• 上田デリバリーヘルス Luminous
    UEDA DELIVERY HEALTH Luminous

    MIKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸🍚

    10/2 18:45

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



    お仕事お疲れ様です🍵𓈒 𓂂𓏸



    さっきご飯を食べてきましたimg



    今日初めてのご飯img



    久しぶりにお寿司美味しかったぁ🍣



    これから痛み止めとか色々お買い物に
    行ってきますimg



    お兄さんはゆっくり休んでくださいね🌸












    みこと✿ᵕ̈

    🌸🍚

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛お仕事お疲れ様です🍵𓈒𓂂𓏸さっきご飯を食べてきました今日初めてのご飯久しぶりにお寿司美味しかったぁ🍣これから痛み止めとか色々お買い物に行ってきますお兄さんはゆっくり休んでくださいね🌸みこと✿ᵕ̈

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



    お仕事お疲れ様です🍵𓈒 𓂂𓏸



    さっきご飯を食べてきましたimg



    今日初めてのご飯img



    久しぶりにお寿司美味しかったぁ🍣



    これから痛み止めとか色々お買い物に
    行ってきますimg



    お兄さんはゆっくり休んでくださいね🌸












    みこと✿ᵕ̈

    🌸起きた🌸

    10/2 12:34

    こんにちは☀️



    お仕事お疲れ様です🍵𓈒 𓂂𓏸



    午後も頑張って下さいimg



    私は今起きましたimg




    女の子の日の時っていくらでも寝れちゃうimg



    今日は腰痛いから大人しく
    お家にいようかなimg



    暇人だからかまってimg








    みこと✿ᵕ̈

    🌸起きた🌸

    こんにちは☀️お仕事お疲れ様です🍵𓈒𓂂𓏸午後も頑張って下さい私は今起きました女の子の日の時っていくらでも寝れちゃう今日は腰痛いから大人しくお家にいようかな暇人だからかまってみこと✿ᵕ̈

    こんにちは☀️



    お仕事お疲れ様です🍵𓈒 𓂂𓏸



    午後も頑張って下さいimg



    私は今起きましたimg




    女の子の日の時っていくらでも寝れちゃうimg



    今日は腰痛いから大人しく
    お家にいようかなimg



    暇人だからかまってimg








    みこと✿ᵕ̈

    🌸出勤🌸

    9/29 12:48

    こんにちは☀️


    今日は日曜日img



    出勤します🌸



    最近お誘いないから寂しいなぁimg



    長い時間出勤してるのでお時間あったら
    会いに来てくださいimg




    お待ちしてますimg












    みこと✿ᵕ̈

    🌸出勤🌸

    こんにちは☀️今日は日曜日出勤します🌸最近お誘いないから寂しいなぁ長い時間出勤してるのでお時間あったら会いに来てくださいお待ちしてますみこと✿ᵕ̈

    こんにちは☀️


    今日は日曜日img



    出勤します🌸



    最近お誘いないから寂しいなぁimg



    長い時間出勤してるのでお時間あったら
    会いに来てくださいimg




    お待ちしてますimg












    みこと✿ᵕ̈

    🌸イヤイヤ期🌸

    9/26 19:50

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


    お仕事お疲れ様ですimg



    仲のいい先輩と飲みに行ってきました🍻



    最近飲んでばっかimg



    でも飲まないとやってられないのimg



    仕事は増えるし、
    どんなに頑張っても褒めて貰えないし、
    明日のことなんて考えたくないし、
    職場にだけ隕石落ちればいいって思うし……



    最近いいことがなんにも無いimg



    お兄さんの幸せ分けてもらいないですかimg



    明日も仕事だ……



    頑張ろimg











    みこと✿ᵕ̈

    🌸イヤイヤ期🌸

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛お仕事お疲れ様です仲のいい先輩と飲みに行ってきました🍻最近飲んでばっかでも飲まないとやってられないの仕事は増えるし、どんなに頑張っても褒めて貰えないし、明日のことなんて考えたくないし、職場にだけ隕石落ちればいいって思うし……最近いいことがなんにも無いお兄さんの幸せ分けてもらいないですか明日も仕事だ……頑張ろみこと✿ᵕ̈

