• SATOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました♡

    4/7 05:13



    ラストのお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m

    お礼は後程書かせていただきますね♡



    今夜もこれにて受付終了と
    させていただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    今夜も幸せな夜でした✨


    来週はペリーさん訪問の為
    今のところは
    お休み予定なのですが
    トークにてお誘いいただいてる
    お兄様がいらっしゃるので
    早めに終わって
    都合が付けば少しだけ
    出てくるかもしれません♪


    また日記にてお知らせ
    させていただきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    では
    おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ


    ありがとうございました♡

    ラストのお兄様♡さとみに構っていただきありがとうございましたm(__)mお礼は後程書かせていただきますね♡今夜もこれにて受付終了とさせていただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)今夜も幸せな夜でした✨来週はペリーさん訪問の為今のところはお休み予定なのですがトークにてお誘いいただいてるお兄様がいらっしゃるので早めに終わって都合が付けば少しだけ出てくるかもしれません♪また日記にてお知らせさせていただきます⸜(´꒳`)⸝ではおやすみなさい(¯꒳¯)ᐝ



    ラストのお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございましたm(_ _)m

    お礼は後程書かせていただきますね♡



    今夜もこれにて受付終了と
    させていただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    今夜も幸せな夜でした✨


    来週はペリーさん訪問の為
    今のところは
    お休み予定なのですが
    トークにてお誘いいただいてる
    お兄様がいらっしゃるので
    早めに終わって
    都合が付けば少しだけ
    出てくるかもしれません♪


    また日記にてお知らせ
    させていただきます⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    では
    おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ


    ハマりそう♡

    4/7 02:00




    ドライフルーツや
    ドライベジタブルをよく買うんですが
    好きなオクラと梅なんて
    ベストな組み合わせを見つけて
    迷わず即買い!!!





    めっちゃ好みのお味で
    しばらくハマってしまいそう
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    これのれんこんバージョンとか
    あったら
    もっと素敵だなぁ✨

    ハマりそう♡

    ドライフルーツやドライベジタブルをよく買うんですが好きなオクラと梅なんてベストな組み合わせを見つけて迷わず即買い!!!めっちゃ好みのお味でしばらくハマってしまいそう⸜(´꒳`)⸝これのれんこんバージョンとかあったらもっと素敵だなぁ✨




    ドライフルーツや
    ドライベジタブルをよく買うんですが
    好きなオクラと梅なんて
    ベストな組み合わせを見つけて
    迷わず即買い!!!





    めっちゃ好みのお味で
    しばらくハマってしまいそう
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    これのれんこんバージョンとか
    あったら
    もっと素敵だなぁ✨

    [お題]from:こみだし321さん

    4/7 00:01


    お題:うどんとそば、どっちのが好き?に回答♪


    断然うどんです
    ヽ(・∀・)ノ


    でも
    たまーにお蕎麦食べたくなって
    美味しいお店に
    行ってしまいますが♪


    だけど
    おうちでは謎に素麺が
    年中ストックしないと落ち着かなくて
    冬はうどんみたいに
    温素麺にして
    おなかを満たしてます(・∀・)


    [お題]from:こみだし321さん

    お題:うどんとそば、どっちのが好き?に回答♪断然うどんですヽ(・∀・)ノでもたまーにお蕎麦食べたくなって美味しいお店に行ってしまいますが♪だけどおうちでは謎に素麺が年中ストックしないと落ち着かなくて冬はうどんみたいに温素麺にしておなかを満たしてます(・∀・)


    お題:うどんとそば、どっちのが好き?に回答♪


    断然うどんです
    ヽ(・∀・)ノ


    でも
    たまーにお蕎麦食べたくなって
    美味しいお店に
    行ってしまいますが♪


    だけど
    おうちでは謎に素麺が
    年中ストックしないと落ち着かなくて
    冬はうどんみたいに
    温素麺にして
    おなかを満たしてます(・∀・)


    来週はお休みです。

    4/6 23:02


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    来週は
    ペリーさん訪問予定の為
    たぶんお休みになると思います。


    次回の出勤は
    再来週になると思いますので
    今夜
    タイミングが合うお兄様に
    構っていただけたら
    うれしいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    来週はお休みです。

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー来週はペリーさん訪問予定の為たぶんお休みになると思います。次回の出勤は再来週になると思いますので今夜タイミングが合うお兄様に構っていただけたらうれしいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    来週は
    ペリーさん訪問予定の為
    たぶんお休みになると思います。


    次回の出勤は
    再来週になると思いますので
    今夜
    タイミングが合うお兄様に
    構っていただけたら
    うれしいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    [お題]from:ムーンばーさーかーさん

    4/6 22:03


    お題:コスプレ好き?に回答♪


    大好きです
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    プライベートでも
    何着か持ってます♡


    お見苦しかったら
    ごめんなさいヽ(・∀・)ノ



    [お題]from:ムーンばーさーかーさん

    お題:コスプレ好き?に回答♪大好きです⸜(´꒳`)⸝プライベートでも何着か持ってます♡お見苦しかったらごめんなさいヽ(・∀・)ノ


    お題:コスプレ好き?に回答♪


    大好きです
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    プライベートでも
    何着か持ってます♡


    お見苦しかったら
    ごめんなさいヽ(・∀・)ノ



    出勤しました♡

    4/6 21:04



    予定通り
    出勤いたしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    雨降ってきてしまったのは
    とても残念ですが
    今夜もラストの4時まで
    居ますので
    お誘いをお待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    出勤しました♡

    予定通り出勤いたしました⸜(´꒳`)⸝雨降ってきてしまったのはとても残念ですが今夜もラストの4時まで居ますのでお誘いをお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡



    予定通り
    出勤いたしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    雨降ってきてしまったのは
    とても残念ですが
    今夜もラストの4時まで
    居ますので
    お誘いをお待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    直近の出勤予定

    4/6 15:59

    直近1週間の出勤予定です。

    04/06(土) 21:00 - 4:00
    04/07(日) 次回出勤調整中
    04/08(月) 次回出勤調整中
    04/09(火) 次回出勤調整中
    04/10(水) -
    04/11(木) -
    04/12(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/06(土)21:00-4:0004/07(日)次回出勤調整中04/08(月)次回出勤調整中04/09(火)次回出勤調整中04/10(水)-04/11(木)-04/12(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/06(土) 21:00 - 4:00
    04/07(日) 次回出勤調整中
    04/08(月) 次回出勤調整中
    04/09(火) 次回出勤調整中
    04/10(水) -
    04/11(木) -
    04/12(金) -

    遊びに来てね♪