• 佐久上田人妻隊
    SAKUUEDAHITOZUMATAI

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    9/2 08:44

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 13:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あやめ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~13:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あやめ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 13:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あやめ

    マリリン・モンローの下着はえっちだね💕仲良し○様

    9/1 23:40


    次回は違うimg○○○で
    またねimg

    マリリン・モンローの下着はえっちだね💕仲良し○様

    次回は違う○○○でまたね


    次回は違うimg○○○で
    またねimg

    伝えました😊願いが叶います💕仲良し○様

    9/1 23:36


    デザートご馳走でした💕
    またねimg

    伝えました😊願いが叶います💕仲良し○様

    デザートご馳走でした💕またね


    デザートご馳走でした💕
    またねimg

    幸せな話ありがとう💓31日💓仲良し○様

    9/1 23:03


    マッサージでリフレッシュ
    良かったね💕

    またねimg

    幸せな話ありがとう💓31日💓仲良し○様

    マッサージでリフレッシュ良かったね💕またね


    マッサージでリフレッシュ
    良かったね💕

    またねimg

    野辺山ドライブ最高でした💓31日💓仲良し○様

    9/1 23:01



    ランチデートもしましょうね💕

    またねimg

    野辺山ドライブ最高でした💓31日💓仲良し○様

    ランチデートもしましょうね💕またね



    ランチデートもしましょうね💕

    またねimg

    【イジワル】💕

    9/1 13:36


    長~い長~い台風の影響で
    疲れちゃいましたね


    雨の


    【イジワル】

    やっと洗濯物が外に干せます

    私の部屋は
    柔軟剤の香りでいっぱいです

    いい香り🧡


    スタートimg
    ありがとうございました



    あやめimg



    ​​​​​

    【イジワル】💕

    長~い長~い台風の影響で疲れちゃいましたね雨の【イジワル】やっと洗濯物が外に干せます私の部屋は柔軟剤の香りでいっぱいですいい香り🧡スタートありがとうございましたあやめ​​​​​


    長~い長~い台風の影響で
    疲れちゃいましたね


    雨の


    【イジワル】

    やっと洗濯物が外に干せます

    私の部屋は
    柔軟剤の香りでいっぱいです

    いい香り🧡


    スタートimg
    ありがとうございました



    あやめimg



    ​​​​​

    こんなにエ○くていいですか💕

    9/1 07:45




    すっかり秋を感じさせる
    虫の声と涼しい空気

    鳥の鳴き声が聞こえて

    心が清々しいです

    今日から9月ですね


    今月も日々ヘルシーにスマイルで

    無理なく頑張りましょう



    御予約様

    早くからお時間作って下さり
    感謝です💕

    気をつけていらして下さい

    あやめimg

    こんなにエ○くていいですか💕

    すっかり秋を感じさせる虫の声と涼しい空気鳥の鳴き声が聞こえて心が清々しいです今日から9月ですね今月も日々ヘルシーにスマイルで無理なく頑張りましょう御予約様早くからお時間作って下さり感謝です💕気をつけていらして下さいあやめ




    すっかり秋を感じさせる
    虫の声と涼しい空気

    鳥の鳴き声が聞こえて

    心が清々しいです

    今日から9月ですね


    今月も日々ヘルシーにスマイルで

    無理なく頑張りましょう



    御予約様

    早くからお時間作って下さり
    感謝です💕

    気をつけていらして下さい

    あやめimg

    タイミング合わなかった旦那様~またね

    8/31 23:45


    いつも私の写メ日記みて下さり
    ありがとうございます😊


    今月も沢山の御縁に感謝です


    お気に入り登録
    見たよ!ポチッと⭐
    沢山のメッセージのやり取りをして頂いて
    とても嬉しく思います


    支えてくれるスタッフ方々
    ありがとうございます

    8月皆様に




    ありがとうございました


    9月からも
    是非、よろしくお願いします

    あやめimg

    タイミング合わなかった旦那様~またね

    いつも私の写メ日記みて下さりありがとうございます😊今月も沢山の御縁に感謝ですお気に入り登録見たよ!ポチッと⭐沢山のメッセージのやり取りをして頂いてとても嬉しく思います支えてくれるスタッフ方々ありがとうございます8月皆様にありがとうございました9月からも是非、よろしくお願いしますあやめ


    いつも私の写メ日記みて下さり
    ありがとうございます😊


    今月も沢山の御縁に感謝です


    お気に入り登録
    見たよ!ポチッと⭐
    沢山のメッセージのやり取りをして頂いて
    とても嬉しく思います


    支えてくれるスタッフ方々
    ありがとうございます

    8月皆様に




    ありがとうございました


    9月からも
    是非、よろしくお願いします

    あやめimg

    いつもより興奮させちゃう💕

    8/31 09:26

    おはようございます😊
    美容室へ行って
    綺麗にスッキリ💕




    8月をしめくくってくださる
    仲良し○様

    いろいろご心配ありがとうね!