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


    お仕事お疲れ様ですimg



    仲のいい先輩と飲みに行ってきました🍻



    最近飲んでばっかimg



    でも飲まないとやってられないのimg



    仕事は増えるし、
    どんなに頑張っても褒めて貰えないし、
    明日のことなんて考えたくないし、
    職場にだけ隕石落ちればいいって思うし……



    最近いいことがなんにも無いimg



    お兄さんの幸せ分けてもらいないですかimg



    明日も仕事だ……



    頑張ろimg











    みこと✿ᵕ̈

    🌸☠️

    9/24 21:30

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



    お仕事お疲れ様です🍵𓈒 𓂂𓏸



    今日は先輩と飲みに行きましたimg



    なんだか最近気分が上がらなくて
    先輩が気にかけてくれて
    飲みに誘ってくれたのimg



    優しすぎて惚れそうimg



    お兄さんは気分が上がらないとき
    どうしていますかimg










    みこと✿ᵕ̈

    🌸☠️

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛お仕事お疲れ様です🍵𓈒𓂂𓏸今日は先輩と飲みに行きましたなんだか最近気分が上がらなくて先輩が気にかけてくれて飲みに誘ってくれたの優しすぎて惚れそうお兄さんは気分が上がらないときどうしていますかみこと✿ᵕ̈

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



    お仕事お疲れ様です🍵𓈒 𓂂𓏸



    今日は先輩と飲みに行きましたimg



    なんだか最近気分が上がらなくて
    先輩が気にかけてくれて
    飲みに誘ってくれたのimg



    優しすぎて惚れそうimg



    お兄さんは気分が上がらないとき
    どうしていますかimg










    みこと✿ᵕ̈

    こんにちは

    9/23 19:30

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


    今日出勤してます🌸



    会いに来てねimg









    みこと✿ᵕ̈

    こんにちは

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛今日出勤してます🌸会いに来てねみこと✿ᵕ̈

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


    今日出勤してます🌸



    会いに来てねimg









    みこと✿ᵕ̈

    🌸出勤🌸

    9/22 18:06

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



    今日出勤してます🌸


    お時間あったらお誘いしてくださいimg







    みこと✿ᵕ̈

    🌸出勤🌸

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛今日出勤してます🌸お時間あったらお誘いしてくださいみこと✿ᵕ̈

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



    今日出勤してます🌸


    お時間あったらお誘いしてくださいimg







    みこと✿ᵕ̈

    お礼:MOREのお兄さん💕

    9/21 23:44

    初めましてのお兄さん😊


    お休みだったけどトークで出勤できるか
    聞いてきてくれてお会いしてきました🌸


    とっても優しいお兄さんimg


    お話盛り上がってすっごい楽しかったimg


    ずーっと可愛いって言ってくれたしimg


    いっぱい舐められてすっごい
    気持ちかったimg



    またお時間ある時会いに来てください🌸










    みこと✿ᵕ̈

    お礼:MOREのお兄さん💕

    初めましてのお兄さん😊お休みだったけどトークで出勤できるか聞いてきてくれてお会いしてきました🌸とっても優しいお兄さんお話盛り上がってすっごい楽しかったずーっと可愛いって言ってくれたしいっぱい舐められてすっごい気持ちかったまたお時間ある時会いに来てください🌸みこと✿ᵕ̈

    初めましてのお兄さん😊


    お休みだったけどトークで出勤できるか
    聞いてきてくれてお会いしてきました🌸


    とっても優しいお兄さんimg


    お話盛り上がってすっごい楽しかったimg


    ずーっと可愛いって言ってくれたしimg


    いっぱい舐められてすっごい
    気持ちかったimg



    またお時間ある時会いに来てください🌸










    みこと✿ᵕ̈

    お礼:クロマのお兄さん💕

    9/21 02:44

    2回目のお兄さんimg


    また会いに来てくれて
    ありがとうございます🌸


    近くでお兄さんの車に乗って
    一緒にホテルに行って
    ご飯食べさせてくれたimg



    すっごい美味しかったぁimg



    今日もいっぱい舐めてくれて
    気持ちかったimg


    飲み物とデザートまで
    ありがとうございましたimg



    またお時間あったら
    会いに来てくださいimg












    みこと✿ᵕ̈

    お礼:クロマのお兄さん💕

    2回目のお兄さんまた会いに来てくれてありがとうございます🌸近くでお兄さんの車に乗って一緒にホテルに行ってご飯食べさせてくれたすっごい美味しかったぁ今日もいっぱい舐めてくれて気持ちかった飲み物とデザートまでありがとうございましたまたお時間あったら会いに来てくださいみこと✿ᵕ̈

