这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21時クロマのお客様💕

    9/6 04:55


    ロングロールちゃん🐰から始まって…

    ヨガってヨガる
    エスカレーションラブ 笑

    貴方の脇は◯◯コアベニ〜ルのコロンを
    たたいたような芳しさ

    肝心なとこで
    👃🏻
    👆🏻
    イネだのぶたくさだの

    360度 ぐるぅ〜っと
    ファミリー達が 笑笑

    見渡せるっちゅうワケだもんだから www


    貴方のドツボへなちょこモード、久しぶりでした😂😂

    変なキーワードが貴方にボディブローのように
    キいてたんでしょうなぁ。


    貴方
    ひとりFUNNY BOY

    私はこの歌をささげます。

    DAKARA せ〜めて唄うのサ
    DAKARA せ〜めて集中して欲しいのサw

    きちんとエロ回収してくれた貴方
    I.m only dreaming fo me(you😇)


    私はいつでも
    星になるだけしかないようなお時間です

    いつの日か
    ♪赤ウインナーホール
    ♪冬のアレ(一文字も合ってない)
    ♪ともだちじゃないと気づいちゃったやつ

    聴かせてね❤️たのしみにしてます。

    今日もありがとう!
    センキュー✖︎🐝
    だっちゅうワケ

    あさひ


    コークハイとからあげくんが合う〜

    21時クロマのお客様💕


    ロングロールちゃん🐰から始まって…

    ヨガってヨガる
    エスカレーションラブ 笑

    貴方の脇は◯◯コアベニ〜ルのコロンを
    たたいたような芳しさ

    肝心なとこで
    👃🏻
    👆🏻
    イネだのぶたくさだの

    360度 ぐるぅ〜っと
    ファミリー達が 笑笑

    見渡せるっちゅうワケだもんだから www


    貴方のドツボへなちょこモード、久しぶりでした😂😂

    変なキーワードが貴方にボディブローのように
    キいてたんでしょうなぁ。


    貴方
    ひとりFUNNY BOY

    私はこの歌をささげます。

    DAKARA せ〜めて唄うのサ
    DAKARA せ〜めて集中して欲しいのサw

    きちんとエロ回収してくれた貴方
    I.m only dreaming fo me(you😇)


    私はいつでも
    星になるだけしかないようなお時間です

    いつの日か
    ♪赤ウインナーホール
    ♪冬のアレ(一文字も合ってない)
    ♪ともだちじゃないと気づいちゃったやつ

    聴かせてね❤️たのしみにしてます。

    今日もありがとう!
    センキュー✖︎🐝
    だっちゅうワケ

    あさひ


    コークハイとからあげくんが合う〜

    进入列表页面