• 佐久上田人妻隊
    SAKUUEDAHITOZUMATAI

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏の思い出♪沢山作ってますか?

    8/23 00:04



    今日は複数の方から
    お問い合わせ
    いただきました😊

    私を見つけていただき
    ありがとうございます♪

    時間が合わず
    お会いすることは
    叶いませんでしたが
    これに懲りずに
    またお誘いください🧡



    皆さま今日も一日お疲れ様でした😊
    涼しくグッスリ眠れますように



    あやめimg

    夏の思い出♪沢山作ってますか?

    今日は複数の方からお問い合わせいただきました😊私を見つけていただきありがとうございます♪時間が合わずお会いすることは叶いませんでしたがこれに懲りずにまたお誘いください🧡皆さま今日も一日お疲れ様でした😊涼しくグッスリ眠れますようにあやめ



    今日は複数の方から
    お問い合わせ
    いただきました😊

    私を見つけていただき
    ありがとうございます♪

    時間が合わず
    お会いすることは
    叶いませんでしたが
    これに懲りずに
    またお誘いください🧡



    皆さま今日も一日お疲れ様でした😊
    涼しくグッスリ眠れますように



    あやめimg

    オプション💓モリモリだね💓仲良し○様

    8/22 23:20


    素敵なお部屋でした💓

    またねimg

    オプション💓モリモリだね💓仲良し○様

    素敵なお部屋でした💓またね


    素敵なお部屋でした💓

    またねimg

    ○プレイ💓えっちだね💓事前ネット予約💓初めまして○様

    8/22 23:18


    飲み物💓ご馳走さまでした

    またねimg

    ○プレイ💓えっちだね💓事前ネット予約💓初めまして○様

    飲み物💓ご馳走さまでしたまたね


    飲み物💓ご馳走さまでした

    またねimg

    キャー😆

    8/22 15:41


    毎日暑いですが
    ここ最近では
    朝晩少しずつ気温が下がり
    少し秋の気配が感じられます


    今朝は扇風機を
    かけたまま寝てたら
    寒く感じたので
    扇風機を切りました!


    さて



    今日は
    水木しげる(漫画ゲゲゲの鬼太郎)
    厳選集で過ごす事にします



    ハイ

    そして本屋さんでみつけたんですが


    ヤバい


    恐怖

    怪奇

    妖怪

    怪異

    奇談



    暑い時は
    そうした話題で盛り上がることが
    多いような気がしますimg



    思わず身構えてしまうような

    「怖い話」に魅力を感じ

    恐る恐る覗いていってみようでは
    ありませんかimg



    キャーーーーー



    (自分の顔でしたわ)


    あやめimg






    キャー😆

    毎日暑いですがここ最近では朝晩少しずつ気温が下がり少し秋の気配が感じられます今朝は扇風機をかけたまま寝てたら寒く感じたので扇風機を切りました!さて今日は水木しげる(漫画ゲゲゲの鬼太郎)厳選集で過ごす事にしますハイそして本屋さんでみつけたんですがヤバい恐怖怪奇妖怪怪異奇談暑い時はそうした話題で盛り上がることが多いような気がします思わず身構えてしまうような「怖い話」に魅力を感じ恐る恐る覗いていってみようではありませんかキャーーーーー(自分の顔でしたわ)あやめ


    毎日暑いですが
    ここ最近では
    朝晩少しずつ気温が下がり
    少し秋の気配が感じられます


    今朝は扇風機を
    かけたまま寝てたら
    寒く感じたので
    扇風機を切りました!


    さて



    今日は
    水木しげる(漫画ゲゲゲの鬼太郎)
    厳選集で過ごす事にします



    ハイ

    そして本屋さんでみつけたんですが


    ヤバい


    恐怖

    怪奇

    妖怪

    怪異

    奇談



    暑い時は
    そうした話題で盛り上がることが
    多いような気がしますimg



    思わず身構えてしまうような

    「怖い話」に魅力を感じ

    恐る恐る覗いていってみようでは
    ありませんかimg



    キャーーーーー



    (自分の顔でしたわ)


