• 上田デリバリーヘルス Luminous
    UEDA DELIVERY HEALTH Luminous

    MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡MOREのお兄さん

    7/22 22:01

    初めましてのお兄さん🩶

    150分ありがとうございました💕



    ドア開けた瞬間からめちゃくちゃいい人🥺


    ずーっと笑顔で楽しくいてくれて


    本当に居心地よかった🩶

    3時間あっという間でした💕


    飲み物もありがとう🩶

    アセロラジュース久しぶりに飲んだけど


    めちゃくちゃ美味しくて

    カロリーも低めでもも感激でした🥹🥹🥹💕


    「1年前からマイガール登録してたのに


    なんでもっと早く来なかったんだァ!」って

    嘆いてくれたの嬉しいすぎたし


    可愛かった😂😂😂💕


    沢山気持ちよくしてもらったあとは


    お風呂でお返し🩵


    その後はももだけの特別な


    全力癒しタイムを堪能してもらって🩶


    もも も持つ力全部で

    お兄さん癒せて良かった🫶🏻


    すごく喜んで貰えたのが何よりでした🩵


    また会いに来てくれるの


    めちゃくちゃ楽しみにしてる🩶



    ありがとうございました!



    もも

    お礼♡MOREのお兄さん

    初めましてのお兄さん🩶150分ありがとうございました💕ドア開けた瞬間からめちゃくちゃいい人🥺ずーっと笑顔で楽しくいてくれて本当に居心地よかった🩶3時間あっという間でした💕飲み物もありがとう🩶アセロラジュース久しぶりに飲んだけどめちゃくちゃ美味しくてカロリーも低めでもも感激でした🥹🥹🥹💕「1年前からマイガール登録してたのになんでもっと早く来なかったんだァ!」って嘆いてくれたの嬉しいすぎたし可愛かった😂😂😂💕沢山気持ちよくしてもらったあとはお風呂でお返し🩵その後はももだけの特別な全力癒しタイムを堪能してもらって🩶ももも持つ力全部でお兄さん癒せて良かった🫶🏻すごく喜んで貰えたのが何よりでした🩵また会いに来てくれるのめちゃくちゃ楽しみにしてる🩶ありがとうございました!もも

    初めましてのお兄さん🩶

    150分ありがとうございました💕



    ドア開けた瞬間からめちゃくちゃいい人🥺


    ずーっと笑顔で楽しくいてくれて


    本当に居心地よかった🩶

    3時間あっという間でした💕


    飲み物もありがとう🩶

    アセロラジュース久しぶりに飲んだけど


    めちゃくちゃ美味しくて

    カロリーも低めでもも感激でした🥹🥹🥹💕


    「1年前からマイガール登録してたのに


    なんでもっと早く来なかったんだァ!」って

    嘆いてくれたの嬉しいすぎたし


    可愛かった😂😂😂💕


    沢山気持ちよくしてもらったあとは


    お風呂でお返し🩵


    その後はももだけの特別な


    全力癒しタイムを堪能してもらって🩶


    もも も持つ力全部で

    お兄さん癒せて良かった🫶🏻


    すごく喜んで貰えたのが何よりでした🩵


    また会いに来てくれるの


    めちゃくちゃ楽しみにしてる🩶



    ありがとうございました!



    もも

    🩵🩵🩵

    7/22 17:16

    お疲れ様です🫶🏻


    本日も18:30より


    出勤です♡


    暑くてバテバテなそこのお兄さん?


    ももとあまーい時間過ごして


    明日の活力にしませんか?💕


    特別な癒し時間お約束します🥰




    お誘い待ってるね🩵



    もも

    🩵🩵🩵

    お疲れ様です🫶🏻本日も18:30より出勤です♡暑くてバテバテなそこのお兄さん?ももとあまーい時間過ごして明日の活力にしませんか?💕特別な癒し時間お約束します🥰お誘い待ってるね🩵もも

    お疲れ様です🫶🏻


    本日も18:30より


    出勤です♡


    暑くてバテバテなそこのお兄さん?


