这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21時30分クロマのお客様💕

    10/4 04:50


    貴方が楽しむ為のオプションか?
    私がオイシイ思いをする為のオプションなのか😍
    誰がための、オプションか 笑

    OPというよりも、私は個人的に
    〝エロエッセンス〟と呼ぶ事にしています。
    味付け、ですね 笑
    一緒か💦

    Two エッセンシャルズを付けて頂きましたので
    当店ではフルエッセンス
    何でもお申し付けください、なんか他にも特殊な癖はないんですか? とww
    押し売りもいいとこですけども😅


    特にはねェです、との事で
    うん…💕やはり貴方とは、素材そのもので味わう激エロが最高でした🥹❤️

    貴方の力加減が絶妙なのです。
    もうあか〜ん、と
    でももう少しやって〜の
    ボーダーを行ったり来たりする貴方の責め

    味付けされてるのは私の方で…。

    普段は違うことに使っている貴方の腕と手と指が
    私を悦ばせてくださる事が、なんて贅沢なんだろーと思います😋

    私にとっての〝おいしい時間〟でっへっへ🤩
    貴方もご一緒に、気持ちよくなって頂けていたらいいな、と思います。


    私の勝手な感想ですが、今夜はさらに貴方を知る事も叶って、ぐっと距離を縮める事が出来たような気がして、とっても嬉しい私です🥰


    忘れた頃に現れるぜ、と仰る貴方様ですが
    貴方の事も忘れませんし
    なによりカラダが覚えてしまってますから笑

    これからも、貴方の〝自分時間〟のお供にして頂けたら幸いです💕

    しょーじき、今夜みたいなお話が伺えるなんて夢のようでした。
    人生色々あるよね、って💦
    一大決心もあったんではないかと。
    いや〜早くまたお話も聞きたいです😭😭

    今日も有難うございました✨
    お時間作れたら、フラリと遊びにいらしてね💕
    待ってます。


    あさひ




    21時30分クロマのお客様💕


    貴方が楽しむ為のオプションか?
    私がオイシイ思いをする為のオプションなのか😍
    誰がための、オプションか 笑

    OPというよりも、私は個人的に
    〝エロエッセンス〟と呼ぶ事にしています。
    味付け、ですね 笑
    一緒か💦

    Two エッセンシャルズを付けて頂きましたので
    当店ではフルエッセンス
    何でもお申し付けください、なんか他にも特殊な癖はないんですか? とww
    押し売りもいいとこですけども😅


    特にはねェです、との事で
    うん…💕やはり貴方とは、素材そのもので味わう激エロが最高でした🥹❤️

    貴方の力加減が絶妙なのです。
    もうあか〜ん、と
    でももう少しやって〜の
    ボーダーを行ったり来たりする貴方の責め

    味付けされてるのは私の方で…。

    普段は違うことに使っている貴方の腕と手と指が
    私を悦ばせてくださる事が、なんて贅沢なんだろーと思います😋

    私にとっての〝おいしい時間〟でっへっへ🤩
    貴方もご一緒に、気持ちよくなって頂けていたらいいな、と思います。


    私の勝手な感想ですが、今夜はさらに貴方を知る事も叶って、ぐっと距離を縮める事が出来たような気がして、とっても嬉しい私です🥰


    忘れた頃に現れるぜ、と仰る貴方様ですが
    貴方の事も忘れませんし
    なによりカラダが覚えてしまってますから笑

    これからも、貴方の〝自分時間〟のお供にして頂けたら幸いです💕

    しょーじき、今夜みたいなお話が伺えるなんて夢のようでした。
    人生色々あるよね、って💦
    一大決心もあったんではないかと。
    いや〜早くまたお話も聞きたいです😭😭

    今日も有難うございました✨
    お時間作れたら、フラリと遊びにいらしてね💕
    待ってます。


    あさひ




    进入列表页面