!

    お誘い待ってるよ(*´ω`*)

    ♡ゆか♡

    今日も出勤〜〜っ♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    こんにちは♡꜀(^..^꜀)꜆੭ゆかです♡今日も18時半〜0時まで出勤します♡たーくさんのお兄さまに遊んでもらいたいっ!お誘い待ってるよ(*´ω`*)♡ゆか♡

    こんにちは♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    ゆかです♡

    今日も18時半〜0時まで出勤します♡

    たーくさんのお兄さまに遊んでもらいたいっ!

    お誘い待ってるよ(*´ω`*)

    ♡ゆか♡

    お礼日記 4.20 21:30〜のお兄様

    4/20 23:15

    こんにちは( *´꒳`* )
    ゆかです♡


    モンローのお兄様今日はありがと〜!

    オキニトークで沢山話してくれてあっても優しくしてくれて嬉しかったです♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    時間短かったけど気持ちよくなってくれて嬉しかったよ!

    また遊んでくれると嬉しいな♡꜀(^. .^꜀ )꜆
    待ってるね(❁´ω`❁)

    ♡ゆか♡

    お礼日記 4.20 21:30〜のお兄様

    こんにちは(*´꒳`*)ゆかです♡モンローのお兄様今日はありがと〜!オキニトークで沢山話してくれてあっても優しくしてくれて嬉しかったです♡꜀(^..^꜀)꜆੭時間短かったけど気持ちよくなってくれて嬉しかったよ!また遊んでくれると嬉しいな♡꜀(^..^꜀)꜆待ってるね(❁´ω`❁)♡ゆか♡

    こんにちは( *´꒳`* )
    ゆかです♡


    モンローのお兄様今日はありがと〜!

    オキニトークで沢山話してくれてあっても優しくしてくれて嬉しかったです♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    時間短かったけど気持ちよくなってくれて嬉しかったよ!

    また遊んでくれると嬉しいな♡꜀(^. .^꜀ )꜆
    待ってるね(❁´ω`❁)

    ♡ゆか♡

    お礼日記 4.20 20時~のお兄様

    4/20 22:57

    こんにちは(´•ω•`๑)♡
    ゆかです♡

    プリプリのお兄様今日はありがと〜!

    プレイもめちゃくちゃ気持ちよかったし、お話もとても楽しかったよ♡

    また遊んで欲しいな( *´꒳`* )
    待ってるね♡

    ♡ゆか♡

    お礼日記 4.20 20時~のお兄様

    こんにちは(´•ω•`๑)♡ゆかです♡プリプリのお兄様今日はありがと〜!プレイもめちゃくちゃ気持ちよかったし、お話もとても楽しかったよ♡また遊んで欲しいな(*´꒳`*)待ってるね♡♡ゆか♡

    こんにちは(´•ω•`๑)♡
    ゆかです♡

    プリプリのお兄様今日はありがと〜!

    プレイもめちゃくちゃ気持ちよかったし、お話もとても楽しかったよ♡

    また遊んで欲しいな( *´꒳`* )
    待ってるね♡

    ♡ゆか♡

    寂しいよ〜

    4/20 19:04

    こんにちは♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    ゆかです( *´꒳`* )

    さっき出勤しました♡

    ひとりぼっち寂しいから優しいお兄様に会いたい(´•ω•`๑)♡



    待ってるよぉ(;_;)


    ♡ゆか♡

    寂しいよ〜

    こんにちは♡꜀(^..^꜀)꜆੭ゆかです(*´꒳`*)さっき出勤しました♡ひとりぼっち寂しいから優しいお兄様に会いたい(´•ω•`๑)♡待ってるよぉ(;_;)♡ゆか♡

    こんにちは♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    ゆかです( *´꒳`* )

    さっき出勤しました♡

    ひとりぼっち寂しいから優しいお兄様に会いたい(´•ω•`๑)♡



    待ってるよぉ(;_;)


    ♡ゆか♡

    Tバックだって履くもん♡

    4/20 13:30

    こんにちは(*´˘`*)♡
    ゆかです♡





    今日の下着はフリフリのTバックだよ(/// ^///)

