这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    15時クロマのお客様💕

    10/4 03:10


    ノックをして、入りまぁす💕
    …それが、お邪魔する時の定石と思っておりました。 が

    (結構無造作に)ガチャ!「おぅ🤚🏻」
    …びっくりしたな、モゥww

    しかも、あんな 笑笑笑

    一応、モーションのかけ方も考えていたのに〜

    一局集中、私を釘付けにさす貴方のご登場に、計画がすべてオジャンです😅

    ドレスコードはバッチリ。
    エロス界の林家ペーパー子ご夫妻のように
    エロエロランウェイ。ハッハ〜💞出来た事が、私は嬉しいのです。

    と、そこまでは良かったのですが

    「インテリジェンスってなぁに?」
    とぼけたお顔で聞き返してくる
    インテリジェンス

    あー憎い。
    どうも貴方は、私の心をかき乱すなにかを持っておられますな。
    自分でもよくわかりませんが、頭の中が散らかってしまって、空回りプレイのオンパレードになっちゃうんだよなぁ😭

    いつか、もっと地に足のついた営みができますように🙏

    それから、あまり私を感動させないように。
    お優しいお声がけに、謎の勇気が湧いています。


    〝不便を楽しむ〟=自分を研ぎ澄ます事、というう事で合っていますか?

    「何もしない」とか「キャンプの炎🔥」といった、デジタルの毒抜きの情報がネットに溢れてるのもちょっと矛盾してて面白いと思ったよ。


    今日は、エロスをとことん貫くのかと思いきや
    ノンエロスな奇襲に遭い、益々貴方の奥深さに触れる事ができました。参りました。

    ご性格はシャープですが、思ったよりもタレ目で可愛い瞳をしてるんだなぁ、とも 笑

    今日もありがとう。
    また逢えるのが、前にも増して楽しみになっているよ😘


    あさひ


    動作がやかましいww
    こんな言い得て妙な表現は、他にはないぞ。





    15時クロマのお客様💕


    ノックをして、入りまぁす💕
    …それが、お邪魔する時の定石と思っておりました。 が

    (結構無造作に)ガチャ!「おぅ🤚🏻」
    …びっくりしたな、モゥww

    しかも、あんな 笑笑笑

    一応、モーションのかけ方も考えていたのに〜

    一局集中、私を釘付けにさす貴方のご登場に、計画がすべてオジャンです😅

    ドレスコードはバッチリ。
    エロス界の林家ペーパー子ご夫妻のように
    エロエロランウェイ。ハッハ〜💞出来た事が、私は嬉しいのです。

    と、そこまでは良かったのですが

    「インテリジェンスってなぁに?」
    とぼけたお顔で聞き返してくる
    インテリジェンス

    あー憎い。
    どうも貴方は、私の心をかき乱すなにかを持っておられますな。
    自分でもよくわかりませんが、頭の中が散らかってしまって、空回りプレイのオンパレードになっちゃうんだよなぁ😭

    いつか、もっと地に足のついた営みができますように🙏

    それから、あまり私を感動させないように。
    お優しいお声がけに、謎の勇気が湧いています。


    〝不便を楽しむ〟=自分を研ぎ澄ます事、というう事で合っていますか?

    「何もしない」とか「キャンプの炎🔥」といった、デジタルの毒抜きの情報がネットに溢れてるのもちょっと矛盾してて面白いと思ったよ。


    今日は、エロスをとことん貫くのかと思いきや
    ノンエロスな奇襲に遭い、益々貴方の奥深さに触れる事ができました。参りました。

    ご性格はシャープですが、思ったよりもタレ目で可愛い瞳をしてるんだなぁ、とも 笑

    今日もありがとう。
    また逢えるのが、前にも増して楽しみになっているよ😘


    あさひ


    動作がやかましいww
    こんな言い得て妙な表現は、他にはないぞ。





    进入列表页面