    「どうしても」
    なんて、嬉しい言葉、、、
    気をつけていらして下さい


    あやめimg

    いつもより興奮させちゃう💕

    おはようございます😊美容室へ行って綺麗にスッキリ💕8月をしめくくってくださる仲良し○様いろいろご心配ありがとうね!「どうしても」なんて、嬉しい言葉、、、気をつけていらして下さいあやめ

    おはようございます😊
    美容室へ行って
    綺麗にスッキリ💕




    8月をしめくくってくださる
    仲良し○様

    いろいろご心配ありがとうね!

    「どうしても」
    なんて、嬉しい言葉、、、
    気をつけていらして下さい


    あやめimg

    素でエロくてごめんなさい💕

    8/30 23:09



    えちえちいっぱいまってるよ😊




    ノロノロ台風10号の行方が
    気になりますね

    明日明後日と出勤予定しております
    どなた様も気をつけてお越し下さいね

    あやめimg







    素でエロくてごめんなさい💕

    えちえちいっぱいまってるよ😊ノロノロ台風10号の行方が気になりますね明日明後日と出勤予定しておりますどなた様も気をつけてお越し下さいねあやめ



    えちえちいっぱいまってるよ😊




    ノロノロ台風10号の行方が
    気になりますね

    明日明後日と出勤予定しております
    どなた様も気をつけてお越し下さいね

    あやめimg







    直近の出勤予定

    8/30 22:59

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) 休み
    08/31(土) 10:00 - 16:30
    09/01(日) 10:00 - 17:00
    09/02(月) 10:00 - 13:00
    09/03(火) 10:00 - 20:00
    09/04(水) 10:00 - 15:00
    09/05(木) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/30(金)休み08/31(土)10:00-16:3009/01(日)10:00-17:0009/02(月)10:00-13:0009/03(火)10:00-20:0009/04(水)10:00-15:0009/05(木)10:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) 休み
    08/31(土) 10:00 - 16:30
    09/01(日) 10:00 - 17:00
    09/02(月) 10:00 - 13:00
    09/03(火) 10:00 - 20:00
    09/04(水) 10:00 - 15:00
    09/05(木) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    どんな㊙️㊙️㊙️にする?

    8/30 09:45

    今日も元気におはようございます😊
    気になる台風の行方ですね



    こちらは雨
    サンサン
    なんてパンダちゃんみたく
    可愛い名前なのに
    困らせてくれてます!


    今日も善き日になりますように
    平穏無事に過ごせますように😊


    あやめimg

    どんな㊙️㊙️㊙️にする?

    今日も元気におはようございます😊気になる台風の行方ですねこちらは雨サンサンなんてパンダちゃんみたく可愛い名前なのに困らせてくれてます!今日も善き日になりますように平穏無事に過ごせますように😊あやめ

    今日も元気におはようございます😊
    気になる台風の行方ですね



    こちらは雨
    サンサン
    なんてパンダちゃんみたく
    可愛い名前なのに
    困らせてくれてます!


    今日も善き日になりますように
    平穏無事に過ごせますように😊


    あやめimg

    すぐ勃起しちゃうそこのあなた

    8/29 23:04



    えちえちしたいな💓





    台風が心配…


    ノロノロ
    進路が定まらないみたい…

    九州地方の台風をTVで見ると
    怖い~

    でも嬉しい心強いメッセージキュン(嬉)


    ありがとうございます🧡


    あやめimg

    すぐ勃起しちゃうそこのあなた

    えちえちしたいな💓台風が心配…ノロノロ進路が定まらないみたい…九州地方の台風をTVで見ると怖い~でも嬉しい心強いメッセージキュン(嬉)ありがとうございます🧡あやめ



    えちえちしたいな💓





    台風が心配…


    ノロノロ
    進路が定まらないみたい…

    九州地方の台風をTVで見ると
    怖い~

    でも嬉しい心強いメッセージキュン(嬉)