    ももとあまーい時間過ごして


    明日の活力にしませんか?💕


    特別な癒し時間お約束します🥰




    お誘い待ってるね🩵



    もも

    🍑🍑🍑

    7/21 12:08


    桃の季節だねー💕💕


    お兄さん達、桃は食べましたか?🍑



    ももは先日スーパーで安くなってるの見て


    つい沢山買っちゃったので


    毎日桃を食べてます💕


    ちょー幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


    チーズと桃の組み合わせ、オシャレで


    美味しいの♡♡♡


    でもそのまま食べる方が


    美味しいかもしれない笑笑笑笑


    お好みの楽しみ方で季節感じたいね🤤



    ちなみにももかは年中旬なので


    いつでも食べに来てね🍑🩵




    もも

    🍑🍑🍑

    桃の季節だねー💕💕お兄さん達、桃は食べましたか?🍑ももは先日スーパーで安くなってるの見てつい沢山買っちゃったので毎日桃を食べてます💕ちょー幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡チーズと桃の組み合わせ、オシャレで美味しいの♡♡♡でもそのまま食べる方が美味しいかもしれない笑笑笑笑お好みの楽しみ方で季節感じたいね🤤ちなみにももかは年中旬なのでいつでも食べに来てね🍑🩵もも


    桃の季節だねー💕💕


    お兄さん達、桃は食べましたか?🍑



    ももは先日スーパーで安くなってるの見て


    つい沢山買っちゃったので


    毎日桃を食べてます💕


    ちょー幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


    チーズと桃の組み合わせ、オシャレで


    美味しいの♡♡♡


    でもそのまま食べる方が


    美味しいかもしれない笑笑笑笑


    お好みの楽しみ方で季節感じたいね🤤



    ちなみにももかは年中旬なので


    いつでも食べに来てね🍑🩵




    もも

    お礼♡ラブアンドピースのお兄さん

    7/20 12:08

    お礼遅くなりました🥺


    約1年?くらいふりに

    会いに来てくれてありがとう🫶🏻


    差し入れも、以前に日記に書いたもの

    読んで持ってきてくれて


    すごく嬉しかった🥺🩵


    スタートは思い出話やらなんやらに始まって


    AVごっこしたり


    遊びながらも大興奮しちゃったね💕︎


    また良かったら会いに来てね🩵🩵


    ありがとうございました🫶🏻




    もも

    お礼♡ラブアンドピースのお兄さん

    お礼遅くなりました🥺約1年?くらいふりに会いに来てくれてありがとう🫶🏻差し入れも、以前に日記に書いたもの読んで持ってきてくれてすごく嬉しかった🥺🩵スタートは思い出話やらなんやらに始まってAVごっこしたり遊びながらも大興奮しちゃったね💕︎また良かったら会いに来てね🩵🩵ありがとうございました🫶🏻もも

    お礼遅くなりました🥺


    約1年?くらいふりに

    会いに来てくれてありがとう🫶🏻


    差し入れも、以前に日記に書いたもの

    読んで持ってきてくれて


    すごく嬉しかった🥺🩵


    スタートは思い出話やらなんやらに始まって


    AVごっこしたり


    遊びながらも大興奮しちゃったね💕︎


    また良かったら会いに来てね🩵🩵


    ありがとうございました🫶🏻




    もも

    おはよ🫶🏻

    7/20 11:55


    おはよぉ🩶


    今日は上田はお祭りだよね🍻

    みんなお祭り行くのかな😳



    屋台とかってつい買っちゃうし

    美味しいよね♡


    昔から屋台飯には弱い🥹


    だから今年はぐっと我慢して

    お祭りには行かないつもり🫠🫠


    代わりにお兄さんと

    一緒にイチャイチャお酒飲んだり

    楽しめたら嬉しいなぁ♡



    14時から1日おります🩵


    お誘いまってるね🫶🏻



    もも

    おはよ🫶🏻

    おはよぉ🩶今日は上田はお祭りだよね🍻みんなお祭り行くのかな😳屋台とかってつい買っちゃうし美味しいよね♡昔から屋台飯には弱い🥹だから今年はぐっと我慢してお祭りには行かないつもり🫠🫠代わりにお兄さんと一緒にイチャイチャお酒飲んだり楽しめたら嬉しいなぁ♡14時から1日おります🩵お誘いまってるね🫶🏻もも