    2回目のお兄さんimg


    また会いに来てくれて
    ありがとうございます🌸


    近くでお兄さんの車に乗って
    一緒にホテルに行って
    ご飯食べさせてくれたimg



    すっごい美味しかったぁimg



    今日もいっぱい舐めてくれて
    気持ちかったimg


    飲み物とデザートまで
    ありがとうございましたimg



    またお時間あったら
    会いに来てくださいimg












    みこと✿ᵕ̈

    🌸おはよう🌸

    9/20 08:27

    おはようございます☀️


    許可もお仕事頑張ってください💪🏻💕


    今日は金曜日img


    明日からまた三連休ですねimg


    今月お休み多いなぁimg



    今日出勤してるので
    よかったら会いに来てください🌟










    みこと✿ᵕ̈

    🌸おはよう🌸

    おはようございます☀️許可もお仕事頑張ってください💪🏻💕今日は金曜日明日からまた三連休ですね今月お休み多いなぁ今日出勤してるのでよかったら会いに来てください🌟みこと✿ᵕ̈

    おはようございます☀️


    許可もお仕事頑張ってください💪🏻💕


    今日は金曜日img


    明日からまた三連休ですねimg


    今月お休み多いなぁimg



    今日出勤してるので
    よかったら会いに来てください🌟










    みこと✿ᵕ̈

    🌸事件🌸

    9/19 14:55

    こんにちは☀️


    さっき仕事が終わって
    お家に帰ってきましたimg



    お風呂入ったんですけど
    その時に新しく買った
    シャンプーのポンプのノズルが
    上がらなかったんですよimg



    いっぱい開け方調べてやってみたけど
    全然だめで、やけくそになって思いっきり
    ノズル回したらやっと開きましたimg



    やっぱり信じられるのは自分の力です💪🤣



    30分ぐらい戦ったら疲れちゃったから
    少しお昼寝してきますimg












    みこと✿ᵕ̈

    🌸事件🌸

    こんにちは☀️さっき仕事が終わってお家に帰ってきましたお風呂入ったんですけどその時に新しく買ったシャンプーのポンプのノズルが上がらなかったんですよいっぱい開け方調べてやってみたけど全然だめで、やけくそになって思いっきりノズル回したらやっと開きましたやっぱり信じられるのは自分の力です💪🤣30分ぐらい戦ったら疲れちゃったから少しお昼寝してきますみこと✿ᵕ̈

    こんにちは☀️


    さっき仕事が終わって
    お家に帰ってきましたimg



    お風呂入ったんですけど
    その時に新しく買った
    シャンプーのポンプのノズルが
    上がらなかったんですよimg



    いっぱい開け方調べてやってみたけど
    全然だめで、やけくそになって思いっきり
    ノズル回したらやっと開きましたimg



    やっぱり信じられるのは自分の力です💪🤣



    30分ぐらい戦ったら疲れちゃったから
    少しお昼寝してきますimg












    みこと✿ᵕ̈

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    9/18 11:27

    おはようございます☀️


    今日もお仕事頑張ってください💪🏻💕


    さっき仕事が終わってやっとお家に
    帰ってきましたimg


    駐車場に猫ちゃんがいたimg



    近づきたかったけど逃げられたら
    悲しいから遠くから話しかけてましたimg



    可愛くて食べちゃいたいimg



    これからお風呂に入って寝ます😴











    みこと✿ᵕ̈

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございます☀️今日もお仕事頑張ってください💪🏻💕さっき仕事が終わってやっとお家に帰ってきました駐車場に猫ちゃんがいた近づきたかったけど逃げられたら悲しいから遠くから話しかけてました可愛くて食べちゃいたいこれからお風呂に入って寝ます😴みこと✿ᵕ̈

