这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Three&Men’s Spa
    SURI-ANDOMENZUSUPA

    SAEKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さえこです✨

    普段は昼間が多いのだけど、
    日曜&月曜日は夜もいますimgimg
    ※仕事が夜勤なので💦
    なので今日は夜までいる日ですーimg

    一週間がんばったーimg

    イチャイチャ、ゴロゴロしたいーimg

    あたしとエロしてくれる殿方✨
    お誘いしてねーimg

    さえこです✨普段は昼間が多いのだけど、日曜&月曜日は夜もいます※仕事が夜勤なので💦なので今日は夜までいる日ですー一週間がんばったーイチャイチャ、ゴロゴロしたいーあたしとエロしてくれる殿方✨お誘いしてねー

    さえこです✨

    普段は昼間が多いのだけど、
    日曜&月曜日は夜もいますimgimg
    ※仕事が夜勤なので💦
    なので今日は夜までいる日ですーimg

    一週間がんばったーimg

    イチャイチャ、ゴロゴロしたいーimg

    あたしとエロしてくれる殿方✨
    お誘いしてねーimg

    さえこです✨

    普段は昼間が多いのだけど、
    日曜&月曜日は夜もいますimgimg
    ※仕事が夜勤なので💦
    なので今日は夜までいる日ですーimg

    一週間がんばったーimg

    イチャイチャ、ゴロゴロしたいーimg

    あたしとエロしてくれる殿方✨
    お誘いしてねーimgimg

    さえこです✨普段は昼間が多いのだけど、日曜&月曜日は夜もいます※仕事が夜勤なので💦なので今日は夜までいる日ですー一週間がんばったーイチャイチャ、ゴロゴロしたいーあたしとエロしてくれる殿方✨お誘いしてねー

    さえこです✨

    普段は昼間が多いのだけど、
    日曜&月曜日は夜もいますimgimg
    ※仕事が夜勤なので💦
    なので今日は夜までいる日ですーimg

    一週間がんばったーimg

    イチャイチャ、ゴロゴロしたいーimg

    あたしとエロしてくれる殿方✨
    お誘いしてねーimgimg

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    ピザポテト!

    最近はプレミアムみたいなやつもたくさん出てるよね~

    湖○屋とか特に✨


    昨日も暑い中ご予約ありがとう♥️

    お部屋は涼しくても、来るまでが暑いんだよねぇ…

    はい、わかってますimg

    でもお誘い待ってますからねimg

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪ピザポテト!最近はプレミアムみたいなやつもたくさん出てるよね~湖○屋とか特に✨昨日も暑い中ご予約ありがとう♥️お部屋は涼しくても、来るまでが暑いんだよねぇ…はい、わかってますでもお誘い待ってますからね

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    ピザポテト!

    最近はプレミアムみたいなやつもたくさん出てるよね~

    湖○屋とか特に✨


    昨日も暑い中ご予約ありがとう♥️

    お部屋は涼しくても、来るまでが暑いんだよねぇ…

    はい、わかってますimg

    でもお誘い待ってますからねimg

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    ビールか焼酎(甲類でヨシ)ハイボールかな~

    昼間に一杯飲んで、お昼寝するのが大好きimg


    きょはお昼から夕方だけどよかったらお誘いしてねimg


    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪ビールか焼酎(甲類でヨシ)ハイボールかな~昼間に一杯飲んで、お昼寝するのが大好ききょはお昼から夕方だけどよかったらお誘いしてね

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    ビールか焼酎(甲類でヨシ)ハイボールかな~

    昼間に一杯飲んで、お昼寝するのが大好きimg


    きょはお昼から夕方だけどよかったらお誘いしてねimg


    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    今の時期はぬるめでしょ~img

    ぬるめのお風呂にまったりイチャイチャimg


    なんか
    ぬるめぬるめぬるめぬるめぬるめぬるめ…
    …エロい言葉に聞こえてきたimg

    今日は久しぶりに夜中までいられる日ですimg

    お誘いしてね~✨

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪今の時期はぬるめでしょ~ぬるめのお風呂にまったりイチャイチャなんかぬるめぬるめぬるめぬるめぬるめぬるめ……エロい言葉に聞こえてきた今日は久しぶりに夜中までいられる日ですお誘いしてね~✨