    おはよぉ🩶


    今日は上田はお祭りだよね🍻

    みんなお祭り行くのかな😳



    屋台とかってつい買っちゃうし

    美味しいよね♡


    昔から屋台飯には弱い🥹


    だから今年はぐっと我慢して

    お祭りには行かないつもり🫠🫠


    代わりにお兄さんと

    一緒にイチャイチャお酒飲んだり

    楽しめたら嬉しいなぁ♡



    14時から1日おります🩵


    お誘いまってるね🫶🏻



    もも

    ( ¯꒳¯ )ᐝ💕

    7/19 12:46

    お疲れ様です💕


    梅雨明けたらしいですね!

    暑いね🥹溶けちゃいそう👶


    本日18:30~0:00


    いつもより長めに出勤します🩵


    華金のお兄さん達、


    ももと良いお休みスタート切りませんか💕


    まってます🩵


    もも

    ( ¯꒳¯ )ᐝ💕

    お疲れ様です💕梅雨明けたらしいですね!暑いね🥹溶けちゃいそう👶本日18:30~0:00いつもより長めに出勤します🩵華金のお兄さん達、ももと良いお休みスタート切りませんか💕まってます🩵もも

    お疲れ様です💕


    梅雨明けたらしいですね!

    暑いね🥹溶けちゃいそう👶


    本日18:30~0:00


    いつもより長めに出勤します🩵


    華金のお兄さん達、


    ももと良いお休みスタート切りませんか💕


    まってます🩵


    もも

    本日🪿

    7/18 12:31

    お疲れ様💕


    本日も18:30から出勤です🩶


    21:30~ご予約ありがとうございます🩵


    時間外もトークで相談貰えたら

    対応出来るかもなので、

    ご相談くださいね🩶🩶




    💙 空 18:30~21:00 ️💙



    お兄さんからのお誘い


    おまちしてます💕



    もも

    本日🪿

    お疲れ様💕本日も18:30から出勤です🩶21:30~ご予約ありがとうございます🩵時間外もトークで相談貰えたら対応出来るかもなので、ご相談くださいね🩶🩶💙空18:30~21:00️💙お兄さんからのお誘いおまちしてます💕もも

    お疲れ様💕


    本日も18:30から出勤です🩶


    21:30~ご予約ありがとうございます🩵


    時間外もトークで相談貰えたら

    対応出来るかもなので、

    ご相談くださいね🩶🩶




    💙 空 18:30~21:00 ️💙



    お兄さんからのお誘い


    おまちしてます💕



    もも

    電話確認🙇

    7/17 16:41



    本日出勤予定でしたが


    電話確認になります🥹🥹


    お電話もらったら飛んでくけど



    お酒を嗜んでいる可能性があります🥲


    ご了承ください🥹🥹💕



    もも

    電話確認🙇

    本日出勤予定でしたが電話確認になります🥹🥹お電話もらったら飛んでくけどお酒を嗜んでいる可能性があります🥲ご了承ください🥹🥹💕もも



    本日出勤予定でしたが


    電話確認になります🥹🥹


    お電話もらったら飛んでくけど



    お酒を嗜んでいる可能性があります🥲


    ご了承ください🥹🥹💕



    もも

    おはよう🪿

    7/17 06:30

    おはようございます🪿


    最近ジメジメしてて


    気分も下がっちゃうねー😢


    そんな時は大好きなアニメとか

    ドラマみて気持ちを切り替えてます♡


    嫌なことあっても


    疲れても


    お兄さんにはももがいるからね♡


    いつでも癒されに来てね🩶



    もも

    おはよう🪿

    おはようございます🪿最近ジメジメしてて気分も下がっちゃうねー😢そんな時は大好きなアニメとかドラマみて気持ちを切り替えてます♡嫌なことあっても疲れてもお兄さんにはももがいるからね♡いつでも癒されに来てね🩶もも

