这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    20時20分Love &Peaceのお客様💕

    8/3 04:02


    命令に従ったのに。
    だって貴方にフクジューしたいんだもの🥺

    なのに「ホントにやるんだ」って
    恥ずかしいじゃない。
    どうして私を翻弄させるの?笑

    多方面、お世話になっている貴方です。
    だからという訳でもないんだけれど、私の方が感情移入が激しくてダメよね

    貴方って…貴方みたいな人でしたっけか?😂

    謝ると、気にすんなって言ってんだろうがと怒られちゃうので、言い方変えます。
    この間の分も、私が気持ちよくなる為のお時間を与えてくださいました。
    とても残念な気持ちだったから…😢

    だから今夜は満たされています。
    嬉しくて恥ずかしくて、めいっぱい気持ちよかったです❤️

    でも、ごめん、
    ちょっと貴方に介入しすぎた私は無礼者です
    もうあんな失礼な事しないようにしなくちゃ😞触れてはいけないものに触れてしまいました。
    ごめんなさい💦

    あんなに〝貴方〟を全身で感じられる事。
    もしもあれを味わえるのが、お世辞でも私だけなのだとしたら、私って凄く贅沢だね💕
    ただの私の勘違いだとしても、とても嬉しいです。私って自惚れ屋ですな 笑

    とてもじゃないけど、映画のあらすじはまったく分かりませんでした🥲


    お別れが寂しくっていけません…。
    帰り道は、やっぱり手が冷たくて🐧



    優しい日常愛してる
    けれどスリルが私を求める
    我儘につき合って
    二時間だけのバ カンス
    いつもいいとこで終わる
    欲張りは身を滅ぼす
    教えてよ、次はいつ?

    楽しみは、少しずつ。


    今日もありがとう❤️
    ドエスの王子様

    あさひ





    20時20分Love &Peaceのお客様💕


    命令に従ったのに。
    だって貴方にフクジューしたいんだもの🥺

    なのに「ホントにやるんだ」って
    恥ずかしいじゃない。
    どうして私を翻弄させるの?笑

    多方面、お世話になっている貴方です。
    だからという訳でもないんだけれど、私の方が感情移入が激しくてダメよね

    貴方って…貴方みたいな人でしたっけか?😂

    謝ると、気にすんなって言ってんだろうがと怒られちゃうので、言い方変えます。
    この間の分も、私が気持ちよくなる為のお時間を与えてくださいました。
    とても残念な気持ちだったから…😢

    だから今夜は満たされています。
    嬉しくて恥ずかしくて、めいっぱい気持ちよかったです❤️

    でも、ごめん、
    ちょっと貴方に介入しすぎた私は無礼者です
    もうあんな失礼な事しないようにしなくちゃ😞触れてはいけないものに触れてしまいました。
    ごめんなさい💦

    あんなに〝貴方〟を全身で感じられる事。
    もしもあれを味わえるのが、お世辞でも私だけなのだとしたら、私って凄く贅沢だね💕
    ただの私の勘違いだとしても、とても嬉しいです。私って自惚れ屋ですな 笑

    とてもじゃないけど、映画のあらすじはまったく分かりませんでした🥲


    お別れが寂しくっていけません…。
    帰り道は、やっぱり手が冷たくて🐧



    優しい日常愛してる
    けれどスリルが私を求める
    我儘につき合って
    二時間だけのバ カンス
    いつもいいとこで終わる
    欲張りは身を滅ぼす
    教えてよ、次はいつ?

    楽しみは、少しずつ。


    今日もありがとう❤️
    ドエスの王子様

    あさひ





    进入列表页面