    ありがとうございます🧡


    あやめimg

    直近の出勤予定

    8/29 22:50

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) -
    08/30(金) -
    08/31(土) -
    09/01(日) 10:00 - 17:00
    09/02(月) 10:00 - 13:00
    09/03(火) 10:00 - 20:00
    09/04(水) 10:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/29(木)-08/30(金)-08/31(土)-09/01(日)10:00-17:0009/02(月)10:00-13:0009/03(火)10:00-20:0009/04(水)10:00-15:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/29(木) -
    08/30(金) -
    08/31(土) -
    09/01(日) 10:00 - 17:00
    09/02(月) 10:00 - 13:00
    09/03(火) 10:00 - 20:00
    09/04(水) 10:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    パンテイはフルバックで💕

    8/29 09:17



    私はあなたと濡れ合いたい

    心はしっとり体は潤いたいです💕



    台風の影響が…
    お出かけの際は
    お気をつけて下さいね

    あやめimg

    パンテイはフルバックで💕

    私はあなたと濡れ合いたい心はしっとり体は潤いたいです💕台風の影響が…お出かけの際はお気をつけて下さいねあやめ



    私はあなたと濡れ合いたい

    心はしっとり体は潤いたいです💕



    台風の影響が…
    お出かけの際は
    お気をつけて下さいね

    あやめimg

    週末えちえちしたいです💕

    8/28 22:31




    リフレッシュ休憩に

    熟女とエロエロタイム💕

    熟した色気と雰囲気の中

    最初は甘く

    イチャイチャちゅぅ💏

    おねだりされたら
    たっぷりと揉みくちゃに
    されちゃうのです

    エロスに大興奮で吐息も
    暑くムフフ
    エッチで楽しい
    時間にしたいです💕



    あやめimg

    週末えちえちしたいです💕

    リフレッシュ休憩に熟女とエロエロタイム💕熟した色気と雰囲気の中最初は甘くイチャイチャちゅぅ💏おねだりされたらたっぷりと揉みくちゃにされちゃうのですエロスに大興奮で吐息も暑くムフフエッチで楽しい時間にしたいです💕あやめ




    リフレッシュ休憩に

    熟女とエロエロタイム💕

    熟した色気と雰囲気の中

    最初は甘く

    イチャイチャちゅぅ💏

    おねだりされたら
    たっぷりと揉みくちゃに
    されちゃうのです

    エロスに大興奮で吐息も
    暑くムフフ
    エッチで楽しい
    時間にしたいです💕



    あやめimg

    大人しい彼女がベッドの上では

    8/27 22:27



    台風の癒しをお任せ下さい😊

    台風の前の静けさを
    利用して
    リフレッシュしてね💕



    今日もお気遣い
    メッセージ
    ありがとうございました😊




    あやめimg

    大人しい彼女がベッドの上では

    台風の癒しをお任せ下さい😊台風の前の静けさを利用してリフレッシュしてね💕今日もお気遣いメッセージありがとうございました😊あやめ



    台風の癒しをお任せ下さい😊

    台風の前の静けさを
    利用して
    リフレッシュしてね💕



    今日もお気遣い
    メッセージ
    ありがとうございました😊




    あやめimg

    急いで会いに来てくれてありがとう💕仲良し○様

    8/27 22:10


    チーズトリフありがとう💕

    またねimg

    急いで会いに来てくれてありがとう💕仲良し○様

    チーズトリフありがとう💕またね


    チーズトリフありがとう💕

    またねimg

    【お礼写メ日記】

    8/27 14:28

    初めて体験を
    いっぱいさせて頂き


    めちゃ楽しい時間すぎて 


    私の記憶にしっかり刻まれた
    日になったよー💕


    クチコミもありがとう💓


    あー!また遊ぼう💕


    ちょー楽しかった!
    (*´∇`*)


    あやめimg





    【お礼写メ日記】

    初めて体験をいっぱいさせて頂きめちゃ楽しい時間すぎて私の記憶にしっかり刻まれた日になったよー💕クチコミもありがとう💓あー!また遊ぼう💕ちょー楽しかった!(*´∇`*)あやめ

    初めて体験を
    いっぱいさせて頂き


    めちゃ楽しい時間すぎて 


    私の記憶にしっかり刻まれた
    日になったよー💕


    クチコミもありがとう💓


    あー!また遊ぼう💕


    ちょー楽しかった!
    (*´∇`*)


    あやめimg





    ノーパンノーブラドライブ💕17時30分💕仲良し○様

    8/27 13:56


    栗ご飯💕楽しみです

    またねimg

    ノーパンノーブラドライブ💕17時30分💕仲良し○様

    栗ご飯💕楽しみですまたね


    栗ご飯💕楽しみです

    またねimg