    おはようございます🪿


    最近ジメジメしてて


    気分も下がっちゃうねー😢


    そんな時は大好きなアニメとか

    ドラマみて気持ちを切り替えてます♡


    嫌なことあっても


    疲れても


    お兄さんにはももがいるからね♡


    いつでも癒されに来てね🩶



    もも

    🩵💕🩵

    7/15 23:40

    お久しぶりです🫶🏻



    明日は出勤です♡


    時間は短いですが、お兄さんと


    イチャイチャ出来たら嬉しいです💕



    ご都合会うお兄さんいたら


    ぜひももに一日の疲れを


    癒させてください🩶



    もも🍑

    🩵💕🩵

    お久しぶりです🫶🏻明日は出勤です♡時間は短いですが、お兄さんとイチャイチャ出来たら嬉しいです💕ご都合会うお兄さんいたらぜひももに一日の疲れを癒させてください🩶もも🍑

    お久しぶりです🫶🏻



    明日は出勤です♡


    時間は短いですが、お兄さんと


    イチャイチャ出来たら嬉しいです💕



    ご都合会うお兄さんいたら


    ぜひももに一日の疲れを


    癒させてください🩶



    もも🍑

    次回の予定♡

    7/13 15:16

    出勤出しました🩵


    火曜日からまた出勤するので


    良かったら遊ぼうね( ¨̮⋆)💓


    もも

    次回の予定♡

    出勤出しました🩵火曜日からまた出勤するので良かったら遊ぼうね(¨̮⋆)💓もも

    出勤出しました🩵


    火曜日からまた出勤するので


    良かったら遊ぼうね( ¨̮⋆)💓


    もも

    おはよう🩶

    7/10 07:54

    おはようございます☀️


    昨日描いたつもりの日記が

    投稿されていませんでした🥹


    寝落ちしたのかな…

    書いた記憶はあるけど、


    投稿した記憶はないの…笑


    時々夢と現実の区別がつかなくなります😂


    寝る時はちゃんと寝なきゃだね😴


    本日もお互い、


    お仕事頑張ろうね♡




    🍑♡

    おはよう🩶

    おはようございます☀️昨日描いたつもりの日記が投稿されていませんでした🥹寝落ちしたのかな…書いた記憶はあるけど、投稿した記憶はないの…笑時々夢と現実の区別がつかなくなります😂寝る時はちゃんと寝なきゃだね😴本日もお互い、お仕事頑張ろうね♡🍑♡

    おはようございます☀️


    昨日描いたつもりの日記が

    投稿されていませんでした🥹


    寝落ちしたのかな…

    書いた記憶はあるけど、


    投稿した記憶はないの…笑


    時々夢と現実の区別がつかなくなります😂


    寝る時はちゃんと寝なきゃだね😴


    本日もお互い、


    お仕事頑張ろうね♡




    🍑♡

    18:30から🩵

    7/9 14:02



    お疲れ様です🫶🏻


    本日も18:30から22:00です🩶



    今週末は予定があるので出られません🥲


    今週の出勤は今日が最後の予定です🥲


    ご都合合えば遊んでね🩵



    もも

    18:30から🩵

    お疲れ様です🫶🏻本日も18:30から22:00です🩶今週末は予定があるので出られません🥲今週の出勤は今日が最後の予定です🥲ご都合合えば遊んでね🩵もも



    お疲れ様です🫶🏻


    本日も18:30から22:00です🩶



    今週末は予定があるので出られません🥲


    今週の出勤は今日が最後の予定です🥲


    ご都合合えば遊んでね🩵



    もも

    お礼♡仲良しさん

    7/9 12:28


    日曜日、3時間と1時間の延長🩶
    さらに
    月曜日に90分

    お誘いありがとうございました🩶


    まとめてごめんね🥹

    7.8回目だったかな🤤💕

    もものとーっても気の合う仲良しさん🫶🏻


    念願の飲みデートも本当にありがとう(* .ˬ.)"


