这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21時10分ご自宅のお客様💕

    9/8 05:30


    ブラーブラーブラー🧛♡
    可愛らしくて礼儀正しい貴方さんだよ。

    お時間中に自分のこと「わたしはですね…」
    という一人称が。
    わたしは…あぁいや自分は…
    どちらにしても礼儀正しいんだってば 笑

    そそっかしく、何度も出たり入ったりお騒がせでごめんよぅ😭

    今夜も、無我夢中になれるエロいのを💕
    でもちょっと私ゴイゴイしすぎたかしらw
    ムズムズになってしまったかな💦

    アンヨを絡ませて、貴方のお顔が至近距離
    自分、とてもコーフンしたであります😛
    …フライングゲットだぜぃ(・∀・)


    うぞーむぞー、という言葉を何年かぶりに聞けたような気がするよ😅
    でも、雑多なアイテム、雑多な考えとかさ
    そういうモノから、ちょいネタが見つかったり
    雑多な考えの中に思わぬヒントが隠されてたりするから、やること見ること考える事に無駄はないよなって思うよね。

    …なんの話してるんだろ😭

    貴方といると感じるよー。
    勉学に励んだ青春時代だったんだろぅなって。
    どんな会話もシッカリとした口調が印象深いです✨


    バイバイ💕したあと、ちょっと立ち止まってお店にラインしてたのね。
    そしたら、しばらく時間が経ってから
    貴方がお部屋の鍵をかける音が聞こえてきました。

    貴方のそういうとこ、すき❤️

    扉閉めて秒でガチャッ🔐ってされると、
    なんか寂しくなるじゃんね 笑


    キラキラしてるさわやか君✨
    今夜もありがとうね。
    また逢えるの、楽しみにしちゃうよ💗


    あさひ

    21時10分ご自宅のお客様💕


    ブラーブラーブラー🧛♡
    可愛らしくて礼儀正しい貴方さんだよ。

    お時間中に自分のこと「わたしはですね…」
    という一人称が。
    わたしは…あぁいや自分は…
    どちらにしても礼儀正しいんだってば 笑

    そそっかしく、何度も出たり入ったりお騒がせでごめんよぅ😭

    今夜も、無我夢中になれるエロいのを💕
    でもちょっと私ゴイゴイしすぎたかしらw
    ムズムズになってしまったかな💦

    アンヨを絡ませて、貴方のお顔が至近距離
    自分、とてもコーフンしたであります😛
    …フライングゲットだぜぃ(・∀・)


    うぞーむぞー、という言葉を何年かぶりに聞けたような気がするよ😅
    でも、雑多なアイテム、雑多な考えとかさ
    そういうモノから、ちょいネタが見つかったり
    雑多な考えの中に思わぬヒントが隠されてたりするから、やること見ること考える事に無駄はないよなって思うよね。

    …なんの話してるんだろ😭

    貴方といると感じるよー。
    勉学に励んだ青春時代だったんだろぅなって。
    どんな会話もシッカリとした口調が印象深いです✨


    バイバイ💕したあと、ちょっと立ち止まってお店にラインしてたのね。
    そしたら、しばらく時間が経ってから
    貴方がお部屋の鍵をかける音が聞こえてきました。

    貴方のそういうとこ、すき❤️

    扉閉めて秒でガチャッ🔐ってされると、
    なんか寂しくなるじゃんね 笑


    キラキラしてるさわやか君✨
    今夜もありがとうね。
    また逢えるの、楽しみにしちゃうよ💗


    あさひ

    进入列表页面