这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    15時モノのお客様💕

    8/10 04:24


    おひさしブリーフ❤️
    紆余曲折で、やっとお逢いできた喜びが込み上げて凄い事になりました😍😍

    貴方にお逢いする前から、私のププッピドゥのエロい闘いは始まってたんだよ 笑

    遅ればせ、貴方のお祝いを
    マイナーコードと、あのエロさ
    そしてあのお笑いで執り行えた事がわたしは嬉しくて仕方ありません!

    貴方のご要望に、抜かりなく忘れ物ナシで伺った事、一度もないしない?😭😭

    おっちょこチョリーナの私を
    貴方は一度も責めた事ないのです。
    アチラ方面では責められっぱなしですが🤩

    ウッカリ忘れ物や
    満室や
    序盤から盛り上がりすぎや

    色んな事が重なって 笑
    池江璃花子さんのような🐬になる事はできなかった…くやし〜💦

    でも、どうあっても、何やってても
    貴方とは笑ってばかり

    しかも突発性のオモシロい事が必ず巻き起こります。貴方が「持ってる人」だからっす!

    わらび餅、いつも買うスーパーさんのパックに入ったのとは違って、お上品な甘さで
    飲むように貴方の分までたいらげました
    沢山お差し入れもごっちょさん😋です

    わらび餅がなかったら…

    オレの白蜜

    あの名言も生まれなかったんだよ?
    凄くない? 笑笑

    なぜかソファ下にタオル敷いて
    ヒザ突き合わせて、何でも腹割って語れる
    貴方とのあの感じ✨
    タオルがレジャーシートみたいで
    二人でハイキングのランチしてるみたいで最高に楽しかったよ❤️❤️

    とにかく貴方は律儀が服着て歩いているような人…🥹
    せっかくハダカになるんだから、あんまり気を遣いすぎないでよ😆…お互いに、ただただ楽しいお時間過ごそうよ?

    善い人すぎて、恐縮しちゃう🥹💕
    今日も長いお時間、一緒に笑っててくれて本当にありがとう。

    お盆休み、ハネ伸ばしして
    たまの長期連休ゆっくり過ごして欲しいですぞ💕

    また色んな事して、笑って遊ぼうね。
    おめっとさん🤩

    あさひ
    例のお写真、変態珍獣すぎるので
    個人的に楽しむ事にするわ😜😜笑
    最高の一枚✨

    15時モノのお客様💕


    おひさしブリーフ❤️
    紆余曲折で、やっとお逢いできた喜びが込み上げて凄い事になりました😍😍

    貴方にお逢いする前から、私のププッピドゥのエロい闘いは始まってたんだよ 笑

    遅ればせ、貴方のお祝いを
    マイナーコードと、あのエロさ
    そしてあのお笑いで執り行えた事がわたしは嬉しくて仕方ありません!

    貴方のご要望に、抜かりなく忘れ物ナシで伺った事、一度もないしない?😭😭

    おっちょこチョリーナの私を
    貴方は一度も責めた事ないのです。
    アチラ方面では責められっぱなしですが🤩

    ウッカリ忘れ物や
    満室や
    序盤から盛り上がりすぎや

    色んな事が重なって 笑
    池江璃花子さんのような🐬になる事はできなかった…くやし〜💦

    でも、どうあっても、何やってても
    貴方とは笑ってばかり

    しかも突発性のオモシロい事が必ず巻き起こります。貴方が「持ってる人」だからっす!

    わらび餅、いつも買うスーパーさんのパックに入ったのとは違って、お上品な甘さで
    飲むように貴方の分までたいらげました
    沢山お差し入れもごっちょさん😋です

    わらび餅がなかったら…

    オレの白蜜

    あの名言も生まれなかったんだよ?
    凄くない? 笑笑

    なぜかソファ下にタオル敷いて
    ヒザ突き合わせて、何でも腹割って語れる
    貴方とのあの感じ✨
    タオルがレジャーシートみたいで
    二人でハイキングのランチしてるみたいで最高に楽しかったよ❤️❤️

    とにかく貴方は律儀が服着て歩いているような人…🥹
    せっかくハダカになるんだから、あんまり気を遣いすぎないでよ😆…お互いに、ただただ楽しいお時間過ごそうよ?

    善い人すぎて、恐縮しちゃう🥹💕
    今日も長いお時間、一緒に笑っててくれて本当にありがとう。

    お盆休み、ハネ伸ばしして
    たまの長期連休ゆっくり過ごして欲しいですぞ💕

    また色んな事して、笑って遊ぼうね。
    おめっとさん🤩

    あさひ
    例のお写真、変態珍獣すぎるので
    個人的に楽しむ事にするわ😜😜笑
    最高の一枚✨

    进入列表页面