    おはようございます☀️


    今日もお仕事頑張ってください💪🏻💕


    さっき仕事が終わってやっとお家に
    帰ってきましたimg


    駐車場に猫ちゃんがいたimg



    近づきたかったけど逃げられたら
    悲しいから遠くから話しかけてましたimg



    可愛くて食べちゃいたいimg



    これからお風呂に入って寝ます😴











    みこと✿ᵕ̈

    🌸しんどーい🌸

    9/17 17:07

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


    お仕事お疲れ様ですimg


    私もやっと仕事が終わりましたimg


    今日はかなり忙しかったimg


    早く寝て明日も頑張ります💪


    また近々出勤するので
    お誘いしてくれたら嬉しいですimg












    みこと✿ᵕ̈

    🌸しんどーい🌸

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛お仕事お疲れ様です私もやっと仕事が終わりました今日はかなり忙しかった早く寝て明日も頑張ります💪また近々出勤するのでお誘いしてくれたら嬉しいですみこと✿ᵕ̈

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


    お仕事お疲れ様ですimg


    私もやっと仕事が終わりましたimg


    今日はかなり忙しかったimg


    早く寝て明日も頑張ります💪


    また近々出勤するので
    お誘いしてくれたら嬉しいですimg












    みこと✿ᵕ̈

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    9/17 05:08

    おはようございます☀️


    今日もお仕事頑張ってください💪🏻💕



    5時頃起きたらいつもより真っ暗で
    まだ夜?ってなって何回も時計
    見ちゃったimg



    やっぱ明るくならないと
    起きずらいですねimg



    今日もいいことがありますようにimg










    みこと✿ᵕ̈

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございます☀️今日もお仕事頑張ってください💪🏻💕5時頃起きたらいつもより真っ暗でまだ夜?ってなって何回も時計見ちゃったやっぱ明るくならないと起きずらいですね今日もいいことがありますようにみこと✿ᵕ̈

    おはようございます☀️


    今日もお仕事頑張ってください💪🏻💕



    5時頃起きたらいつもより真っ暗で
    まだ夜?ってなって何回も時計
    見ちゃったimg



    やっぱ明るくならないと
    起きずらいですねimg



    今日もいいことがありますようにimg










    みこと✿ᵕ̈

    🌸🍻

    9/16 21:59

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


    今日も一日長かったぁimg


    いっぱいご飯食べたから
    少し走ってきましたimg


    これからお酒飲んで寝ます😴


    最近怪獣8号にはまってて、
    写真のウエハースめっちゃ食べてますimg



    明日も仕事頑張りましょうimg











    みこと✿ᵕ̈

    🌸🍻

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛今日も一日長かったぁいっぱいご飯食べたから少し走ってきましたこれからお酒飲んで寝ます😴最近怪獣8号にはまってて、写真のウエハースめっちゃ食べてます明日も仕事頑張りましょうみこと✿ᵕ̈

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


    今日も一日長かったぁimg


    いっぱいご飯食べたから
    少し走ってきましたimg


    これからお酒飲んで寝ます😴


    最近怪獣8号にはまってて、
    写真のウエハースめっちゃ食べてますimg



    明日も仕事頑張りましょうimg











    みこと✿ᵕ̈

    🌸☔️

    9/15 20:43

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


    最近夕方から夜にかけて
    雨が多いですねimg



    じめじめして髪の毛まとまらないから
    雨嫌いimg



    お兄さんは明日お休みですか?


    私は明日からまた仕事ですimg



    また来週も頑張りましょうねimg



    23時までいるのでお誘いお待ちしてます🌟














    みこと✿ᵕ̈

    🌸☔️

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛最近夕方から夜にかけて雨が多いですねじめじめして髪の毛まとまらないから雨嫌いお兄さんは明日お休みですか?私は明日からまた仕事ですまた来週も頑張りましょうね23時までいるのでお誘いお待ちしてます🌟みこと✿ᵕ̈

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


    最近夕方から夜にかけて
    雨が多いですねimg



    じめじめして髪の毛まとまらないから
    雨嫌いimg



    お兄さんは明日お休みですか?


