这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19時クロマのお客様💕

    8/11 03:38


    新記録が出にくい競技なんだぜ?
    教えてもらって、ほうー!そうなんだ😳
    と思ったやり投げ競技を観ながら、今日のお礼をさせて頂きますね✨
    と言っているそばから、北口榛花選手の渾身の投擲です!

    衝動に突き動かされ…
    風の吹くまま気の向くままに
    着のみ着のまま木ノ実ナナ
    (3回言ってください)

    貴方のラフスタイルにお逢い出来たのは初めてだね🥹いつもはノータックのネイビースーツ

    お手入れされた革靴に代わり、ビーチサンダルがガリバーサイズでド肝を抜かれた私だよ 笑

    スポーツの事は貴方に聞けば、ほとんどの事を教えてもらえるん☺️

    選ばれし者の恍惚と不安 二つ我あり

    滑舌良好の貴方なのに
    なんであんな物真似が出来るんだろう笑
    北野武さんしかり


    堂々の双葉山関の立ち姿を再現
    からの
    左斜め上を見ながら全集中してもらい
    念願だった貴方のチリコンカン 笑

    あの〝納屋感〟は
    貴方と私を象徴する、フローラル香 笑


    お遊びはワンパクそのもの
    ベッドの上でロッキングチェアー
    腰を痛めていませんか😭

    ついつい、フィジカル面ばかりを
    凄い凄いと言ってしまったのだけど、ちょっとあれは言葉が足りなくて

    なんて言うのかなぁ…
    ワンパクの中に秘めてる気難しさが
    貴方の魅力だと感じてる!

    悪くとらないでね。
    考え方がちゃんとあるっていう意味で
    気難しいという言葉を選びました。

    貴方の意見には賛同です
    それを、言葉を選びながら語る貴方が
    いいなぁって思って🥺

    すごく素敵だよっていう私の気持ち
    お伝えできていればいいのですが✨

    大切な事も伝えてくれてありがとうね。
    その為の準備に忙しい時だと思うのに…
    駆けつけてくださった事が嬉しいよ🥹


    あんなにハジけた体育会系のお時間なのに
    お礼が堅苦しくなるのは、やっぱり貴方の思慮深い根っこの部分が、私をそうさせるのかな?と思っています

    ぜんぶひっくるめて、最高のひとときなんだ❤️

    お別れの時は
    我センチメンタルなり
    これからの事を思えば無理もないよ🥺

    でも貴方なら大丈夫!
    いつも応援しているからね✊🏻

    二十歳を過ぎて真剣にでんぐり返しをキメていた貴方は 笑
    やはり不撓不屈の精神を手に入れてるよ❤️‍🔥
    困難を乗り越えていく貴方をずっと応援させてくださいね🥰

    今日も長いお時間本当にありがとう❤️

    朝日山








    19時クロマのお客様💕


    新記録が出にくい競技なんだぜ?
    教えてもらって、ほうー!そうなんだ😳
    と思ったやり投げ競技を観ながら、今日のお礼をさせて頂きますね✨
    と言っているそばから、北口榛花選手の渾身の投擲です!

    衝動に突き動かされ…
    風の吹くまま気の向くままに
    着のみ着のまま木ノ実ナナ
    (3回言ってください)

    貴方のラフスタイルにお逢い出来たのは初めてだね🥹いつもはノータックのネイビースーツ

    お手入れされた革靴に代わり、ビーチサンダルがガリバーサイズでド肝を抜かれた私だよ 笑

    スポーツの事は貴方に聞けば、ほとんどの事を教えてもらえるん☺️

    選ばれし者の恍惚と不安 二つ我あり

    滑舌良好の貴方なのに
    なんであんな物真似が出来るんだろう笑
    北野武さんしかり


    堂々の双葉山関の立ち姿を再現
    からの
    左斜め上を見ながら全集中してもらい
    念願だった貴方のチリコンカン 笑

    あの〝納屋感〟は
    貴方と私を象徴する、フローラル香 笑


    お遊びはワンパクそのもの
    ベッドの上でロッキングチェアー
    腰を痛めていませんか😭

    ついつい、フィジカル面ばかりを
    凄い凄いと言ってしまったのだけど、ちょっとあれは言葉が足りなくて

    なんて言うのかなぁ…
    ワンパクの中に秘めてる気難しさが
    貴方の魅力だと感じてる!

    悪くとらないでね。
    考え方がちゃんとあるっていう意味で
    気難しいという言葉を選びました。

    貴方の意見には賛同です
    それを、言葉を選びながら語る貴方が
    いいなぁって思って🥺

    すごく素敵だよっていう私の気持ち
    お伝えできていればいいのですが✨

    大切な事も伝えてくれてありがとうね。
    その為の準備に忙しい時だと思うのに…
    駆けつけてくださった事が嬉しいよ🥹


    あんなにハジけた体育会系のお時間なのに
    お礼が堅苦しくなるのは、やっぱり貴方の思慮深い根っこの部分が、私をそうさせるのかな?と思っています

    ぜんぶひっくるめて、最高のひとときなんだ❤️

    お別れの時は
    我センチメンタルなり
    これからの事を思えば無理もないよ🥺

    でも貴方なら大丈夫!
    いつも応援しているからね✊🏻

    二十歳を過ぎて真剣にでんぐり返しをキメていた貴方は 笑
    やはり不撓不屈の精神を手に入れてるよ❤️‍🔥
    困難を乗り越えていく貴方をずっと応援させてくださいね🥰

    今日も長いお時間本当にありがとう❤️

    朝日山








    进入列表页面