    ピンクで可愛くって見てるだけで癒される(*´˘`*)♡





    Tバック履かない系なの?って聞かれちゃったけどちゃんと履くもん♡






    Tバック好きなお兄様会いに来てね♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    ♡ゆか♡




    Tバックだって履くもん♡

    こんにちは(*´˘`*)♡ゆかです♡今日の下着はフリフリのTバックだよ(///^///)ピンクで可愛くって見てるだけで癒される(*´˘`*)♡Tバック履かない系なの?って聞かれちゃったけどちゃんと履くもん♡Tバック好きなお兄様会いに来てね♡꜀(^..^꜀)꜆੭♡ゆか♡

    こんにちは(*´˘`*)♡
    ゆかです♡





    今日の下着はフリフリのTバックだよ(/// ^///)

    ピンクで可愛くって見てるだけで癒される(*´˘`*)♡





    Tバック履かない系なの?って聞かれちゃったけどちゃんと履くもん♡






    Tバック好きなお兄様会いに来てね♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    ♡ゆか♡




    今日から出勤♡

    4/20 08:45

    こんにちは(*´˘`*)♡
    ゆかです♡

    今日から4日間出勤します!

    ゆかが4日間も連続で出勤するなんてレアすぎる(/// ^///)

    いつも会いに来てるお兄様も初めましてのお兄様も待ってるよ♡

    ゆかと沢山気持ちいいことしよっ( *´꒳`* )♡
    待ってるね♡

    ♡ゆか♡

    今日から出勤♡

    こんにちは(*´˘`*)♡ゆかです♡今日から4日間出勤します!ゆかが4日間も連続で出勤するなんてレアすぎる(///^///)いつも会いに来てるお兄様も初めましてのお兄様も待ってるよ♡ゆかと沢山気持ちいいことしよっ(*´꒳`*)♡待ってるね♡♡ゆか♡

    こんにちは(*´˘`*)♡
    ゆかです♡

    今日から4日間出勤します!

    ゆかが4日間も連続で出勤するなんてレアすぎる(/// ^///)

    いつも会いに来てるお兄様も初めましてのお兄様も待ってるよ♡

    ゆかと沢山気持ちいいことしよっ( *´꒳`* )♡
    待ってるね♡

    ♡ゆか♡

    直近の出勤予定

    4/19 08:45

    直近1週間の出勤予定です。

    04/19(金) 明日出勤確定!ご予約受付中!
    04/20(土) 18:30 - 22:00
    04/21(日) 18:30 - 0:00
    04/22(月) 14:00 - 2:00
    04/23(火) 12:00 - 21:00
    04/24(水) -
    04/25(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/19(金)明日出勤確定!ご予約受付中!04/20(土)18:30-22:0004/21(日)18:30-0:0004/22(月)14:00-2:0004/23(火)12:00-21:0004/24(水)-04/25(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/19(金) 明日出勤確定!ご予約受付中!
    04/20(土) 18:30 - 22:00
    04/21(日) 18:30 - 0:00
    04/22(月) 14:00 - 2:00
    04/23(火) 12:00 - 21:00
    04/24(水) -
    04/25(木) -

    遊びに来てね♪

    この先も見る…?(/// ^///)

    4/17 18:04

    こんにちは(*´˘`*)♡
    ゆかです♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    内緒でパシャリしちゃった(*´˘`*)♡






    今日ご飯お家に置いてきちゃった……

    お腹すいたなぁ(^⊃•̥∽•̥^)ノ





    ♡ゆか♡

    この先も見る…?(/// ^///)

    こんにちは(*´˘`*)♡ゆかです♡꜀(^..^꜀)꜆੭内緒でパシャリしちゃった(*´˘`*)♡今日ご飯お家に置いてきちゃった……お腹すいたなぁ(^⊃•̥∽•̥^)ノ♡ゆか♡

    こんにちは(*´˘`*)♡
    ゆかです♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    内緒でパシャリしちゃった(*´˘`*)♡