    あやめimg






    👙ビギニ好き❤️

    8/22 09:15



    昨日も暑かったねimg
    歩いているとサンダルをはいた
    足が焼けるよう

    あまりにも暑いので
    ついつい冷たい飲み物を
    沢山飲んでしまいがちです

    アイス珈琲♪美味しいー😊





    御予約様

    早くからお時間作ってくださり
    ありがとうございます♪

    楽しみにしてますね
    気をつけてお越しください🧡

    あやめimg




    👙ビギニ好き❤️

    昨日も暑かったね歩いているとサンダルをはいた足が焼けるようあまりにも暑いのでついつい冷たい飲み物を沢山飲んでしまいがちですアイス珈琲♪美味しいー😊御予約様早くからお時間作ってくださりありがとうございます♪楽しみにしてますね気をつけてお越しください🧡あやめ



    昨日も暑かったねimg
    歩いているとサンダルをはいた
    足が焼けるよう

    あまりにも暑いので
    ついつい冷たい飲み物を
    沢山飲んでしまいがちです

    アイス珈琲♪美味しいー😊





    御予約様

    早くからお時間作ってくださり
    ありがとうございます♪

    楽しみにしてますね
    気をつけてお越しください🧡

    あやめimg




    ホット💞タイム

    8/22 00:41


    今日はフルーツ缶詰が食べたくなって
    ホットケーキも食べたくなって🥞
    生クリームも食べたくなってimg
    こちら(写真)が出来上がりました💓
    ​​どう​​​〃?センスないでしょimg
    あると思ってくれた方はありがとう
    こういうのを久しぶりに食べて
    美味しかった😍
    みんなは何のフルーツ缶がすき
    私はみかんが1位かな😁
    今回はミカンと黄桃にしました




    明日も10時から出勤です
    是非お時間合いましたら
    お誘い下さいね💕

    あやめimg

    ホット💞タイム

    今日はフルーツ缶詰が食べたくなってホットケーキも食べたくなって🥞生クリームも食べたくなってこちら(写真)が出来上がりました💓​​どう​​​〃?センスないでしょあると思ってくれた方はありがとうこういうのを久しぶりに食べて美味しかった😍みんなは何のフルーツ缶がすき私はみかんが1位かな😁今回はミカンと黄桃にしました明日も10時から出勤です是非お時間合いましたらお誘い下さいね💕あやめ


    今日はフルーツ缶詰が食べたくなって
    ホットケーキも食べたくなって🥞
    生クリームも食べたくなってimg
    こちら(写真)が出来上がりました💓
    ​​どう​​​〃?センスないでしょimg
    あると思ってくれた方はありがとう
    こういうのを久しぶりに食べて
    美味しかった😍
    みんなは何のフルーツ缶がすき
    私はみかんが1位かな😁
    今回はミカンと黄桃にしました




    明日も10時から出勤です
    是非お時間合いましたら
    お誘い下さいね💕

    あやめimg

    【お礼写メ日記】やっと逢えましたね

    8/22 00:05


    クチコミ投稿ありがとう❤️
    オキニトークから
    めちゃ笑いました

    沢山お話もしたし
    沢山イチャイチャも
    楽しかったです💕

    まだまだ
    魅力的な誘惑いっぱいの
    佐久上田人妻隊

    楽しんでくださいね💞

    ありがとうございました!

    クチコミ投稿嬉しい💕

    ありがとう💓


    あやめimg

    【お礼写メ日記】やっと逢えましたね

    クチコミ投稿ありがとう❤️オキニトークからめちゃ笑いました沢山お話もしたし沢山イチャイチャも楽しかったです💕まだまだ魅力的な誘惑いっぱいの佐久上田人妻隊楽しんでくださいね💞ありがとうございました!クチコミ投稿嬉しい💕ありがとう💓あやめ


    クチコミ投稿ありがとう❤️
    オキニトークから
    めちゃ笑いました

    沢山お話もしたし
    沢山イチャイチャも
    楽しかったです💕

    まだまだ
    魅力的な誘惑いっぱいの
    佐久上田人妻隊

    楽しんでくださいね💞

    ありがとうございました!

