这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日23時ご自宅のお客様💕

    8/10 11:32


    よい意味で
    貴方の根城wは
    ツッコミどころが満載✨✨

    私の好き方面のアイテムに、くいつかずにはいられなかったよ😆♫

    ご自宅というのもいいよね
    エロくない時の貴方のお暮らしぶりも
    まるわかり出来ちゃうもの😝💕

    エッチな貴方と
    エッチな私のスケベな人熱で
    ベッドはムンムン♨️

    ファブリーズお持ちすれば良かった💦
    貴方の寝所に痴女の痕跡残して帰ってきてしまいまして😭ごめん


    やっぱり、自分が〝好き〟にしているモノを語ってる人は素敵です🥹
    すんごい楽しそうにお話してくれてて
    それだけで嬉しくなったよ✨

    お時間さえ許されたなら、もっとあの動画
    フルで観てたかったよ🥲❤️

    礼儀正しくて無邪気🥰
    それから何事も突き詰めるタイプ♡
    おまけにエッチ 笑

    素敵な貴方でした
    楽しくお邪魔させてくれてありがとう❤️
    またお逢いできるの楽しみに待ってます😘

    あさひ



    昨日23時ご自宅のお客様💕


    よい意味で
    貴方の根城wは
    ツッコミどころが満載✨✨

    私の好き方面のアイテムに、くいつかずにはいられなかったよ😆♫

    ご自宅というのもいいよね
    エロくない時の貴方のお暮らしぶりも
    まるわかり出来ちゃうもの😝💕

    エッチな貴方と
    エッチな私のスケベな人熱で
    ベッドはムンムン♨️

    ファブリーズお持ちすれば良かった💦
    貴方の寝所に痴女の痕跡残して帰ってきてしまいまして😭ごめん


    やっぱり、自分が〝好き〟にしているモノを語ってる人は素敵です🥹
    すんごい楽しそうにお話してくれてて
    それだけで嬉しくなったよ✨

    お時間さえ許されたなら、もっとあの動画
    フルで観てたかったよ🥲❤️

    礼儀正しくて無邪気🥰
    それから何事も突き詰めるタイプ♡
    おまけにエッチ 笑

    素敵な貴方でした
    楽しくお邪魔させてくれてありがとう❤️
    またお逢いできるの楽しみに待ってます😘

    あさひ



    进入列表页面