    今日ご飯お家に置いてきちゃった……

    お腹すいたなぁ(^⊃•̥∽•̥^)ノ





    ♡ゆか♡

    紐パンスルン♡♡

    4/17 16:31

    こんにちは(*´˘`*)♡
    ゆかです♡

    昨日めっちゃ写メ日記あげたけどまだあげてないのあったから載せちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))

    紐パン履いてたからほどいちゃった(*´˘`*)♡

    結構際どめ……かなぁ(/// ^///)

    お兄様にほどかれたいな(/// ^///)♡

    次出勤した時待ってるよ(*´˘`*)♡

    ♡ゆか♡

    紐パンスルン♡♡

    こんにちは(*´˘`*)♡ゆかです♡昨日めっちゃ写メ日記あげたけどまだあげてないのあったから載せちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))紐パン履いてたからほどいちゃった(*´˘`*)♡結構際どめ……かなぁ(///^///)お兄様にほどかれたいな(///^///)♡次出勤した時待ってるよ(*´˘`*)♡♡ゆか♡

    こんにちは(*´˘`*)♡
    ゆかです♡

    昨日めっちゃ写メ日記あげたけどまだあげてないのあったから載せちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))

    紐パン履いてたからほどいちゃった(*´˘`*)♡

    結構際どめ……かなぁ(/// ^///)

    お兄様にほどかれたいな(/// ^///)♡

    次出勤した時待ってるよ(*´˘`*)♡

    ♡ゆか♡

    ♡4月末の出勤情報♡

    4/17 15:16

    こんにちは(*´˘`*)♡
    ゆかです♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    4月中の出勤がまたまた決まりましたっ( *´꒳`* )

    4月20日 18:30〜22:00
    4月23日 17:30〜22:00
    です♡



    多分これが4月最後の出勤になるのかなぁ(^⊃•̥∽•̥^)ノ♡


    寂しいよ〜(^⊃•̥∽•̥^)ノ



    たっくさん遊ぼうね〜(/// ^///)


    ♡ゆか♡

    ♡4月末の出勤情報♡

    こんにちは(*´˘`*)♡ゆかです♡꜀(^..^꜀)꜆੭4月中の出勤がまたまた決まりましたっ(*´꒳`*)4月20日18:30〜22:004月23日17:30〜22:00です♡多分これが4月最後の出勤になるのかなぁ(^⊃•̥∽•̥^)ノ♡寂しいよ〜(^⊃•̥∽•̥^)ノたっくさん遊ぼうね〜(///^///)♡ゆか♡

    こんにちは(*´˘`*)♡
    ゆかです♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    4月中の出勤がまたまた決まりましたっ( *´꒳`* )

    4月20日 18:30〜22:00
    4月23日 17:30〜22:00
    です♡



    多分これが4月最後の出勤になるのかなぁ(^⊃•̥∽•̥^)ノ♡


    寂しいよ〜(^⊃•̥∽•̥^)ノ



    たっくさん遊ぼうね〜(/// ^///)


    ♡ゆか♡

    ♡お礼日記♡4.16

    4/17 12:20

    こんにちは♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    ゆかです(*´˘`*)♡

    昨日プリプリで遊んでくれたお兄様( *´꒳`* )

    沢山責めてくれてとても気持ちよかったよ(*´˘`*)♡
    お兄様も気持ちよくなってくれて嬉しかった♡

    お互い緊張気味だったからまた呼んでくれた時は沢山お話もしたいな(^⊃•̥∽•̥^)ノ♡

    またお誘い待ってるね♡

    ♡ゆか♡

    ♡お礼日記♡4.16

    こんにちは♡꜀(^..^꜀)꜆੭ゆかです(*´˘`*)♡昨日プリプリで遊んでくれたお兄様(*´꒳`*)沢山責めてくれてとても気持ちよかったよ(*´˘`*)♡お兄様も気持ちよくなってくれて嬉しかった♡お互い緊張気味だったからまた呼んでくれた時は沢山お話もしたいな(^⊃•̥∽•̥^)ノ♡またお誘い待ってるね♡♡ゆか♡