    私は明日からまた仕事ですimg



    また来週も頑張りましょうねimg



    23時までいるのでお誘いお待ちしてます🌟














    みこと✿ᵕ̈

    🌸🐙

    9/15 15:25

    こんにちは☀️


    お兄さんはおやすみ何して
    過ごしてますかimg


    私は1人でぶらぶらしてますimg


    急にたこ焼きが食べたくなっちゃったimg


    すっごい美味しかったぁimg



    いっぱい食べられるって幸せimg



    まだお誘いないから寂しいなimg









    みこと✿ᵕ̈

    🌸🐙

    こんにちは☀️お兄さんはおやすみ何して過ごしてますか私は1人でぶらぶらしてます急にたこ焼きが食べたくなっちゃったすっごい美味しかったぁいっぱい食べられるって幸せまだお誘いないから寂しいなみこと✿ᵕ̈

    こんにちは☀️


    お兄さんはおやすみ何して
    過ごしてますかimg


    私は1人でぶらぶらしてますimg


    急にたこ焼きが食べたくなっちゃったimg


    すっごい美味しかったぁimg



    いっぱい食べられるって幸せimg



    まだお誘いないから寂しいなimg









    みこと✿ᵕ̈

    🌸🎤

    9/14 23:46

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


    今日も暑かったですね😖՞ ՞


    今日はお友達とカラオケに
    行ってきましたimg


    久しぶりだったから楽しかったぁimg



    また行きたいな💕


    明日も出勤してるから
    お時間あったら会いに来てください🌟











    みこと✿ᵕ̈

    🌸🎤

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛今日も暑かったですね😖՞՞今日はお友達とカラオケに行ってきました久しぶりだったから楽しかったぁまた行きたいな💕明日も出勤してるからお時間あったら会いに来てください🌟みこと✿ᵕ̈

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


    今日も暑かったですね😖՞ ՞


    今日はお友達とカラオケに
    行ってきましたimg


    久しぶりだったから楽しかったぁimg



    また行きたいな💕


    明日も出勤してるから
    お時間あったら会いに来てください🌟











    みこと✿ᵕ̈

    お礼:バルスのお兄さん💕

    9/14 19:04

    初めましてのお兄さん🌸


    いっぱい頭撫でてくれて嬉しかったimg


    ずーっと可愛いって言ってくれたし、
    「呼んでよかった」って言われて
    思ってくれて嬉しくなっちゃったimg


    これからもお兄さんに呼んでよかったって
    思って貰えるように頑張ります🔥


    終わったあとお兄さんすっごい寝てたimg


    お疲れだったんですねimg



    またお時間ある時に会いに来てください🌟










    みこと✿ᵕ̈

    お礼:バルスのお兄さん💕

    初めましてのお兄さん🌸いっぱい頭撫でてくれて嬉しかったずーっと可愛いって言ってくれたし、「呼んでよかった」って言われて思ってくれて嬉しくなっちゃったこれからもお兄さんに呼んでよかったって思って貰えるように頑張ります🔥終わったあとお兄さんすっごい寝てたお疲れだったんですねまたお時間ある時に会いに来てください🌟みこと✿ᵕ̈

    初めましてのお兄さん🌸


    いっぱい頭撫でてくれて嬉しかったimg


    ずーっと可愛いって言ってくれたし、
    「呼んでよかった」って言われて
    思ってくれて嬉しくなっちゃったimg


    これからもお兄さんに呼んでよかったって
    思って貰えるように頑張ります🔥


    終わったあとお兄さんすっごい寝てたimg


    お疲れだったんですねimg



    またお時間ある時に会いに来てください🌟










    みこと✿ᵕ̈

    🌸帰ろ🌸

    9/13 22:21

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


    やっと仕事が終わって
    のんびりしてるみことです🌸


    仕事終わって先輩に
    お疲れ様ですって言ったら
    「若いから仕事終わったあとでも元気だね」
    って言われましたimg


    若い子の特権ですねimg


    これからお家でお酒飲むんですけど
    何飲もうかなimg


    おすすめのお酒あったら
    すぐに教えてくださいimg











    みこと✿ᵕ̈

    🌸帰ろ🌸

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛やっと仕事が終わってのんびりしてるみことです🌸仕事終わって先輩にお疲れ様ですって言ったら「若いから仕事終わったあとでも元気だね」って言われました若い子の特権ですねこれからお家でお酒飲むんですけど何飲もうかなおすすめのお酒あったらすぐに教えてくださいみこと✿ᵕ̈

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


    やっと仕事が終わって
    のんびりしてるみことです🌸


    仕事終わって先輩に
    お疲れ様ですって言ったら
    「若いから仕事終わったあとでも元気だね」
    って言われましたimg


    若い子の特権ですねimg


    これからお家でお酒飲むんですけど
    何飲もうかなimg


    おすすめのお酒あったら
    すぐに教えてくださいimg











    みこと✿ᵕ̈