这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    23時ビジネスホテルのお客様💕

    9/22 04:22


    爆睡していますかー??😴💤

    なんだぁ!◯◯ちゃんじゃん♡♡
    なんだ、ってセリフは失礼してしまいましたが
    今夜は、ノーステテコで待っていてくれたのが嬉しくて。そして貴方のお顔を見て

    ヘンタイショータイムの始まりだぁ😈😈
    最初から最後まで
    ヘンタイに始まりヘンタイに終わる
    今夜のヘンタイカーニバル
    んも〜どすけべなんだから 笑

    変態+変態は単純に、two変態ズなわけなので
    向かうところ敵はないですよね😍

    ヘンタイの
    ヘンタイによる
    ヘンタイのための遊戯
    そして貴方からは、変態深イイ話も伺えます。
    本当はもっと根掘り葉掘り聞きたい😭
    キョーミ津々なの


    なんだかね、不思議なんだけれど
    貴方と遊んでいると
    苦手意識のある言葉責めが得意になれるのw
    貴方に放った言葉はすべてアドリブだよ😜

    やっぱ…類友って事なのかな、と💓
    すごく気持ちいい。
    色々な意味で、気持ちのよいお時間でした✨

    もう長野、最後かもしんない。とはなんたる切ないお言葉でしょう😣
    まだまだ、貴方と遊びたい事リストがあるのに〜。
    よかったら今度は
    フラリ変態の旅♡お仕事抜きでレジャーでお越しください❤️❤️すごく待ってます 笑

    ♪つわものどもが夢のあとだね〜
    じゃ、寂しいわ🥹

    私はまた貴方の
    アヘ姿ドM開脚を見て、興奮したいです😍

    お別れの時の貴方はアクビ連発…
    大変な大仕事のあとに🥺遅くまで本当にありがとう。

    明日、というか今日は、どうぞお気をつけて!
    長野にいらして、めぐり逢ってくださった事に感謝です💕

    あさひ



    m&m'sチョコ
    MM同盟は、あまーい💓

    23時ビジネスホテルのお客様💕


    爆睡していますかー??😴💤

    なんだぁ!◯◯ちゃんじゃん♡♡
    なんだ、ってセリフは失礼してしまいましたが
    今夜は、ノーステテコで待っていてくれたのが嬉しくて。そして貴方のお顔を見て

    ヘンタイショータイムの始まりだぁ😈😈
    最初から最後まで
    ヘンタイに始まりヘンタイに終わる
    今夜のヘンタイカーニバル
    んも〜どすけべなんだから 笑

    変態+変態は単純に、two変態ズなわけなので
    向かうところ敵はないですよね😍

    ヘンタイの
    ヘンタイによる
    ヘンタイのための遊戯
    そして貴方からは、変態深イイ話も伺えます。
    本当はもっと根掘り葉掘り聞きたい😭
    キョーミ津々なの


    なんだかね、不思議なんだけれど
    貴方と遊んでいると
    苦手意識のある言葉責めが得意になれるのw
    貴方に放った言葉はすべてアドリブだよ😜

    やっぱ…類友って事なのかな、と💓
    すごく気持ちいい。
    色々な意味で、気持ちのよいお時間でした✨

    もう長野、最後かもしんない。とはなんたる切ないお言葉でしょう😣
    まだまだ、貴方と遊びたい事リストがあるのに〜。
    よかったら今度は
    フラリ変態の旅♡お仕事抜きでレジャーでお越しください❤️❤️すごく待ってます 笑

    ♪つわものどもが夢のあとだね〜
    じゃ、寂しいわ🥹

    私はまた貴方の
    アヘ姿ドM開脚を見て、興奮したいです😍

    お別れの時の貴方はアクビ連発…
    大変な大仕事のあとに🥺遅くまで本当にありがとう。

    明日、というか今日は、どうぞお気をつけて!
    長野にいらして、めぐり逢ってくださった事に感謝です💕

    あさひ



    m&m'sチョコ
    MM同盟は、あまーい💓

    进入列表页面