这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍎🤍🤍

    9/30 12:46

    本日ははお休み頂いてます🫶🏻
    明日も都合につきお休みになりました🥲遊ぼうと思ってくださってた方ごめんね🥲🥲

    このお酒甘いけど美味しいからおすすめ☝🏻
    普段甘いお酒全く飲まないんだけど…これなら美味しく飲めました🎶


    次回の出勤は2日、
    14:00〜19:00になります🐈💕
    この後は恐らく女の子の日が来てしまって出勤先になってしまうからご都合合うお兄さん良かったらお誘いお待ちしています🤍🤍

    🍎🤍🤍

    本日ははお休み頂いてます🫶🏻
    明日も都合につきお休みになりました🥲遊ぼうと思ってくださってた方ごめんね🥲🥲

    このお酒甘いけど美味しいからおすすめ☝🏻
    普段甘いお酒全く飲まないんだけど…これなら美味しく飲めました🎶


    次回の出勤は2日、
    14:00〜19:00になります🐈💕
    この後は恐らく女の子の日が来てしまって出勤先になってしまうからご都合合うお兄さん良かったらお誘いお待ちしています🤍🤍

    进入列表页面