    クチコミ投稿嬉しい💕

    ありがとう💓


    あやめimg

    オキニトークから💕アダルト○○💕初めまして○様

    8/21 23:46


    約束通り時間早めimg
    素敵なお部屋でした


    ほろよいも♪ありがとう
    今から頂きます💕

    またねimg

    オキニトークから💕アダルト○○💕初めまして○様

    約束通り時間早め素敵なお部屋でしたほろよいも♪ありがとう今から頂きます💕またね


    約束通り時間早めimg
    素敵なお部屋でした


    ほろよいも♪ありがとう
    今から頂きます💕

    またねimg

    夜の保健室💕22:00💕トークからリクエスト💕初めまして○様

    8/21 11:04


    えちえちで💕夜はもっとエロくなりますね
    またねimg

    夜の保健室💕22:00💕トークからリクエスト💕初めまして○様

    えちえちで💕夜はもっとエロくなりますねまたね


    えちえちで💕夜はもっとエロくなりますね
    またねimg

    エロい顔しながら💕18:30💕仲良し○様💕オキニ☆事前予約

    8/21 11:01


    いつも2回💕気持ちよくなってくれて
    ありがとう🐈

    またねimg

    エロい顔しながら💕18:30💕仲良し○様💕オキニ☆事前予約

    いつも2回💕気持ちよくなってくれてありがとう🐈またね


    いつも2回💕気持ちよくなってくれて
    ありがとう🐈

    またねimg

    弱いトコロ責める手💕16:00💕仲良し○様💕ネット事前予約

    8/21 10:59


    2回も気持ち良かったのかな💕
    エッチでした

    またねimg

    弱いトコロ責める手💕16:00💕仲良し○様💕ネット事前予約

    2回も気持ち良かったのかな💕エッチでしたまたね


    2回も気持ち良かったのかな💕
    エッチでした

    またねimg

    じゅぼじゅぼしてあげる🧡

    8/21 09:09


    テレビで学校の自由研究特集してたけど
    夏休みも残り10日程なんですね

    ついこの前「羨ましっ」って
    言ってたような気がする
    けど
    あっという間の1ヶ月ちょっとが
    終わっちゃう
    早いなぁ😓

    歳をとるのも早いはず(笑)


    本日は10時から19時まで出勤します
    旦那様からのお誘いお待ちしてます


    今日も一日がんばりましょ~img

    あやめimg

    じゅぼじゅぼしてあげる🧡

    テレビで学校の自由研究特集してたけど夏休みも残り10日程なんですねついこの前「羨ましっ」って言ってたような気がするけどあっという間の1ヶ月ちょっとが終わっちゃう早いなぁ😓歳をとるのも早いはず(笑)本日は10時から19時まで出勤します旦那様からのお誘いお待ちしてます今日も一日がんばりましょ~あやめ


    テレビで学校の自由研究特集してたけど
    夏休みも残り10日程なんですね

    ついこの前「羨ましっ」って
    言ってたような気がする
    けど
    あっという間の1ヶ月ちょっとが
    終わっちゃう
    早いなぁ😓

    歳をとるのも早いはず(笑)


    本日は10時から19時まで出勤します
    旦那様からのお誘いお待ちしてます


    今日も一日がんばりましょ~img

    あやめimg

    わがまま出勤🤩

    8/20 18:31



    本日はお休み頂きました🙇‍♀️

    タイミング合わず残念!
    ですが
    ご縁があればお逢い出来るので
    待ってますね😊

    明日は10時から出勤します♪
    タイミング合えば



    あやめimg






    わがまま出勤🤩

    本日はお休み頂きました🙇‍♀️タイミング合わず残念!ですがご縁があればお逢い出来るので待ってますね😊明日は10時から出勤します♪タイミング合えばあやめ



    本日はお休み頂きました🙇‍♀️

    タイミング合わず残念!
    ですが
    ご縁があればお逢い出来るので
    待ってますね😊

    明日は10時から出勤します♪
    タイミング合えば



    あやめimg






    夜のリクエスト💕有り難う

    8/20 00:57


    お休みだった方
    お仕事だった方
    みなさま今日も一日
    お疲れ様でした♪

    22時
    雨の中♪リクエスト頂き
    愛に来て下さり
    嬉しかったです💕


    明日は10時から出勤いたします
    お時間合いましたら
    お声掛けて頂けたら嬉しいです💕



    あやめimg

    夜のリクエスト💕有り難う

    お休みだった方お仕事だった方みなさま今日も一日お疲れ様でした♪22時雨の中♪リクエスト頂き愛に来て下さり嬉しかったです💕明日は10時から出勤いたしますお時間合いましたらお声掛けて頂けたら嬉しいです💕あやめ