    どんだけ一緒にいても飽きないし

    一生会話弾んで、ほんとに大好きな時間♡


    上田で仕事ある度に

    必ず呼んでくれてほんと嬉しいよ🩵

    ふざけながらもずーっとイチャイチャしてて

    なんかもう懐かしいカップルの感じ🥹🥹💕


    プライベートな方でご無沙汰な分

    お兄さんとの時間はほんとに

    デートしてる気分で

    いつも楽しいの♡


    そんでもって

    いつもお互いすっごい濡れちゃうから

    大変だよね🙊


    次回、8月どこかで会えるかな🫶🏻

    また会えるの楽しみにしてる🥰🥰🥰





    追伸~
    フライドポテトしか勝たん!!!

    ご飯ほんと美味しかったね🤤🤤


    ありがとう🩵




    🍑もも

    お礼♡仲良しさん

    日曜日、3時間と1時間の延長🩶さらに月曜日に90分お誘いありがとうございました🩶まとめてごめんね🥹7.8回目だったかな🤤💕もものとーっても気の合う仲良しさん🫶🏻念願の飲みデートも本当にありがとう(*.ˬ.)"どんだけ一緒にいても飽きないし一生会話弾んで、ほんとに大好きな時間♡上田で仕事ある度に必ず呼んでくれてほんと嬉しいよ🩵ふざけながらもずーっとイチャイチャしててなんかもう懐かしいカップルの感じ🥹🥹💕プライベートな方でご無沙汰な分お兄さんとの時間はほんとにデートしてる気分でいつも楽しいの♡そんでもっていつもお互いすっごい濡れちゃうから大変だよね🙊次回、8月どこかで会えるかな🫶🏻また会えるの楽しみにしてる🥰🥰🥰追伸~フライドポテトしか勝たん!!!ご飯ほんと美味しかったね🤤🤤ありがとう🩵🍑もも


    日曜日、3時間と1時間の延長🩶
    さらに
    月曜日に90分

    お誘いありがとうございました🩶


    まとめてごめんね🥹

    7.8回目だったかな🤤💕

    もものとーっても気の合う仲良しさん🫶🏻


    念願の飲みデートも本当にありがとう(* .ˬ.)"


    どんだけ一緒にいても飽きないし

    一生会話弾んで、ほんとに大好きな時間♡


    上田で仕事ある度に

    必ず呼んでくれてほんと嬉しいよ🩵

    ふざけながらもずーっとイチャイチャしてて

    なんかもう懐かしいカップルの感じ🥹🥹💕


    プライベートな方でご無沙汰な分

    お兄さんとの時間はほんとに

    デートしてる気分で

    いつも楽しいの♡


    そんでもって

    いつもお互いすっごい濡れちゃうから

    大変だよね🙊


    次回、8月どこかで会えるかな🫶🏻

    また会えるの楽しみにしてる🥰🥰🥰





    追伸~
    フライドポテトしか勝たん!!!

