这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日19時クロマのお客様💕

    8/10 11:10


    やっぱりなぁ😀
    そうだと思ったんです。
    新紙幣になる時に、〝日本の顔〟になってくれないか?と

    総裁からLINEで頼まれたんだね笑
    こどもぎんこうの貴方の紙幣、ずっと使わずに
    宝物にします(できればw)


    てな訳で貴方のすべては
    優しさと、スローなエロスと、ウソつきでできてるんだなぁ 笑

    前回のお約束には、ウソはなく本当に叶えてくださった貴方に熱烈感謝❤️‍🔥❤️‍🔥

    エロの物心ついた頃から、あの営みの相方を探し続けてきました!
    陽気な農耕民族達の
    健康になるためのやーつです❤️

    ぜひとも私は五木寛之先生に
    最良のパートナーを見つけました!と
    喜びのLINEを送りたいのですが

    私は貴方とちがって顔が広くないので、
    五木先生のLINEをしりません。
    困ったなぁ 笑

    貴方とのあのスローなふれあいは…
    どうしよう〜癖になっちゃう
    心と身体を健康に保つためのモノ、って書いてあったけど

    禁断症状で逆にストレスたまる心配が 笑

    昨晩、突然
    たまらない睡魔に襲われ熟睡できたのは、絶対に貴方のおかげ🥹💕ウェルネ〜ス✨

    あとは貴方みたいに、立ってても眠れる技を身につけたい所😜

    落ちた瞼にマジックで目を書いてでもw昨日中にお礼したかったのですが
    遅くなってごめんなさい🙏

    貴方といる空気感、とても好き❤️
    くだらない冗談がぜんぶ通じます 笑

    ブリトー大盛りも美味しかった😋
    ご馳走様です。

    昨夜も長時間ありがとう
    ウダウダしてる私のマネージャーになってくれないか? 笑

    ウォンチュー🎶
    これからもどうぞ
    スローなブギにしてくれぃ❤️

    あさひ








    昨日19時クロマのお客様💕


    やっぱりなぁ😀
    そうだと思ったんです。
    新紙幣になる時に、〝日本の顔〟になってくれないか?と

    総裁からLINEで頼まれたんだね笑
    こどもぎんこうの貴方の紙幣、ずっと使わずに
    宝物にします(できればw)


    てな訳で貴方のすべては
    優しさと、スローなエロスと、ウソつきでできてるんだなぁ 笑

    前回のお約束には、ウソはなく本当に叶えてくださった貴方に熱烈感謝❤️‍🔥❤️‍🔥

    エロの物心ついた頃から、あの営みの相方を探し続けてきました!
    陽気な農耕民族達の
    健康になるためのやーつです❤️

    ぜひとも私は五木寛之先生に
    最良のパートナーを見つけました!と
    喜びのLINEを送りたいのですが

    私は貴方とちがって顔が広くないので、
    五木先生のLINEをしりません。
    困ったなぁ 笑

    貴方とのあのスローなふれあいは…
    どうしよう〜癖になっちゃう
    心と身体を健康に保つためのモノ、って書いてあったけど

    禁断症状で逆にストレスたまる心配が 笑

    昨晩、突然
    たまらない睡魔に襲われ熟睡できたのは、絶対に貴方のおかげ🥹💕ウェルネ〜ス✨

    あとは貴方みたいに、立ってても眠れる技を身につけたい所😜

    落ちた瞼にマジックで目を書いてでもw昨日中にお礼したかったのですが
    遅くなってごめんなさい🙏

    貴方といる空気感、とても好き❤️
    くだらない冗談がぜんぶ通じます 笑

    ブリトー大盛りも美味しかった😋
    ご馳走様です。

    昨夜も長時間ありがとう
    ウダウダしてる私のマネージャーになってくれないか? 笑

    ウォンチュー🎶
    これからもどうぞ
    スローなブギにしてくれぃ❤️

    あさひ








    进入列表页面