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    今の時期はぬるめでしょ~img

    ぬるめのお風呂にまったりイチャイチャimg


    なんか
    ぬるめぬるめぬるめぬるめぬるめぬるめ…
    …エロい言葉に聞こえてきたimg

    今日は久しぶりに夜中までいられる日ですimg

    お誘いしてね~✨

    今日も暑いねぇ💦

    あれ、今日雨降るんだっけimg



    じゃあホテル行こ♥️

    12時~夕方だけど、待ってるね~img

    昼間からエチなんて…

    …きゃーーー♥️





    今日も暑いねぇ💦あれ、今日雨降るんだっけじゃあホテル行こ♥️12時~夕方だけど、待ってるね~昼間からエチなんて……きゃーーー♥️

    今日も暑いねぇ💦

    あれ、今日雨降るんだっけimg



    じゃあホテル行こ♥️

    12時~夕方だけど、待ってるね~img

    昼間からエチなんて…

    …きゃーーー♥️





    お題:最高何連勤したことある?に回答♪
    連勤だと25かな~
    んで1日休んで25みたいなimg

    まあ、全部ってわけじゃないけど飲食店てそんなもんだよねimg

    でも楽しかったな~✨

    ※休みでも行っちゃうimg


    昨日もイチャイチャありがとimg
    お礼は個別にします✨

    今日もお昼から夕方!お時間ある兄さまimg
    お誘いしてね~img

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪連勤だと25かな~んで1日休んで25みたいなまあ、全部ってわけじゃないけど飲食店てそんなもんだよねでも楽しかったな~✨※休みでも行っちゃう昨日もイチャイチャありがとお礼は個別にします✨今日もお昼から夕方!お時間ある兄さまお誘いしてね~

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪
    連勤だと25かな~
    んで1日休んで25みたいなimg

    まあ、全部ってわけじゃないけど飲食店てそんなもんだよねimg

    でも楽しかったな~✨

    ※休みでも行っちゃうimg


    昨日もイチャイチャありがとimg
    お礼は個別にします✨

    今日もお昼から夕方!お時間ある兄さまimg
    お誘いしてね~img

    今日から休みな人もいるかな~img

    台風で大変な地域もあるみたいだけど、こっちはめちゃ暑いねぇー…

    夕方までなんだけど、よかったらお誘いしてね♥️

    ぬるいお風呂に、ひんやりベッドでエロしよーimgimg

    今日から休みな人もいるかな~台風で大変な地域もあるみたいだけど、こっちはめちゃ暑いねぇー…夕方までなんだけど、よかったらお誘いしてね♥️ぬるいお風呂に、ひんやりベッドでエロしよー

    今日から休みな人もいるかな~img

    台風で大変な地域もあるみたいだけど、こっちはめちゃ暑いねぇー…

    夕方までなんだけど、よかったらお誘いしてね♥️

    ぬるいお風呂に、ひんやりベッドでエロしよーimgimg

    日月曜日ですが
    ご予約、オキニトークetc
    ありがとう~imgimg

    ゴルフのお話楽しかったよー✨
    やっぱ性格見えるよねimg

    一緒に飲んだお兄さん
    あたしとってもお酒好きなんだけど、「濃いめ」じゃない方でimg

    オキニトークくれてる方は個別にメールするね✨

    あとは昨日から女の子DAYになってしまい今週は金曜日まではお休みにですimg

    そしてお盆に入るので、しばらく昼間から夕方までになりそうですーimg
    またわかりしだい日記しますimg

    日月曜日ですがご予約、オキニトークetcありがとう~ゴルフのお話楽しかったよー✨やっぱ性格見えるよね一緒に飲んだお兄さんあたしとってもお酒好きなんだけど、「濃いめ」じゃない方でオキニトークくれてる方は個別にメールするね✨あとは昨日から女の子DAYになってしまい今週は金曜日まではお休みにですそしてお盆に入るので、しばらく昼間から夕方までになりそうですーまたわかりしだい日記します

    日月曜日ですが
    ご予約、オキニトークetc
    ありがとう~imgimg

    ゴルフのお話楽しかったよー✨
    やっぱ性格見えるよねimg

    一緒に飲んだお兄さん
    あたしとってもお酒好きなんだけど、「濃いめ」じゃない方でimg

    オキニトークくれてる方は個別にメールするね✨

    あとは昨日から女の子DAYになってしまい今週は金曜日まではお休みにですimg

    そしてお盆に入るので、しばらく昼間から夕方までになりそうですーimg
    またわかりしだい日記しますimg

    今日も✨

    8/6 11:26


    今日も暑いから、
    お休みな兄さまimg
    サボりたい兄さまimg

    エアコンの部屋で裸って最高じゃないですかimgimg





    今日も暑いから、お休みな兄さまサボりたい兄さまエアコンの部屋で裸って最高じゃないですか


    今日も暑いから、
    お休みな兄さまimg
    サボりたい兄さまimg

    エアコンの部屋で裸って最高じゃないですかimgimg





    今から夕方までいるよん♥️

    暑いねぇimg


    今冷凍キウイ食べてる~
    キウイって冷凍した方が美味しいのimg


    お誘い待ってる~✨

    涼しいお部屋で裸でちゅっちゅしよimg

    今から夕方までいるよん♥️暑いねぇ今冷凍キウイ食べてる~キウイって冷凍した方が美味しいのお誘い待ってる~✨涼しいお部屋で裸でちゅっちゅしよ

    今から夕方までいるよん♥️

    暑いねぇimg


    今冷凍キウイ食べてる~
    キウイって冷凍した方が美味しいのimg


    お誘い待ってる~✨

    涼しいお部屋で裸でちゅっちゅしよimg

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪

    するするー♥️

    もちろんだよーimgimg


    今ねー、朝のうちに犬ちゃんの散歩に行ったんだけど、

    『もう暑いimg


    誰から涼しいお部屋で、裸でいちゃこらしよーimg


    12時~夜中までいるよ~img

    お誘いしてね~

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪するするー♥️もちろんだよー今ねー、朝のうちに犬ちゃんの散歩に行ったんだけど、『もう暑い』誰から涼しいお部屋で、裸でいちゃこらしよー12時~夜中までいるよ~お誘いしてね~