    ご飯ほんと美味しかったね🤤🤤


    ありがとう🩵




    🍑もも

    本日🪿

    7/8 12:32

    お疲れ様です🩶


    本日も18:30から出勤します♡


    22:00までなので

    短い時間ですが、


    お時間合えばお誘いください😊



    もも🍑

    本日🪿

    お疲れ様です🩶本日も18:30から出勤します♡22:00までなので短い時間ですが、お時間合えばお誘いください😊もも🍑

    お疲れ様です🩶


    本日も18:30から出勤します♡


    22:00までなので

    短い時間ですが、


    お時間合えばお誘いください😊



    もも🍑

    00時まで🫶🏻

    7/7 22:34

    仲良しさん、

    とっても楽しい時間を

    ありがとうございました🩵🩵


    00まで一応いるので


    良かったら誘ってね💕︎



    もも

    00時まで🫶🏻

    仲良しさん、とっても楽しい時間をありがとうございました🩵🩵00まで一応いるので良かったら誘ってね💕︎もも

    仲良しさん、

    とっても楽しい時間を

    ありがとうございました🩵🩵


    00まで一応いるので


    良かったら誘ってね💕︎



    もも

    お礼♡アイクリのお兄さん

    7/7 12:37

    昨日は遠くから


    会いに来てくれて

    ありがとうございました💕

    お酒のことも車のことも色んなこと

    めちゃくちゃ知ってて、

    お話するのとても楽しかったです🫶🏻🫶🏻


    時間過ぎるのあっという間で

    最後はバタバタしちゃったけど


    最後までずっと紳士に対応してくれて


    居心地よかった💕


    沢山ももまで癒されました🍑





    また会えたら嬉しいな♡


    ありがとうございました🩵


    もも

    お礼♡アイクリのお兄さん

    昨日は遠くから会いに来てくれてありがとうございました💕お酒のことも車のことも色んなことめちゃくちゃ知ってて、お話するのとても楽しかったです🫶🏻🫶🏻時間過ぎるのあっという間で最後はバタバタしちゃったけど最後までずっと紳士に対応してくれて居心地よかった💕沢山ももまで癒されました🍑また会えたら嬉しいな♡ありがとうございました🩵もも

    昨日は遠くから


    会いに来てくれて

    ありがとうございました💕

    お酒のことも車のことも色んなこと

    めちゃくちゃ知ってて、

    お話するのとても楽しかったです🫶🏻🫶🏻


    時間過ぎるのあっという間で

    最後はバタバタしちゃったけど


    最後までずっと紳士に対応してくれて


    居心地よかった💕


    沢山ももまで癒されました🍑





    また会えたら嬉しいな♡


    ありがとうございました🩵


    もも

    予告🩵

    7/6 11:50



    💕―――予告―――💕


    本日の出勤時間


    14時に合わせて



    イメチェン後のももを




    動画にて、限定公開🩵



    見れたらラッキーだよ( ᷇ᵕ ᷆ )♡



    マイガール登録してまってて🩶




    🍑🍑🍑





    予告🩵

    💕―――予告―――💕本日の出勤時間14時に合わせてイメチェン後のももを動画にて、限定公開🩵見れたらラッキーだよ(᷇ᵕ᷆)♡マイガール登録してまってて🩶🍑🍑🍑



    💕―――予告―――💕


    本日の出勤時間


    14時に合わせて



    イメチェン後のももを




    動画にて、限定公開🩵



    見れたらラッキーだよ( ᷇ᵕ ᷆ )♡



    マイガール登録してまってて🩶




    🍑🍑🍑





    おはよう♡

    7/6 09:24

    おはようございます🫶🏻


    本日出勤日です🩶



    先日美容院に行ってガラッと


    雰囲気も変えてきまして🩵



    ネイルも後ほど変えます🩶



    おにゅうなもも、見に来て欲しいな💕


    もも

    おはよう♡

    おはようございます🫶🏻本日出勤日です🩶先日美容院に行ってガラッと雰囲気も変えてきまして🩵ネイルも後ほど変えます🩶おにゅうなもも、見に来て欲しいな💕もも

    おはようございます🫶🏻


    本日出勤日です🩶



    先日美容院に行ってガラッと


    雰囲気も変えてきまして🩵



    ネイルも後ほど変えます🩶



    おにゅうなもも、見に来て欲しいな💕


    もも

    あした

    7/4 22:23

    明日は久々の

    出勤日です♡


    1週間頑張ったご褒美に

    ももでしか味わえない

    極上の癒し時間を


    ご自身にプレゼントしませんか💕




    ももの得意技、



    ご堪能あれ♡


    もも🍑

    あした

    明日は久々の出勤日です♡1週間頑張ったご褒美にももでしか味わえない極上の癒し時間をご自身にプレゼントしませんか💕ももの得意技、ご堪能あれ♡もも🍑

    明日は久々の

    出勤日です♡


    1週間頑張ったご褒美に

    ももでしか味わえない

    極上の癒し時間を


    ご自身にプレゼントしませんか💕




    ももの得意技、



    ご堪能あれ♡


    もも🍑