    こんにちは♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    ゆかです(*´˘`*)♡

    昨日プリプリで遊んでくれたお兄様( *´꒳`* )

    沢山責めてくれてとても気持ちよかったよ(*´˘`*)♡
    お兄様も気持ちよくなってくれて嬉しかった♡

    お互い緊張気味だったからまた呼んでくれた時は沢山お話もしたいな(^⊃•̥∽•̥^)ノ♡

    またお誘い待ってるね♡

    ♡ゆか♡

    🍨🩷

    4/16 19:18

    こんにちは(*´˘`*)♡
    ゆかです♡

    本日アイス2食目(๑♡∀♡๑)

    食べる前はルンルンだったけど食べたらめちゃ寒い(´・ω・`)

    まだアイス爆食期は早かったか……(^⊃•̥∽•̥^)

    お兄様温めて〜〜〜〜〜♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    ♡ゆか♡

    🍨🩷

    こんにちは(*´˘`*)♡ゆかです♡本日アイス2食目(๑♡∀♡๑)食べる前はルンルンだったけど食べたらめちゃ寒い(´・ω・`)まだアイス爆食期は早かったか……(^⊃•̥∽•̥^)お兄様温めて〜〜〜〜〜♡꜀(^..^꜀)꜆੭♡ゆか♡

    こんにちは(*´˘`*)♡
    ゆかです♡

    本日アイス2食目(๑♡∀♡๑)

    食べる前はルンルンだったけど食べたらめちゃ寒い(´・ω・`)

    まだアイス爆食期は早かったか……(^⊃•̥∽•̥^)

    お兄様温めて〜〜〜〜〜♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    ♡ゆか♡

    🎀ラスト枠🎀

    4/16 17:56

    こんにちは(^⊃•̥∽•̥^)ノ♡
    ゆかです(*´˘`*)♡

    2日間のラスト枠が近づいて来ました(^⊃•̥∽•̥^)ノ


    なんかめちゃめちゃ寂しい……(^⊃•̥∽•̥^)ノ

    本日最後の枠、ゆかとたっくさんいちゃいちゃしてくれるお兄様いたりする…???

    ♡ゆか♡

    🎀ラスト枠🎀

    こんにちは(^⊃•̥∽•̥^)ノ♡ゆかです(*´˘`*)♡2日間のラスト枠が近づいて来ました(^⊃•̥∽•̥^)ノなんかめちゃめちゃ寂しい……(^⊃•̥∽•̥^)ノ本日最後の枠、ゆかとたっくさんいちゃいちゃしてくれるお兄様いたりする…???♡ゆか♡

    こんにちは(^⊃•̥∽•̥^)ノ♡
    ゆかです(*´˘`*)♡

    2日間のラスト枠が近づいて来ました(^⊃•̥∽•̥^)ノ


    なんかめちゃめちゃ寂しい……(^⊃•̥∽•̥^)ノ

    本日最後の枠、ゆかとたっくさんいちゃいちゃしてくれるお兄様いたりする…???

    ♡ゆか♡

    待機中〜(^⊃•̥∽•̥^)ノ

    4/16 12:46

    こんにちは(*´˘`*)♡
    ゆかです♡

    待機中だよ〜(^⊃•̥∽•̥^)ノ
    寂しい〜…

    遊んでくれるお兄様待ってます(/// ^///)

    ♡ゆか♡

    待機中〜(^⊃•̥∽•̥^)ノ

    こんにちは(*´˘`*)♡ゆかです♡待機中だよ〜(^⊃•̥∽•̥^)ノ寂しい〜…遊んでくれるお兄様待ってます(///^///)♡ゆか♡

    こんにちは(*´˘`*)♡
    ゆかです♡

    待機中だよ〜(^⊃•̥∽•̥^)ノ
    寂しい〜…

    遊んでくれるお兄様待ってます(/// ^///)

    ♡ゆか♡

    完飲👏🏻💞

    4/16 12:07

    こんにちは(*´˘`*)♡
    ゆかです( *´꒳`* )


