这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    22時ビジネスホテルのお客様💕

    10/5 04:18


    長期連泊のお仕事、お疲れ様でした✨
    最後の夜に…いったん、長野のエロ想い出作り💕

    長野熟女の独特のイントネーション講座w
    貴方に言われて気づいたけど
    〝名古屋〟の発音に近いんだわね。

    私の髪、まだ貴方からお借りしたヘアクリームの香がします🥰いい香り。
    意識を高くお持ちの方は、やはり貴方みたいに
    オシャレでいられるんだなぁ。

    監督さん兼プレイヤーさんという事は…
    タニシゲさんの立ち位置という事ね 笑
    (フルタさんでもいいんだけど)
    話題古めだな?w
    何度も胴上げされる、猛将という事ね。
    お顔立ちは、元阪神のアノお方…
    ハンサムすぎて🥲💕

    各種方面、色々と知りたくなる超アクティブな貴方様。

    アチラの方も真にストロングで😍
    エロい事は別に勝ち負けではないけれども
    試合でいえば、私のコールド負けでした💦
    早いうちから点差つきすぎでしょう 笑

    「何回イッた〜?」がね
    何度聞き直しても
    「なんか言った〜?」に聞こえてしまって

    なんも言ってないです。
    ただひたすらイッテるだけよ💕
    そんな感じよ。覚えてられないってば。

    ご延長してくださるとは思いもよらずで💦
    お酒を勧めてくださったのもすごく嬉しかったのですが🥺

    貴方は渋い銘柄のハイボール
    私はノンアルビール

    ステキな長野の最後のよるに、乾杯🥂
    肩寄せ合えた事、私は忘れません🥹💞
    わざわざノンアルビールを買いに走ってくださってありがとうね✨

    …ダメだわ。一言、凄くベタな事を言いたくなってしまった。

    お酒ではなく、貴方に酔ったわ。
    (80年代かw)

    待って。いッ、いぬのシートをッ💦💦
    慌てる私などおかまいなしで、
    緩急自在に気持ち良くしてくださった貴方の視力は0.1 笑

    目だけは良い筈の私も、気分がトびそうで
    机の上にあった、リッチな香水瓶がぼやけて二つに見えましたとさ🧐🧐

    沢山のオトナのお店がある中で、当店お選び頂き
    貴方とお逢いできたのは…
    偶然じゃなく、必然だわ(また始まった)

    魅力たっぷりの貴方とご一緒できて
    アダルトな夜過ごせて嬉しかったです。
    また、長野においでになる際は、チラッと
    憶い出してくださったら、幸せです💕

    今日はありがとうございました。
    お帰りは、どうぞお気をつけて✨


    あさひ


    〝オレが一番苦手な味だわ〟と笑われたw
    やすい銘柄のハイボールを頂きつつ、お礼をしたためました。


    22時ビジネスホテルのお客様💕


    長期連泊のお仕事、お疲れ様でした✨
    最後の夜に…いったん、長野のエロ想い出作り💕

    長野熟女の独特のイントネーション講座w
    貴方に言われて気づいたけど
    〝名古屋〟の発音に近いんだわね。

    私の髪、まだ貴方からお借りしたヘアクリームの香がします🥰いい香り。
    意識を高くお持ちの方は、やはり貴方みたいに
    オシャレでいられるんだなぁ。

    監督さん兼プレイヤーさんという事は…
    タニシゲさんの立ち位置という事ね 笑
    (フルタさんでもいいんだけど)
    話題古めだな?w
    何度も胴上げされる、猛将という事ね。
    お顔立ちは、元阪神のアノお方…
    ハンサムすぎて🥲💕

    各種方面、色々と知りたくなる超アクティブな貴方様。

    アチラの方も真にストロングで😍
    エロい事は別に勝ち負けではないけれども
    試合でいえば、私のコールド負けでした💦
    早いうちから点差つきすぎでしょう 笑

    「何回イッた〜?」がね
    何度聞き直しても
    「なんか言った〜?」に聞こえてしまって

    なんも言ってないです。
    ただひたすらイッテるだけよ💕
    そんな感じよ。覚えてられないってば。

    ご延長してくださるとは思いもよらずで💦
    お酒を勧めてくださったのもすごく嬉しかったのですが🥺

    貴方は渋い銘柄のハイボール
    私はノンアルビール

    ステキな長野の最後のよるに、乾杯🥂
    肩寄せ合えた事、私は忘れません🥹💞
    わざわざノンアルビールを買いに走ってくださってありがとうね✨

    …ダメだわ。一言、凄くベタな事を言いたくなってしまった。

    お酒ではなく、貴方に酔ったわ。
    (80年代かw)

    待って。いッ、いぬのシートをッ💦💦
    慌てる私などおかまいなしで、
    緩急自在に気持ち良くしてくださった貴方の視力は0.1 笑

    目だけは良い筈の私も、気分がトびそうで
    机の上にあった、リッチな香水瓶がぼやけて二つに見えましたとさ🧐🧐

    沢山のオトナのお店がある中で、当店お選び頂き
    貴方とお逢いできたのは…
    偶然じゃなく、必然だわ(また始まった)

    魅力たっぷりの貴方とご一緒できて
    アダルトな夜過ごせて嬉しかったです。
    また、長野においでになる際は、チラッと
    憶い出してくださったら、幸せです💕

    今日はありがとうございました。
    お帰りは、どうぞお気をつけて✨


    あさひ


    〝オレが一番苦手な味だわ〟と笑われたw
    やすい銘柄のハイボールを頂きつつ、お礼をしたためました。


    进入列表页面