这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    22時モノのお客様💕

    10/9 02:38


    慶弔袋😂😂

    本当に今日は。
    謹んで、再会のお慶びを申し上げますm(_ _)m

    私のほうは、お詫びこそすれ
    貴方に色々と考えさせてしまうような事はなにひとつなかったよ。

    再びお逢いできて、びっくりと申し訳なさが混ぜ混ぜでしたが、また〝貴方節〟を目の前で見る事ができて嬉しい一日になりました✨


    …原石遊びも久しぶりだった〜🥹💖
    お逢いしながらも、そして今も
    さんざんお話した内容やフレーズがね
    アレもコレも、と思い出されます🤡👽

    私が色々と言えたアレでもないんだけどね…

    ちょっと、いつものギラギラ感がなかったような気がしたのは…お疲れのせいかぃ?
    あんなに「オレなんてよぅ」って言うような人じゃないじゃん!

    自分の愛してるものを、瞳ギラギラで語ってくれたじゃない?私は貴方のそういう所に心動かされてきたので🥹

    今は、その時を待つ時期なのかも👍🏻👍🏻
    私はまた、貴方のあの目の輝きを楽しみにしているでね✨

    アンテナはりましょ。📶
    今日貴方が繰り返し仰ってた事です

    今日はお天気も悪くて☔️
    お越し頂くにも大変だったと思う💦
    なんだかごちゃごちゃ言いましたが
    来てくれて本当に嬉しかったよ💕

    〝狼〟ではなくせめてハスキー犬ぐらいで 笑
    また、待ってます🐕‍🦺🎶

    ありがとうございました💖💖

    あさひ

    ソリマケタカシさん、保湿してお大事にして😛

    22時モノのお客様💕


    慶弔袋😂😂

    本当に今日は。
    謹んで、再会のお慶びを申し上げますm(_ _)m

    私のほうは、お詫びこそすれ
    貴方に色々と考えさせてしまうような事はなにひとつなかったよ。

    再びお逢いできて、びっくりと申し訳なさが混ぜ混ぜでしたが、また〝貴方節〟を目の前で見る事ができて嬉しい一日になりました✨


    …原石遊びも久しぶりだった〜🥹💖
    お逢いしながらも、そして今も
    さんざんお話した内容やフレーズがね
    アレもコレも、と思い出されます🤡👽

    私が色々と言えたアレでもないんだけどね…

    ちょっと、いつものギラギラ感がなかったような気がしたのは…お疲れのせいかぃ?
    あんなに「オレなんてよぅ」って言うような人じゃないじゃん!

    自分の愛してるものを、瞳ギラギラで語ってくれたじゃない?私は貴方のそういう所に心動かされてきたので🥹

    今は、その時を待つ時期なのかも👍🏻👍🏻
    私はまた、貴方のあの目の輝きを楽しみにしているでね✨

    アンテナはりましょ。📶
    今日貴方が繰り返し仰ってた事です

    今日はお天気も悪くて☔️
    お越し頂くにも大変だったと思う💦
    なんだかごちゃごちゃ言いましたが
    来てくれて本当に嬉しかったよ💕

    〝狼〟ではなくせめてハスキー犬ぐらいで 笑
    また、待ってます🐕‍🦺🎶

    ありがとうございました💖💖

    あさひ

    ソリマケタカシさん、保湿してお大事にして😛

    进入列表页面