    美容のためにと思ってコントレックスを飲み始めた〜っ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    でもほんとに美味しくなくてやばいんだけど昨日ちゃんと完飲したよ♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    お兄様にも「その水よく飲めるじゃん!」って言われたりもしたけど、もっと綺麗になって自信もってお兄様と遊べるように頑張っちゃうね(*´˘`*)♡

    今日もこれから出勤します♡
    お誘い待ってるよ(๑♡∀♡๑)

    ♡ゆか♡

    完飲👏🏻💞

    こんにちは(*´˘`*)♡ゆかです(*´꒳`*)美容のためにと思ってコントレックスを飲み始めた〜っ๑᷇𖥦᷆๑)♡でもほんとに美味しくなくてやばいんだけど昨日ちゃんと完飲したよ♡꜀(^..^꜀)꜆੭お兄様にも「その水よく飲めるじゃん!」って言われたりもしたけど、もっと綺麗になって自信もってお兄様と遊べるように頑張っちゃうね(*´˘`*)♡今日もこれから出勤します♡お誘い待ってるよ(๑♡∀♡๑)♡ゆか♡

    こんにちは(*´˘`*)♡
    ゆかです( *´꒳`* )


    美容のためにと思ってコントレックスを飲み始めた〜っ๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

    でもほんとに美味しくなくてやばいんだけど昨日ちゃんと完飲したよ♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    お兄様にも「その水よく飲めるじゃん!」って言われたりもしたけど、もっと綺麗になって自信もってお兄様と遊べるように頑張っちゃうね(*´˘`*)♡

    今日もこれから出勤します♡
    お誘い待ってるよ(๑♡∀♡๑)

    ♡ゆか♡

    こんにちは

    4/16 11:01

    こんにちは(*´˘`*)♡
    ゆかです(*^^*)

    最近のお気に入りの部屋着♡♡♡

    めちゃ可愛いでしょん(/// ^///)
    オーバーサイズでした何も着なくてもいける!
    でも際どい感じがえちえちで好きなんだよね(๑♡∀♡๑)


    ちなみに今日の出勤コーデはピンク×ツイードミニスカ🎀💕💓💗

    お誘い待ってます♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    ♡ゆか♡

    こんにちは

    こんにちは(*´˘`*)♡ゆかです(*^^*)最近のお気に入りの部屋着♡♡♡めちゃ可愛いでしょん(///^///)オーバーサイズでした何も着なくてもいける!でも際どい感じがえちえちで好きなんだよね(๑♡∀♡๑)ちなみに今日の出勤コーデはピンク×ツイードミニスカ🎀💕💓💗お誘い待ってます♡꜀(^..^꜀)꜆੭♡ゆか♡

    こんにちは(*´˘`*)♡
    ゆかです(*^^*)

    最近のお気に入りの部屋着♡♡♡

    めちゃ可愛いでしょん(/// ^///)
    オーバーサイズでした何も着なくてもいける!
    でも際どい感じがえちえちで好きなんだよね(๑♡∀♡๑)


    ちなみに今日の出勤コーデはピンク×ツイードミニスカ🎀💕💓💗

    お誘い待ってます♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    ♡ゆか♡

    えちえち紐パン(/// ^///)

    4/16 10:02

    こんにちは(*´˘`*)♡
    ゆかです♡

    今日の下着えちえちなんだぁ♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    なんとなんと〜

    紐パン
    なんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜💓

    紐をスルスル〜って撮る時大興奮だよねッ(๑♡∀♡๑)

    ♡ゆか♡

    えちえち紐パン(/// ^///)

    こんにちは(*´˘`*)♡ゆかです♡今日の下着えちえちなんだぁ♡꜀(^..^꜀)꜆੭なんとなんと〜紐パンなんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜💓紐をスルスル〜って撮る時大興奮だよねッ(๑♡∀♡๑)♡ゆか♡

    こんにちは(*´˘`*)♡
    ゆかです♡

    今日の下着えちえちなんだぁ♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    なんとなんと〜
    紐パン
    なんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜💓

    紐をスルスル〜って撮る時大興奮だよねッ(๑♡∀♡๑)

    ♡ゆか♡