• 上田デリバリーヘルス Luminous
    UEDA DELIVERY HEALTH Luminous

    MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あつい︎;;

    7/4 12:14

    お疲れ様🩶


    お兄さん達はお昼休み

    どう過ごしてる??🪿



    今日は眠たいので車で仮眠しようと思って


    お昼休み車に来たけど


    暑すぎて溶けるー🥹🥹


    熱中症には気をつけようね🫠


    もも🍑

    あつい︎;;

    お疲れ様🩶お兄さん達はお昼休みどう過ごしてる??🪿今日は眠たいので車で仮眠しようと思ってお昼休み車に来たけど暑すぎて溶けるー🥹🥹熱中症には気をつけようね🫠もも🍑

    お疲れ様🩶


    お兄さん達はお昼休み

    どう過ごしてる??🪿



    今日は眠たいので車で仮眠しようと思って


    お昼休み車に来たけど


    暑すぎて溶けるー🥹🥹


    熱中症には気をつけようね🫠


    もも🍑

    出勤予定♡

    7/1 21:05

    お久しぶりです💕🩵


    まだ反映されてませんが、

    ようやくスケジュール的にも

    体的にも出勤が出来そうに

    なってきたので、

    今週、金、土、日は

    出勤しようと思います🫶🏻🫶🏻


    また、反映されたらチェックしてね🦀



    もも🍑

    出勤予定♡

    お久しぶりです💕🩵まだ反映されてませんが、ようやくスケジュール的にも体的にも出勤が出来そうになってきたので、今週、金、土、日は出勤しようと思います🫶🏻🫶🏻また、反映されたらチェックしてね🦀もも🍑

    お久しぶりです💕🩵


    まだ反映されてませんが、

    ようやくスケジュール的にも

    体的にも出勤が出来そうに

    なってきたので、

    今週、金、土、日は

    出勤しようと思います🫶🏻🫶🏻


    また、反映されたらチェックしてね🦀



    もも🍑