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪

    するするー♥️

    もちろんだよーimgimg


    今ねー、朝のうちに犬ちゃんの散歩に行ったんだけど、

    『もう暑いimg


    誰から涼しいお部屋で、裸でいちゃこらしよーimg


    12時~夜中までいるよ~img

    お誘いしてね~

    今から支度して、12時~夕方までいるよ✨

    お風呂ぬるーくして入ろimg

    今日はおやすみな人もいるかなimg

    お誘い待ってますimg

    今から支度して、12時~夕方までいるよ✨お風呂ぬるーくして入ろ今日はおやすみな人もいるかなお誘い待ってます

    今から支度して、12時~夕方までいるよ✨

    お風呂ぬるーくして入ろimg

    今日はおやすみな人もいるかなimg

    お誘い待ってますimg

    暑いー笑

    8/2 09:16

    なんかもうね
    暑いよねimgimg

    こんな日は、涼しい部屋で裸で過ごそimg


    お誘い待ってるーimg

    なんかもうね暑いよねこんな日は、涼しい部屋で裸で過ごそお誘い待ってるー

    なんかもうね
    暑いよねimgimg

    こんな日は、涼しい部屋で裸で過ごそimg


    お誘い待ってるーimg

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪

    日焼けオイルぬったらよいよimg
    きれいに焼けるし、オイルが守ってくれるimg

    今日も日焼け日和img

    頑張ってimg

    今から夕方までいます~

    受付時間は場所によるからお店に聞いてね✨

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪日焼けオイルぬったらよいよきれいに焼けるし、オイルが守ってくれる今日も日焼け日和頑張って今から夕方までいます~受付時間は場所によるからお店に聞いてね✨

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪

    日焼けオイルぬったらよいよimg
    きれいに焼けるし、オイルが守ってくれるimg

    今日も日焼け日和img

    頑張ってimg

    今から夕方までいます~

    受付時間は場所によるからお店に聞いてね✨

    予約してくださって兄さま方、本当にありがとうimg

    個別にオキニトークからメールしますimg

    今日はお昼から夕方までですが
    お休みな方や、
    サボる気まんまんな方img


    いちゃこらしましょーimg

    予約してくださって兄さま方、本当にありがとう個別にオキニトークからメールします今日はお昼から夕方までですがお休みな方や、サボる気まんまんな方いちゃこらしましょー

    予約してくださって兄さま方、本当にありがとうimg

    個別にオキニトークからメールしますimg

    今日はお昼から夕方までですが
    お休みな方や、
    サボる気まんまんな方img


    いちゃこらしましょーimg

    ご予約ありがとうね~img

    今から空き時間ありますimg

    お仕事の人はあとちょっとかなimg

    終わったらエチエチしよimg
    想像しながらあとひと頑張りimg

    ご予約ありがとうね~今から空き時間ありますお仕事の人はあとちょっとかな終わったらエチエチしよ想像しながらあとひと頑張り

    ご予約ありがとうね~img

    今から空き時間ありますimg

    お仕事の人はあとちょっとかなimg

    終わったらエチエチしよimg
    想像しながらあとひと頑張りimg

    昨日の麦茶くれたお兄さん♥️

    ありがとう~img
    車暑かったから、死にそうで神様かと思ったよimg

    またimgしよーねimg


    あとのお礼はオキニトークで個別にするね✨


    12時から夜中までいるよ~

    ぬるーいお風呂でいちゃこらしよimg








    昨日の麦茶くれたお兄さん♥️ありがとう~車暑かったから、死にそうで神様かと思ったよまたしよーねあとのお礼はオキニトークで個別にするね✨12時から夜中までいるよ~ぬるーいお風呂でいちゃこらしよ

    昨日の麦茶くれたお兄さん♥️

    ありがとう~img
    車暑かったから、死にそうで神様かと思ったよimg

    またimgしよーねimg


    あとのお礼はオキニトークで個別にするね✨


    12時から夜中までいるよ~

    ぬるーいお風呂でいちゃこらしよimg








    今日は夜中までいられる日なのでお誘いしてね♥️

    ぎゅーっと甘えよーっとimg






    今日は夜中までいられる日なのでお誘いしてね♥️ぎゅーっと甘えよーっと

    今日は夜中までいられる日なのでお誘いしてね♥️

    ぎゅーっと甘えよーっとimg