    お休みだった方
    お仕事だった方
    みなさま今日も一日
    お疲れ様でした♪

    22時
    雨の中♪リクエスト頂き
    愛に来て下さり
    嬉しかったです💕


    明日は10時から出勤いたします
    お時間合いましたら
    お声掛けて頂けたら嬉しいです💕



    あやめimg

    癒してあげる🧡

    8/19 10:11


    長いお盆休みだった方も
    多いですね
    ダル重かと思いますが
    徐々にエンジンかけて
    ぼちぼち頑張りましょう♪

    今週も仲良くしてくださいね🧡


    御予約様
    早くからお時間作って下さり
    有り難う御座います

    待ち遠しかったです🧡

    楽しみに伺います♪

    気をつけてお越しくださいね

    あやめimg

    癒してあげる🧡

    長いお盆休みだった方も多いですねダル重かと思いますが徐々にエンジンかけてぼちぼち頑張りましょう♪今週も仲良くしてくださいね🧡御予約様早くからお時間作って下さり有り難う御座います待ち遠しかったです🧡楽しみに伺います♪気をつけてお越しくださいねあやめ


    長いお盆休みだった方も
    多いですね
    ダル重かと思いますが
    徐々にエンジンかけて
    ぼちぼち頑張りましょう♪

    今週も仲良くしてくださいね🧡


    御予約様
    早くからお時間作って下さり
    有り難う御座います

    待ち遠しかったです🧡

    楽しみに伺います♪

    気をつけてお越しくださいね

    あやめimg

    直近の出勤予定

    8/19 09:59

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 16:00 - 20:00
    08/20(火) 10:00 - 12:00
    08/21(水) -
    08/22(木) 10:00 - 18:00
    08/23(金) 10:00 - 18:00
    08/24(土) 10:00 - 17:00
    08/25(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/19(月)16:00-20:0008/20(火)10:00-12:0008/21(水)-08/22(木)10:00-18:0008/23(金)10:00-18:0008/24(土)10:00-17:0008/25(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 16:00 - 20:00
    08/20(火) 10:00 - 12:00
    08/21(水) -
    08/22(木) 10:00 - 18:00
    08/23(金) 10:00 - 18:00
    08/24(土) 10:00 - 17:00
    08/25(日) -

    遊びに来てね♪

    熱いお茶💕ちんちこちん

    8/18 23:41



    体温以上の暑さが
    毎日ですが
    お変わりありませんか?

    お盆休み明け明日から
    出勤という方も
    多いかと思います


    ほおずき風船
    ご存知でしょうか?
    久しぶりに作っています
    上手くできるかな?



    メッセージ
    チラ見
    ありがとうございます🐈

    あやめimg







    熱いお茶💕ちんちこちん

    体温以上の暑さが毎日ですがお変わりありませんか?お盆休み明け明日から出勤という方も多いかと思いますほおずき風船ご存知でしょうか?久しぶりに作っています上手くできるかな?メッセージチラ見ありがとうございます🐈あやめ



    体温以上の暑さが
    毎日ですが
    お変わりありませんか?

    お盆休み明け明日から
    出勤という方も
    多いかと思います


    ほおずき風船
    ご存知でしょうか?
    久しぶりに作っています
    上手くできるかな?



    メッセージ
    チラ見
    ありがとうございます🐈

    あやめimg







    私のどこに触れたい?💕仲良し○様

    8/18 23:07


    なかなかタイミング合わなくて💕
    日曜日にありがとう😊

    またねimg

    私のどこに触れたい?💕仲良し○様

    なかなかタイミング合わなくて💕日曜日にありがとう😊またね


    なかなかタイミング合わなくて💕
    日曜日にありがとう😊

    またねimg

    私に何されたい?💕ネット予約💕初めまして○様

    8/18 23:05


    やっと逢えましたね
    トーク嬉しかったです💕
    またねimg

    私に何されたい?💕ネット予約💕初めまして○様

    やっと逢えましたねトーク嬉しかったです💕またね


    やっと逢えましたね
    トーク嬉しかったです💕
    またねimg

    一緒にいられたら何したい?💕事前予約💕仲良し○様

    8/18 23:03


    ドライブ楽しかったです💕
    またねimg

    一緒にいられたら何したい?💕事前予約💕仲良し○様

    ドライブ楽しかったです💕またね


    ドライブ楽しかったです💕
    またねimg